[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さくら歯科

54 posts

TOP POSTS

先生のとこの歯医者を今日卒業しました。
虫歯治療からホワイトニングまで全部やってくれてありがとうございました!
次は半年後。

#戸田 #さくら歯科 #虫歯 #ホワイトニング #フッ素

3/31で二年半勤めてた職場を退職しました!
色んな方からプレゼントや応援のお言葉を頂き嬉しく思います(。-_-。)
苦労もあったけど働けて良かったって思えます!
学んだ事を糧にこれからも頑張るぞ〜\(^o^)/
ありがとうございました。
#歓送迎会#退職#生まれて初めての花束#飲み過ぎて記憶ない#最後残ったの三人#さくら歯科

*
むし歯
*
治療にいってきま〜す!
*
#さくら歯科#歯医者#むし歯
*

こんばんは(^O^)/
今日はポカポカを通り越して暑かったー(>_<)
配達終わって通ってる歯医者さんへ。
あーここにも春が来た♪
『さくら歯科』
歯医者さんは怖いので優しいそうな名前だけで選んだんですが(^_^;)これがgood!
優しい先生で人気の歯医者さんです!
おかげで結構診察日が埋まってます(T_T)
気長に通います( ^ω^ )
健康歯てないつまでも美味しいぱんを食べれますように♪
明日もステキな一日になりますように♪

#みんなの木
#ぱん #パン
#天然発酵
#天然酵母
#美味しいぱん
#福岡県
#朝倉市
#三奈木
#さくら歯科
#人気❤︎
#でもキーンは
#怖い
#(´Д` )
#http://minnanoki.jp/

孔健が随分長い間お世話になった歯医者さん💕
後半は度々、先生や歯科衛生士さんに手紙を書いて持って行く…たぶん迷惑😅
でも、カルテに貼ってくれたり院内に貼ってくれたりしてくれて、親としてもありがたい気持ちに☺️
今日で一通りの治療が終わり、次は冬休みぐらいにとの事で親子でホッとしました😊
さぁ定期検診で虫歯があると言われないように、毎日の歯磨き今まで以上に頑張るぞ😆
歯医者さんの後は水風船からの⤴️
プールタイム😆✨
今日も付き添いでジリジリ日焼けする😩
#さくら歯科
#先生に最後のお手紙
#今までのはカルテと院内に
#子供も喜んで、また書いて行く
#もはや日課の水風船
#汗だくの後のプール
#あぁうらやましい
#一緒に入りたい気分
#今日もジリジリ日焼け中

MOST RECENT

ミルキー食べてたら歯の詰め物取れる💦
急いで近所の歯医者に🏥
やってて良かった💦
明日からご馳走食べる予定だから😄
開院9時まで待ってるのひとりだから気まずい💦
#歯医者#さくら歯科

正八幡行ったらめっちゃ可愛くなっとった(∩ˊᵕˋ∩)・*10月やけね(*´∀`*)
そして、歯医者頑張った息子(*・ω・)ノ
あたし虫歯なったことないけいつ歯医者連れて行ったらいいか分からん😭
#正八幡神社 #さくら歯科 #歯医者ゎ見よる親の方が怖い #土曜日また歯医者

人生初の歯石除去&クリーニング。
前から気になってたシミは、完全になくなりましたが、口が血だらけで悲惨です。
月一?で通う予定。ホワイトニングもしたい。
#歯医者#ホワイトニング
#待ち時間はラプンツェル見れる
#さすがに医者はユージーンじゃなかった
#さくら歯科

.
左下の親知らずヤバくない?これ普通?(笑)
.
#2017#0901
.
#10年ぶり くらいの#歯医者
#虫歯#親知らず#治療開始
#朝倉#甘木#さくら歯科
.

