[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さくら氷菓店

3786 posts

TOP POSTS

☆10月の営業案内☆

〇営業日
10/13(金)~15(日)
10/20(金)~22(日)
10/27(金)~29(日)

〇営業時間
金曜日14:00~19:00
土曜日12:00~17:00
日曜日12:00~17:00
いずれも材料切れ閉店。

営業日変更有れば又お伝えします。

#さくら氷菓店 #土浦 #ラーメンコレクション #ラーメンはやってません #特級鶏蕎麦龍介

さくら氷菓店
ティラミス
水戸からの帰り道、途中にあるから寄っちゃった。
外待ち無かったけど中待ちギッシリ😅
#かき氷 #さくら氷菓店 #ティラミス

さくら氷菓店 さん
こんがり♪ぷりんちゃん
#さくら氷菓店 #かき氷#おいしくて幸せ

昨日は念願の『こんがり♪プリンちゃん』を食べに行ったよ🍮💛もうこれはかき氷と言って良いのだろうか……ぱりあつとろふわんでめちゃうまぁ〜でした🤤#さくら氷菓店#氷活#かき氷

金曜日の思い出。娘の制服を取りに行く予定に便乗して、cafe202さんで美味しいかき氷頂いてきました。この日限定で、土浦のさくら氷菓店さんが出張かき氷屋さんをオープン。やっと食べられて幸せ♪ もうひとつ食べたいところだったけど、娘…震えながら食べていたので断念しました。次の楽しみにします。こんがりプリンちゃん食べたい。リョンさんのかき氷も楽しみにしています😋
🍧
🍧
🍧
#かき氷#Cafe202 #さくら氷菓店#水戸

MOST RECENT

☆10月の営業案内☆

〇営業日
10/13(金)~15(日)
10/20(金)~22(日)
10/27(金)~29(日)

〇営業時間
金曜日14:00~19:00
土曜日12:00~17:00
日曜日12:00~17:00
いずれも材料切れ閉店。

営業日変更有れば又お伝えします。

#さくら氷菓店 #土浦 #ラーメンコレクション #ラーメンはやってません #特級鶏蕎麦龍介

昨日は念願の『こんがり♪プリンちゃん』を食べに行ったよ🍮💛もうこれはかき氷と言って良いのだろうか……ぱりあつとろふわんでめちゃうまぁ〜でした🤤#さくら氷菓店#氷活#かき氷

『さくら氷菓』っていう
かき氷屋さんに行ってきたよ🍧🍫❤️
*
*
私はショコラオーレっていう
チョコのかき氷を頼んだよ😋
バニラホイップとチョコソース
の組み合わせが最高だったのと
ホイップの上にのってるチョコチップが
本当に美味しすぎた👌🏼💖🍫
みんなオススメだから行ってみてね💁🏻
*
*
#かき氷
#さくら氷菓店
#ショコラオーレ
#チョコ
#バニラホイップ
#チョコチップ
#🍫
#yummy
#贅沢
#kawaii
#オススメ
#l4l

仕事の合間にさくら氷菓店へ。
迷いに迷ってオーダー❤︎❤︎❤︎
酒粕クリームと黒ごまみるく、こんがりぷりんちゃんのふたつを。
うま〜い❤︎❤︎❤︎ #しゅうさんてんさーい
#ごちそうさまでした😋
#氷活
#さくら氷菓店
#カキ氷
#感謝
#shavedice
#빙수스타그램🍧

酒粕クリーム入り黒ごまミルク💕
今日も幸せな気分になりました🍀
#さくら氷菓店 #酒粕好きにはたまらない #ゴマ好きにはたまらない

ぶどうspecial

アレキサンドリア
シャインマスカット
ナガノパープル

ぶどうはもちろん
うまうま(o´艸`) それよりなにより
カルピスエスプーマが
美味すぎる~
マシマシしたかった(笑)

#さくら氷菓店
#しゅうさん
#しふくのとき

本日9/20のメニュー。

営業時間14:00~19:00(材料切れ閉店)

贅沢ぶどうのかき氷。たぶんこのラインナップのぶどうは、今回のみになりそうです。

#さくら氷菓店 #土浦 #かき氷

夏はまだ終わらない。
ももミルクのかき氷。
別のも食べたいからまた来る!
#かき氷 #さくら氷菓店 #土浦 #土浦のおいしかった #おさんぽ #再チャレンジ

これが本物のインスタ映え…
余裕もって一時間前に来たっけ、前に6人
結局開店前に20人くらいの行列。
こんがりプリンちゃん食う前に日差しで
こっちがこんがりプリンちゃんになったわ🌞
めっちゃ美味かったです、ご馳走様!



#さくら氷菓店
#土浦
#こんがりプリンちゃん
#感動しました
#並ぶの嫌い笑

本日9/19のメニュー。

営業時間14:00~19:00(材料切れ閉店)

メニュー大幅変更となりました。

こんがり♪ぷりんちゃんは、ご用意しました。

#さくら氷菓店 #土浦 #かき氷

かき氷🍧おいしかった :)
甘々😛💕👍 こんがり🔥プリンちゃん🍮

#かき氷#表面パリパリ#🍮#さくら氷菓店 #おいしい#like4like

Most Popular Instagram Hashtags