#さいばーじゃぱん

276 posts

TOP POSTS

冷やしたい冷やしたい冷やしたい冷やしたい冷やしたい冷やしたい冷やしたい!! #日本酒
#のんべぇ
#のみかい
#なかま
#さいばーじゃぱん

さいばーじゃぱんに会う前に
マイアミ殺されそうです。
.
.
#福岡#mills#ぱりぴ#さいばーじゃぱん

@epicaokinawa に来るやて😭
行きたい!めちゃw
サイバージャパンとか来るのは絶対行ったほうがいい!

#かれん
#さいばーじゃぱん
#epicaokinawa

かなへぇおにかわ🙄CJD予想以上に可愛かった🤗
#かなへぇ #さいばーじゃぱん #cjd #帰りの謎の爆笑w

本日は新木場ageHaにてVAMOS開催!✨
MAGNETでDJします♫
遊びに来れれる方連絡下さい📩
因みにビキニナイト👙w

#ageHa #vamos #ビキニナイト #さいばーじゃぱん

ありちゃんと新作ツイン💓
結果上手くいかなくてサイバージャパン😂

#royalparty#色黒姉妹#結果#さいばーじゃぱん#ギャルだもん

MOST RECENT

やっと届いた😍
思ってたのよりデカくて、でらヤバトーーン🙈💕
ケースに入れて保管しよー🤤🤤
宝物にします🌈✨
.
#cyberjapan #cyberjapandancers #cj #cjd #サイバージャパン #さいばーじゃぱん #サイバージャパンダンサーズ #さいばーじゃぱんだんさーず #cjd_karen #smile #チェキ #宝物 #あでぃおす

SECTION5 JAPAN EAST 2017に行ってきた!

途中小雨降ってて、心配だったけど何とか晴れてくれて良かった。

久々に色んな車を見れたけど、臨時駐車場の看板も無く、駐車場探しに戸惑った! そして、スペシャルゲストのDJ KAORIやCYBERJAPAN DANCERSの人達が何時に来るとかの記載も見逃したのかわからんけど、はっきりとわからず、生で見れなかったのが少し残念だったけど( ´_ゝ`) それなり楽しめたので良かったとします!

まぁー多分行った時間帯が早かったのかな( ´_ゝ`) #section5
#section5japaneast2017
#福島
#カスタムカーショー
#specialguest
#djkaori
#さいばーじゃぱん
#cyberjapan
#cyberjapandancers
#磐梯熱海スポーツパーク

昨日は楽しかったUSJ~😎
ミニオンパレードは建物の上から水はかけられるはビショ濡れ💦
ターミネーターの所の説明してくれるお姉さん?は喋るたびにクソ、クソと大阪のオバチャン風にめっちゃおもろかったわ😁
夜のサマーナイトパーティーは跳ねまくりで楽しかったです💫
#ユニバーサルスタジオジャパン
#usj
#ターミネーター #大阪のオバチャン
#ミニオン
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#ハチャメチャサマーナイトパーティ
#CYBERJAPAN
#さいばーじゃぱん
#飛び跳ね過ぎて筋肉痛
#今日も遊びまくるぞ😎

こちらも初めましてのおさくさん🙌🙌🙌キレッキレのダンス💃格好よかったです👍👍👍 #cjd_sakura @cjd_sakura #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #さいばーじゃぱん #さいばーじゃぱんだんさーず #worldkyoto

TJRありがとうございました。
また早く音楽浴びたいわー。
#TJR#アゲハ#TJO#ブチ上がったー#さいばーじゃぱん

✈️1日目✈️
久々のユニバ(≧∇≦)40分で関西到着🌻

#usj #ミニオン #ダイナソー これはハマる#ハチャメチャサマーナイトパーティー #djdaishidance #さいばーじゃぱん #泡まみれ #気温 39℃#総集編 🎦

.
.
土夜に念願のTJRに会いに行って
そのまま寝ずに守谷海岸へ🤙🤙
.
予報を見る限り天気悪めだったのに
見事に晴天。日焼けヤバめ
.
明日からまた仕事。がんばろか

#8月5日#TJR#ageha#さいばーじゃぱん
#8月6日#守谷海岸#

Most Popular Instagram Hashtags