[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さかあがり

1115 posts

TOP POSTS

とと、運動神経、いい🏃🏽!このあと私も挑戦したけど1センチしか体が浮かんかった🐖 #公園 #さかあがり#消音で #みてね

#ロック してます!!!
この熱い瞬間を共に味わえて幸せでした!!
本当にありがとうございました!!!
#何度でも何度でも何度でも
僕はやってみるよ
#キッサコ / #さかあがり
2017.12.3 @丹原文化会館

できなかった
#さかあがり
ができた〜‼︎
ピース✌️
頑張ったね〜‼︎
歯抜け
#娘
もう直ぐ
#一年生

出来なくて不貞腐れていたけど、練習したらできるようになってきた。
#さかあがり
#5歳
#鉄棒練習

体育の逆上がりは苦手でしたが、やれば出来るようになるものです😾もっと綺麗に出来てるイメージでしたが、実際はこんなもんか🙀
#reebok
#crossfit
#クロスフィットミナミ
#クロスフィット
#さかあがり

👏⸒⸒

ずっと できなかった さかあがり

発表会で 初めて大成功 !⠜

よく がんばりました ⚐✧︎*。
𓈒
𓈒
𓈒
#発表会#クリスマス発表会#保育園最後
#年長さん#さかあがり#逆上がり
#お腹痛くなるまで練習したもんね
#本番に強かった#おめでとう

MOST RECENT

なんという寒さ(´×ω×`)
ブランコ乗ったら…冷たすぎて座ってられない💦
こどもとはお尻の面積が違うからかな~…(๑> <))💦 中々撮れないツーショット✨

#兄弟 #6才差 #年の差兄弟 #小2 #中2
#さかあがり #逆上がり #ぶらんこ #ブランコ
#シーソー #息子たち #寒さに強い #富士山 #🗻

👏⸒⸒

ずっと できなかった さかあがり

発表会で 初めて大成功 !⠜

よく がんばりました ⚐✧︎*。
𓈒
𓈒
𓈒
#発表会#クリスマス発表会#保育園最後
#年長さん#さかあがり#逆上がり
#お腹痛くなるまで練習したもんね
#本番に強かった#おめでとう

懐かしの、小学校。20年以上前に通ってた、、、😱久々に行ったけど、あまり変わってなかった😊

小学生の頃は登り棒得意だったけど、出来なくなっていた。筋力の衰えを感じた、、、。妹も出来なかった。アラフォーにはキツイ。

逆上がりはかろうじて、成功した🤣✨ こどもは、出来たー💕とか喜んでるのは毎日見てるけど、知らない間に私は、出来なくなっている😱💦 筋トレ、、、しよかなぁ。しないなっ🤗

#小学校 #のぼりぼう #さかあがり #鉄棒 #筋力の衰え #懐かしい #アラフォーにはキツイ #筋トレ

さかあがり、できた〜っ!!
.
からの、うんていも!!
.
からの、一番高い鉄棒でも挑戦!!
.
ちょっと前まで出来なかったのにね。毎日練習かんばってたもんね。ママもテニスがんばろ!!涙腺ゆるむわぁ。
#さかあがり #できたよ #がんばったね💮 #男の子 #親バカ部

#ロック してます!!!
この熱い瞬間を共に味わえて幸せでした!!
本当にありがとうございました!!!
#何度でも何度でも何度でも
僕はやってみるよ
#キッサコ / #さかあがり
2017.12.3 @丹原文化会館

.
昨日は娘ちゃんブームの鉄棒練習。
逆上がりがなかなか出来なくて。
届かない補助板を使いたがる…
.
#ストライダー
#鉄棒#さかあがり
#田舎#ちょっとそこまで
#4歳#女の子
#ズボンちんちくりん

✯✯✯
ハプニング映像😂😂😂
※音量注意⚠️w
*
*

可愛いおしり🍑
*
*
#2歳1ヶ月#男の子#さかあがり#ハプニング#母爆笑#ママリ#コドモノ

今日はキッサコのライブ。
丹原着いたー(*^O^*)
『さかあがり』でふる手ぬぐいもゲット(σ・∀・)σ
わっくわくーo(^-^)oワクワク
#キッサコ #逢生 #丹原文化会館 #手ぬぐい #さかあがり #楽しみましょう

鉄棒‼️上手くなってる‼️
#さかあがり #鉄棒 #連続逆上がり #逆上がり #ちぇく #体操 行かそかなー

12/3は、いろいろNEWグッズがあります!お楽しみに!!
#手ぬぐい #さかあがり #サビで回してね #キッサコ

逆上がり…練習中…

ママにはわからない苦労

子供達、なぜか運動音痴
ヤツに似たのか?

