[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さきかなあみdisneygram

44 posts

TOP POSTS

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
*
#センターストリートコーヒーハウス
#アイスカフェモカ ☕️💓
(ミッキーのスペシャルショット)
かなの写真へのこだわり見習う🤔
*
*
phot byかな📷(@25yan_zel
#東京ディズニーランド #さきかなあみdisneygram

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
*
#センターストリートコーヒーハウス
#アイスカフェモカ ☕️
*
5種類あるからみんなで頼めば
全種類くるね!って言ってたのに
パパ→プルート
ママ→ミニー
あみ→ドナルド
さきかな→ミッキー
まさかのミッキー被り😳🙄🙄
まあミッキー好きだからいいんだけど
あと1種類のグーフィーも見たかった😂💓
次回リベンジするぞ\( `•ω•´ )/
次頼むときはガムシロを貰おう♡
*
*
phot byかな📷(@25yan_zel
#東京ディズニーランド #さきかなあみdisneygram

*
*
*
ディズニーの写真いっぱい撮ったから
いっぱい載せる♡♡♡
#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #ポンポンキャップ #おそろい
(これは夏に撮ったお気に入りの写真🐭🏰💕)
#さきかなあみdisneygram

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
#スターウォーズ
#メロンソーダチュロス 🍈💓
*
*
メロンパンの味がした⊂( ^ω^ )⊃
シュワシュワ感あった😳🙄!
途中で飽きてパパママにあげた(笑)
食べてるところとスターウォーズごっこ
した写真と動画も後日アップする💕💕
たぶん。。。
#東京ディズニーランド
#チュロス
#さきかなあみdisneygram

*
*
*
2017.3.5🐭🏰💓#tokyodisneyland *
*
*
食べ歩き#ミッキーワッフル 🥞
耳にホイップクリームが入ってて
メイプルかけて食べるんだけど
最初はサクッと最後はメイプルが
染みてモチッとしてて
美味でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕
*
*
お気に入りpic📷
photo by あみ(@amitan.o0
#東京ディズニーランド #ディズニー #ポンポンキャップ #さきかなあみdisneygram

MOST RECENT

101匹わんちゃん🐶🐾
*
*
載せようと思っててずっと忘れてた
ぷりくら〜〜〜今更載せる!
ディズニー行きたくてしょうがない病💉
次は#ハムバウンド 🐷するよ!(たぶん)
#プリクラ #purikura #101匹わんちゃん
#ディズニー #disney #イクスピアリ #舞浜
#三姉妹 #ディズニーバウンド
#わんちゃんポーズ しようってなったはずなのに
#ファイティングポーズ してるやつが1人いるw
#stussy #wego #丸サングラス #adidas
#スリッポン #スーパースター #nike
#さきかなあみdisneygram #instagood #l4l
#101匹わんちゃんヘアバンド #ヘアバンド
#101匹わんちゃんパスケース #パスケース

🎉birthday surprise第5弾🎉
*
*
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの
ヒルトン東京ベイのロビーラウンジ
「ラウンジ・オー」でやってる日本一奇抜な
ハワイアンスイーツがいっぱいの
ハワイアン・パラダイスに連れてってくれた🌺
行きたいな〜ってボソッと言ったことを
妹たちが覚えてたらしくて予約してくれた
みたいでカラフルで美味しくて幸せ〜〜〜
*
*
結構前からディズニー抜けて
プリクラ撮るついでにイクスピアリで
デザート予約してあるからね!
って言われててそのつもりでいたら
プリクラ撮った後に
かなあみ👭:はい、モノレール乗ります🚟
さき🐖:うん!え?どゆこと?
👭:モノレール乗ります!
🐖:イクスピアリでデザートじゃないの?
👭:内緒でーす!
🐖:え?なになになになになになになに?
👭:ついてきてください!
🐖:はーい、楽しみ〜
(ベイサイドステーション到着💒)
👭:バス乗ります
🐖:シェラトン?ヒルトン?どこ?
(当ててしまう私…🙄)
👭:内緒でーす
🐖:(わくわく💓)

(ヒルトン東京ベイ行きのバスに乗る🚍)
(ミッキーバスにテンション上がってるけど
安全を気にしてちゃんと前のなんかに
掴まる私。それを撮るかなあみwww)

