[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さぐ

51 posts

TOP POSTS

私の好きなように 思い込むのは 私の特権。笑
9月いっぱいで消しちゃうって言われてもどの写真も好きすぎてスクショどれしたらいいか分からないよー😂
更新しないけどアカウント残すとかにしてー😂
#sug#SuG#さぐ#39#バンド#V系#ビジュアル系#武瑠#桜雨#😂😂😂

日本 사구에서

겁나 멋있다!!! くーる

#さぐ # 사막 # 겁나믓쪠

I missed listening to this so much 😢😢😢😢💔💕...
I used to be obsessed with them and Chiyu,and Takeru's adorable smile💕💕💕💕


🎀

『🎶⏩ SuG-Alterna. ⏪🎶』

🎀


#sug #sugband #takeru #chiyu #masato #yuji #mitsuru #alterna #music #video #bands #visualkei #jrock #japaneserock #アーチスト #さぐ#音楽 #曲 #イケメン #ヴィジュアル系 #好き #綺麗

A lil positive in insta)
Miss them...
Specially Chiyu🎼❤🎶
#Chiyu #SuG #SuGland #bass #vocal #jrock #jhpr #jheavypositiverock #music #versus #日本 #さぐ #ありがとう

MOST RECENT

I missed listening to this so much 😢😢😢😢💔💕...
I used to be obsessed with them and Chiyu,and Takeru's adorable smile💕💕💕💕


🎀

『🎶⏩ SuG-Alterna. ⏪🎶』

🎀


#sug #sugband #takeru #chiyu #masato #yuji #mitsuru #alterna #music #video #bands #visualkei #jrock #japaneserock #アーチスト #さぐ#音楽 #曲 #イケメン #ヴィジュアル系 #好き #綺麗

日本 사구에서

겁나 멋있다!!! くーる

#さぐ # 사막 # 겁나믓쪠

私の好きなように 思い込むのは 私の特権。笑
9月いっぱいで消しちゃうって言われてもどの写真も好きすぎてスクショどれしたらいいか分からないよー😂
更新しないけどアカウント残すとかにしてー😂
#sug#SuG#さぐ#39#バンド#V系#ビジュアル系#武瑠#桜雨#😂😂😂

#sug #サグ #さぐ #パピコ #SuG充
大好きなバンドが2017.9.2無期限活動休止になりました。

2010.1.27
朝めざましテレビに出てるのをみて衝撃だったの今でもよく覚えてるなぁ😌
高校生の少ないバイト代つぎ込んでCD買ったりしてた😣
ライブに行くことは無かったけど画面の中の映像や音楽がすごく大好きでたくさん励みになった☺️
聴かなくなった時期もあったけどなんだかんだで一番好きだったなぁって思う😳
またいつか戻ってきた時には新しいSuGがみられたらいいなぁ😌❤️ #instagram #instagramjapan

明日は大好きなバンドの活動休止の日。
泣いても笑っても明日で最後。
記念にバンドロゴをネイルにしてもらいました。
ムラサキは大好きな人のベースの色。
#ネイル #nail #バンドネイル #SuG #さぐ #ベース #bass

.
懐かしいの塊( ; ; )永遠にナンバーワン、オンリーワン なバンドだよ( ; ; )💕💕💕 #SuG #さぐ #39 #武瑠 #masato #yuji #chiyu #shinpei #武道館 #日本人で一番まーたんが好き #私の青春

仕事おわってたまたま会ってクソ場面で渋谷からの東京タワー!くそわらってつっかれたー。おやすみ。#さぐ #さぎい #原宿も言った #光家のまえ #マルカワのまえでも可 #木村の土地勘 #ねっみすと

今日の普通のご飯。サクと手羽元の煮物。。娘。塾。だけど、、、時間あったけど、手抜きに見えるという😭サクは山菜です。サク美味しすぎてビールが進みました🎵

サクと手羽元の煮物
オクラのおひたし
ホタテバター焼き

#delimia #cookingram #lin_stagrammer #普通のごはん
#子供 #日々のくらし #うつわ好き
#額賀章夫 さん #和食 が人気
#にずげっこ #さく #さぐ
#山菜 大好き #ビール🍺 は2缶

楽しかったなぁ〜
動物可愛かった😍
さぐ運転上手かった🚗💨
せいさん面白い🙆
みちもちゃんと働いてて感動〜
#姫セン
#動物園 #遊園地
#動物かわいい
#焼肉左近 #みちのバイト先
#4年後
#せいさん #さぐ #ありがとう😁

A lil positive in insta)
Miss them...
Specially Chiyu🎼❤🎶
#Chiyu #SuG #SuGland #bass #vocal #jrock #jhpr #jheavypositiverock #music #versus #日本 #さぐ #ありがとう

@umezu05 から今年も遅めの誕生日🎉プレゼント頂きました👏いつもありがとうございます🙏コロナビールを筆頭に秀逸したセンス‼︎なかでも#jamesbrown のライブdvd😂#もう一度ジェームスブラウンから聴け #公開処刑 #ケーダブ #5/8 #さぐ#28歳 #これからもよろしくね #誕生日プレゼントに処刑て#常にサプライズ#バレンタインデーど

長かったけど、やっと今日区切りがついた。
私は1人じゃないし、周りに支えてくれる人達がいる
それはとても幸せな事
今は辛くても頑張ろう!
.
.
7日も楽しかった♡
済美めん神٩꒰*´◒`*꒱۶
.
.
#にしめ#さぐ#済美めん#モレラ#dayoff#wego#カラオケ
#元バンギャ#変人3TOP#love

久々にさぐに会えた♡
ドラえもん侮ってたけど思った以上に面白かったです◎

好きな音楽について延々と熱く語り、カラオケ3時まで(笑)
好きな事はとことん突き詰める所がヲタだけど、そんな部分が好き♡

#新のび太の日本誕生#ドラえもん#さぐ#映画#movie#カラオケ#ヲタク#林檎嬢#宇多田#金爆

合宿3連チャンの締めにSuGの日とかさいこーすぎですか!#SuGday #SuGの日

仕事終わってさぐと
おいでや🍺もーーほんまに
感謝しかない。笑
癒されすぎて泣ける😂
.
#さぐ #いつもありがとう
#本間に大好き
#数一緒やから #笑

朝です。

さぐれる!!
100%安心してちかでおれる場所
さぐの1員であることが誇り。

#myhome #さぐ #In大和 #11 #ストッキング #放送事故 #ダイスキすぎ

次は夏にね!ありがとうみんな!

川澄祭、愛大祭お疲れ様でした!

川澄祭、室内で残念だった😞
あと、ぐずって迷惑かてごめんなさい。でも実際たのしかった🙈💕
会場が暗くならないてハプニングが起きて、突然みきのソロ中に暗くなるってゆー。何もしてないのにわいた。笑

1日にSC3つはえぐいよ足が死んでる。休息時間貼って寝よ!

#学祭 #川澄祭 #愛大祭 #さぐ #HIPHOPCAFE #ハプニング

薬祭おつかれ!さぐの音源間違ってるとかいろいろあったけど結論楽しかったからまる🙆 #HIPHOPCAFE #さぐ #トラブル #Reiz #hyphy #neXus #学祭 #薬祭

Most Popular Instagram Hashtags