#さくらもち

10251 posts

TOP POSTS

春を先取るのにファッションもいいけれど、お菓子でというのも粋です。銀座あけぼののさくらもち。桜の葉をそっと広げると可憐な花がひとつ、現れます。
瑞瑞しいあんこに塩気がほんのり。甘い香りとともに口の中に満開の桜が広がります。(編集N)#SPURおやつ部 #さくらもち #銀座あけぼの

7月22日でさくらとおもちがお家に来て1年でした🐶💗🐩
さくらはあまり見た目は変わらないけど(最初から可愛い)おもちはだんだん可愛くなっていってる気がする😍💗(出会った時から可愛いけどさらにパワーアップした)
甘えん坊なさくらもちとこれからもたくさん思い出つくっていきたい!私の娘たち愛してる!!
#さくらもち
#1年記念日
#7月22日

*
桜餅🌸🌸🌸
*
きなこにあげたら目ざといふたりが寄ってきました😅
*
#桜餅#さくらもち#道明寺
#負けるなきなこ

‪木村屋@熊谷でさくらもち頂きました🌸熊谷市のHP見たら雪くま情報があったので待ち時間に此方へ☺白玉と漉し餡は別添え。さくら蜜の別添えも付いていて自分で盛れます😊氷旗なし、氷メニューも見当たらなかったのですが、抹茶とかのかき氷もあるそうです🤗‬
#木村屋#さくらもち#熊谷雪くま

.
.
マシュマロベリー大福
さくらもち
.
白谷さんのさくらもち
かなりお気に入りだったんだけど
そろそろ終わってしまうそう…😭
早ければ明日と店主さんが
おっしゃってたので
気になる方はぜひ🎶
.
#白谷 #さくらもち
2017-05-11

ビンの中のチェーリングを取り出そうとしているもっちー。

#コザクラインコ
#こざくらインコ
#さくらもち
#ビンの中
#チェーリング

せっかくなので、おやつのテーブルに花を。
今月から和菓子教室に通うことにしました(*^_^*)
第一回目は、さくらもち2種。
和菓子嬉しい😊

#おやつと花のテーブル
#さくらもち
#手作り和菓子

🎎女の子祭り💐
🌼
🎎今日はひな祭り🎎
🌼
マーガレット🌼♪~ (*´ `*)💕♡゛~♪~♪ フンフン今日はふつつかものですが私が 主役ですぅ(๓´˘`๓)♡うれしいですぅ💕
🌼
ふつつかものってそんな難しい言葉だれに教わったのー❓( ºΔº )💦
🌼
#シェリーメイ
#ハンドメイドコスチューム
#雛祭り
#さくらもち

ควรจะกลับบ้านไปตัดเล็บได้ละอ่ะ 😅🌸🍦 #さくらもち

MOST RECENT

7月22日でさくらとおもちがお家に来て1年でした🐶💗🐩
さくらはあまり見た目は変わらないけど(最初から可愛い)おもちはだんだん可愛くなっていってる気がする😍💗(出会った時から可愛いけどさらにパワーアップした)
甘えん坊なさくらもちとこれからもたくさん思い出つくっていきたい!私の娘たち愛してる!!
#さくらもち
#1年記念日
#7月22日

もっちー、ボルダリングに挑む!
二段ベッドの上に登り、このドヤ顔♡

#コザクラインコ
#ござくらインコ
#インコ
#さくらもち
#ボルダリング
#ドヤ顔

櫻餅~

雖然不是這個季節的和菓子

但剛好手邊有材料就來做一下囉!

鹹鹹甜甜

#homemade #わがし #和菓子 #桜
#さくらもち
#どうみょうじ


夏っぽいこと(^^)
福田のお祭り♩たこやきやら肉やらいちご飴にビール🍺やっぱり食べ物盛りだくさん🙈♡www
知り合いがカキ氷をプレゼントしてくれました!もう最高!!笑
ノープランやったけど、花火までしっかりみて大満足🙋‍♂️!金魚の名前はおはぎとさくらもちに決定!🐟🐟
.
#静岡#磐田#福田の夜市 #たこやき#ビール#肉肉肉#いちご飴#金魚すくい #お祭り #暑いけど楽しい#夏っぽいこと #大満足 #はよ秋にならんかな #おはぎ #さくらもち

