#さいたま2日目

138 posts

TOP POSTS

.
.
.
私はお姉ちゃんが大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
#まいまい #いいね返し #AAA
#さいたま2日目

Tarkusほんと楽しかった!!!
演出すごいきれいだし、曲も最高すぎた🤤
もえちゃんいつもありがとう〜!
#タルカス
#さいたま2日目
#北海道旅行🏞

明日から待ちに待ったツアー初日( ´艸`)
11月まで我慢( .. )
注文したピアス付けてライブに行くのが楽しみ🎶

#コブクロ
#コブクロライブツアー2016
#timelessworld
#さいたま2日目
#京セラファイナル
の2箇所行きます


早くさいたま行きたい〜〜💭
あと33日!💓🙌🏻 テストよはよ終われい😑

#sekainoowari
#theendoftheworld
#thedinner
#さいたま2日目

さいたまスーパーアリーナ2日目無事終了。 ファミさんにお逢い出来て楽しかったです。ありがとうございます。やっぱりコブクロさんは最強です。#コブクロ#timelessworld#さいたま2日目

さいたま2日間のなかじんとさおりちゃん👼🏼💗💗
#中崎 #THEDINNER #さいたま2日目 #6月18日

コブクロライブツアー
@さいたまスーパーアリーナ
さっき逢ったのに、もうお二人に逢いたい。
生きる価値を与えてくれる。
この二人に出逢えてよかった。
この二人が出逢ってくれてよかった。
同意は求めてないです。
みんな好きな人はそれぞれでいいです。
ただ、言いたい。
私はこれだけコブクロが好きで、
いつも支えられてて、
全部尊敬していて、
たまらないと言うことを。
言い続けたい。
幸せです。
#コブクロ #コブクロライブツアー2016 #さいたま2日目 #DVD楽しみ

MOST RECENT

さいたま2日目❣️❣️
だいたいお昼頃に起きたってことでゆっくり会場へ向かいました〜❤️爆笑



少し早めに着いたからFCのフラッグ開けてみたらYURINO!!
可愛かったけどやっぱ推しメンがいいよねってなって2人で、、、というか主にめるがすいません!鷲尾と変えてください!これをまじで100回は言い過ぎだけど10回は言った(笑)



鷲尾人気すぎて全部断られた(笑)でもメンタルやられずに逆に燃えてもういっちょいったろかー!みたいな(笑)
少し休憩してた時にYURINO変えてください!って言われてれいちぇるありますか?って言ったらビンゴー!!
変えてもらえて幸せ中の幸せ!
ゆうなちゃんも夏恋get!
2人とも推しのフラッグgetで気分はもうアゲアゲ💗💗



live構成は一日目とほとんど変わらなかったから、どこから出てくるのとかも全部わかっててE-girlsの動きを先回りしてやったぜ!


一日目よりだいぶ席が良かったから裸眼でしっかりE-girls見てやった😻🙏


細い!可愛い!キレあり!
素晴らしかった!



ほんとのほんとのほんとの最後の19人でのliveってこともあってこれが最後か〜って思うと泣けてきて、dreamが話してる言葉もすべて響いてきて涙止まらなかった!
ayaちゃんの「ピンチはチャンス」は一生忘れない!
めるもも自分のモットーにしていきたいって思った。



ayaちゃんほんとうに今までお疲れ様でした
新生E-girls頑張ってね



二日目は立ち寝することなく済みました。
というのも電車の席が結構早い段階で座れたからっていうだけなんだけどね(笑)



E-girls幸せをほんとうにありがとう
大好きです。
#E-girls#19人p#さいたま2日目#鷲尾伶菜#鷲尾フラッグ#藤井夏恋#aya#お誕生日おめでとう#EGfamily#EGevolution#egevolutionfinal #l4l #like4like #instagood #instadaily #フォトt #プリント倶楽部

