[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さいたま市

74475 posts

TOP POSTS

【武蔵浦和series!vol.15】
TALIM(タリム)の足音が...
台風18号が上陸しましたね。。。
.
自然の
猛威には逆らえないので
三連休は
引きこもってオシゴトです .。oO
.
皆さん、こんばんは〜(^ー^)ノ .
.
最近
ピットイン率高めのお店、
またまた
「串焼き 58とん(コバトン)」へ...
と言っても
先月末の4周年の時の。。。
.
え、いまごろpost!?...の巻。
.
#串焼き #焼きとん #焼き豚 #やきとん
#焼鳥 #焼き鳥 #やきとり #しそ巻き
#シロ #せせり #ぼんじり #ハツ
#お通し #きゃべつ #サラダ #salad
#ハイボール #ウーロンハイ #ホッピー
#58とん #串焼き58とん #コバトン
#武蔵浦和 #田島通り #沼影 #さいたま市
#chicken #pork #gourmet #washoku
.
あ、ドラム缶の金魚が心配。。。


Hand-woven cloth
終わったよ、織り終わったよ。
次は縮絨!タライへレッツゴー!
がんばれ納品!

お疲れ三連休。

台風のせいで予定が飛んで、とりあえず初日は一日中作業デーでした。泣
冷蔵庫と冷凍庫の中身を片付けるために、とりあえずいちじくのロールケーキ🌀
余っていたシートのジェノワーズに生クリームといちじくを巻いて、カットしてからデコレーションしました✨

私のおばあちゃんはいちじくが大好きで、小さい頃からよく一緒になって食べていました☺️💕
私にとっては昔から馴染みのある果物ですが、ここ何年かでいちじくの立ち位置変わってますよね?
#いちじくの立ち位置問題
フォトジェニックな果物としておしゃれフルーツの仲間入りをしていますが、昔はおばあちゃんが食べる地味な果物という立ち位置だった気がします…
#なんならトイレの窓の外に生えてる木という位置付け
それがいつの間にか、フォトジェニックでインスタ映えするおしゃれフルーツに。
出世したな、いちじく。

#いちじく#いちぢく#ロールケーキ#タルト#デザート#ケーキ#デリスタグラマー#クッキングラム#コッタ#カメラ女子#カフェ#おやつ#お菓子作り#手作りお菓子#手作りケーキ#手作りおやつ#お菓子教室#さいたま市#大宮#三郷#小峰農園#instafood#instagram#follwme#figs#tarte#tart

maogelのどのカラーにするかお客様とても悩まれます❤😆
この悩みがまた楽しみのステージ💓


そして、ラメを入れる??
🤔💓(なーやーむーー💭)


グレージュスパーリングの輝き✨
とってもさりげないラメですがライトや太陽の光でこんなに可愛いキラキラにキュン😍 💓
・ ・
#nail #nails #gelnails #nailar #naildesigns #instnail #instanails #nailstagsam #ネイル #ジェルネイル#さいたま市#さいたま市西区 #西大宮 #大宮 #大宮ネイル#maogel#マオジェル #マオジェル導入サロン#ウェディング #maogel導入サロン埼玉#네일#네일아트#指甲#美甲
#水彩フラワー認定講師#水彩フラワープロフェサー認定講師#水彩フラワーセミナー#水彩フラワーセミナー埼玉#水彩フラワー認定講師埼玉

今日は火曜日でお休みをいただいておりました。

そして、今日はTOMOSで北浦和、浦和、春日部などのサロンさんと合同で撮影会を行いました。

TOMOSを始めるにあたり、広い空間に決めた理由の一つに、地域のサロンさんと合同で勉強会や撮影会をして高め合っていく場になりたいというのもありました。
今日はその一つの目的が実現し、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした☆

これからもTOMOSの空間を利用して、お客様へワークショップをしたり、地域のサロンさんと合同での勉強会や撮影会を予定しております。
TOMOSからお客様、サロンスタッフ、携わってくださる様々な方々がハッピーになるアクションが沢山起こせればと思っております☆

美容室の枠にとらわれず、様々な活動をしていけるようクリエイティブな心をいつも持ちながら美容師としても、一人の人間としても日々を楽しみたいと思います。

今日はご協力いただいたモデルさん、カメラマンさん、サロンスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

