[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さくら食堂

1770 posts

TOP POSTS

.
「こんな玄関周りにしたい〜」
旦那と共感した可愛くて素敵な店先🌲
ぜったいできないけど想像は膨らむ😚
.
.
久しぶりに美味しいハンバーグ食べた🙆メニューが、和と洋両方あっていい感じ。
.
.
#ランチ #宇都宮 #宇都宮ランチ
#さくら食堂

今夜は、ヨガ🧘‍♂️忘年会🍺😆
楽しい仲間と美味しい食事🍽
#yoga #ヨガ #忘年会 #さくら食堂

本日のお客様、松山で飲食店「華々」「さくら食堂」の社長S氏来店✂︎
さっぱりツーブロックのパーマスタイル✨

さて今宵は15夜ならぬ13夜🌖
15夜の次に月が綺麗な日らしいです⤴︎
そんな月を見ながらビールを一杯なんてことを考えつつ残りの時間精一杯頑張ります✂︎ #barber #理容師 #華々#さくら食堂#13夜

昨日のランチ🍴
体に優しいごはん🍚
美味しくいただきました♡
ごはんと友達とのおしゃべりで、ココロもカラダも大満足⑅◡̈*
*
*
*
#ランチ#茅ヶ崎#さくら食堂#今度行ったらドーナツ買おう!

今日のランチ
久しぶりの さくら食堂
移転してから初めて行ってみた

おなじみのメニューに加え
なぜか 海鮮丼もあった
チーズinハンバーグ 安定の美味しさ

入口の暖簾も
なんとなく和食屋さん風

#さくら食堂
#宇都宮ランチ
#tochigigram

卒論無事に提出できた!!
やっと重荷がおりて、解放されました。笑
卒論提出後、用事でさくら行って500円で鰤食べて‥
美味しかった😊
そして、明日はコールドストーン食べ放題🍦
ゼミ中に作戦会議もしたから完璧だな✨
#卒論提出#さくら食堂#鰤#美味しかった#明日はコールドストーン


お出掛け日和の週末でしたね。

オードブル。
本日もご予算に応じて作らさせていただきました。

オードブルのご注文は1週間前までになります。
クリスマスや年末のお集まりにお料理のテイクアウトもご利用いただけたらと思います。

#さくら食堂
#オードブル

vertマルシェで楽しかったこと、感動したこと、伝えたいこといっぱいあり過ぎて
今日は頭の中大パニック。伝えれない。。 ので、とりあえず今日
イベントでお昼にラーメンがある!!食べれた!!って感動!!だけを伝える。。
さくら食堂さん ありがとうございました😭
ラーメンの販売を見たとき幻のように思えるほどサイコーに嬉しい瞬間でした💜美味しかったです😭

#しらすラーメン #さくら食堂
#vertマルシェ
#悦子のご飯

MOST RECENT

Tink Tinkクリスマスマルシェのご案内。

12月23日(土)Tink Tinkにて、クリスマスマルシェを開催します(о´∀`о)

時間 10時00分〜16時00分

出店者様のご紹介(*´꒳`*) オトナ可愛工房fifi
やまぼうし
さくら食堂
鼈甲アクセサリー和雑貨の店 te-mo
まるボタン(川南より)

以上となります。
詳しいご紹介は、後日またアップしていきます(^^) 今回は、クリスマスプレゼントと致しまして、抽選で、6名様に素敵なプレゼントが当たるクジをご用意します\(^o^)/(先着30名様となります)
各出店者様が、素敵なプレゼントをご用意しておりますので、皆様是非どうぞ〜\(^o^)/ ☆当日通常のランチはお休みとなります。
軽食をご用意致します。

今年最後のマルシェ(^^)🎁
皆様是非遊びに来て下さいね^ ^

#クリスマスマルシェ
#自家製米粉パスタ
#オーガニックコーヒー
#まるボタン
#鼈甲アクセサリー和雑貨の店玳瑁
#さくら食堂

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 今日のおすすめは
とりマヨ定食ですッ
マヨネーズにチリソースが
アクセントになっていて
おいしいですよー