#oneokrock#10969❁
〜AmbitionsJapanTour さいたま2日目✌〜
✦We are ラストー!!‼
🚨さっきキャプション入ってなかったっぽい⁉私のどーでもいい独り言の乱用ハッシュタグが多かったみたい😂いいねくれた方々すません🙏🏻💦朝からハッシュタグ30個規制に捕まり軽くテンパるʬʬʬʬ
.
皆様、多大なるご視聴ありがとうございました🙇🏻
無事にAmbitionsシリーズを終えることができました。
5月28日から始めたこのシリーズ❤
途中、外野からお客様がいらっしゃって
一瞬冷汗かきましたが(((;꒪ꈊ꒪;)))
皆様のご声援で乗り切ることができました🙇🏻
このシリーズからフォローしてくださった方もたくさんいらっしゃって💕
同じニオイのする変態仲間が続々増えて←
楽しい1ヶ月半でした🙌
.
次は何やろうかな〜😃
そういや2014年の好青年Taka、ほったらかしだったな……(* _ω_)...
どっから手をつけたら良いのか(۶ ͛⌯᷄ᾥ⌯᷅ ͛٩)
緑Takaはあまり好きじゃないんだけど笑
35xxxvシリーズもやりたいなぁ🤤🤤🤤
誰かフルでキレイな画質でユー◯ューブあげてくれないかしら🙃←他力本願そのもの。
すぐアミューズさんに弾かれちゃうのよね😭
#taka#toru#tomoya#ryota#oor#Ambitions#WeAre#さいたま2日目#私が行ったのは1日目#薄れゆく記憶を呼び起こす#朝からB地区祭り#そんな私は今から七五三撮影行って参る#娘と息子二人分のアルバム#一体いくらの散財…#ボーナス消えますさようなら#我が家は二人で一冊だな…(´∀`;)💦#昨日の夏祭りでも散財#財布の中身すっからかん💸#なんであんなに使っちまうのか#皆さんいい商売してらっしゃる🤔💭#私の計画性が無いだけか#綿菓子1つ500円口の中で一瞬にして消えていく〜あの儚さ#金魚すくい1回300円釣れなくても一匹オマケであげるよサービス#帰宅までに弱っちゃう虚しさ#金魚の無駄死に#夢か…これは夢なのか#夏祭り破産#アーメン

【さいたま2日目MC】②〜宇野ちゃんの美貌の秘密♥〜
楽屋での筋トレの話に…
だっちゃんが宇野ちゃんの筋トレの様子を再現

日「(ゆっくりスクワットをしながら)はいやあああああ!!」 (爆笑)

宇「日高、面白がり過ぎだから!笑
何か儀式みたい 笑」
日「ヤバイ、俺これ気に入っちゃった  笑………はいやあああああ!!」 (爆笑)

浦、末?「じゃあ、宇野ちゃん実際にやってみてよ!盛らなくていいから」

宇「え?…(恥ずかしがりながら)…はいやああ!!」 (爆笑)

美貌の為にはこの様な努力も必要なんですね 笑

#AAA#wog #さいたま2日目 #mc #宇野実彩子 #日高光啓 #浦田直也 #末吉秀太 #筋トレ #西島隆弘 #にっしーは筋トレ話に参加できてなかった 笑

【さいたま2日目MCレポ】
こんなにイケメンなのに、ライブMCになると芸人に変身 笑
埼玉2日目もメンバーみんな絶好調↓

藤原竜也のものまねを30歳男子組が全力でやるという 笑

ステージ上にあるペットボトルの飲み物を持って…

日、末「キンキンに冷えてやがる!!」 西「常温が…常温がいいんだああああ!!」
(爆笑)
リーダーがステージ上で水を飲む。そこへ秀太が近づき、リーダーが持ってるペットボトルを触る…

末「その水…(触る)…キンキンに冷えてやがる!!」
(爆笑)

しばらくこのネタ引きずる

浦「俺もうこのグループのリーダーやだー 笑」

ひたすら面白かった

#AAA#wog #さいたま2日目 mc #西島隆弘 #日高光啓#末吉秀太 #浦田直也 #涙が出るくらい笑った

.
.
.
さやかとドームに引き続き連番😍
さやかが隣にいると安心する😌💕
今日1日ありがとう!!!!!
.
.
6人になったAAAを正直、受け止められるのかなってとってもとっても心配だったけど、まだ完璧受け止められたわけじゃないけれど、次へ前へと進んでる6人をみてもうついて行こうってすっごい思いました。
特に実彩子ちゃん、本当に6人の中でピカイチ輝いていて可愛いしなによりかっこよかった☀︎
もちろんにっしーもかっこよかったよ?!でも今日のMVPは宇野実彩子チャンデッサァ
グッズもなーんもかわずに行ったのははじめて( 笑 )
mobileでうちわ当たったのほんと助かった( 笑 )
パペット暑すぎて投げ捨てた()
.
.
席は安定の(?)笑
良席で!!!!←笑笑
レコ大受賞者の足の裏だったり??
トロッコ真隣だったり???
途中3列目だし????
本当にやめらんないよこの名義!( 笑 )
残りは北海道公演!ラストまで怪我なく終わりますように!!
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子
#さいたま2日目 #WGO #いいね返し #プリント倶楽部

