[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さかき千曲川バラ公園

297 posts

TOP POSTS

真っ青なブルーローズのジェラートがあるって聞いて食べに来たんだけど土日限定なんだって〜😂 食べたかったなあ〜(;ω;)🍦 悲しすぎてトリプル食べたっ!!!
美味しい😍幸せ〜💓 #坂城 #さかき千曲川バラ公園 #ジェラート

まだ、少なかったね。
でも今朝まで雨降ってたから涼しかったね
#ペキニーズ#ペキニーズかすみ
#pekingnese #pekingese
#さかき千曲川バラ公園

バラ園いってきたよ!ほのかにバラの香りが漂っていて 幸せな気分💕帰ってきて、写真をみたらピンクのバラばかり写真にとってた。バラは、ピンクが好きらしい。😆(笑)
#ばら園
#お花
#薔薇
#薔薇園
#さかき千曲川バラ公園

すごい綺麗でいいにおいした(*^^*)💓
#長野県#さかき千曲川バラ公園#バラ#ばら#バラ園

MOST RECENT

夕方散歩のかすみさん2
#千曲公園 にいく#道中 #にいた
#おばけ🎃#おばけかぼちゃ と記念撮影
#さかき千曲川バラ公園 の写真はほとんどなし動画は撮ったのでストーリーへ
#秋薔薇 だいぶ咲いてるよ。
千曲公園下のドッグランのある#道と川の駅#ナガノパープル #激安 のが#1パック あったから#買っちゃった
#種無し皮まで食べれる って#シャインマスカット が有名になってるけどナガノパープルもそうなんだよ😊こぶりだから安いらしいけど普通に倍以上の値段します。
#長野 にきたら蕎麦やリンゴだけじゃなく#ナガノパープル 食べなきゃもったいないよ

夕方散歩の桜さん
いつも上田のドッグランから見える岩鼻の上の東屋っぽいのが気になっていたのでGoogleマップで行って見た。
マップでは公園となっていたが、とても遊びに簡単にこれるような場所ではない。
でもかなりの絶景。夜景は綺麗なんだろな🌃つれてくる相手はおらんけど🤣
途中おばけ🎃がいたから記念撮影
その後はバラ公園にいったがバラの写真なし🤣いつも桜さんはこうしてみんなと散歩してる動画。スリングを、買うべきか検討中
#パグ#パグ桜
#pug
#夕方散歩
#雨はあがったが#風強し
#千曲公園#からの#さかき千曲川バラ公園 の横の#大望橋
#かすみさんの足音
#よくみると
#桜さん遠山の金さんしてる🤣
#桜吹雪じゃなくて桜さんそのもの

おしまい

連投おつきあい
ありがとうございます~🤗 #さかき千曲川バラ公園

8月15日に、しなの鉄道の撮影のついでに撮影
さかき千曲川バラ公園で薔薇の花を撮影しました。もう盛りは過ぎていて撮影しても良さそうな花はそれほどありませんでしたが、いくつか見繕ってみました。立体的に撮るには角度が足りませんでしたね。次の撮影機会があれば、活かしたいと思います。😅 #さかき千曲川バラ公園#薔薇#薔薇の花#薔薇の花を撮影#長野県坂城町

🐝 にっけと上田わっしょい行ったの初めてかも〜
ひたすら飲み屋はしごして呑んでただけだけど〜笑
最後の飲み屋出たら中止になってたww
#上田わっしょい
#2017
#雨天中止

やっとバラの写真終わる〜笑
#さかき千曲川バラ公園
#ばら祭り
#バラ
#蜂
#一眼レフ

.
にっけのお父様が亡くなられて1週間ドタバタ…やっと日常が戻ってきた
一緒に食べるごはんが美味しい

#同棲カップル
#2017
#さかき千曲川バラ公園
#ばら祭り
#バラ
#一眼レフ

いろんな形の「逃げ」が軸のお話📚
.
贈賄の罪で逃亡した男の周りの人の話で物語が進んでいくので、途中までミステリー小説かと思っていたら…真実が暴かれる!ようなお話ではなかった😳
.
人の心情の本ってとても好きです🚲
.
.
#たったそれだけ
#宮下奈都 さん
#読書 #読書記録
#독서그램
#さかき千曲川バラ公園
.
#おしゃれ写真目指して失敗してる感
#そこは見逃していただきたい

インスタ女子な集団を横目に、負けじとバラの力を借りて自撮りしてみる30代🤳
.
撮り終わって(盛れたな✨)旦那を探したら、
.
「ティッシュみたいなバラある!!ヽ(*´∀`)ノ📷✨✨」とはしゃいで写真を撮っていた。
.
平和。
.
.
#盛れたと思っていたけど首短い
#ちなみに旦那はそれしか写真を撮っていない
#さかき千曲川バラ公園
#バラ園 #rosegarden #장미원
#長野県

この日は長野も30℃超え。 「暑い」という言葉を禁止にしたら、見事に会話がなくなりました。
.
絶景の前ではもはや言葉など必要ないのだね🌹✨(違います)
.
.
#さかき千曲川バラ公園
#バラ園 #rosegarden #장미원
#長野県 #王妃アントワネット

