#さいたまスーパーアリーナ

156987 posts

TOP POSTS

絞れてきた😁👌
いつもより軽い階級やから早めがいいよねー😁✨
#rizin2017 #rizin #RIZINGP2017 #試合 #フジテレビ #さいたまスーパーアリーナ #ダイエット #体 #BODY #健康 #最高 #フィジカル

❤️💗E.G. EVOLUTION💗❤️
🐵🌞まなまいcode🌞🐵
.
今回はPINK code💗💓💗💓
.
LIVE前は居酒屋でがぶ飲みしました🍺🤣💗💗💗
昼からお酒大好きまなまい🤤
.
安定の店😋GENEでも行くかぁー😂🍺💛💛💛
.
next まなまい参戦💕
J-WAVE SUMMER JAM 2017😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💙
.
#egirls#egevolution#egfamily
#dream#flower#happiness
#shuukaren#danceearthparty
#スダンナユズユリー#ldh
#藤井萩花#藤井夏恋#SHIZUKA#川本璃#YURINO
#さいたまスーパーアリーナ#三代目jsoulbrothers
#今市隆二#登坂広臣#臣隆#code#fashion
#jwave#jwavesummerjam

#aaa🌈
777~ We can sing a song!~

夏だぁ!🍉←

#777
#さいたまスーパーアリーナ
#eighthwonder
#西島隆弘 #宇野実彩子
#浦田直也 #日高光啓
#伊藤千晃 #與真司郎
#末吉秀太
#最近暑すぎ💦
#私は明日から夏休み🌻
#てことでsummerな1曲を笑
#ロゴが重なっちゃった🙏

最初のわちゃわちゃ感と
1人ずつ手をあげるときの
全力な日高くんが、
とてもすきです。♡
(ほんと可愛いな私の推し←)

この曲を歌ってたら
お母さんとハモった奇跡😂

E-girls振り返り👯‍♂️💓
.
.
Liveは葵と双子コーデが定番😶
私服でたくさん着るものを選んでるよ🍁💞
.
普通になりすぎないようにデニムをやめてレザーミニにした♪
.
#あおかえ#双子#双子コーデ#egirls#さいたまスーパーアリーナ

7.16❤️E.G.EVOLUTION
.
ずっと行けず辛い思いばっかりしてたのに
最初で最後の19人体制のE-girlsに会えて
ほんとうに幸せでした。
.
まず前日と前々日寝れなくて
当日なってきゃねに会って
わ〜久しぶり〜😘ってなって
たまアリ着いてグッズ並んで
そこで2時間暑さと睡魔と戦って
もうフラフラで倒れる寸前だった😰⚡️
.
そんでもう体のコンディション最悪でLIVEで騒ぐ元気なくてしんどくてぷりくら撮ろうとしたら写り悪いのしかないし行列できてて結果並んで撮ったけど画像もろくに取れなくて萎えたね(笑)
.
それで開演ギリギリで入ってもうなんか入った瞬間から元気でてきてもうすぐ会えるってなったからなのか分かんないけど元気なって最初映像流れてその瞬間から鳥肌と涙止まんなくて…本気で泣いてメンバーでてきてやっと会えたって思ったらもう発狂マックスなってもうほんとにしんどいくらい久しぶりに泣いた😭😭
.
テレビで観るよりみんなキレッキレでわしちゃんなんてこんなキレっキレで踊るの?っておもってびっくりした(笑)
.
みんな可愛くてカッコよくて全部素敵でこんな幸せなことあるんだなって思って死にたいとか馬鹿なことこれから言わないようにしよって思った生きててよかったって思えた瞬間でした。
.
今回きゃねと参戦できて計画不十分すぎてバタバタしたけどきゃねと参戦できたからこそこんなに最高な思い出ができた!!
ありがとうきゃね❤️
また、会いにいくからね藤井茜音💙💙
それまでお互い頑張ろうねっ😘❤️❤️
.
そしてE-girls最高の幸せをありがとう。
.
やなきゃねはいつまでもE.G.family
.
#0716
#eg#egirls
#egevolution
#さいたまスーパーアリーナ
#19人ラストステージ
#egありがとう
#鷲尾伶菜
#藤井萩花
#藤井夏恋
#yanakyane
#egfamily