cafe de もっちー
今日のメニューでは、枝豆がお気に入りの様子♡

#コザクラインコ
#こざくらインコ
#インコ
#さくらもち
#cafe
#カフェ
#えだまめ

ずっっっっと行きたかった西アサヒにやっと行けた✨✨✨
名物のタマゴサンドは、玉子焼きふっわふわで甘過ぎず塩っぱくもなくちょうど良い塩梅( ・ิω・ิ)一緒に入ってるキュウリの食感も抜群に合ってて、間違いなく名古屋のタマゴサンドでは他の追随を許さないと思うんだな( ・´ー・`)
18:00まではハッピーアワーと言うことで、ビールとグラスワインが300円て言うのもありがたい(´。✪ω✪。`)駆け込み来店で白ワイン2杯頼んでがぶ飲みしたら、普段ワイン飲まないからか酔いが回る回る↻(。Д°)↺
しかし、そこで終わる私ではないので←、そのまま名鉄百貨店の北海道物産展へε=ε=( ‹:)~ஐ
北海道へ行っちゃった大塚さんが、わざわざ車飛ばして食べに行って美味しかったって絶賛してた弟子屈のくりーむ童話のジェラートはもちろん食べたよ🍨
さくらもちとプリンとミルク、プリンは思ったよりプリンらしくなくて肩透かしだったけど、さくらもちは味はもちろん食感までさくらもちで驚いた(΄✹ਊ✹‵)ミルクは安定の美味しさ✨✨やぱ北海道のジェラート食べるならミルク系はマストで頼まなきゃだな(゚ー゚)(。_。)
その後、やめとけばいいのに我慢出来ず追いスイーツでcafe akiraのゆきいちごを食べるでぶぅ🍓
いわゆるいちごけずりですね、うん美味しかったよ( ˘ω˘ )
イチゴの酸味に練乳の甘さ、鉄板の美味しさでした👏👏👏
付き合ってくれたすずちゃんからお誕生日プレゼント貰っちゃった♡♡♡
使い勝手良さそうなオサレなバッグとマッサージャー✨✨✨
早速顎のラインをゴリゴリしてるよ~ふうくんに会うまでに痩せるよ~なんせ最前で会えるからね~BBA頑張っちゃうよ~(⌒▽⌒)
すずちゃんホントにありがとう(♡´ ³`)♡♡♡
#名古屋
#名駅
#那古野
#円頓寺商店街
#喫茶
#民宿
#西アサヒ
#タマゴサンド
#名物
#ハッピーアワー
#グラスワインが300円
#名鉄百貨店
#北海道
#物産展
#くりーむ童話
#弟子屈
#ジェラート
#さくらもち
#プリン
#ミルク
#cafeakira
#ゆきいちご
#すずちゃんありがとう
#二重顎ゴリゴリするね←

#スクイーズ #バック入り串つきだんごBC #全5種 #さくらもち #リアル #かわいい #jドリーム #ガチャガチャ #ぷにぷに系 #少しのびーる ガチャガチャでGETー 欲しかったスクイーズだからチョー嬉しい😆😊すこしのびーる!!

西アサヒからの名鉄百貨店で開催されてる北海道物産展へ≡ \( ˙-˙ )/
くりーむ童話のジェラートは、
■さくらもち
■プリン
■ミルク
をチョイス🍨
さくらもちが、食感もぷつぷつお米!?みたいな食感感じて、不思議だけど超美味しかった✨✨✨
ミルクも濃厚、プリンは思ったほどプリンらしくなかったから違うのにすればよかったなぁ~ハスカップとかにすればよかった( ;ᵕ; )
トリプルジェラート食べたのにまだ甘いもの不足で、甘いものはしご(⌒▽⌒)
cafe akiraのゆきいちご🍓
いちごけずりに似てる、てか正にいちごけずり(゚ー゚)(。_。)
しかし安定の美味しさ✨✨酸味も苺本来の旨味よね~練乳とのバランス最高でした👏👏👏
#名古屋
#名駅
#名鉄百貨店
#北海道
#物産展
#くりーむ童話
#ジェラート
#さくらもち
#プリン
#ミルク
#大塚さん食べに行きました
#cafeakira
#ゆきいちご
#練乳かけ放題

ビンの中のチェーリングを取り出そうとしているもっちー。

#コザクラインコ
#こざくらインコ
#さくらもち
#ビンの中
#チェーリング

Most Popular Instagram Hashtags