#さくらみおり

245 posts

TOP POSTS

品川で撮影しました🌸さくらみおりちゃん🌸です。 みおり姫が可愛い~!!💓💓 #さくらみおり #spp撮影会 #みおりん #美少女 #音大生

みおりんは、反則的なかわいさだよ😍😍😍
#さくらみおり
#snowfairy
#mgra写真教室
#ポートレート
#秋葉原

***
2/4(土)KiRiKoさん ちょー超超超超Premium LIVE🎶@高田馬場・あでぃくしょん🍻✨***
*

ヤバい‼️ヤバスギタ‼️✨(≧∀≦)***
*
最高に幸せで素敵な時間を過ごせた♪✨(๑>◡<๑)***
*

KiRiKoさんと飲み会🍻とかね♪✨(((o(*゚▽゚*)o)))***
*
ワタシのヲタ人生の中でもピカイチの出来事‼️✨***
*

KiRiKoさんの旧お部屋をモデルにしたBar2周年イベ♪✨***
*
KiRiKoさんも行くと言われたらね⁉️***
*
行くしかって事で仕事早上がり参戦♪‼️✨(≧∀≦)***
*

入店するとすぐ横にKiRiKoさんがいたぁw***
*
声をかけてくれて同じテーブルに♪‼️✨(≧∀≦)***
*
あまりの展開に動揺w***
*
こんな状況どうしたら良いか分からなくなるw( ̄▽ ̄;)***
*
まさかこんな感じでお酒飲みながらお喋り出来るとは‼️✨(๑>◡<๑)***
*

もちろん二胡の演奏も🎶✨***
*
セトリ🎶***
*
1.『チョコレイト・ディスコ』***
*
2.『千本桜』***
*

もはや青龍門の時の比じゃないくらいの近距離‼️✨(≧∀≦)***
*
贅沢すぎた♪✨素敵すぎた♪✨***
*

初対面のさくらみおりちゃんも♪✨(≧∀≦)***
*
お人形さんの様な可愛らしさ💕✨***
*
アイドルさんって事もあって業界話や乃木坂ドルヲタ談義w✨(๑>◡<๑)***
*

これで2/5(日)がKiRiKoさん&杏仁ショーケストラのLIVE🎶(((o(*゚▽゚*)o)))♡***
*
なんて素敵な流れ✨(๑>◡<๑)***
*
『また明日♪』で終われるなんてね♪✨✨(≧∀≦)***
*
*
*
@kiriks2
@addiction_tokyo
#KiRiKo
#あでぃくしょん
#高田馬場
#さくらみおり
#最高に幸せで素敵な時間
#Artistさんとお酒飲みながらお喋りとか
#二胡
#チョコレイトディスコ
#千本桜
#超近距離演奏
#まさかのアイドルさんともお喋り
#乃木坂談義
#KiRiKoさん杏仁ショーケストラLIVE
#なんて素敵な流れ

7/15 ニコラバ納涼船 さくらみおり
#さくらみおり #ニコラバ #SPP撮影会

2017.5.3 ニコニコ❤LOVERS 新衣装撮影会 秋葉原コラボスタジオ
さくらみおりちゃん
#ニコラバ #さくらみおり

本日のチェキ。雨宮ういり×⑦、さくらみおり×②、ゆうかりん #ニコラバ #雨宮ういり #さくらみおり #ゆうかりん #定期公演

.
5/28 SPP撮影会
.
モデル:さくらみおりさん
撮影地:スタジオキャナル
.
この日のモデルさんはさくらみおりさん。
セーラー服がとても似合うかわいいモデルさんでした😊
.
#さくらみおり #みおりん #spp撮影会 #セーラー服 #ポートレート #portrait

MGRA写真教室での、さくらみおりちゃん。初めて写真教室に行って、僕が知らなかったカメラの操作方法や撮影方法を教えてもらい、本当に勉強になった!!モデルさんの、さくらみおりちゃんがとにかくかわい過ぎて、今日で大ファンになった╰(*´︶`*)╯♡
#さくらみおり
#snowfairy
#mgra写真教室
#ポートレート
#秋葉原

MOST RECENT

ニコラバの暑中見舞い。ういりん2枚くらいで書く事なくなったと推察←
手書きの暖かみ
#ニコラバ #雨宮ういり #さくらみおり #矢倉叶夢 #暑中見舞い #2017

本日のチェキ。雨宮ういり×⑦、さくらみおり×②、ゆうかりん #ニコラバ #雨宮ういり #さくらみおり #ゆうかりん #定期公演

あずきちゃんの舞台終わったあとは
Dセレのイベント参加券取りに
秋葉原向かって
そのあと渋谷のニコラバちゃんの
イベント行ってきたよ♡(°´ ˘ `°)/
ちょうど嵐で雨やばい中
場所がよくわからず
ぐるぐる歩きまわってやっとこ
辿り着いた。゚(゚^ω^゚)゚。笑
すごくあっとほーむなイベントで
トークもあったり楽しかった💕
みおりん相変わらずかわいすぎたっ(´,,•ω•,,`)♡
癒されたぁ(*´˘`*)💓 #ニコニコラバーズ
#ニコラバ
#さくらみおり
#みおりん
#あんちゃん
#こっすー
#ゆのんちゃん
#topyell
#サイン会 #握手会
#トークショー

@miyori212 @KosuzuYui @SaijyouMami
7/29 ニコラバ定期公演
西條真未ちゃん生誕祭🎂

#さくらみおり
#小鈴結
#西條真未
#桃音あんな

.
.
♡ニコラバ定期公演&西條真未ちゃん生誕祭♡
ういりん以外😭の子と撮ってきました😭♡(時間の関係であと1人だったのに撮れなかった😭)
みんなに言いたいこと言えてよかった!こっすーに一番言いたかった歌とダンスがめっちゃ上手いって思ってた(何様?)という事とあんちゃんに一生懸命頑張ってるのが好き(何様?)という事と安定のみおりんに髪切っちゃった😭って伝えられた(気付かれないほど長さ変わってなかったみたい笑)
他の子とチェキ撮ってる時みおりんに浮気してる罪悪感が半端なくてしょうがなかったよ…
とりあえず最高でした👏
.
#ニコラバ#西條真未#さくらみおり#矢倉叶夢#雨宮ういり#小鈴結#青山夢音#桃音あんな#世界で一番愛してる

7/27 お台場夢大陸マイナビステージ
ニコラバ💝
みおりん💕ういりん💕こっすー💕まみちゃん💕
#さくらみおり #雨宮ういり #小鈴結
#西條真未 #ニコラバ #spp撮影会

.
7/2 コラボスタジオ撮影会
.
モデル:さくらみおりさん
撮影地:コラボスタジオ
.
コラボスタジオでさくらみおりさんを撮影してきました!今回も制服!やっぱり可愛かった😊
.
#さくらみおり #みおりん #ニコラバ #コラボスタジオ #spp撮影会 #ポートレート #portrait

さくらんぼ🍒ワンピの🌸さくらみおりちゃん🌸です。💗😍💗
#さくらみおり #みおりん #spp撮影会 #美少女 #撮影会 #音大生 #さくらんぼ #ankrouge #ポートレート

Most Popular Instagram Hashtags