昨日はお友達とさくら食堂に
遊びに来ました♡
みんな喜んでくれて嬉しかったですッ

今日も元気におーぷんしてまーす

#愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂#定食#さくら食堂ごはん
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料#前もってゆってね
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#とりマヨ#マヨネーズ#チリソース
#姉妹店#華々 よろしくね
#歩行町#ロープウェイ街

.
「こんな玄関周りにしたい〜」
旦那と共感した可愛くて素敵な店先🌲
ぜったいできないけど想像は膨らむ😚
.
.
久しぶりに美味しいハンバーグ食べた🙆メニューが、和と洋両方あっていい感じ。
.
.
#ランチ #宇都宮 #宇都宮ランチ
#さくら食堂

今日のランチ
久しぶりの さくら食堂
移転してから初めて行ってみた

おなじみのメニューに加え
なぜか 海鮮丼もあった
チーズinハンバーグ 安定の美味しさ

入口の暖簾も
なんとなく和食屋さん風

#さくら食堂
#宇都宮ランチ
#tochigigram

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 今日は大人気ッ
カニクリームコロッケ✩
写真はカニコロ大盛り5個ですッ
普通は3個ですよー
手作りのデミグラスソースで
おいしさ倍増!!! 今日私はお休みいただいてるので
食べに行きます♡

2枚目の写真は賄いのとり天丼ッ
右側の丼のご飯は約2合!!!笑

#愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂#定食#さくら食堂ごはん
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料#前もってゆってね
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#カニクリームコロッケ#デミグラスソース
#姉妹店#華々 よろしくね
#歩行町#ロープウェイ街

今夜は、ヨガ🧘‍♂️忘年会🍺😆
楽しい仲間と美味しい食事🍽
#yoga #ヨガ #忘年会 #さくら食堂

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 寒い日が続きますね
昨日はみぞれが降っていました

今日はとり天定食ッ✩
むね肉を使用していますが
とっても柔らかくてジューシー
私の大好きな定食ですッ♡

よかったら食べてみてくださいッ

#愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂#定食#さくら食堂ごはん
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料#前もってゆってね
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#とり天#むね肉#ジューシー
#姉妹店#華々 よろしくね
#歩行町#ロープウェイ街

こんにちは✩
さくら食堂です!!! さくら食堂のご飯の量の紹介ッ
左から...
五分盛り→150g
七分盛り→350g
満開盛り→550g
桜吹雪盛り→1kg

通常で七分盛りですッ
よく聞かれますが約1合ありますよー
桜吹雪盛りぜひ食べに来てね♡

私事ですが
携帯落としてバキバキですw
iPhone7とiPhone8
おすすめな方教えてくださいッ♡ゎら  #愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料#先にゆってね
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#iPhone7#iPhone8#どっち!?
#姉妹店#華々 よろしくね
#歩行町#ロープウェイ街
#ご飯の量#1kg食べてみて
#さくら食堂ごはん

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 毎週お楽しみ
Lady's dayの日ですッ
女性の方!!!
アイスクリームが5円ですよー♡

うちのエースも旅行から帰ってきましたッ
ばっさりイメチェンしてるみたいですよ✩ みなさんお待ちしておりまーす

#愛媛県松山市 #さくら食堂
#愛媛大学
#松山大学
#鉄砲町#近くの食堂
#5円#アイスクリーム
#女性限定#女装してきてもいいよ
#毎週木曜日
#皿洗い#1時間#無料#学食さんだけだよ


今週末、金/土/日のディナータイムはご予約で満席となりました。
ランチタイムは通常営業です。

さつまいも、キクイモ、ヤーコン、カリフラワー、、農家さんから日々届くとってもおいしい旬の野菜たち。
ごはんは「北海道産いくらの醤油漬け」を追加でお付けすることもできます(人気です。。)

