#さくらんぼピアス

368 posts

TOP POSTS

渡辺直美がさくらんぼのピアスしてたから、髪型もそれっぽくした~
#ウェーブヘアー#さくらんぼピアス#snowの破壊力#グレージュ

ガラスドームさくらんぼピアス🍒
軽くて揺れがまた可愛いです😍
こちらインスタ限定販売にしようか悩み中です🙄
#むすび#ガラスドーム#さくらんぼピアス#小ぶりガラスドーム

🍒🍒🍒
*
そしてインナーカラー復活しました(ё)
*
#インナーカラー #ヘアカラー
#さくらんぼピアス #ピンク #みつあみ

今日はめっちゃいい天気✨

久しぶりにさくらんぼピアス✨

今日はいつもお世話になっているセレクトショップベリンダさんの三周年イベントにお友だちといってきまーす‼❤
@sachiko_614
#さくらんぼピアス
#ベリンダ

さくらんぼピアス🍒
お気に入り♡
でも耳ちぎれるくらい重い(笑)
#さくらんぼピアス #夏 #爽やか #お気に入り

MOST RECENT

.
.
.
.
古着屋で400円で買ったロングワンピースに80円のカットソーに390円のレースアップサンダル履いてハンドメイドのピアス付けた安上がり女
.
.
.
.
#きょうのおよふく#今日の服#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい #ドットワンピース #ドット柄#古着好きな人と繋がりたい #古着#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#さくらんぼ#さくらんぼピアス#プチプラすぎるコーデ

かわいらしい夏のイヤリングができました🙆💕💕
.
850円+送料
.
ハートのさくらんぼ見ーつけたっ!♡ ピアスorイヤリング by りりぽっぷ http://minne.com/items/10434271 ハンドメイドマーケットminne
.
#kawaii #さくらんぼピアス #さくらんぼ #🍒 #💓 #かわいい #ピンク #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #原宿 #パステル #ハート #instagood

かわいらしい夏のイヤリングができました🙆💕💕
.
850円+送料
.
ハートのさくらんぼ見ーつけたっ!♡ ピアスorイヤリング by りりぽっぷ http://minne.com/items/10434271 ハンドメイドマーケットminne
.
#kawaii #さくらんぼピアス #さくらんぼ #🍒 #💓 #かわいい #ピンク #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #原宿 #パステル #instagood #ハート

ブルーチェリーピアス🍒
#ホワイトチェリーピアス
があまりにもカワイイので…
どうしても自分用が欲しくなりました〜。
で…ついでに(笑
水色のピアス作ってみたら…こりゃまたカワイイ💕
夏休み期間中の子供さんたちのオシャレに…注目の的(笑
#ブルーチェリーピアス
#ブルーチェリー
#bluecherry
#bluecherrypierce
#水色ピアス
#ぷらんぷらんピアス
#summerpierce
#海色ピアス
#seablue
#nonholepierce
#beadsaccessory
#beadspierce
#ノンホールピアス
#さくらんぼピアス
#amgarden

秋冬物が出だしているというのに今頃ですがフルーツたっぷり🍒🍍🍋

さくらんぼが1番お気に入り❤️❤️❤️
秋にも使えそう❤️

娘から何度もダメだしされたレモン🍋
難しい…

#グルーデコ#ピアス#グルーデコ教室
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#スワロフスキー#キラキラ#チェリー#さくらんぼ#レモン#パイナップル#フルーツ#さくらんぼピアス#フルーツピアス#キラキラ好き#着画

さくらんぼちゃん🍒

今日は隅田川の花火大会行く人多し⁇
浴衣はヘアをアップにするから、揺れるピアスが生える🎇
ぜひ、これからの夏の花火は KOCHANCHIのピアスで浴衣に合うピアスを作って参戦してみて🍉👘☀️ 🐬 #KOCHANCHI
#手作りピアス #ピアス #earrings #handmadegifts #handmadejewelry #handmadeaccessory #プレゼント #ギフト #オーダーメイドアクセサリー #アクセサリー #フリンジ #夏コーデ #おしゃれ #セレクトショップ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #さくらんぼピアス #さくらんぼ #浴衣コーデ #浴衣ヘアアレンジ #浴衣美人 #隅田川花火大会

Swing Cherry🍒
さくらんぼシリーズの新作です😊❇
お花には微粒子ホログラムが埋め込まれていて
可愛いですよ💎
·
·
🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹
ミンネにて販売中です(*Ü*)
プロフィールから販売ページへ飛べますので良かったら覗いてみて下さい☆*°
🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹🔻🔹
·
·
#ハンドメイドピアス #ピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー #ファッション
#ファッション小物 #コーデ
#ピアス販売 #minne #ミンネ
#おしゃれさんと繋がりたい
#さくらんぼピアス #cherryピアス
#お花ピアス #フラワーピアス

.
.
前は作れなかったから今度こそとさくらんぼピアス作ろうと計画中〜
.
どんな感じにしようか悩む…笑
.
.
#さくらんぼ#さくらんぼピアス#ハンドメイド#ピアス#大原櫻子#さくふぁむさんと繋がりたい#さくふぁむさんとつながりたい

いただきまーーーぁす!笑 って、食べたくなる😄
揺れる大きな #さくらんぼピアス 🍒
発売しました〜(*^^*) なんと、全長8.5cm🌟
かなりのボリューム感です🙇
こちらは、他アイテムよりも納期が早いので、お急ぎの方にオススメです💕
⚫︎
⚫︎
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒の
Instagramのプロフィールのリンクから
ショップにお越しください♡♡♡♡(*^^*)
#モントレゾール #montresorsaki #montresor #selectshop #onlineshop #onlinestore #ootd #outfit #webstore #ootd
#purple #violet #大人可愛い #通販 #セレクトショップ #宝物 #ウェブショップ #オンラインショップ #ファッション #トレンドファッション 💓 #レディースファッション #ママコーデ #高見えコーデ #瀬戸早妃 #宝塚
#アクセサリー #アクセ

✳︎
.
.
ワガママきいてもらってお気に入りのピアス作っていただいた💖
@esmade.1201 .
.
うきうきすぎて、母ちゃんキメッキメです!笑
.
.
最近お肌診断してもらったら割と綺麗な方で
尚更キメッキメです!
.
.
こども三人、なかなか自分に手をかけてあげる時間もお金もないけど、
.
.
コツコツがんばりたい💖
.
.
#ハンドメイドピアス #さくらんぼピアス
今日じゃないけど #今日の服装 #今日のコーデ
#ママコーデ #mamagirl #mamalife #ママライフ #キメッキメ#アラサー #三児のママ #おかあちゃん #愛知ママ #ママリ #コーディネート #gu #haushca #parici #ちょうしのっちゃって

Most Popular Instagram Hashtags