この前AAAさんのアリーナツアーWOGに行って来ました🎤✨
☺︎
全員がキラキラしてて、パフォーマンスが最高にカッコ良くて歌もダンスも本当に感動しました😭
☺︎
えめもいつかあんなステージで輝ける人になりたいと改めて思いました 😌💫
☺︎
大好きなダンス頑張るぞッ💪❗️
☺︎
#JSガール #吉田えめ #AAA #WOG #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #西島隆弘 #與真司郎 #末吉秀太 ##さいたまスーパーアリーナ #wayofglory


E.G.EVOLUTION 0716 🌈🦋
今回フラッグメンバーのって聞いてて2人ともユリちゃんだったけど交換してもらって2人ともget🏳️‍🌈
登場のオープニングから激アツで涙😢みんないつも以上にキラッキラで輝き伝わった✨今回はサイステでES神席だったから遠いなって思ってたけど意外と近くて肉眼で見える見えた👀今回もさやかちゃん気づいてくれました😢さやかちゃんがサイド来たときボードみて指差しくれて号泣😭😭いつも見つけてくれるマイプリンセスだいすき😭😭自分的にハピちゃんとSYY鬼タイプで楽し過ぎた💜💖👑19人ラストパフォーマンスFollow meはもう涙のままみんなで歌った😢そんなこんなで秒で過ぎてって最後、、、
メンバー1人1人から話しあって涙ばっか。でもやっぱりDreamの話は重くってAmiちゃん泣いたときは号泣だったなぁ😭
本当に最後のLove,Dream&Happiness
メンバー泣いて歌えなくなってもファンが歌ってあげるとことか本当に感動で泣きながらみんなで歌えて良かった😭😭
19人ラストのパフォーマンス見に行けて良かったって心の底から思うし埼玉まで遠征して良かったって😌2ヶ月連続でさやかちゃんに会えて幸せの塊🙊ちょっとの後悔といったらさーちゃんに最後なのにしずかちゃんを神席で見せてあげられなかったことかな😔小5からE-girlsのファンしてきてファンで良かったって思えるライブになりました。またE.G.familyでライブするときを楽しみに待ってます。もちろん新生E-girlsも応援するしハピちゃん単独も待ってます😂😆
ハイタ行けないから次会う予定ないけどまた次会う日まで、、、
あやちゃん、あみちゃん、しずかちゃん、るりちゃん、みゆう、しゅうか、まーちゃん、みおちんE-girlsお疲れ様でした😢
まだまだE-girlsファンは続きます😂


限られて短いから この時間は宝物
oh noもう don't cry baby
泣かないで笑ってよ
この指は涙をすくうスプーン
So Smile For Me / Smile For Me
#egirls#egevolution#egfamily#19人#さいたまスーパーアリーナ #sayaka#shizuka#lovedreamhappiness#最高#ありがとう#instalike#instagood#instapic

あと9日になりました!
3人目のパネラーは、KINGレイナ選手です。
第8試合に登場するKINGレイナ選手は、どんな戦いをするのか!?
・・・
KINGレイナ vs レイディー・タパ
・・・
7月30日(日) 14:00 開始
さいたまスーパーアリーナ
RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-
アツイ夏を体感せよ。
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #MMA #MMAJP #saitamasuperarena #格闘技 #総合格闘技 #ジョシカク #KINGレイナ #さいたまスーパーアリーナ

MOST RECENT

KINGレイナちゃんめっちゃ可愛いカッコイイ試合楽しみにしてます。笑応援してます。頑張ってください。😂💗#Repost @rizin_staff (@get_repost)
・・・
あと9日になりました!
3人目のパネラーは、KINGレイナ選手です。
第8試合に登場するKINGレイナ選手は、どんな戦いをするのか!?
・・・
KINGレイナ vs レイディー・タパ
・・・
7月30日(日) 14:00 開始
さいたまスーパーアリーナ
RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-
アツイ夏を体感せよ。
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #MMA #MMAJP #saitamasuperarena #格闘技 #総合格闘技 #ジョシカク #KINGレイナ #さいたまスーパーアリーナ