明日もお待ちしております。

#さくら食堂
#ランチプレート


先週は熊本県などへ出張ってことで夜は郷土料理🎶
1軒目は馬焼料理さくら食堂へ
熊本お初の部下は馬肉料理に大喜び^o^

2軒目は小料理ひとくちへ
馬串に馬レバ刺しにカワハギのお造りに球磨焼酎(*´-`) #熊本#出張#出張グルメ#はしご酒
#さくら食堂 #馬刺し#焼馬
#小料理ひとくち#馬串#馬レバー刺し
#カワハギの薄造り#カワハギの肝
#球磨焼酎#銀しろ#吟麗しろ
#銀しろハイボール
#3軒目から5軒目は🙊

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 今日も寒いですね
新メニューの
チーズたっぷりミートドリアは
いかがですか?
身体もあったまりますよー✩ #愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#チーズたっぷり#ミートドリア
#姉妹店#華々 よろしくね
#歩行町#ロープウェイ街

卒論無事に提出できた!!
やっと重荷がおりて、解放されました。笑
卒論提出後、用事でさくら行って500円で鰤食べて‥
美味しかった😊
そして、明日はコールドストーン食べ放題🍦
ゼミ中に作戦会議もしたから完璧だな✨
#卒論提出#さくら食堂#鰤#美味しかった#明日はコールドストーン

皆さま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか⁉︎
どーも!さく食のイケメン達也です!
リファイン和食店舗の周年企画!ワンコイン天然鰤刺し祭り!
今日も絶好調ですよ!
更に今日はワカサギの天ぷら!ホクホクふわふわで最高食感!
白海老の唐揚げなどの冬の味覚たくさんですよー🐟🦐🐟🦐 皆さんの来店お待ちしておりますー!

#さくら食堂
#sakushoku
#府中
#fuchu
#和食
#お刺身
#自家製シロップ
#レモンシロップ
#sake
#酒
#もつ煮
#おでん
#飲み放題
#お野菜
#washoku
#居酒屋
#和食居酒屋
#ぐるなび
#hotpepper
#ホットペッパー
#府中居酒屋
#love
#food
#手羽先
#手羽先唐揚げ
#サントリー
#retty
#hoppysnap

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 昨日の夜お休みいただいて
ありがとうございました!!!
スタッフ一同身を引き締めて
これからますます笑顔で元気に
頑張ります(๑•̀ •́)و✧

〇年末年始の営業のお知らせ〇

12月28日(木)~1月4日(木)まで
お休みいただきます。

〇姉妹店 華々は
年内休まず営業致します!!! よろしくお願いします♡

さてさて
おーぷん

#愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#姉妹店#華々 よろしくね
#歩行町#ロープウェイ街
#年末年始#年末年始のお休み

お知らせです✩
残念ながら
本日社員ミーティングのため
とため夜の営業お休みしますッ

明日からまた元気に頑張ります♡

#愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料
#姉妹店#華々 よろしくね
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店
#華々合同
#賄いは#たくじスペシャル

【〜頑張るあなたに〜生徒さんのお話】
過去blogより

ヨガをはじめてどれだけ今までガチガチで生きてきたかを知りました。脱力の感覚がわかるようになって、ゆるめることの大切さに気付けました。
.
そうお話して下さった生徒さん。
今日はプライベートレッスンになったので色々お話を伺うことが出来ました。
.
シングルマザーで二人のお子さんを育てながら力強く生きてきたら、そうもなりますよね。
.
自分の優先順位は下の下。それより、子供や仕事を優先して自分がこんなことになっていることに気付くことが出来ませんでした。
と。
.
私も母のそんな姿を見てきたのですごく気持ちがわかります。
.
仕事が忙しくなり、子供たちも見ないといけないしボロボロになりがらもどうしていいのかわからない日々。
疲れも感情も溜めて溜めて…。
眠れない、疲れがとれない、不調が続く…
このままではいけないと思ってヨガ教室を探して、ここに来れました。
と。
.
ここに来るようになって、溜めこんでも発散することが出来ると思うようになったら気持ち的にまず変わって。
そして、ヨガをしながら身体がこんなにガチガチになっていたことに気付いて。でも、帰る時には身体もすごくスッキリして気持ちが良くて。
解放された〜って感じになるんです!
こちらに通えて本当によかったです。
.
そんな事をお話してくれました。
.
リセットしに来ました〜(^^)
といつもにっこにこで来て下さるのですごく嬉しい。
.
私は自分がヨガに出会い、心や身体の変化にたくさん気付いてきたので、同じようにヨガを通して素敵な変化を実感してもらえるとすごく嬉しくて。
それを知って欲しくてヨガをお伝えしています。
.
これからもヨガを通して毎日を頑張る女性の支えになれたらいいな。少しでも癒しをお届け出来たらいいな。
.
皆さんが、毎日笑顔で過ごせますように…★
.
【辻堂駅徒歩4分 ヨガ教室mroom☻】
🌈12月のスケジュール🌈
♡骨盤調整ヨガ♡
9(土)11:00〜12:00 残り3名
17(日)11:00〜12:00 残り2名
23(土)11:00〜12:00 余裕あり