.
.
.
私はお姉ちゃんが大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
#まいまい #いいね返し #AAA
#さいたま2日目

*
さいたま2日目✨
お疲れさまでした🙌❤️
*
今日もとにかく最高の一言です😆🌈✨
*
*
しばし余韻に浸り中🤤💜
またゆっくりレポしたいと思います🙋💕
#AAA
#WOGツアー
#さいたま2日目
#さいたまスーパーアリーナ
#WOG0709
#今日のMCは
#嘘つきは泥棒のはじまり
#筋肉部
#キンキンに冷えてやがる
#だっちゃんテンション高め
#私的MVPは
#宇野ちゃんです♡笑
#💜
#aヲタさんと繋がりたい

素晴らしかった〜💚
新体制かっこいい💚これからがもっともっと楽しみ💚

ただ、席が遠かったのでドームは席が近いことを祈る。🙏 いっぱい笑ったLive🌈

次は9月!2ヶ月後!

#AAA
#WAYOFGLORY
#さいたまアリーナ
#たまアリ
#さいたま2日目
#さいたまスーパーアリーナ
#さいたま新都心
#WOG
#400レベル
#浦田直也
#西島隆弘
#與真司郎
#宇野実彩子
#日高光啓
#末吉秀太
#お昼過ぎに行ったらTシャツ一瞬で買えたw

さいたまスーパーアリーナ2日目、最高に楽しかった!!
昨日より、最大に盛り上がってたよ😍✨
MCもめちゃくちゃ笑った😁👍
楽しいひと時をありがとう❤️
AAA大好き💕
ステージサイドだったけど、昨日以上に楽しめたよ👍

#AAA #WOG #wayofglory
#さいたまスーパーアリーナ
#さいたま2日目
#次はa-nationだ!!

#oneokrock❁
〜AmbitionsJapanTour さいたま2日目✌〜
✦The Beginning 残りのツボ😆やらかしtakaちゃん
.
( 艸`*)ププッ
今も昔も、変わらないよね🤗
完璧じゃないところが
最大の魅力だ☺️💕
.
とりあえず
ワールドツアーでも
きっと何かしら、やらかしてくれることでしょう😂
笑えないハプニングは見たくないけど🙄
クスッとしちゃう、やらかしTakaちゃんどんどん待ってまーす🙌
やらかしtakaの動画はYouTube『M Marr』さんより拝借🙏🏻🎥✨
.
前回のpostのお返事後ほどいたしますね🙋🏻💕
#taka#toru#tomoya#ryota#oor#Ambitions#TheBeginning#さいたま2日目#私が行ったのは1日目#薄れゆく記憶を呼び起こす#前回のpostのコメント欄に『アイドル化。。』ってコメ来たんよ#いやもう面倒くさいからブロックしたけども#アイドル…アイドル…#へー#アイドル化してるように見えちゃうんだってさ〜( ´ー`)フゥー...
#私らは私らで楽しむぞ〜⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎イェーイ 
みんないつも温かく変態チックなコメントやDMありがとう❤それ読むだけでニヤニヤしちゃうゼ✨幸せ(o´罒`o)ニヒヒ♡

#oneokrock❁
〜AmbitionsJapanTour さいたま2日目✌〜
✦The Beginning
.
なんかtakaのB地区探しの人みたいになってるワタシ😅
いいよね、一人くらいそういう人居てもね😅
減るもんじゃないし😚
takaのB地区もフューチャーされて
喜んでることでしょう😏✨←
.
いよいよ明日からワールドツアーかぁ🌏
いつもギリギリまで日本に居てるよね🤔
リハとかの都合もあるのか…
ビザの都合上なのか…
ただ単純に友達と遊んでたい…か。
なんでもいいけど
無事に行って帰って来れますように🙏🏻💫
ほんとに世界情勢不安定だし😭
激務すぎるスケジュールだし😫
しんパイパイ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦←
#taka#toru#tomoya#ryota#oor#Ambitions#TheBeginning#さいたま2日目#私が行ったのは1日目#薄れゆく記憶を呼び起こす#HONDAのCM見たよ👍#普段絶ッッ対に見ない夜のニュース番組をガン見😅#私が見たのは大江アナが出てた番組🤗#それ以外にもあるみたいだからとりあえず録画予約しまくるʬʬʬʬ#CMのためだけにこんな必死になるの初めて❤#今旦那が録画予約一覧見たら唖然かな🤔#何だこいつ統一性ない予約の仕方だな💢みたいな😅この前『サワコの朝』にサッカーの長谷部選手が出ててたんだけど#不覚にも私は録画予約し忘れてて#旦那が長谷部出んのに予約しなくていいの ?ってボソッと…私の失態を突っ込んできた😨そんなサワコの朝はまだ未視聴のまま放置されている件#長谷部好きだよ♡これからも好きだよ♡デルモと結婚してもうすぐパパだけど好きだよ(* _ω_)...#長谷部を愛してた熱量がかなり前からTakaに移行してることは気付いていない模様です😜#にしてもtakaがCMに出てるってなんか不思議だった〜❤ますます18日が楽しみ🤗✨ 🚨指差しwant youが指先want youになっちゃってる件☹️オラシーラネッ