八ヶ岳3日目&最終日

3日目
2人で午前は森いくへ
お姉さん達と探検、冒険して来ました(๑′ᴗ‵๑)
午後は川へ
川の水は冷たかった〜
夜はムシムシ探検隊に参加
9種類の虫を発見✨観察をしました(..◜ᴗ◝..)
蝉の貴重な瞬間も観れました〜

4日目
朝からプール
嫌な予感が的中
シオンはプール後39.1℃
あちゃーやっちまった〜
カナトは昼食中奥歯の永久歯が生え歯茎が乗り上げてしまい。・゜・(ノД`)・゜・。
八王子に到着後、簡単なオペをしました〜Σ( ꒪□꒪)‼
バタバタの1日でした😀

いっぱ〜い遊んでいっぱ〜い笑いました🤣

#リゾナーレ八ヶ岳
#森いく
#ムシムシ探検隊
#さくら歯科
#発熱

𓃰⋆⋆
台風直撃。
雨強い。
15時ごろ帰宅したけど、駐車場ぬって車行くまでにずぶ濡れ(´-ω-`)
避難勧告出てます…
*
*
#台風
#台風5号
#朝の時点で駐車場一部封鎖
#普段は最終受付21時
#今日は18時まで
#さくら歯科
#おうちでおとなしく過ごします
#台風対策 ちゃんとしよう。

本日より8月末まで期間限定ホワイトニングキャンペーンが始まりました✨
#ホワイトニング#オフィスホワイトニング#キャンペーン#歯科#審美歯科#さくら歯科#さくら歯科北花田院#堺市#北花田

従姉妹が主催するバーベキューに家族でお呼ばれしています😇
#さくら歯科
#essence青山中華
#まつむら天ぷら
#ココファームワイン

プチ矯正の無料相談を行っております。
ご興味のある方、ご連絡をお待ちしております。
お問い合わせは0722546480までお願い致します。
#さくら歯科#矯正#プチ矯正#歯科矯正 #審美歯科#歯科#北花田#さくら歯科#年中無休#土日診療

タバコのヤニやコーヒーのステインはジェットクリーニングをすると短時間で綺麗に落ちます☕ご自身の歯の本来の色に戻ります😆歯の表面に傷をつけずに取れるので再度つきにくくなりますよ❗
#さくら歯科#歯科#歯医者#歯科衛生士#歯科医師#ジェットクリーニング#ステイン除去#北花田院#北花田#ホワイトニング#着色#ステイン#やにとり

【玄米餅とミルク葛餅】
今日のおやつは頂きものの玄米餅ときな粉を使ってミルク葛餅を作りました♪
玄米餅はオススメの通り焼いて食べたら、外はパリッ!中はツブツブで噛めば噛むほど甘味が増して、まさに絶品✨
葛餅も初夏を思わせるような暑さの今日にはピッタリでした✨
*
息子の矯正でお世話になっている歯医者さん。予防治療に重点を置いていて、息子について行く娘の指導までいつも丁寧にしてくれます。
最近の子はスプーンで何でもパクッと食べるので、前歯で「噛み切る」行為が少ないそう。だから上と下の前歯の噛み合わせが深くなって、歯並びが悪くなるんですって!
*
真剣な顔で食べてますが、体にも歯にも良く、美味しいおやつは娘のお気に入りとなりました😊
*
#玄米餅#いたもち#渡英商店#新潟
#さらふわきな粉#渡英商店#新潟
#吉野本葛#佐久良#奈良
#さくら歯科#四日市

最近、色々あり過ぎて
歯を食いしばって過ごしてたら
親知らずが欠ける緊急トラブル発生😅

桜ヶ丘公民館から徒歩3分の
皐ヶ丘9丁目【さくら歯科医院】にて
『今日電話』⇨『今日治療』の神対応で
感謝しかありません👍

【さくら歯科医院】さん
緊急トラブルに対応して頂き
本当にありがとうございました🙇

#可児市 #可児 #最近 #色々あり過ぎ #歯
#食いしばって #過ごしてた #親知らず
#欠ける #緊急 #トラブル #発生 #桜ヶ丘公民館
#徒歩3分 #皐ヶ丘 #9丁目 #さくら歯科医院
#今日 #電話 #治療 #神対応 #感謝 #さくら歯科
#医院#緊急トラブル #対応 #頂き #本当
#ありがとうございました

