#さくら2017ビバレッジカード

7 posts

TOP POSTS

スターバックス2017さくらプロモーション🌸
さくらカード🌸🌸🌸
さくらビバレッジカード🌸🌸🌸 次も…楽しみ❤️ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスカードさくら #スターバックスビバレッジカード#さくらカード2017 #さくら2017ビバレッジカード

友達のバースデーカードに選びました💕
喜んでくれるといいな🎵

#スタバ
#さくら2017ビバレッジカード

2017/02/22
*
さくらブロッサムクリームフラペチーノ🌸
✅カスタマイズなし
*
オリジナルそのまんま飲んだ♡
1口目…ありゃ😳飲み込んだら桜餅の葉っぱの味がした←やっぱさくら苦手や😭
*
途中からメープルホイップをぐるぐるかき混ぜて飲んだら…ありゃ😳意外と飲めるじゃん笑!
*
*
ありゃ?😳あられが苦手なんだ😱
*
*
次はライトシロップ、ホイップもりもり、あられ抜きにしよ😋
*
*
ビバレッジカード買い足しました🌸
*
*
#starbucks #starbuckscoffee
#スタバラ部 #スタバ愛 #スタバ大好き
#さくらブロッサムクリームフラペチーノ #さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール #あられ苦手 #さくらカード #スターバックスカードさくらハーモニー#ビバレッジカード #さくら2017ビバレッジカード #さくら2017ビバレッジカードコンビネーション #さくらダブルウォールサニーボトルグリーン #さくら味苦手族👯
*
*

MOST RECENT

第3弾GET🌸コンプ🌸
今日は、時間なくて第3弾のさくら柄プリン2種類があったのでお持ち帰り🍮🌸
*
大好きなマキマキ屋のロールケーキ🍰🌸とフランボワーズのチョコレートロールケーキ🍫🍰🌟
うまうまぁ〜😋💓
*
*
#starbuckscoffee
#starbucks
#スターバックス
#スタバ
#스타벅스
#스타벅스커피
#ミルクカスタードプリン
#チョコレートプリン
#さくら2017ビバレッジカード
#フルブルーム
#スターバックスおねだり
#マキマキ屋
#さくらのロールケーキ
#フランボワーズのチョコレートロールケーキ
#オンライン限定マグ
#yummy😋
#太っても委員会🐷 #会員No 2
#YOLO
*
*

スタバのスマートフォンスタンド☺︎

自閉症の長男が年少のときから、ずっとお世話になってる ST、言語聴覚士の先生と
長男、言語訓練を卒業のため、サヨナラです🌸

一緒に育ててくれて、ありがとうの気持ちを
スタバのさくらビバレッジカードに込めて
贈ろうと思います😌


#スタバ #starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスさくら #さくら2017ビバレッジカード 🌸
#スマートフォンスタンド #ipodtouch #beats #サヨナラの季節 #先生ありがとう

🌸🌸🌸春PINK🌸🌸🌸
ピンク色は幸せの色🤗💕💖💞
お礼やプチギフトに渡したいかわいい✨🦁🍓☕️ #happy
#lioncoffee
#starbuckscoffee
#kawaii
#さくら2017ビバレッジカード

月曜日に最終のドレスフィッティングがあるので、お世話になったプリマカーラの担当の方へちょっとしたお礼を買いました❤

ネイルがいつもキレイな方なので、ハンドクリームとかも悩んだのですが、可愛いハート型のえびせん見つけたので、それにしました☺
(洋菓子はいろいろ貰うと思ったのであえてのおせんべい(笑))
スタバのワンドリンクチケットも🌸

ドレス選び、ウェディングドレスとカラードレスそれぞれ2回で決まっちゃったから、もっと着なかったなって今更思います(笑)

#2017春婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#さくら2017ビバレッジカード
#スタバ #桂新堂 #はあとえびせんべい #お礼

友達のバースデーカードに選びました💕
喜んでくれるといいな🎵

#スタバ
#さくら2017ビバレッジカード

🌸
2017*0220(Mon)
前のpicのタンブラー♥*゜
これで#ソイサクラブロッサムクリームラテ
今日は、さくらビバレッジカードも購入🌸

店頭にはsampleしかないから
レジでサクラのビバレッジカードありますかぁ?って聞いたら「?」みたいな感じでビバレッジカード?みたいな感じになってしまってぇ、、、。
そこにあるさくらの…っていっても分かってくれないスタバの方!

私の言い方悪い?いつものスタバだと分かってくれるのにぃ:-) メッセージ書くカード、、、。
って言ったら分かってくれましたぁ…

でも、購入出来て良かったぁw

#スタバ#スターバックス
#STARBUCKS#桜#さくら#サクラ#🌸
#さくらシリーズ
#さくらシリーズ2017
#さくら2017ビバレッジカード
#ビバレッジカード
#フルブルーム#コンビネーション
#サクラブロッサムクリームラテ
#豆乳に変更#グランデサイズ
#あられ増量#さくらシェイブチョコレート増量
次はホイップも増量しよぉ~😋💕
盛れてないwww
#私のスタバ特集www

明日も行こうかなぁ~😋💕
でも雅紀ティー持参しようかなぁ~(*゚∀゚)=3
紅白の時のあのタンブラーと雅紀ティーをGetしたのだぁ💚💚💚

スターバックス2017さくらプロモーション🌸
さくらカード🌸🌸🌸
さくらビバレッジカード🌸🌸🌸 次も…楽しみ❤️ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスカードさくら #スターバックスビバレッジカード#さくらカード2017 #さくら2017ビバレッジカード

Most Popular Instagram Hashtags