#さくらプロモ

1251 posts

TOP POSTS

スタバの為に、車で2時間🚙💨💨
たまにしか来れないので、
来たときには、食べまくります‼🍴☕
#スターバックス #starbucks
#さくらプロモーション #さくらプロモ

#さくらプロモ は毎年気になりながらも通り過ぎていたのですが、なんだか今年は気になったのでいくつか購入してみました
暖かくなったらこれを持ってお出掛けしたいな〜と妄想中🌸
ちなみにいい大人なのにコーヒーが苦手なので、いつもスタバではフラペチーノ系やティーラテ、クールライムなどを注文しています🙈

#スタバ#スターバックス

あと少しでスタバの桜🌸終わっちゃうの寂しいなぁ…💦明日と飲まなきゃ😳💕第1弾と第2弾もほしいもの全部買えて満足❤❤❤
#スタバ#さくら🌸#さくらプロモ#大好き#うまい

🌸さくらカスタム🌸
今日もカスタム生放送沢山の方に見て頂き
嬉しいです〜ありがとうございます🙇💓
*
私事ですが明日20日が誕生日で、PTRさんに
バースデープレートにして頂きました😍💓
ストーリーにも載せまーす❤️
*
ではカスタムのおさらいしましょう💪😏笑
『さくらシロップ抜き✖️モカ✖️ヘーゼルナッツ✖️チョコチップ✖️キャラメル』
昨日のカスタムにモカが加えてさらにgood❤️
*
【カスタム内容】
☑️#さくらブロッサムクリームフラペチーノ#さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール
☑️#無脂肪ミルク
☑️#モカシロップに変更 (さくらシロップは完全に抜きで1.5ポンプ)
☑️#ヘーゼルナッツシロップ追加 (1.5ポンプ
☑️#チョコチップ追加
☑️#エクストラチップ
☑️#キャラメルソース追加
☑️#エクストラホイップ
☑️#エクストラトッピング (チョコのみ)
☑️#あられ抜き (中も上も)
☑️#ロゴチョコ (買ったやつ後乗せ)
*
フードは初めての味わいに感動した🍌
☑️#バナナアンドバタースコッチタルト
☑️#チョコレートチャンクホイップ追加
☑️#チョコソース追加
そして愛のHAPPY BIRTHDAY😍💓
*
みなさんの優しいコメントで
本当楽しくLiveができます🙏❤️
いつも素で色々わちゃわちゃしてsorry😏💦
またカスタム生放送の時は予告します🙇🌸
*
*
今夜は自らカウントダウン自己満Live
をやります😏←ぼっち代表💪👸🏼✨
嬉しい誕プレなども紹介しますね❤️
*
🍴ナゴレコ公認グルメライター🍴
プライベート別アカウントも
フォロワーさん2000人超えました!
ありがとうございます🙇❤️
➡︎ @ayumin0220
*
#スタバ#スターバックス#starbacks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバカスタム#スタバグッズ#スタバの楽しみ方#スタバクイーン

.
無理だと諦めていた第1弾のグッズ💓
嬉しかったー😭💓ありがとう😢💓
.
いろんな方の支えがある、いろんな方の優しさがあるから今の私がいる…自分はとても幸せです😢💓
.
今度は私の番です💓
感謝の気持ちを忘れず💓
.
ありがとう💓ありがとう💓ありがとう💓
.
#starbucks #starbuckscoffee
#starbucksjapan #スターバックス #スタバ #スタバラ部 #スタバ好き #スタバ中毒 #さくらプロモーション2017 #さくらプロモ #スターバックスおねだり #ありがとう 🙇💓 #感謝 💓

やっとスタバ行けたよーーー!!!

やっとさくら飲めたよーーー!!!

プリンはもう余裕で買えるんだねw
22時でもまだたくさんあったwww

カウンターにスマホスタンドあったから、ちゃっかり3種類お持ち帰りしたよ(*´꒳`*)

お兄さんに謎のキャラクター書かれた←



#スタバ #さくらプロモ #スタバプリン

.
今さらだけど、
この前の誕生日プレゼントに家族からもらったさくらタンブラー🌸
.
もう新緑の季節になっちゃいましたね🌿笑
.
.
.
#スターバックス #starbucks #🌸
#さくらプロモ #タンブラー

MOST RECENT

※ 公式から写真お借りしました ※

お次はサクラプロモのトートバッグ発見!!!
爽やかなブルーにサクラの刺繍の色合いがきれい🌸
店頭に出ておらず、裏の段ボールでお眠りなさってるのをたまたまお見かけ…😳