(ハワイアンパラダイスに気付いて)
🐖:えええええええええ、なんで!
👭:行きたいって言ってたから予約した
🐖:あ"り"か"と"う"😭
👭:でもまだ食べれないから

(予約時間まで仮眠をとりました😪)

(時間になって席に案内されて)
テンションアゲアゲなわたしたちは
とりあえず写真!綺麗なうちに写真!
ってなってたくさん写真撮ってから
スイーツやごはんをとってまた写真撮って
たくさん食べてお腹いっぱいで眠くなった😪
*
*
ほんとにかなあみたちのサプライズに
やられました😭😭😭
ほんとにありがとう😭😭😭
次はあみの誕生日!!!期待しててね💕💕
#birthdaysurprise #バースデーサプライズ
#birthdaydisney #誕生日ディズニー
#東京ディズニーシー #tokyodisneysea
#ディズニーシー #tds #ヒルトン東京ベイ
#tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル #モノレール #ベイサイドステーション #ハワイアンパラダイス #日本一奇抜 #ハワイアンスイーツ #ハワイアン #メレンゲカップケーキ #レインボーチーズケーキ #ハワイアンアンブロシア #ココナッツケーキ #バイオレットパンケーキ #101匹わんちゃん #ディズニーバウンド #さきかなあみdisneygram

princess👸🏼🌈
*
*
オシャレなフォトスポット発見!!!
princess以外英語の意味分からないけど
かなが撮ってたから真似してみた!!!
さきは正面ブサイクすぎるから
横顔が見えるくらいがbest👍
(前の投稿のいいねがすごくなってて
嬉しいびっくりwww)
#東京ディズニーシー #tokyodisneysea
#ディズニーシー #tds #tokyodisneyresort
#101匹わんちゃん #ディズニーバウンド
#stussy #wego #101匹わんちゃんネイル
#princess #プリンセス #私のことかな
#フォトスポット #インスタ映え #instagood
#さきかなあみdisneygram

*
*
メディテレーニアンハーバーの
階段のところ⊂( ^ω^ )⊃
ちょうど誰もいなくて歩いてるところ
撮ってもらったよ📷✨
最後のは事故画ですwww
でも楽しそうな顔してるので載せちゃう👌
#tokyodisneysea #東京ディズニーシー
#ディズニーシー #tds #tokyodisneyresort
#メディテレーニアンハーバー #101匹わんちゃん
#ディズニーバウンド #stussy #wego
#unione #clearbottle #clearbag
#さきかなあみdisneygram

パイレーツフォトロケーション☠
*
*
*
①わんちゃんに鍵🔑ちょうだいしてる風
②わんちゃんポーズ(1名わんちゃんに頑張れ!って言ってるみたいになってる🙄www)
③ギロチンなりきり
④ギロチンの前でわんちゃんポーズ
⑤⑥樽にインしました!
(若干1名お風呂に入っていますwww)
#東京ディズニーシー #tokyodisneysea
#tokyodisneyresort #ディズニーシー
#パイレーツサマー #パイレーツ #夏ディズニー
#フォトロケーション #101匹わんちゃん
#ディズニーバウンド #さきかなあみdisneygram
#instagood

ステラ・ルーちゃんの真似🐰💕💕
*
*
をしたのだが撮影者(かな)が
足まで写してないというwww
ステラ・ルーちゃんのように
バレリーナになりたい時期があって
バレエを習っていたな〜〜〜と
思い出に浸る⊂( ^ω^ )⊃
とりあえず今は高校のときに踊った
祭・トップガン・スカートが踊りたい💃
バッコミも絶対今美しくできないけど
思いっきり踊りたいな〜〜〜先輩たちと!!!
#東京ディズニーシー #tokyodisneysea
#tokyodisneyresort #ディズニーシー
#ステラルー #stellalou #101匹わんちゃん
#ディズニーバウンド#さきかなあみdisneygram #バレリーナ #ダンス部 #バッコミ #instagood