【フォーカスDr】
今回は愛知県と千葉県で開業されている医療法人参方善さくら会 理事長 黒瀬基尋先生にインタビュー!!
記事はプロフィール内のURLからアクセス☆
#dentpress#デントプレス#歯科医師
#歯科衛生士#デンタル#歯科#歯学部
#dentist#dentalhygienist#dental
#日本大学松戸歯学部#参方善さくら会#春日井市#さくら歯科#たんぽぽ歯科#ありす歯科#きらり歯科

白い歯を手に入れに
3月1日OPENする #さくらプラチナム歯科
に行ってきました♡
*
*
歯科医師・歯科衛生士が扱う安全なホワイトニングなのに
今まで行った中で最も安い★★
*
ホワイトニング・クリーニング以外で年中無休で夜間診療もやってて朝5時まで営業してるので深夜に酔っ払って歯を折っても安心だね♡
*
おしゃれな歯科医院でリラックスできるので
是非行ってみて(´・ω・`)★
*
*
#渋谷 #ヒカリエ #審美歯科 #ホワイトニング #ホワイトニングが安い #クリーニングが安い #さくら歯科 #イケメン歯科医師 #イケメンDr #渋谷駅徒歩1分 #PR #歯医者 #深夜営業 #garuchan #model #がるすまいる

こんばんは〜❤️3月1日に新規OPEN「さくら歯科医院」でひと足早く
ホワイトニングを体験させていただきました♪❤️
.
場所は、渋谷ヒカリエのすぐ近くだよぉ♪❤️
2/1日からはプレオープン❤️芸能関係者のみ❤️
.
体験したコースです♪
.
オフィスホワイトニング60分コース(価格6500円) .
.

簡単な問診・説明 →Drによる口腔内CHECK → 歯科衛生士によるホワイトニング
.
.

とってもおしゃれな西海岸風の医院で、すごいリラックスしながらホワイトニング♪
.
あっという間でした~♪❤️ イケメンドクターで、楽しかった~^0^
.
(医院理事長はTV出演などしており、スポーツ選手・芸能人の患者さんの施術経験も豊富) .
.
歯科医師・歯科衛生士のみが扱えるホワイトニング剤なので安心かつ安全に白くなりまーす!
.
ありがとうございました!❤️
.

3月1日オープンです❤️
.
.
さくら歯科医院
東京都渋谷区渋谷2-22-13 マイアミビル5階
.
.
.

#渋谷 #ヒカリエ #審美歯科 #ホワイトニング #ホワイトニングが安い #歯医者さん
#クリーニングが安い #さくら歯科
#さくらプラチナム歯科 #ビュースタグラマー #イケメン歯科医師 #イケメンDr #歯が白い #ファッションブロガー #今日のファッション
#渋谷駅徒歩1分 #渋谷駅 #美容ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #渋谷ヒカリエ
#ブロガー #今日のファッション #オフィスホワイトニング #歯科医院
#自撮り女子 #モデル
#今日のコーディネート #PR

先日、3月1日新規OPENのさくら歯科さんに伺ってきました。歯科医師・歯科衛生士が扱う安全なホワイトニング剤を使用していて低価格なんだそう✨
おしゃれな歯科医院でリラックスしながらホワイト二ングをしていただけました💖
ホワイトニング・クリーニング以外は年中無休で夜間診療も行ってるそうです✨夜22時から朝5時まで年中無休だそうです😉ぜひ遊びに行ってみてくださいね✨

#PR
#渋谷
#ヒカリエ
#審美歯科
#ホワイトニング
#ホワイトニングが安い
#クリーニングが安い
#さくら歯科
#さくらプラチナム歯科
#イケメン歯科医師
#イケメンDr
#渋谷駅徒歩1分

