[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さえら

5256 posts

TOP POSTS

めちゃんこ可愛い😍ミニバッグとポーチ。
このミニバッグはハンカチや携帯も入るちょい目立ちアイテム。ポーチも職人さんの技が光っている自慢のアイテム。
どちらも、レースや縫製にこだわり抜いた日本の技『caetla(さえら)』の逸品

以前のブログはメンズクラブ業界人ブログMEN'S+をご覧ください。
http://blogs.mensclub.jp/miyabi/未分類/5895

caetla(さえら)
http://caetla.ne.jp/

caetla(さえら製作背景動画)
https://youtu.be/9bMHWkSLPPk
#caetla #cool #岡山 #さえら #日本製 #エレガント #レース #ミヤビブランドコミュニケーションズ #madeinjapan #madeinokayama #amazing

ほんのり甘いふわふわのパン、フルーツサンドとたらばがにサンドの人気No.1コンビをいただきます
#たらばがにとフルーツサンド
#さえら
#大通
#札幌

今日もおつかれさま〜○
あっというまに今日のmadoメンテナンスデイおわり〜!
フルーツとか炭酸水とかがいつもよりおいしいー ♪ って思う日*
暑かったわ〜!
そして明日はおいしいパンでサンドイッチ作って食べたいなぁ〜*
写真は去年の森のカフェフェスに出店で北海道に行って○帰りの旅で行った時の○さえらのサンドイッチ*
サンドイッチってなんだかウキウキするのよね〜*
何サンド作ろうか考えながら〜今日もおやすみなさーい***
#サンドイッチ #さえら #おもいだしおいし

札幌の記録
珈琲とサンドイッチの店 さえら
2日続けて行ってしまった、さえら。
1日目はえびカツ&フルーツサンド。
2日目は妹と、焼きとうもろこしコロッケだったかな?とたらばがにサンドをそれぞれフルーツサンドと。
(以下、長い)
.
カニ、苦手というか嫌いなんだけど、これはぱくぱく食べられました。
フルーツサンドもあまり好きではなく普段食べないし生クリーム苦手。しかし、ここのフルーツサンドは別!ひたすら美味しい。何個でもいけそう。
.
高校時代から行っていたので、かれこれン十年。創業はもっと古いとか。札幌に帰ると寄りたくなる場所のひとつ。
ただ、年々混雑しているような、ゆっくり寛げる感じではなくなったなぁ。。
遅めに行くとサンドのパンがなくなっていたこともあったり。忙しいと店の人のピリッとした空気を感じてしまったり。
寂しいけど、大人気なおかげでいつもの場所に変わらないお店があるんだなと思って、また足を運ぶんです。きっと。
そしてまたメニューの多さに、ワクワクしながら迷うんだろうな。
#さえら

久しぶりにさえら。今日もお店は混んでました。混んでると思うのでテイクアウトで。今日のタラバ×フルーツ。タラバが盛り沢山な感じ。やはり美味しい。最強のコンビ!#さえら #サンドイッチ #12月のサンドウィッチマンのライブ楽しみ

最近行くといつも行列で😂ご無沙汰だった💖さえら💖 ・
今日も大行列だった😅12時なのにすでにタラバガニサンド売り切れだし😂💦 ・
フルーツサンド&エビカツ🦐 ・
#サンドイッチ #さえら #大通 #札幌カフェ

お店でゆっくりたべたかったなぁ☺︎

#札幌カフェ#札幌#札幌大通#さえら#さえらのサンドイッチ すごい行列 テイクアウトしました 袋が黒猫ちゃん

札幌1日目。

朝にグッズを購入してからお昼はラーメン空🍜さんで味噌ラーメン食べて💕💕
チャーシューが凄く柔らかくて美味しかったよ。

3時のおやつには'さえら"さんのサンドウィッチをテイクアウトしてん🍞🍞
フルーツサンド。
タラバガニのサンド。
卵サンド。
ハムときゅうりのサンド。

このお店サンドウィッチが美味しいって有名なお店みたいで、いつも並んでるみたいなんでテイクアウト。

福住のヨーカ堂で久しぶりに見つけた"午後ティー ティーウイズミルク"と一緒に頂きました😊😊 やっぱりティーウィズミルク美味しいな〜💕💕
もう売ってるのを見かけないからな…

#ラーメン空
#味噌ラーメン
#さえら
#フルーツサンドウィッチ
#美味しかったー

2016.06.30.
さえら初めて行ってきた
えびカツとフルーツサンドが好きだった
全部おいしい!
#さえら #タラバガニ売り切れ #フルーツサンド

MOST RECENT

フルーツ🍓サンドが有名ですが、たらば蟹🦀や海老カツ🦐サンドもとても美味しいです⭐️
#さえら @札幌
#明日からダイエット#いつからダイエット #丁寧に太る #喫茶店 #sandwich