大好きなE-girls。大好きな19人。Ayaちゃんのパフォーマンス姿目に焼き付けようと思って観てたら涙が止まらなかった😂💗ヒマワリを歌っているDreamがすごく可愛くて可愛かった😂💗気付いたらLIVEで号泣するほど大好きになってて、E.G.familyは最高で最強のガールズ・エンタテインメント・グールプだと思った💘✨
#716 #さいたまスーパーアリーナ #EGEVOLUTION #Dream #Happiness #Flower #DreamAmi #DEP #ShuuKaRen #スダンナユズユリー #Egirls #Shizuka #Aya #Ami #SAYAKA #楓 #藤井夏恋 #MIYUU #YURINO #須田アンナ #川本璃 #藤井萩花 #重留真波 #中島美央 #鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美 #石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那

しばらく運が悪くても良いから行きたい。いや行く(^^)
#さいたまスーパーアリーナ#ハイスタ

ついにこの時期が✨
スポフェス、本格的に活動開始😆🎶
優勝目指してがんばろ🙌✨
#大原
#横浜
#専門学校
#神奈川
#スポフェス
#さいたまスーパーアリーナ

👣💎
*
*
東京✌🏻日間
1日目はEG19人ラストライブ行ってほんとに感動してふたりで号泣😭
東京の人の多さに圧倒されました😶
2日目はとにかく行きたいとこ行きまくってAMAZING COFFEEに井上チンパンジーにそれから横浜行って自分達の行動力が👣👣🌈 ほんとに楽しすぎるぐらい楽しかった2日間でした🌻💎
またふたりで旅行行きましょ😘😘 #eg #19人ラストライブ#さいたまスーパーアリーナ #東京#横浜#amazingcoffee#イロドリラテ #井上チンパンジー

#egevolution
#e_girls#e_g_family
#メモリアルライブ
#さいたまスーパーアリーナ
#high_lowtheland
#よみうりランド

7/16は19人体制最後の
ステージを見るために
たまアリまで行ってきました!
オープニングの映像から
涙止まらなくてほんとに
ずっと泣いてるんじゃないか
ってくらい号泣して
LIVE終わってからは
泣きすぎて目パンパンに腫れて
頭が痛かった😂😂😂
もう書き出したら止まらないから
書かないけど
本当にE-girlsが好きだし
憧れだなぁって思った💭
この19人になるまで
たくさんのさよならを
してきたこと。
色々なことがほんとに
たくさんあったよね。
これからまたそれぞれの
道で色々なことがあると
思うけどファンは応援してるし
ずっとついていきます💪
みんなの可愛さ、
パフォーマンス力、歌唱力の
高さに鳥肌が止まらなかった😳
本当にリスペクト!!!!!🙏✨ 7/17はよみうりランド!
Wしょうごに会えて
嬉しかったしかっこよかった💓
でもTAROにも会いたかった😂
そして人生初バンジーしてきた!
楽しい2日間でした🙌

https://twitter.com/abematv/status/887956512328491009 【音楽】
#三代目JSB初ドームツアー2015全編放送
今回は幻想的な演出で魅せた、ライブのベストショットをチラ見せ✨夏の空を想像しながら #三代目JSB 「BLUE PLANET」のライブを楽しもう💖
7/23よる10時〜通知予約▷bit.ly/2tgWTGp

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
今日から次女ちゃん 夏休み〜
長女も午後出勤だからチョイ朝寝坊出来た😊

朝から長女リクエストで#ウチのガヤがすみません 観て大爆笑😂
何回観ても飽きません😅

そこからの家事…
チョット動いただけで汗だく💦

7/23にabematvでBP流れるね♪
DVD📀あるから観るかわからないけど😅
一応 載せとく☝🏻 highlowのムビチケも明日から雨宮兄弟クリアファイルだけど…正直ファイルはお腹いっぱい🙊

チョット愚痴🙇‍♀️
今ちょうど良いフォロワーさんの人数でやりやすい…
増やしたとこで絡みないとね😑先日 休んでた時はフォロワーさんとこには絡みに行ってません🙇‍♀️
その前からだけど気になる事もあり内容書くのは避けるけど絡みたくないならフォロワー外してくれても結構です❗️知らぬうちに人を傷つけてるの気付いてほしいわ…
私はただ楽しくやりたいだけ…
三代目はもちろんGENEもpostします❗️好きだから…
気に入らないなら外して貰いたい…