頑張って脱して!! 今のママは何一つ出来ないのでありますが…

#さかあがり

逆上がりかなり上達した!
けど自分で勝手にいつの間にか前髪切ってる😲
#鉄棒
#さかあがり
#前髪カット

今朝#さかあがり ができたご褒美にとパパから#ボーネルンド#顕微鏡 を買ってもらったりんちゃん。

帰り際にばったり出会った男の子が、まさかの#むっちゃん !Instagramをフォローしていて毎日眺めていたけれど偶然リアルむっちゃんに会えるなんて♥️ ふたりは初対面なのに意気投合。

ちなみに @tinymacoさんのInstagramには別アングルの二人のカットが。おもしろ妄想コメントに母感激。

#代官山の奇跡
#snsのなせる技
#今どきの出会い

#japanesekids #sweetasiankids #sakids #insta_kids #best_ig_kids #4歳
#ちびっこブロガー
#落ち葉🍂拾ってるんるん🎵
#手をつなごうとしても決して繋がない男前
#むっちゃんとりんちゃんの後ろにパパラッチ登場
#4歳と5歳

さかあがり成功😁

#さかあがり

いつの間にか身長より高い鉄棒でも逆上がり出来るようになってたぼんさん☺︎
#さかあがり
#校庭を走り回る
#このあとドッチボールした
#母は筋肉痛

👍

運動大好きで、負けず嫌いの次女😁

お姉ちゃんの体操教室で、先生がマットを重ねて身長の高さに合わせてくれた鉄棒では成功したさかあがり❗

お家の鉄棒でも出来るようになりたい‼️って言ってたら…👀‼️ #さんきょうだい
#次女
#年少さん
#4歳0ヶ月
#鉄棒
#さかあがり
#あと一息
#バタバタ足が可愛い💕
#親バカ
#がんばれ❗
#子供の成長ってすごいよね✨
#応援してるよ👊😆🎵

出来なくて不貞腐れていたけど、練習したらできるようになってきた。
#さかあがり
#5歳
#鉄棒練習

待ちに待った体操大会の賞状です。
自分の力で貰った賞状は初めてだねっ!
#先天性前腕欠損 #生まれつき #鉄棒 #さかあがり #運動#連続逆上がり #空中前回り#体操 #体操大会 #マット

娘の成長‼︎
逆上がりできたな‼︎おめでとう‼︎
#娘 #さかあがり #おめでとう #親父感動

やっぱり三女が一番運動神経良い。
.
#さかあがり

キッズアスレチック『秋冬の短期教室』募集を開始しました♬
詳しくは、公式ブログからどうぞ‼︎ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1396959/1411789/117201773

#緑区フィットネス #緑区ジム #キッズアスレチック #短期教室 #親子 #かけっこ #さかあがり #できた

ダッシュからの。
#さかあがり #めんこちゃん

今日はここから♪
※11月11日ポッキー先生の誕生日ではありませんw 【安城学園高校】
「土曜講座」
主催:安城まちの学校

親子体操&小学生体操

地域の学芸会と重なり、小学生は少な目だったが、少ないから出来ることも♪

親子は体幹を意識したメニュー☆
バランス体操や親子対決、縄跳びに姿勢のお話とほとんど常連さんの中、
常連さんでも刺激的な内容をチョイス☆彡

楽しんでもらえたかな⁉️ ラストはポッキー先生を倒せ✨見事子どもたちが勝利🏆

小学生は足腰を鍛えるメニュー〜二重跳びの練習法、逆上がりの特訓☆彡

初✨さかあがり✨
がなんと3名🥇
(13名中 既に出来てる子8名)