札幌出張に来ると食べたくなる味。ズワイガニとフルーツのサンドイッチ、豚丼。
#札幌 #大通 #すすきの #さえら #喫茶店 #まむろ #店名由来 #大将出身 #山形県真室川町

めちゃんこ可愛い😍ミニバッグとポーチ。
このミニバッグはハンカチや携帯も入るちょい目立ちアイテム。ポーチも職人さんの技が光っている自慢のアイテム。
どちらも、レースや縫製にこだわり抜いた日本の技『caetla(さえら)』の逸品

以前のブログはメンズクラブ業界人ブログMEN'S+をご覧ください。
http://blogs.mensclub.jp/miyabi/未分類/5895

caetla(さえら)
http://caetla.ne.jp/

caetla(さえら製作背景動画)
https://youtu.be/9bMHWkSLPPk
#caetla #cool #岡山 #さえら #日本製 #エレガント #レース #ミヤビブランドコミュニケーションズ #madeinjapan #madeinokayama #amazing

#さえら に行った#帰り道
#地下歩 でやっている#グリュック雑貨マーケット

#みちみち種や さんの#珈琲
目的でしたが一緒に#可愛い#見っけ

#我が家#クリスマスツリー はないので
#毎年 この子達を出そうと思います🎄
一番小さいのは#羊 だそうです笑

肝心な#コーヒー#キリマンジャロ にしました#☕
#廻りみち さんの#シュートレン は完売していました…
#本日#最終日#限定 珈琲があるようです
#気になる …気になる…
#出勤前 行こうかな 行けるかな

まず身支度しなくちゃ

#北海道#札幌#地下歩
#コダの食べ呑み#クリスマス#cafe
#マトリョーシカ#しまくま堂 さん
#アイアンツリー →momiji さん

.
.
この間は @mako1219 ちゃんと
ベビマ👶🏽💕👶🏽
.
高校生の頃隣のクラスで
ほんっっと美人な子だなぁって
いつも思ってた🙄💕💕
igでこうしてまた繋がれて
たまたま同じ式場だったり
旦那の店に食べに来てたお客様だったり
ほんといろんなつながり🙄👏💚💚💚
.
.
今回のベビマお誘いいただいて
たいちゃんともはじめまして💕
かわいくて震えた👼🏼💜💜💜
.
.
ベビマは晴海はちょっと眠くて
ぐずったけどなんとか最後まで
やらせてもらえた♫
最後の方はもう整体にかようおじーちゃんみたいな顔になっててみんなに笑われる始末笑☺️👍
.
そのあとはさえらランチ🍞💕
二人で街中にお出かけってよく考えたら初めて?でぐずったりするとすぐテンパるわたしにまほこちゃんは
靴を出してくれたり抱っこしててくれたりほんとかっこよくて優しくてきれいなママ👱🏽‍♀️💕💕
ありがとう💚😢💚
.
わたしも一年後
まほこちゃんのようにはなれないけれど…
きれいで優しいママでいたいなぁ👱🏽‍♀️✨✨
.
たいちゃんは少し離れただけでもママに手を振っていて…眠気の最中でもママに手を振っていてそれがほんとにかわいかった😭💜
.
また来月もおねがいします❤️👶🏽👶🏽👱🏽‍♀️👱🏽‍♀️❤️
.
.
#ベビマ #ママライフ #たいちゃん #来年にはお互いの存在がわかってあそべるかな✨ #さえら #ベビーマッサージ #まほこちゃん神 #優しくてきれいなママ #札幌ママ #北海道ママ #babygap #ベビーギャップ #gap #babycode #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #はるみん #くしゃみ旦那ちゃんにそっくり

北海道に行きました
#さえら #大雪 #嵐

北海道三日目。
コメ返前だけど、記憶が薄れる前にpost🤔🤔
.
.