壁📷(⚠️事故画あり。)
*
*
オシャレな壁があると写真撮りたくなる
3姉妹なのですが3枚目は本当に自分が
何したかったのか謎な1枚になっております(笑)
テナガザル🐒みたいに見えるねwww
さきの事故画たくさんあるから
ちょっとだけ載せる〜〜〜!お楽しみに😋
#ディズニーシー #tokyodisneysea
#ディズニー #tokyodisneyresort
#壁 #事故画 #stussy #wego
#101匹わんちゃん #ディズニーバウンド
#テナガザル #さきかなあみdisneygram

🎉birthday surprise第4弾🎉
(音量注意⚠️声の低さ注意w)
*
*
ホライズンベイレストランにて🍽🍽🍽
ここはミッキー.ミニー.プルートと
写真が撮れるレストランで
もう幸せしかない場所でした🐭🚢
プルート🐶は動画に気付いて違うところに
行っちゃったから順番違うんだーって思ったら
後ろで撮ろうってやつだったwww
ミニーちゃん🎀はいつでも準備万端なのに
はい、チーズって言ってしまったwww
ミッキー🐭はもうほんとにかっこよくて
誕生日も祝ってくれて幸せ溢れた🤤💕
そしてごはんも可愛くておいしいし
素敵な時間を過ごせました( *´꒳`* )💓💓
#ディズニーシー #tokyodisneysea
#ホライズンベイレストラン #ホライズン #ズン
#ミッキー #mickey #ミニー #minnie
#プルート #pluto #レストラン #restaurant
#誕生日ディズニー #birthdaydisney
#8月7日 #8月7日生まれ #花の日
#101匹わんちゃん #ディズニーバウンド
#stussy #wego #justindavis
#幸せ #感動 #さきかなあみdisneygram

🎉birthday surprise第3弾🎉
*
*
MYHAPPIEST BIRTHDAYシール
もらったよ( *´꒳`* )💕💕
101匹わんちゃんバウンドしてたから
書いてくれたみたい🐶🐾
保存用にもう1枚もらったよ〜〜〜
一生の宝物🎁🎁💓
#birthdaysurprise #バースデーサプライズ
#誕生日ディズニー #birthdaydisney
#ディズニーシー #tokyodisneysea
#101匹わんちゃん #ディズニーバウンド
#8月7日生まれ #8月7日 #花の日 #8月生まれ
#幸せ #感動 #可愛い
#さきかなあみdisneygram

🍹ディープシー🍍
*
*
シーライダーの近くに売ってる
パイナップルスムージー🍍🍍🍍
この日すごい暑かったから買ったんだけど
上のスムージーも下のぷちぷちしたのも
すごいおいしかった🤤💕💕
見た目も可愛いよ〜〜〜
#ディズニーシー #tokyodisneysea
#ディープシー #パイナップルスムージー
#シーライダー #nimoandfriendssearider
#インスタ映え #tg870のある生活
#さきかなあみdisneygram

101匹わんちゃん🐶💓
*
*
101匹わんちゃんのヘアバンドとパスケース🐶
(今は売り切れてるみたい…)
👚:STUSSY
👗:WEGO
👠:adidas
👜:WEGO
👓:WEGO
💍:JUSTIN DAVIS.amijed
#tokyodisneysea #ディズニーシー
#101匹わんちゃん #ディズニーバウンド
#stussy #wego #adidas #justindavis
#amijed #coordinate #ヘアバンド
#パスケース #完売 #丸サングラス
#clearbottle #cleabag
#アラサー女子 #若作り #いつまでも若くいたい
#さきかなあみdisneygram

🎉birthday surprise第2弾🎉
*
*
ディズニーのチケットもらいました🐭🚢
本当にありがと〜〜〜💓
楽しかった1日の出来事たくさんupします!
#birthdaysurprise #バースデーサプライズ
#birthdaypresent #誕生日プレゼント
#ディズニーのチケット #ディズニー
#ディズニーシー #tokyodisneysea
#ミッキー #プルート #グーフィー
#さきかなあみdisneygram