♡familyヨガ♡
10(日)13:30〜14:30 🈵満席✨

ご予約DMよりお待ちしております😊🙏🏼✨
詳細はHPをご覧下さい📲💗

#茅ヶ崎カフェ #茅ヶ崎ランチ #さくら食堂 #子連れランチ
#辻堂ランチ #辻堂カフェ #辻堂ヨガ教室 #辻堂ヨガmroom
#骨盤調整ヨガ #マタニティヨガ #ベビーヨガ #ママヨガ #ファミリーヨガ
#生理痛改善 #生理不順改善 #むくみ改善 #代謝アップ #骨盤歪み改善 #肩こり改善 #yoga

週末最後は、オッさんヨガ🧘‍♂️&打ち上げ🍻😄
馬肉🍽を頂き、明日からまた頑張りまっしょい👍❗️
#yoga #yogalife #ヨガ
#打ち上げ #馬肉 #beer
#湘南 #茅ヶ崎 #さくら食堂


お出掛け日和の週末でしたね。

オードブル。
本日もご予算に応じて作らさせていただきました。

オードブルのご注文は1週間前までになります。
クリスマスや年末のお集まりにお料理のテイクアウトもご利用いただけたらと思います。

#さくら食堂
#オードブル

こんにちは!!!
さくら食堂です✩ さくら食堂カウンターが
二箇所あります
お話好きな方
厨房側のカウンターへどうぞ♡ #愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂
#さくら食堂
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料
#姉妹店#華々 よろしくね
#一緒にお話しましょ
#カウンター#のあるお店

先週の休みは母と久々さくら食堂さんへ
ランチタイムだけに開店前から行列が!
昼間は初だけどランチもGOOD👍
#さくら食堂#ランチ#オシャレ空間#宇都宮桜#ホント食べ物ばかりw

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 学生のみなさんッ!!!
皿洗い1時間でご飯代が無料ですよ(·∀·)
お昼の狙い目は13時頃かなー
洗い物がない時はお断りさせて
いただくこともあります
悪しからず.., お気軽にお声かけください✩ #愛媛県松山市 #鉄砲町#近くの食堂#さくら食堂
#食堂#愛媛大学#松山大学
#皿洗い#学生さんだけだよ
#一時間#無料
#姉妹店#華々 よろしくね
#新メニューになるッて噂
#漫画#NARUTO#島耕作#シリーズ
#ワンピース#行け!稲中卓球部
#BECK#頭文字D


また来年もあるかなぁ〜♡
ドングリ市♬
今年は似顔絵とお目当ての
お菓子のみになっちゃった
けど 次はじっくり色々見た
いなぁ〜◡̈❤︎

#ドングリ市 #ドングリ市2017 #donguriichi #さくら食堂 #マリオドーナツ #mariodonuts #オーガニック #chigayabakeandcoffeeshop #chigaya #チガヤ #熊澤酒造 #茅ヶ崎イベント #茅ヶ崎 #chigasaki #湘南 #ドーナツ #スコーン #焼き菓子 #デブ活 #mokichi