惜しかった子もどこが足りないかを伝えたので、また公園や小学校で頑張って👍

安城学園バスケ部女子ウィンターカップ出場おめでとう㊗️ 男子は来週の18・19日に準決、決勝‼️頑張れー🔥

bリーグの試合も同日同会場でやるみたいだし、
⛹🏾三遠ネオフェニックスvs大阪エヴェッサ⛹️
高校生準決勝
⛹🏻桜丘vs安城学園⛹🏻
是非みなさん応援にlet's go🏀

#親子体操#幼児#年少〜年長#小学生#楽しいが育てる運動の力 #姿勢の大切さ#姿勢がいいと力入れやすい#バランス#体幹意識#ボール扱い#なわとび#さかあがり#体の使い方#遊びから習得
#にじいろキッズ号が行く
#ポッキー先生

#バスケ部応援してるよ
#試合みたいな

11.10(金)
磐田市総合体育館にて、幼児さんの運動あそびを行いました♪
今日のテーマは『さかあがり』
初めての子が多い中、みんなの集中力にビックリ!!
泣けちゃうお友達もいましたが、最後までやりきって偉かった!
楽しい体操になりました☆
たくさんのご参加ありがとうございました(^-^)
次回は11/24(金)に行います!
#エンジョイキッズ#しげちゃん先生#運動あそび#幼児体操#さかあがり#年長#年中#年少#磐田市#磐田市総合体育館 #かぶと塚公園 #イベント#スポーツの秋#嫁さん撮影ありがとう

#お迎え #今日のおチビちゃん #さかあがり #いつの間にか #すごい上達
今日も元気いっぱい幼稚園に行って来たおチビちゃん🎶
帰りに3番目の高さの鉄棒で逆上がりが出来るようになったと観せてくれました😆✨
凄い👏✨しかも自分よりも高いのに〜😲
筋力ヤバすぎですおチビちゃん🤣

さかあがり。。。
#こはる5歳
#さかあがり
#できるようになりました
#まだまだ
#成功率低め
#練習#鉄棒#公園#友達いっぱい
大きいお腹がつっかえて回りません🙄
少し力技ですw
これからも頑張れ👏😂

2017.11.9
次男の逆上がりを初めて見た日|qд・,,)♪
頑張ってるねぇ🤗✦ฺ₊˚
#さかあがり
#4歳児

今日、逆上がりができたよ!
と言うので
早速2人で公園へ。

やったー!
できたね!!


最近は
お友達と遊びに行ってしまうから
こうして2人で公園は久しぶり。
どんどん大きく
たくましくなっていくね。
ママと一緒、はいつまでかなー。



子どもの成長、
嬉しいけれど
寂しくもあり。

#逆上がり記念日
#さかあがり
#1年生
#4年生兄はできるのか?w
#動画もばっちり押さえたよ

先日、地元の体操大会があった!
競技は鉄棒、マット、跳馬の三種目で結果は鉄棒が6位、マットが5位で入賞したものの本人は物凄いくやしかったみたい!
閉会式には特別にみんなの前で鉄棒の演技をしました。シーンとした状況で数百人の前で演技をするのは初めてでいい経験になったと思う。これからもこのような状況でも力を発揮して行って欲しいなぁ!

兎に角今回はお疲れさま!
よくやった!

#先天性前腕欠損 #生まれつき #鉄棒 #さかあがり #運動#連続逆上がり #空中前回り#体操 #体操大会 #マット #跳び箱 #跳馬

次女@1年生 毎日毎日練習してやっと逆上がりが出来る様になりました😆
まめが痛くても、スネを鉄棒でしこたま打って青あざが絶えなくても、毎日毎日。
お友達のちからってすごい!

この動画を長女に見せたら「すごいやん!我が家の子供初じゃない?逆上がり出来たの!」
え〜〜〜〜!出来ないのしらなかったよ😨
逆上がり出来なくても、ちっとも平気な長女なのでした😁
#さかあがり #1年生

#さかあがり
#逆上がり
#鉄棒
食後のトレーニング!

Most Popular Instagram Hashtags