ご希望の方がいましたら、明日ここの店舗に買付に行きますので、DMからご連絡ください📩
→→→ ※ 在庫なくなったので受付終了します ※

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #starbucks #스타벅스 #韓国限定 #さくらプロモ #さくらプロモーション #サクラ #桜 #チェリーブロッサム #バッグ #トートバッグ #エコバッグ #花柄 #刺繍 #韓国代行


サクラプロモ第一弾のサニボが突如出現!!!
ピンク〜パープルのグラデーションがやはり萌え😂
蓋も花びら型押しだし細かなとこまでサクラ〜🌸
保冷機能はないけどその分軽いし、花びらデザインだから年中使って問題なし🙆
500mlでペットボトルくらいのサイズ感です。

→→→ ※※ 在庫2点、瞬殺で受付終了しました ※※

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #starbucks #스타벅스 #韓国限定 #さくらプロモ #さくらプロモーション #サクラ #桜 #チェリーブロッサム #サニボ #サニーボトル #スタバタンブラー #タンブラー #韓国代行

明日お嫁にいくベアリスタちゃんをお借りして、今日ご依頼で再度買付してきた2点をご紹介〜🐻

薄ピンクにサイレンロゴの組み合わせがかわいい💓
スープジャーは、朝に具とお米を入れといたらお昼にはリゾットになったりと、料理までできちゃう優れもの😳✨
会社勤めの頃は、よくミネストローネ入れてお弁当に持ってってました🥄

保温瓶は、なんと65℃以上と11℃以下を6時間もキープできて、保温保冷効果が抜群💫
どちらもまだ店頭に在庫があればご用意できます🌿

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #韓国限定 #さくらプロモ #さくらプロモーション #スープジャー #サクラ #桜 #チェリーブロッサム #サマープロモーション #スタバタンブラー #タンブラー #サーモス #保温瓶 #お弁当 #ベアリスタ

ウォーターボトル探しの旅続行中🍃
後ろ〜の方に隠れて、サクラのスープジャー2つ発見🌸
お弁当のときによくスープジャー持ち歩いてたけど、ごく普通のつまらん華のないやつだったな…😂
サクラと言っても花びらデザインだし、なんたって女子のすきなピンクだし💕年中問題なく使えそう🙆
プレゼントにもかなりおすすめです💫

お問い合わせは、コメントだと見落とすかもなのでDMからお願いします📩
→→→ ※ 本日時点で在庫2点のみ、1点ご依頼あったのでご希望の方はお早めに ※

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #韓国限定 #さくらプロモ #さくらプロモーション #スープジャー #サクラ #桜 #チェリーブロッサム #スタバマグ #スタバタンブラー #マグ #タンブラー #サーモス #お弁当 #韓国代行

先ほどのウォーターボトルの投稿にて、後ろのサクラプロモが気になる方がいらっしゃったので再度… ウォーターボトルで隠しててごめんなさい😂

サクラ型のマグ何度見てもかわいいな🌸
こんなにサクラシリーズ種類あるのここくらいかも。

お問い合わせはDMにてお願いします📩

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #韓国限定 #さくらプロモ #スプリングプロモ #コースター #スタバチョコ #スタバマグ #スタバタンブラー #マグ #タンブラー #サーモス #韓国代行


今回一番ご依頼が多いのがこのウォーターボトル〜💓
手元に在庫がないので、昨日も今日も買いに来てます🙋
591mlと大容量で、お茶とかお水とかにぴったりです☀️

中にはブルーとピンクのおまとめ買いの方も✨

久々にこのコースター見た…🌸
→→→ ※ コースターお届け先決まりました ※

お問い合わせはDMにてお願いします📩

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #韓国限定 #サマープロモ #サマープロモーション #タンブラー #ウォーターボトル #ベアリスタ #さくらプロモ #コースター #スタバチョコ #スタバタンブラー #韓国代行

.
母の日&お誕生日のお買い物に来ました✨
気に入ってくれるといいな🎽😊
.
やっと飲めたよー✨✨
#クラシックティークリームフラペチーノ
これ美味しい!😋✨
チェリーパイよりこっちが好きかも♥
#ピーチアールグレイタルト
これも美味しかったー😋♥
そしてプリンもゲット♥
#バナナチョコレートプリン 🍮
お家で食べよー☺
食べるの楽しみ✨
.
#cafe #カフェ #Starbucks #Starbuckscoffee #スターバックスコーヒー #スターバックス #スタバ #スターバックスプリン #スタバプリン #抹茶プリン #さくらプロモ #さくらプロモーション #さくらプロモーション2017 #さくらタンブラー #スタバカード #スターバックスカード #さくらカード #さくらカード2017