#定食好き#広島グルメ
今日は#咲き福 にて
#カツとじ定食
先日は#さくら食堂 にて
#さば味噌煮定食
#おひとりさまランチ
一人で定食食べてるとね
結構人に見られる(笑)
カフェとかはそうでもないけど…
そして、だんだん1人で来てた
女の人が近くに座り始めて
集まってくる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
これお決まり(笑)
定食の味付けって結構甘めとか
濃いめのとこ多くて好きです。
そして、カフェとかで食べるより
安い値段でお腹いっぱい満足になれる。
大抵サラダも付くし、
定食の良いとこいっぱい~
カロリーは別として(笑)
.+*:゚+。.☆
今日は#1人映画 してきました!
#ラストレシピ を観ましたが
綺麗にまとまってる印象。
そして、泣けた、#涙活 だ~
丁寧な作品だったな~
私は好きでした。
お腹は空いたけど。(笑)
宮崎あおいさんの役柄に惚れた。
あんな強くて優しい人が
奥さんだったら本当に素敵。
#映画の日

皆さま12月です!
いかがお過ごしでしょうか⁉︎
今日もファニーなメンバーでお送りしますよー!
12月は寒鰤祭り!
また、3.4.5.6.7日は予約限定で営業時間長中ドリンク半額やりますよー!
12月でここまでお得な事もないですよー!
皆さま是非是非ーー!

#さくら食堂
#sakushoku
#府中
#fuchu
#和食
#お刺身
#自家製シロップ
#レモンシロップ
#sake
#酒
#もつ煮
#おでん
#飲み放題
#お野菜
#washoku
#居酒屋
#和食居酒屋
#ぐるなび
#hotpepper
#ホットペッパー
#府中居酒屋
#love
#food
#手羽先唐揚げ
#サントリー
#retty
#ハッピーアワー
#15時から飲んでる
#hoppysnap


12月ですね。

ランチ営業は火曜定休以外、毎日です。
ディナー営業は12月も金/土/日ですが、事前にお席状況などお電話にてご確認していただいた方が良いかと思います。
TEL 0467-38-4549

クリスマス🎄
24日と25日は特別営業になります。
また改めてご案内します。

年末年始🎍
30日まで通常営業
31日 年越しそば営業🍜
1日 休業日
2日 お雑煮営業🍲
3日 お雑煮営業🍲
4日 休業日
5日 休業日
6日から通常営業

#さくら食堂

こんにちは✩
さくら食堂です!!! さくら食堂のカキフライ定食
帰ってきましたよ✩ タルタル派!?
ソース派!? 私はタルタル派です♡
さくら食堂の手作りタルタルソース
おいしいですよー

#愛媛県松山市 #鉄砲町#さくら食堂
#愛媛大学#松山大学#近くの食堂
#カキフライ定食#カキフライ
#タルタルソース#ソース
#写真のご飯は普通#約1合あるよ
#350g
#皿洗いで無料#学生さんだけだよ

こんにちは✩
さくら食堂です!!! 今日はLady's day♡
アイスクリームが5円ですよー

女装してご来店いただいた方にも
5円で提供しますよ♡
(隠れメニューあるかも(ΦωΦ)フフフ…) お待ちしておりまーす!!! 近々メニュー更新
今のうちに食べたいメニューは
食べとくのが正解ッ

#愛媛県松山市 #さくら食堂
#愛媛大学
#松山大学
#鉄砲町#近くの食堂
#5円#アイスクリーム
#毎週木曜日
#皿洗い
#カキフライ定食 がある!?
#たっぷりチーズのミートドリア がある!?
#みんな待ってるよ

久しぶりのさくら食堂さんでのランチ✨
@sakurashokudo__
ドングリ市でお世話になり、ドーナツの味を思い出したらランチも食べたくなりました!!
やっぱり優しくて美味しい味でした〜✨
#さくら食堂 #さくら食堂プレート #茅ヶ崎 #ランチ #素敵なお店 #友達とともさんをパチリ