.
黄色いバラ…すごくラブリーです✨

さかき千曲川バラ公園にて✨😌
.
#黄色 #ばら #バラ #薔薇
#ラブリー #坂城町 #バラ公園
#さかき千曲川バラ公園 #しあわせ

バラ祭り🌹
今日からしばらくは梅雨モードかな…☂️
#さかき千曲川バラ公園
#ばら #里帰り

.
まぐの方が撮影センスがいいからって言ってにっけが一眼レフを貸してくれたー(^^)v
初めての一眼レフ!よく撮れる〜〜 #2017
#さかき千曲川バラ公園
#ばら祭り
#バラ
#はなまっぷ
#一眼レフ

旦那さまと2日間お休みが一緒だったので、登山したりバラ園に行ってはしゃいだり。
先日は衣装選びもしてきました。できたら後ほどアップさせていただきたいと思います!
手書きツイート...なかなか続かないですがのんびりやります!! #2018春婚#ちーむ0324#長野#松本#ブエナビスタ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ブライダル#結婚準備#結婚生活#新婚#新婚生活#さかき千曲川バラ公園#白馬岳#白馬大雪渓

I went to the rose garden 🌹✨
These are soooo beautiful ✴

坂城町のバラ園に行ってきたよー❗
バラ祭りは終わって見頃は過ぎていたけど、とーっても綺麗でした✨
初めて行ったけど、また来年も行きたい場所になりました🎵

#rosegarden #flower #rose #beautiful #sobeautiful #sakakitown #naganojapan
#坂城町 #バラ園 #さかき千曲川バラ公園 #バラ祭り終了後 #花 #長野県

登山に引き続き、今日はさかきのバラ園に出かけました(^o^)
久しぶりに旦那と色々お出かけした2日間でした!
#長野#さかき#さかき千曲川バラ公園

Sigma 100-400mmで。
80Dとの組み合わせだと本当に遠いところの撮影よりはこのくらいの中望遠距離でマクロ撮影のほうが愛称が良さげ。
遠いところはシグマらしい解像度が出ないのはCラインだからか? 残念。

#シグマ #sigma #sigma100400mm
#sakakicity #nagano #beautifulflowers #beautifuljapan #花 #さかき千曲川バラ公園 #長野好き #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい

いい匂い(*´꒳`*)
まだきれいに咲いてた♪

#さかき千曲川バラ公園
#ばら園
#いい匂い
#すっごくいい天気

朝ラン途中にばら公園。咲き始めてからあんまり気温が高い日が多くなかったせいか、今年はばらの見ごろが長めな感じ。#坂城町#さかき千曲川バラ公園 #running

_
るみちゃんと#バラ🌹 見に #坂城 へ🚘💛
川と田んぼのなんとものどかなとこに
いきなりバラ公園登場!!!😳
バラのアーチがとてもかわいい😽🌈*
帰りに塩田でジェラートたべて足湯👣♨️
別所温泉にはオシャレなカフェがありました💞
最近試験モードで心臓痛かったけど楽しかった〜🤙
.
#毎度時間に間に合わない
#ツツジから薔薇に急な変更
#マイペース #B型
#みんなして白バイにびびる
#安全運転
#北向観音で神頼み
#刑事ものドラマについて熱く語る女
.
#さかき千曲川バラ公園#坂城町#上田市#rose #olympus#tg870#tg870のある生活#0613

信州~🌹 「王妃アントワネット」
大輪の花と鮮やかなピンク💗
#ばら祭り#王妃アントワネット #さかき千曲川バラ公園 #ピンク色の花 #大輪のバラ

日曜に行ったばら祭りのときの。
綺麗で何回も見てしまう。
今年はバラの名前も知れて楽しかったな♩
ちなみに1枚目のバラの名前は『恋』このバラ枯れてるの見て、ちょっと心がしゅんとなった〜
7枚目のバラが結構好き💕
#ばら #バラ #薔薇 #rose #ローズ #ばら園 #さかき千曲川バラ公園 #花 #instagood #ばら祭り #instaphoto

.
バラ園 🌹
.
本当はつつじ祭り行こうと思ってたん
だけど地味に遠いからバラに変更🔄
.
お天気よくてよかった〜☀️
うまくバラと撮れない🤣
.
.
#長野県 #坂城
#さかき千曲川バラ公園
.
#ayane #bff #love
.
#OLYMPUS
#tg870

さかき千曲川バラ公園🌹

公園内には色とりどりの薔薇が咲き乱れていました(*^^*)
園内を歩いていると風にのって薔薇の甘い香りが漂ってきました 🌹
#長野県 #坂城町
#さかき千曲川バラ公園
#薔薇 #ばら #バラ #満開 #癒し
#しなの鉄道 #青空とバラ

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

信州さかき「ばら祭り」へ行ってきました❤去年初めて来て、また今年も来ることができて嬉しかったです✨
☆ばらの効用☆リラックス、ストレス緩和、美肌、ホルモンバランスを整える、アンチエアイジングなどに効果が期待されます。

#さかき千曲川バラ公園 #信州さかきばら祭り #ばら祭り #ばら #バラ #薔薇 #花 #ローズ #癒し #信州 #坂城町 #長野県 #アロマ #rose #ばら園 #ねずこん #アロマテラピーアドバイザー #メディカルハーブコーディネーター
#看護師 #nurse #花 #flower #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人とつながりたい #花のある暮らし

午後は坂城のバラ祭りに。
少し遅めでしたが、まだまだ楽しめました♪
まだ一緒にバラを楽しんでくれる長男にも感謝(笑)♪ #坂城
#さかき千曲川バラ公園
#バラ祭り
#バラ
#薔薇
#息子とデート
#息子と一緒
#振替休日
#ペアルック
#息子離れ出来ないよ
#する気も無いけど

Most Popular Instagram Hashtags