Hair&Lifestyle TOMOS

2017.07.12 OPEN

灯す。
#Hair&;LifestyleTOMOS#TOMOS#北浦和#浦和#さいたま市#美容室#ヘッドスパ#頭皮ケア#アジュバン#TOKIOトリートメント#雑貨#インテリア#お子様大歓迎#ショート #ボブ#撮影

先日、国際海洋・飼育学科に仲間入りをしたクラゲたちの様子をお届け❗️(^^)水槽のライトを交換するとより神秘的な動きを見せてくれます🤓✨
#japan #animal #aquarium #oiac #日本 #関東 #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #さいたま #大宮 #桜木町 #動物 #専門学校 #学校 #大宮国際動物専門学校 #クラゲ #くらげ #きれい #海洋 #海 #アクア #アクアリウム #水槽 #飼育 #2017 #9月 #青 #赤 #紫

バナナんバナナん⤴🍌
バ〜ナ〜ナ〜♪ 有機の里さんでペルー産の有機バナナがイイ感じのシュガースポットを私に魅せつけてくれたから…

パウンドケーキにしました(*^^*) #たねの木 #有機バナナのパウンドケーキ #有機の里 #与野本町 #さいたま市

今年もシン農園から立派な栗が届きました!ありがとうございますー

本日19日(火)16:00〜20:00、南浦和Rimbaにて販売です。お待ちしてます♪ *TSUKIMO BAZAAR FACTORYはお休みです。

#立派な栗 #urawarimba #ツキモバザール #南浦和 #さいたま市

MOST RECENT

ポートレートシリーズ 第25弾 #秋ヶ瀬公園

このInstagramで知り合ったモデルさんです。

初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
ウクライナ出身ですが、日本語もうまく楽しく会話しながらの撮影でした(≧∇≦)

#20170719撮影

モデル❤︎@galina.model



#埼玉県 #さいたま市 #秋ヶ瀬公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #写真 #グラビア#レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #レースクィーン #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #林 #外国人 #外タレ #ウクライナ #外国人モデル #金髪 #色白 #滑り台

北与野の書楽にキャットタワーが出来てた。めちゃかわいい…………🐈 #ださいたま #埼玉 #関東 #さいたま市 #北与野 #書楽 #本屋 #ディスプレイ #キャットタワー #猫

明日9/20(水)ポンテは定休日です。
こんな風にのんびりするのも良いけれど、
年に一度のコーヒーのイベントに出掛けて参ります。楽しみ~✨ このワンコは、
昔々わたくしが
ふたりの祖母にそれぞれおくったところ
一匹、出戻って来たものです。
もう一匹はむこうの家族になって、
祖母の生きていたときは祖母と、
今は祖母の娘、私からは叔母であるひとと、
『うちの“犬”も、元気にしています』と
お互い手紙に書いたりして
なかなか会いには行けない遠い距離を繋ぐかすがいとなりました。
まるで本物の兄弟の犬をそれぞれ引き取ったみたいに。

新しい寛ぎスポットに一番乗りで嬉しそう。

三角枕とクッション、長座布団のセット、こちらはご近所のバリ・アジアン雑貨のお店 カユカヤンさん のセールでゲットしたばかり。すごくしっかりした作りです♪

セールは今月中つづくそうです。6年間、愛されている、素敵なお店です💕

#水曜定休 #コーヒー展示会 #さいたま市 #北浦和 #北浦和ポンテ #ポンテ #カフェアンドバルポンテ #北浦和ponte #cafeandbarponte #caffeandbarponte #PONTE #kayukayan #カユカヤン