茅ヶ崎のさくら食堂さんでlunch😋🧡
こだわりの野菜を使った優しい料理🍠🥕🍆
シンプルな味付けでとても美味しかったです♡
二階は畳で子連れもOK👶🏽👧🏽👦🏽
テイクアウトしたドーナツがモチモチで美味でした🍩❤️
@sakurashokudo__
茅ヶ崎の美味しいランチ開拓してこ👍🏾✨
おすすめあったら教えて下さい😋🍽


【辻堂駅徒歩4分 ヨガ教室mroom☻】
🌈12月のスケジュール🌈
♡骨盤調整ヨガ♡
3(日)11:00〜12:00 残り3名
9(土)11:00〜12:00 残り3名
17(日)11:00〜12:00 残り3名
23(土)11:00〜12:00 余裕あり

♡familyヨガ♡
10(日)13:30〜14:30 🈵満席✨

ご予約DMよりお待ちしております😊🙏🏼✨
詳細はHPをご覧下さい📲💗

#茅ヶ崎カフェ #茅ヶ崎ランチ #さくら食堂 #子連れランチ
#辻堂ランチ #辻堂カフェ #辻堂ヨガ教室 #辻堂ヨガmroom
#骨盤調整ヨガ #マタニティヨガ #ベビーヨガ #ママヨガ #ファミリーヨガ
#生理痛改善 #生理不順改善 #むくみ改善 #代謝アップ #骨盤歪み改善 #肩こり改善 #yoga

義理母と義理姉とランチでーす🍽
#ハンバーグ
#さくら食堂
#宇都宮市

天10周年!!府中さくら食堂も周年!三鷹 花はリニューアル&周年!
天然鰤祭り〜♪♪
近大マグロ食べたい。本気で食べたい。2人前たべたい。

#国分寺 #三鷹 #府中 #天 #花 #さくら食堂 #周年祝い #ぶり #近大マグロ #ワンコイン #おめでとう

皆様!師走は目前っ!いかがお過ごしでしょうか⁉︎
どーもさくら食堂です!
この度、12月にさくら食堂、姉妹店の国分寺 天、三鷹 花は周年を迎えます!
そこで天然の鰤を赤字覚悟の出血大サービス価格で提供いたします!
これは食べるしかない!🐟🐟🐟 また三鷹 花は11月末よりリニューアルオープン!さくら食堂でも大好評をいただいた近大マグロをワンコインで!
皆様、この機会に行ってみては⁉︎
これからも御贔屓にお願いします笑

残りの11月!そして2017年を元気に送りましょーー!
#さくら食堂
#sakushoku
#府中
#fuchu
#和食
#お刺身
#自家製シロップ
#レモンシロップ
#sake
#酒
#もつ煮
#おでん
#飲み放題
#お野菜
#washoku
#居酒屋
#和食居酒屋
#ぐるなび
#hotpepper
#ホットペッパー
#府中居酒屋
#love
#food
#手羽先唐揚げ
#サントリー
#retty
#ハッピーアワー
#15時から飲んでる
#hoppysnap

スタッフとハンバーグを食べに。

#paige
#さくら食堂
#激ウマ
#宇都宮
#美容室

おはようございます!
週末のドングリ市は、お陰さまで無事終わることができました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけだでしょうか?
出店者の皆様、スタッフの皆様もありがとうございました。
皆様の協力があって、このドングリ市が開催できたことに感謝致します。

来年も、ドングリ市がパワーアップして開催できる日を待っていてください🎵 **********************************
ドングリ市 2017
開催日:11月25日(土)・26日(日)
時間:11:00〜16:00
会場:熊澤酒造香川本店中庭(荒天中止)