today's mybirthday🐶🐾8.7
*
*
本日8/7で1つ歳をとりました〜!
LINEやTwitterでおめでとう〜って
言ってくれた方やプレゼントくれた方
本当にありがとうございます!幸せです🤤💕
*
*
そして…昨日6日はかなあみに
ディズニーに連れてってもらいました🐭🏰💓
たくさんサプライズしてもらいました!
その話は後日写真と共に載せたいと
思います( *´꒳`* )💕💕💕
*
*
にじゅうぴーさいになっての抱負は〜
本格的に?アラサーになったのでこの1年
現実を見て生きていきたいと思います←
良いこといっぱいの年にして
心配してくれるひとたちを
安心させられるような報告ができるように
頑張りたいと思います🙄🙄🙄💓←
#mybirthday #8月7日生まれ #誕生日
#アラサー #誕生日ディズニー
#ディズニーシー #tokyodisneysea
#101匹わんちゃん #ディズニーバウンド
#おそろコーデ #サプライズ #感動 #幸せ
#抱負 #現実を見る #ハッピーな年にする
#良い報告できますように #頑張る #instagood
#さきかなあみdisneygram

Mermaid nail🐠👙🍍🍉
*
*
流行りのねいるをやってきました!
今回はやりたいやつ全部を詰め込んでみた💕
#人魚の鱗ネイル 🐠#ドロップネイル 💧
#ミラーネイル 💎#ホロネイル
#ネックレスネイル 🐚
どうやってやるのか未知だったから
ワクワクが止まらなくて2時間くらい
すごーい😳ってずっと言ってた気がする!
ベースの色も1色塗りじゃなくて
5色をグラデーションにしてくれたり
優柔不断なわたしに提案してくれたり
いろいろやってくれて過去1可愛いレベル💓
ほんとにネイリストさんには感謝しかない。
次のネイルはディズニーバウンド仕様って
決まってるから楽しみしかない🐶🐾🐾
#夏ネイル #summernails #ネイル #nail
#ジェルネイル #過去1
#流行りに乗ってみた #ミーハー女子
次は#ディズニーネイル
#ディズニーバウンド 仕様
#可愛い自信しかない
#さきかなあみdisneygram をお楽しみに💓
#夏ディズニー は今月1回と来月2回の予定!
びしょびしょになる予定〜〜〜

ただただにやけてる動画🎥
*
*
*
2017.03.05🐭🏰#tokyodisneyland
#ミートミッキー 💓💓💓(アップ編)
#にやにや /// #だいすき #❤︎
#ほっぺ #ぷっくり 🤢🤢🤢
#東京ディズニーランド
#ポンポンキャップ
#さきかなあみdisneygram
後日ノーカット版お届けします(∩´͈ ᐜ `͈∩)w

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
#スターウォーズ
#メロンソーダチュロス 🍈💓
*
*
メロンパンの味がした⊂( ^ω^ )⊃
シュワシュワ感あった😳🙄!
途中で飽きてパパママにあげた(笑)
食べてるところとスターウォーズごっこ
した写真と動画も後日アップする💕💕
たぶん。。。
#東京ディズニーランド
#チュロス
#さきかなあみdisneygram

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
*
#センターストリートコーヒーハウス
#アイスカフェモカ ☕️💓
(ミッキーのスペシャルショット)
かなの写真へのこだわり見習う🤔
*
*
phot byかな📷(@25yan_zel
#東京ディズニーランド #さきかなあみdisneygram

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
*
#センターストリートコーヒーハウス
#アイスカフェモカ ☕️
*
5種類あるからみんなで頼めば
全種類くるね!って言ってたのに
パパ→プルート
ママ→ミニー
あみ→ドナルド
さきかな→ミッキー
まさかのミッキー被り😳🙄🙄
まあミッキー好きだからいいんだけど
あと1種類のグーフィーも見たかった😂💓
次回リベンジするぞ\( `•ω•´ )/
次頼むときはガムシロを貰おう♡
*
*
phot byかな📷(@25yan_zel
#東京ディズニーランド #さきかなあみdisneygram

*
*
*
2017.3.5🐭🏰#tokyodisneyland *
*
#スターウォーズ
#ブラックコーンソフトクリーム 🍦
ピーチ🍑&ミルク🍼(ラズベリーソース)
*
*
美味しかったけどママが食べてた
ミルクのソフトクリームのがすき💗w
#東京ディズニーランド #ソフトクリーム
#さきかなあみdisneygram #tg870のある生活

