[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さえもん

46 posts

TOP POSTS

金沢といえばお寿司ということで、本日はお寿司を頂きました。
食べログやインスタでは、全く出てきませんが、ものすごく美味しいお寿司屋さんです。
地元の人も知る人ぞ知るってお店。
少し郊外の住宅地の中にあります。
.
#金沢グルメ #金沢 #お寿司 #左衛門 #さえもん

.
4年越しの初飲みカンパイ🍻
めっちゃめちゃたのだった〜〜
仙台東の文化にのっとって500年ぶりにプリ撮った🎃
.
#玲奈に感謝
#ちゃんふみ
#さえもん
#何回呼び間違えられたか分からない
#伝わらないかもしれないけどみんなの想像の4倍は似てる

ランチはお寿司🍣
めっちゃ美味しかった😋🍴💕
さすが金沢!!
#さえもん #寿司 #ランチ #石川 #金沢

MOST RECENT

いつかのサッカー部を見るあいかわさえ。
.
登校日あと30くらい?覚えてないけどがっこー行ける時間大切にしなきゃなー!!
てことで明日も遅刻指導。みちゃんと早起きがんばるよ☀️
.
#さえ #さえもん #あいかわさえ #kokubun #highschool #ljk #jk3

さえなう♡笑笑

新大久保で、サムギョプサルとかスンドゥブとかチーズダッカルビとかチヂミとかトッポギとかの食べ放題行ってめっちゃ食べてきた笑笑

お腹いっぱいすぎて死にそう。

今からカラオケいくよ🎤笑笑

#さえもん #新大久保 #無鉄砲 #食べ放題 #サムギョプサル #トッポギ #チヂミ #チーズダッカルビ #スンドゥブ #カラオケ #韓国 #お腹いっぱい #snow

.
よいしょっと忘れてた🐼🐼.
.
バースデーガールちゃん🦄💕.
プレゼントもあげられないしこれと言って何もできないからさ、ただおめでとうしか言えないから最高のおめでとうを言ってあげる❤️💜💚.
.
#happybirthday#birthday#birthdaygirl#さえちゃん#さえもん#ぷりんと倶楽部#ぷりくら#👑

みよともふが写真で持ってたADDICTIONをくれたのはさえでした〜😝❤️
.
きらきらのシャドウが欲しいってチラッとゆったの覚えててくれて茶色みがかったピンクのすーごい可愛い色選んでくれたの😻💖💖
ありがとう!!!
✌🏻👅(←さえもんぽーず笑)
.
#birthdaypresent #addiction #addictioncosmetics #eyeshadow #cute #thankyou #さえ #あいかわさえ #さえもん #✌🏻👅

.
せっかくだから載せちゃお🎃.
ミスコン見たかったのに途中で抜けてわざわざ見にいってやった🤔.
まぁでも、見れるのさえかのアカペラ3回やるうち1回だけでごめんね。
でもほんとは友達の中でさえかの歌声が1番好き.
いつもははぁ?って思うほど機械音みたいな変な声してんのに歌うとはぁ?ってくらい上手すぎるのさ😍😍.
でも皆さまとってもうまかった..
.
#連続投稿してごめんなさい#さえもん#勝手に載せたら怒られるかな#みんなも聞いてみ?この声#れいたんもお疲れ様#ジャス民#アカペラ

.
4年越しの初飲みカンパイ🍻
めっちゃめちゃたのだった〜〜
仙台東の文化にのっとって500年ぶりにプリ撮った🎃
.
#玲奈に感謝
#ちゃんふみ
#さえもん
#何回呼び間違えられたか分からない
#伝わらないかもしれないけどみんなの想像の4倍は似てる

【鶴崎踊大会】行って来ましたヽ(´▽`)/ 鶴崎の地に嫁いで来た身ではありますが、ワタクシ別府育ちの為さっぱり踊れません❣️笑

なので、本日はもっぱら鶴崎踊り鑑賞&お祭りグルメ満喫(≧∀≦)なのでありました♫

最後は大野川の土手から花火も見れました(*^^*) #本場鶴崎踊大会
#鶴崎踊り大会 #鶴崎踊り
#さるまるだゆう#さえもん
#大分市#鶴崎 #でみせ #祭り
#お好み焼き#とうもろこし
#チョコバナナ

先週の仕事終わりに…
さえもん餃子に行ってみた〜
駅南の新店。5月にオープンしたらしい。
食べくらべしてみたけど、
焼き餃子より水餃子が好みかなー(^^)
*
*
#さえもん餃子
#さえもん #餃子 #ぎょうざ
#新潟市 #新潟市中央区 #駅南
#niigatacity
#niigata
*
#焼き餃子
#水餃子
#釜揚げ #極太 #焼きそば
#若鶏 #鉄板焼き
#ビール #beer
*
#食べるの好きな人と繋がりたい
#お酒好きな人と繋がりたい

⭐️🦄🌈🥇🎈💘🌀🍕🐓🔥❗️🚹



Happy Birthday
さえといると楽しいよ!
これからもたくさんよろしくね!
大好きよ〜😍❗️


#さえ #誕生日 #生誕祭 #おめでとう #さえもん
#happybirthday #happy #happygirl #yeah
#パリピ #friends #thankyou #love #instapic #instagood #💘 けーより

Most Popular Instagram Hashtags