まとめて気がつく、三日目は雪と食べ物の写真しかないw .
.
たかちゃんpost見て、パン屋さんに向かうとラスト1本のパン😂😂二人で分けて食べたけど、とうきびが甘くって美味しかった!
まみちゃんに、たくさんお店教えて貰ったので、まずはFAbULOUSで朝ごはん♡
野菜たっぷりのサンドイッチがまた美味し♡
隣の若者がお潤以外のメンバーはありえないっていうディスりを熱く語ってた←
.
.
さえらに行って、お持ち帰りにタラバとフルーツのサンドを頼んで待ち時間の間に、hokkaidovillageでラムのハンバーガー♡
雪のためかまさかの貸切。
帰りにオーナーの方が一緒に働いてる娘さんに、今日休みじゃないの?って確認されたって(笑)
肉厚ラムに、甘い玉ねぎが美味しい!ピクルス苦手だけど、ここのはおいしかったよー♡
.
.
LeTAOのソフトも満喫、空の上でのビールも満喫、北海道で食べられなかったからと、福岡空港で酸辣麺w
.
.
ゆうこちゃん、三日間私のほぼほぼ勝手に決めた予定に、付き合ってくれて、ほんとにありがとう😂
次はラーメンと海鮮丼リベンジしたいw
#気がつけばほぼほぼパン
#帰ったら体重増えてなくて
#夜中にさえらのサンド食べたのは内緒🙈
#北海道の果物と野菜は
#味が濃くて甘かった!!
#地下の道わからず吹雪の中歩く
#地下道の暖かさに感動
#さえら
#hokkaidovillage
#FAbULOUS

会議の合間に昼食。たらばがに&コンビーフ🥪とホットコーヒー☕
#サンドイッチ #たらばがにサラダサンド #コンビーフサンド #札幌 #さえら #北海道 #喫茶店

お世話になっている方の赤ちゃんに
会いに行くはずが赤ちゃんが
急なお熱と連絡あり…残念

また日を改める事にして
#久しぶり#ランチ#チェンジ

#美味し ー🍴
#珈琲とサンドイッチの店さえら さん

#行列 が出来るのが食べて解りました
そしてお店の方の感じがいい

たまには並んでみるのも良いですね(*´艸`*) #snowパパ にもと#お持ち帰り しますが
焼いていないのも#食べたいな#くれるかな
#どうかな#半分 でいいよ

#スモークチキン 食べました
#タラバガニ &#たまご をお土産に
#エビカツ#完売 してました

#北海道#札幌#大通#珈琲#cafe#コーヒー#lunch
#サンドイッチ#ホットサンド#さえら#喫茶店
#コダの食べ呑み
#札幌ランチ#写真 がボケている …

こんにちは✨
doll名古屋ヒルトンプラザ店でございます。
本日よりInstagramを始めました☺️
素敵なランジェリー✨、インナーウェアやナイトウェア、レッグウェア、またとっても可愛い小物など💕日々アップしてまいりますので、見ていただけますと幸いです♡
どうぞ宜しくお願い致します🎶
#インポートランジェリー#名古屋ヒルトンプラザ #LISANZA #ANDRESSARDA#LOU #Selmark#GERBE#iora#さえら

昨日、念願のさえらのサンドウィッチ
食べたー(。・・。)♡
フルーツサンドは品切れギリギリで
注文できてよかった〜😂❤️
美味しかったー🍓
#喫茶店 #さえら #サンドウィッチ
#フルーツサンド

#さえら 맛있긴했다 헤메느라 한 열시 십분에 도착 줄 이미 쭉 서있는데 혼자라서 빨리 앉긴 했다 들어가서 삼십분 기다린게 함정임 중간에 말이 안통해서 ㅋㅋㅋ 어쩌구 하다가 하나는 먹고 하나는 가져가래서 예예 하고 먹었음 에비카츠샌드 맛있음! 킹크랩샌드가 오히려 모르겠음… 난 원래 게를 안좋아하니까 과일&계란을 포장해왔는데 흠 생크림 안녹을지 걱정되네 참고로 지금 저거 가방에서 엄청 굴러서 다 뭉개짐 ㅋㅋ 망했다

#嵐 #untitled #ライブ #ツアー
#札幌 3日目最終日終了!!
今日の#札幌ドーム は雪化粧。

今日は朝から「#さえら 」のサンドウィッチと以前#嵐にしやがれ で大泉洋さんが紹介した「#coron 」の#リュスティック を買いに行きました。

#ランチ は嵐のライブの#ケイタリング で出された事がある「#すみれ 」の#ラーメン

どれも大満足の美味しさ😋

そして#打ち上げ 🍻も最終日。
楽しい時間はあっという間だったな〜😊

フルーツサンド食べたい。。。 こちらのお店はたらばがにサンドが有名ですが、今まで一度も食べられたことがありません。私が行くときは必ず売り切れ。次回こそはリベンジしたい。でも今の気分はフルーツサンド。

#札幌 #さえら #たらばがにサンド #フルーツサンド #コーヒー #といいつつ自分は紅茶

Most Popular Instagram Hashtags