.
〜AmbitionsJapanTour さいたま2日目✌〜
✦Take what you want Part2.
.
B地区!B地区!騒いでた割には…
こんなもんで満足しちゃいました😜サーセン
また後で、チラ見えするかな( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)フン💕
右かな〜左かな〜ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
.
🚗10969GVP🚗どんなもんかと
ワクワクしながら0時55分にアラームかけてスタンバってたんだよw←寝てたんだろ🤣
う…うん…うんうん…おけおけ🙌
とりあえず18日まで、おとなしくしてろってことですかね〜😂
やっぱりそ〜くるよね〜🙃
ま、深夜にtakaのいい声聴けて
ツンとtakaいお鼻と、長いまつげが伸びた
キラキラお目々ちゃんが見れたから
寝不足オッケー♬
最初からあまり期待してなかったから〜♬
_| ̄|○ il||li←現実。しんどい。眠い。
マジでどんどんお茶の間に顔と声と名前が知れ渡りますね(´∀`;)💦
本気で紅白とか、ありえちゃうかもね。。。
何故だろう…なんか嬉しいけど寂しいし不安。゚(゚´Д`゚)゚。ウゥ
才能ある彼らを周りは放っとくわけないしね( ⌯᷄௰⌯᷅⸝⸝)ゴニョゴニョ…
.
もうtakaちゃんは見晴らしのいい場所にお家もってんじゃーん🏡🌅
はやく連れてけよ〜ぅ(σ`・ω・´)σ
#oneokrock#10969#Ambitions#TakeWhatYouWant#さいたま2日目#私が行ったのは1日目#薄れゆく記憶を呼び起こす#10969GVP解禁#無駄にHONDAのお店の前をガン見#ポスターとかないかガン見#あるわけないし#多分すごい険しい顔してた私#暑さのせいで険しさ倍増してた私#お店の中に居たお姉さん怯えてたかも#商談に支障出てませんように🙄💦#ホンダのロゴ見るだけでなんか気分がハッピー#我が家はめざましテレビ派なのにZipでCM流れたって知って速攻チャンネル変えるʬʬʬ#結果見られんかったけど😅#どんだけワンオクに振り回されてんだ私ʬʬʬ(´Д`)ハァ…そんな自分も悪くない悪くない( ´ー`)フゥー...B地区クリックしたらtaka何か言ってくれるかな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

#oneokrock❁
〜AmbitionsJapanTour さいたま2日目✌〜
✦Take what you want
.
いや〜
これは泣くよね 泣く。
.
最初の神聖なる静寂タイムをすっ飛ばしたくせにな(ΦωΦ)フフフ…
ふざけた人…出てきたしな。
最後、私史上最高のdisり編集だと認識している。
.
でもほら、他の人が感動的にpostしてくれるっしょ🤣🤣🤣
くそ真面目なのは私の役目ではないのよね(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
5SOSと歌ってるVer.もいいけど
やっぱライブVer.の方が好きだな〜♡
.
ふっ😏静寂タイム…すっ飛ばしたくせにな。←
#taka#toru#tomoya#ryota#oor#Ambitions#TakeWhatYouWant#さいたま2日目#私が行ったのは1日目#薄れゆく記憶を呼び起こす#10969GVP#解禁もうすぐじゃないですか
何が起こるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク#B地区のお出ましは次ですね#ようやくB地区の位置情報が正確に出ました#大丈夫#確認済です🙋🏻#たどり着けます#待ってろよB地区( ̄ー ̄)ニヤリ

Most Popular Instagram Hashtags