ドングリ市とは
旬の食べ物、お野菜、グリーン、雑貨、古道具など、湘南地区を中心に活動する個性あふれるお店やokebaにかかわる作家さんなど愉快な仲間が集まります。秋空の下で、一緒に楽しめるマーケットを開催します。
第二回目のドングリ市では、okeba関連の作家さんも初参加!普段出会えないサンプル品や、趣味のもの、古道具などが並びます。 .
.
.
【出店者】
#Times
#さくら食堂
#Ricoritaリコリタ
#エコニカ養蜂園
#草原舎
#SEEP STORE
#明石優
#chigayabakeandcoffeeshop
#BRANDIN
#丸太商店
#柿右衛門農園 ※25日のみ
#農園こえる ※26日のみ 【okeba関連作家】
#遠藤マサヒロ (木工作家)※25日のみ
#cycle boy (サイクルアーティスト)※25日のみ
#岡村友太郎 (陶芸家)
#小原聖子 (金工家)
#丹羽健一郎(うつわ作家)

#okeba #茅ヶ崎 #イベント  #ドングリ市  #蔵出し品 #古道具  #市 #マーケット #どんぐり帽子

ドングリ市、無事に終了いたしました✨
2日間とも良いお天気に恵まれ、心配していた駐車場問題も大変な事になることなく、とても楽しいイベントとなりました!
1日目にレジを打ちすぎて?2日目の初めにレジが壊れるというハプニングがokebaをおそったのもなんとか乗り越え、両日とも大盛況という形で終える事ができました!
来年もまた開催予定ですので、今回を逃した方はぜひまた来年に✨
ご来場いただいた皆様、出展者のみなさま、本当にありがとうございました🙏✨
なんだか、ほっこりした市で、素敵な雑貨や美味しい食べ物が楽しめるのはもちろん、okebaの作家さんたちが持ってくる激安掘り出しもので「何これ〜😍✨笑」ってなったりしてすごく楽しかったです😊企画してくれたtimesさん、
@times_note
のりさん
@nokrikoyukawa
なみさん
@noguchinami
に感謝です🙏本当にお疲れさまでした✨✨ #Times
#さくら食堂
#Ricoritaリコリタ
#エコニカ養蜂園
#草原舎
#SEEP STORE
#明石優
#chigayabakeandcoffeeshop
#BRANDIN
#丸太商店
#柿右衛門農園 ※25日のみ
#農園こえる ※26日のみ 【okeba関連作家】
#遠藤マサヒロ (木工作家)※25日のみ
#cycle boy (サイクルアーティスト)※25日のみ
#岡村友太郎 (陶芸家)
#小原聖子 (金工家)
#丹羽健一郎(うつわ作家)

#okeba #茅ヶ崎 #イベント  #ドングリ市  #蔵出し品 #古道具  #市 #マーケット #どんぐり帽子


気持ちの良い秋晴れとなった週末🍁
さくら食堂へ、そしてドングリ市へ、それぞれ沢山の方々におこしいただき どうもありがとうございました!

また明日から通常営業でお待ちしております。
出来立てドーナツのテイクアウトは11時頃〜
店内でのお食事は11時半〜
お弁当のご注文は時間等、お電話にてお問い合わせお願い致します。

#ドングリ市
#さくら食堂

地場野菜を扱っているお店に行ったら、小さな無花果が1kg 500円という超特価で売ってまして♫
.
週末たっぷり遊んだから、今日は無花果の赤ワイン煮、柚子ジャム、ピクルス、大根葉のふりかけ〜と、仕込みに精を出しましたです (๑>◡<๑)
.
シエン家は黍糖を使っているので、ちょっと色が悪いけど、無花果の中も赤くなっていて美味しいよ♪
昨日のドングリ市で買った さくら食堂の胡桃ブラウニーと良く合います♡
(2017.11/26)
#おやつ #おうちカフェ #さくら食堂 #bake #tea
#ホームメイド #homemade #クッキングラム #cockingram #デリスタグラマー
#カメラ散歩倶楽部 #東京カメラガールズ #IGersJP #lovers_nippon #ig_japan #ptk_japan
#instafood #sweets #スイーツ部 #カフェ部 #pt_food #yummy #yummyfood #foodpic #foodporn #foodstagram #ig_food
#instadaily #iphoneonly #神奈川らぶ

Most Popular Instagram Hashtags