以上❗️
失礼致しました🙇‍♀️ さて 郵便局🏣行って来よっと🚶‍♀️💦
午後から久々のリハビリだ💦サボりすぎたわ😅
GENEのLIVEもあるしパワー貰う前にパワー付けないとな✊🏻 #三代目jsoulbrothers
#abematv
#0723
#blueplanet
#generations
#madcyclone
#live
#あと13日
#さいたまスーパーアリーナ

フードコンベンション2017
頂きもの
『男梅ふりかけ』

梅大好きな娘はん
しかも、昔ながらのめちゃ酸っぱいのが好み

最近はおにぎりやパンがおやつになってまして
このふりかけ、かなり気に入ったみたい!
かなりしっかりした梅感が♥♥
うどんにトッピングしてもよかったよ❗

#フードコンベンション2017 #mart
#さいたまスーパーアリーナ
#男梅 #ふりかけ#梅好きにはたまらん

2017,7,8&9
AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-
inさいたまスーパーアリーナ
.
てことでこちらも行って来ました👍
初日なんとなくやってみたらウチワ当選🎊🙌
びっくりした(笑)
.
6人になってから初めてライブを見ました。
2日間とも下手400レベルで真横の上の方から眺める感じだったけど、視覚で楽しめる演出が多くて満足感がすごい!✨
そういえばAAAは私がライブに行き始めた頃からキャパはそれなりに大きくなってて、良い席で入ったことなんて殆どないけど、楽しかった思い出しかないなぁ(*´∀`*)💕
ライブと言うよりショーのような演出が多くて楽しくて仕方なくて、早く次のライブに行きたい!って思ってたあの頃を思い出す公演でした。
初心に返るってやつ。
千晃ちゃんという存在の大きさを感じなかったと言えば嘘になるし、つい寂しくなって泣いてしまった場面もあったけど、彼らは間違いなくAAAでした。
改めて、個々がこんなにも高いスキルを持ってここまでやってきたんだと感じました。
すごくカッコ良かった!!
MCは相変わらずとっ散らかってたけど、そこもまた彼らの良いところには違いない💮(笑)
秋のドームも楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))💓
.
#AAA #WOG #さいたまスーパーアリーナ

あと9日になりました!
3人目のパネラーは、KINGレイナ選手です。
第8試合に登場するKINGレイナ選手は、どんな戦いをするのか!?
・・・
KINGレイナ vs レイディー・タパ
・・・
7月30日(日) 14:00 開始
さいたまスーパーアリーナ
RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-
アツイ夏を体感せよ。
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #MMA #MMAJP #saitamasuperarena #格闘技 #総合格闘技 #ジョシカク #KINGレイナ #さいたまスーパーアリーナ

朝7時すぎから集団胃検診🚑
健康でありたい✨
バリウムが苦手、、😰
ハイスタ祭りだった昨日の余韻、、✨✨
チケット当たるかなぁ〜😆☝️
#胃検診 #バリウム嫌い #ハイスタンダード #ハイスタ #さいたまスーパーアリーナ #
朝、めざましテレビみてたら、、#リンキンパーク ウソっっっ😢

E-girls LIVE 2017
E.G.EVOLUTION

19人でlastのliveめちゃ楽しかった😊
これで本当に最後なんだと思ったら涙😢
メンバー一人ひとりがコメントしてるのを聞くだけで涙😢

新生になってもE-girl'sはE.Gfamilyとして応援します!
いつまでも憧れの存在です。

幸せな時間をありがとう🙈💗💭

#likes #fff #japan #さいたまスーパーアリーナ #egirls #egfamily #live #thanks #2017#last #19 #girls #love #followme #good #ldh

.
行きたい‼︎
凄い破壊力抜群の2マン‼︎
当たりますように‼︎‼︎ .
#Hi-STANDARD
#ハイスタンダード
#ハイスタ
#マキシマムザホルモン
#さいたまスーパーアリーナ

Most Popular Instagram Hashtags