_

姉さんの送別会とさくら歯科新年会

久々みんな集合で楽しかった!
笑いすぎてお腹いたい🤣

次わクレバー2号店で
集合しましょ🙌💕

@9mm67yk
@chaichai1028
@erina6870

#送別会 #さくら歯科 #新年会
#焼き鳥 #手羽先 #美味しかった
#メロンクリームソーダ #美味しくなかった
#次わ #クレバー2号店で #集合しましょ


2/1にOPENするさくらプラチナム歯科さんでホワイトニングをしていただきました🌸
渋谷ヒカリエのすぐ隣で院内もオシャレ♡

歯科医師・歯科衛生士が扱うビヨンドというホワイトニング剤で安心安全に白くなる♡
しかも相場2万円程の施術が6,500円😻
(既に有名な先生なので、利益よりも皆さまが通いやすい価格で、とのこと😂👏🏻✨)

ホワイトニング・クリーニング以外で年中無休で夜22時から朝5時の夜間営業も行ってるので忙しい方も🆗!
また行こう〜😻😻😻✨

#渋谷 #ヒカリエ #審美歯科 #ホワイトニング #ホワイトニングが安い #クリーニングが安い #さくら歯科 #さくらプラチナム歯科 #イケメン歯科医師 #イケメンDr #渋谷駅徒歩1分 #PR


*
3月1日に新らしく渋谷にOPENする🌸さくら歯科🌸
で一足お先に#プラチナムホワイトニング を体験して
きたよ♡ヒカリエのすぐ近くの銀だこさんの5Fで
近いし店内もオシャレで可愛いい🌟
歯科医師、歯科衛生士さんのみが扱える
ホワイトニング剤で安心&安全に白くなる♡
しかもコスパもよくて同程度の相場がホワイトニング
だと2万円くらいだけどさくら歯科は6500円😻!
今まで行ったとこで白くならないところあったけど一度で白さを実感できました✨
クリーニングも安くて、歯ツルツルになった!😻
歯は一生モノだし定期的に通いたいと思いました💓
ホワイトニング・クリーニング以外でも年中無休で
夜22時から朝5時で夜間診療も行っているから
忙しい時も助かる〜🙏
審美歯科どこに行くかお悩みの方は是非
行ってみてくださいね💓
*
#PR#渋谷#ヒカリエ#審美歯科#ホワイトニング#ホワイトニングが安い#クリーニングが安い#さくら歯科#さくらプラチナム歯科#イケメン歯科医師#イケメンDr#渋谷駅徒歩1分#歯#白い歯

月に1度のインプラントday。無事終了!
たくさんアシスタントついたし、前回よりは動けたかな( ¨̮ )

帰ろうとしたら凍ってたー(´•ω•̥`) #松阪市#極寒#インプラント#歯医者#雪#隣は かなこさん(笑)#さくら歯科#3ヶ月目

孔健が随分長い間お世話になった歯医者さん💕
後半は度々、先生や歯科衛生士さんに手紙を書いて持って行く…たぶん迷惑😅
でも、カルテに貼ってくれたり院内に貼ってくれたりしてくれて、親としてもありがたい気持ちに☺️
今日で一通りの治療が終わり、次は冬休みぐらいにとの事で親子でホッとしました😊
さぁ定期検診で虫歯があると言われないように、毎日の歯磨き今まで以上に頑張るぞ😆
歯医者さんの後は水風船からの⤴️
プールタイム😆✨
今日も付き添いでジリジリ日焼けする😩
#さくら歯科
#先生に最後のお手紙
#今までのはカルテと院内に
#子供も喜んで、また書いて行く
#もはや日課の水風船
#汗だくの後のプール
#あぁうらやましい
#一緒に入りたい気分
#今日もジリジリ日焼け中

Most Popular Instagram Hashtags