.
今さらだけど、
この前の誕生日プレゼントに家族からもらったさくらタンブラー🌸
.
もう新緑の季節になっちゃいましたね🌿笑
.
.
.
#スターバックス #starbucks #🌸
#さくらプロモ #タンブラー

2017.3.9 3.14
2017年 さくらプロモーション🌸
さくらプロモの時は ピンクで可愛い✨💖
見てるのが 嬉しかった〜😊

紙で作られた 立体的なさくら🌸 可愛い!
家に飾りたいくらい✨🌸

さくらプロモの1ヶ月は、出かけた時はいつもスタバで
#さくらブロッサムクリームフラペチーノ 🌸
#フィローネ 食べてたねー 🥖

今年は 次女のIphonを買った3/9と
自分のIphonを機種変したあとの 最終日しか Iphonで撮れなかったから
くやしかった〜😣
早く直せばよかったね😥

sakurasnap 2箇所で撮れて良かった〜❗️

なんでも 変なままガマンしたり、そのままにしても 良い方には向かわないからね〜
早く行動を 起こさないと!
教訓になりました😌

#スタバさくらプロモーション
#さくらプロモ #2017さくらプロモ
#さくらタンブラー #さくらタンブラー4年目
#sakurasnap #スタバ🌸

3/22 川越散策 ラスト
駄菓子屋横丁行く路地に
終わりかけの河津桜が(^^)
今年初めてのさくら🌸❤
インスタグラマーっぽくやりたかったやつ(笑)
スタバのオンライン限定のサニーボトル!
めーっちゃ可愛いいいい❤
回線激混みで諦めかけてたから
買えた瞬間道で声上げた←
中身はゆずシトラスティーだよ♪
これやる為にわざわざ持参したんだよ(笑)

#kawagoe#bluesky#photo#cherryblossom#starbucks#FUJIFILM#川越 #川越小江戸#川越散策#駄菓子屋横丁#晴天#青空#河津桜#スターバックス #スタバ#サニーボトル#オンライン限定#さくらシリーズ #さくらプロモ#ゆずシトラスティー #インスタグラマー#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい#スタバ好きな人と繋がりたい#ミラーレス#富士フイルム



夜スタバ🌉☕️

今日も
スタバクイーン👸
@ayumin0220stb さんのカスタム💖


#コーヒーアンドクリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール
#トールサイズ (520円)


*カスタム内容*
✔︎無脂肪ミルクに変更
✔︎ヘーゼルナッツシロップ追加 +50円
✔︎エクストラシロップ(3ポンプ)
✔︎エクストラパウダー
✔︎エクストラチップ
✔︎エクストラホイップ(中も上も)
✔︎キャラメルソース追加
✔︎チョコレートソース追加


ヘーゼルナッツ✖︎コーヒークリームで
今日はゴージャス😍✨

素敵な飲み納めになりました✌️😎


本当はあゆみんさんみたいに
ソース半々にかけてもらいたかったけど
伝わってなかったみたい💦😅

でも、これはこれでうまうま〜♪( ´▽`)

キャラソ✖︎チョコソって
合うんだね〜(*^o^*)💓

シロップ3ポンプにして
ヘーゼルナッツ濃厚(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

美味しく頂けたけど、
歯にチップ挟まりまくったよwww😂


今日のタンブラーは
#さくらプロモ#タンブラーフロスト 🌸


#スタバ #スターバックス #starbucks
#スタバ新作 #スタバ中毒 #スタバマニア
#スタバ大好き #スタバ愛 #スタバラ部
#スタバカスタム #スタバ好きな人と繋がりたい
#期間限定 #コーヒークリーム #フラペチーノ

.
.
.
さくらタンブラーデビューの日🌸☕💓 . .
.
中身は久しぶりの
キャラメルフラペチーノ+
キャラメルソース 😻💕 . .
.
この日はまだ三分咲きだったかな🌸 . .
.
.
#スターバックスコーヒー
#スターバックス #スタバ
#キャラメルフラペチーノ
#キャラメルソース追加
#スタバタンブラー #タンブラー
#さくらプロモーション
#サクラプロモーション
#桜プロモーション #さくらプロモ
#お花見 #桜 #🌸 . .
.
.

Most Popular Instagram Hashtags