昨日、ご近所の日本料理「よしみつ」さんがご来店くださいました😊✨差し入れも頂戴し、あまりの美味しさに疲れが吹っ飛びましたー😋🤗😭


#よしみつさん
#ご近所
#日本料理
#麩饅頭
#大好物
#幸せ
#ありがとうございます



#浦和
#さいたま市
#浦和鉄板焼
#さいたま市鉄板焼
#さいたま市接待
#浦和接待
#鉄板焼
#黒毛和牛
#エムズロウ
#msrou



#フォロー返します
#いいね返し

.
.
アーユルヴェーダ × ヨガのWS 9/24今度の日曜日です。
.
ヨガも、アーユルヴェーダも初めましての方からご参加いただける内容です◎
.
私たちは人の事はよく見ているけれど、自分の事はあまりよく見ていないかもしれません。。 .
このWSのテーマ『バランス』を見つけるために、まずは自分を知るところからはじめていきます。
.
もう少しお席をご用意できますので、ご都合とお心が合えばぜひ~
.
.
#Repost @yogaroom_green (@get_repost)
・・・
.
. 【 アーユルヴェーダ✖️ヨガ WS 】
.
~ 夏から秋へ。 自分を知って、バランスを見つける ~
.
9/23の秋分を越えると、太陽と月の時間が入れ替わり、エネルギーも大きく動きます。
ゆらぎやすい季節の変わり目をヨガとアーユルヴェーダで整えるのはいかがでしょう。
.
.
↓ ↓ 具体的には何をするの? ↓ ↓
.
その① アーユルヴェーダ(座学&スパイス作り)
.
・ayurvedaでよく聞く「ドーシャ」ってなぁに? ・生まれながらに持った「私だけの心地よいバランス」を知ろう ・私を調えるスパイス。秋を調えるスパイス。 ・ayurvedaを暮らしに取り入れよう。※実習!歯みがき粉づくり
.
.
.
その② ヨガ(ポーズ・呼吸法・瞑想・哲学)
.
yogaroom greenでは自分のバランスを整えるために、まずは自分の内側を見ることから始めていきます。
自身のバランスを整える呼吸、心と身体を安定させるポーズ、そして瞑想を行います。
.
.
.
その③ おやつ(アーユルヴェーダにそったスパイス使用の『秋マフィンと冬マフィン』)
.
5のおやつはヴィーガン(動物性食材不使用)・グルテンフリー(小麦粉不使用)・シュガーフリー(白砂糖不使用)ですので、身体にも心にもやさしいおやつ。
.
罪悪感なし! 
カラダとこころのバランスをとる美味しいおやつ
お時間ない方はお持ち帰りも勿論可◎
.
.
.
.
.
.
.
.
.
◼︎お日にち
.
9/24(日) . ※①または②より、ご希望の回をお選びください ※両方ともWSの内容は同じです ※座学のみ、yogaのみの受講は出来ません。ご了承ください。 .

①surya-スーリヤ-  9:00|会場  9:30~10:30|座学(ayurveda)  10:45~12:15|yoga  12:30~13:00|お茶じかん .

②candra-チャンドラ-  14:30|会場  15:00~16:00|座学(ayurveda)  16:15~17:45|yoga  18:00~18:30|お茶じかん . ◼︎費用

5,500yen ※ヨガマットレンタルの場合+200yen . ◼︎定員

各回、10名さまずつ . ◼︎講師 ・ayur spaceえん|ayurveda
http://ayur-youjyou.jimdo.com/ ・yogaroom green|yoga
https://mypace-style.amebaownd.com/ ・5 five|おやつ
https://www.facebook.com/5-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96-524021117609271/ . ◼︎場所

おとぎのアトリエ

春日部市西金野井291-53 . ※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください . ◼︎持ち物 ・動きやすい服装 ・ヨガマット(お持ちでない方は、200yenにて貸出します) ・水分(お水やお茶など) ・筆記用具 . ■ご参加お申込み

コメントまたはメールにてご連絡ください ※ヨガマットレンタル希望の方は、お申込み時にその旨、お伝えください . . *キャンセルポリシー* 【キャンセル料についてご一読下さい】

1週間前~3日前まで : 参加費の50%

2日前以降 : 参加費の100% *キャンセル料のご返金は、WSの開催後、ご指定の口座にご返金となります。 *ご予約後、ご入金の有無に関わらず、お客様からのご一報がない場合、お席は確保しております。

相互の確認無しにご予約は解除されることはございません。 *お振込後のキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂いております。 …………………………………………………… その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください .

HP → event にも詳細有り〼 . .

#ayurveda #アーユルヴェーダ #アーユルスペースえん #ayurspaceえん #cafe5 #カフェ5 #ヴィーガンおやつ
#春日部 #kasukabe #埼玉県 #越谷 #杉戸 #野田市 #幸手 #岩槻 #さいたま市 #吉川市 #松伏 #ヨガ #yoga #ヨガスタジオ #ヨガ教室 #yogaroomgreen

Most Popular Instagram Hashtags