#さくらブロッサムラテ

367 posts

TOP POSTS

中も可愛いーまったり日曜日♡

#柏の葉
#蔦屋書店
#さくらブロッサムラテ

2017.2.15 (水)🌟

連投中です🙏🏻

イオンへ買い物へ行ったついでに スタバで
新作ラテを買いました。

お持ち帰りにしたから 帰宅したら 悲しい事になってたけど、めちゃくちゃ美味しかった〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️❤️さくらブラッサムラテ❤️❤️

また、飲みたい💕💕

今日は 道の駅へ行ったり、ランチ行ったりで
お金使いすぎた😣😣😣

月末まで、引き締めて 節約してかないとな。

おやつも、たくさん買ってあるから、しばらくやめないと😅😅😅

さて、ご飯の仕度をしないとなー。

今日は、簡単に、ちゃんちゃん焼き〜😁😁😁

あとは、横綱ラーメンで買ってきた冷凍のギョーザ焼こう。にんにく抜きのやつです。

#スタバ #さくらブロッサムラテ #スタバ新作 #スタバタンブラー #スタバタンブラー桜

.
.
さくら甘かったな〜🌸
.
コーヒーは最近苦いのしか
飲めんくなったな〜☕
.
どんどんとのまったり語り最高の時間だった👯
.
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー #スタバ#starbucks#さくらブロッサムラテ

久しぶり💖
今年もさくらブロッサムの季節がやってきたね🌸これ、大好き💖
でも、今年の少しシナモン(ニッケ)入ってない?気のせいかなぁ。
苦手だから人より気になるのかも。

#スタバ #さくらブロッサムラテ

ぽっかぽか☀️✨
からの!強風🍃🍃 今日はマツエクの前に少し早く出て毎年楽しみにな桜ビバレッジ🌸✨✨
見事に全て売切れだけど…美味しかったから良しとしよう👍✨
本命の第2弾は朝から頑張るしかないかなぁ…💦 #スターバックス #リア充風 #さくらブロッサムラテ #桜の所為にしてピンクの持ち物増やすやつ

可愛いわんちゃん発見🐶🔍
これだけで癒された〜。 .
さくらラテ美味しいな〜〜☕️🌸 .
#starbucks
#さくらブロッサムラテ
#小さな思いやり
#オレオみたい
#happy

毎年の楽しみ\(*ˊᗜˋ*)/♡
今年もさくら飲んだ♡♡美味しかったよ♡♡
*.
妹とお母さんは、さくらカードを朝から
頑張って買いに行ってたらしいww
だから、妹は既に2杯も飲んでいたww
*.
さくらシリーズ可愛いからね\♥︎/
タンブラーも!!!!!!
#スタバ #スターバックス #starbucks #さくらブロッサムラテ #さくらブロッサム

MOST RECENT

たまには甘いラテを🌸😋💕
せっかく可愛いラテなのにタンブラーに入れると台無し😂いつまでも熱々なのがメリット😁
#さくらブロッサムラテ#まだやってて良かった#スタバ#早め出勤が好き#落ち着く#早め退勤はもっと好き😝

休みが半日出勤となり💦お仕事頑張ったので、#スタバ へ…ご褒美に#さくらブロッサムラテ とクッキー…😆美味しい〜で、明日からのマンゴーフラペチーノ?名前長くて忘れた…をお試しサイズでもらい…お腹いっぱい💕明日から又頑張ろうっと👍

さくらブロッサムラテ🎵
コーヒー入ってないんだってね💦
あまり熱くないやつでお願いしたけど、お姉さんは「熱めでお作りました」と笑顔で渡してくれた😅
飲んでみたが、結果よく分からない(笑)
いや、やっぱり、ぬるめのような気がする✨
#スターバックス
#さくらブロッサムラテ
#ライトホット
#低脂肪でカスタマイズ
#今日はアイスでもいいかもね

ようやくお出かけした私。地元にスタバ出来てから3回目で初めてドライブスルー😆✨さくらラテとプリン買った🍮さくらラテはふんわりさくらの香りする🌸ぼっちドライブ行くか〜〜#スタバ #starbucks #ドライブスルー #さくらブロッサムラテ

いい天気☺

お家の近くのスタバが大好きであります💗💗💗💗
わたしも、あのお姉さんみたいに素敵な接客をしたいな😌

#starbuckscoffee #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ中毒 #さくらブロッサム #さくらブロッサムラテ

あみと遅めのランチ 🍔🍴
#stbrbucks #さくらブロッサムラテ

会場近くの地下鉄駅近く(←笑)のスタバ♪
朝ごはん?

#スターバックス
#さくらブロッサムラテ
#ポテトチップス

Most Popular Instagram Hashtags