*
*
*
2017.3.5🐭🏰💓#tokyodisneyland *
*
*
食べ歩き#ミッキーワッフル 🥞
耳にホイップクリームが入ってて
メイプルかけて食べるんだけど
最初はサクッと最後はメイプルが
染みてモチッとしてて
美味でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕
*
*
お気に入りpic📷
photo by あみ(@amitan.o0
#東京ディズニーランド #ディズニー #ポンポンキャップ #さきかなあみdisneygram

*
*
*
ディズニーの写真いっぱい撮ったから
いっぱい載せる♡♡♡
#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #ポンポンキャップ #おそろい
(これは夏に撮ったお気に入りの写真🐭🏰💕)
#さきかなあみdisneygram

*
*
*
2016.8.14💓#夏ディズニー
#彩涼華舞 当たって
びしょびしょーーー💕💕💕
*
*
#ミッキー#ポンポンキャップ
#ビッグtシャツ を色違いで着て
#キャスト さんみたいな
#ネームプレート をつけて
本当に楽しかった(♡˙ᵕ˙♡)
#東京ディズニーランド
#tokyodisneyland
#さきかなあみdisneygram

2️⃣0️⃣1️⃣6️⃣🎈0️⃣6️⃣🎈2️⃣5️⃣
.
.
.
🎁かなの23歳の誕生日🎁
サプライズ成功までの
あみとの頑張りを見てくださいw
(下記参照)
.
.
#バースデーサプライズ
#birthdaysurprise
#サプライズバースデー
#surprisebirthday
#風船#バルーン
#ラプンツェル
#rapunzel
#ミラコスタ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
妹かなの誕生日を
#ディズニー で祝えるから
サプライズをしようと
あみと計画─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

大量のハートの風船とかなが持ってない
ラプンツェルグッズを探す
(これが一番大変だった!
かな結構ラプンツェル持ってるんだもん)

↓誕生日前日までいろいろ探した!
↓バレないようにするの大変!

ミラコスタ到着・部屋に入る
入った瞬間ミッキーからのメッセージが
目に入り急いで隠す

かなが友達に会いにいくのを
ひたすら待つ(支度が長いw)
さき「まだ行かないの?」
かな「そんなにあみと2人で話したいのー」
かなはたぶんこのときイライラしてたと思う。
けどさきたちも時間ないから
同じくらいイライラしてたwww

かなが部屋から出た瞬間に
あみとプレゼントをセッティング!

ハートの風船を並べる
・あみは膨らませる担当
・さきは結ぶ担当
(あとから数えたら25個。謎)

かなから友達とバイバイしたから
部屋に戻ると連絡あり
急いで完成させて部屋をでる

かなと合流

#ディズニーシーで遊ぶ

#ミラコスタ#オチェアーノ でディナー

部屋戻る
あみは後ろからムービー
さきは前からムービー

かな「えっ?なに?………」
あみさき「反応薄っ!!!www」

数十分後
さき「なんか電話赤く点滅してない?」
かなあみ「ほんとだ!」
かながでるとミッキーから誕生日の
おめでとう電話が!!!
これはあみもさきもびっくり!!!
かな3回は聞き直してたwww

そこから写真撮影開始!
1時間は撮ってたwww

さき静かに風船を割る。~end~
ゴミはちゃんとお持ち帰りしました。 . . .
☆用意したもの☆
☛ミッキーからのメッセージカード
☛ハートの風船
☛ラプンツェルの服
☛ラプンツェルのミラー
☛ラプンツェルのアクセサリースタンド
☛ラプンツェルのウォールステッカー
☛ラプンツェルのぬいぐるみ(かなの私物)
#フリンライダー のぬいぐるみ(かなの私物)
#パスカル のぬいぐるみ(かなの私物)
#さきかなあみdisneygram

*
*
*
kana♡20.16.06.25
🎁happy birthday🎂
*
*
*
妹かなの誕生日で#3姉妹
#ミラコスタ
#お泊まりディズニー 💟
*
*
*
サプライズも成功して
あみとホットしている(*´ω`*)
*
*
*
#誕生日ディズニー
#ディズニーランド
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort
#ディズニーシー
#tokyodisneysea
#サプライズ
#キャラグリ
#さきかなあみdisneygram

Most Popular Instagram Hashtags