#ご褒美シール

893 posts

TOP POSTS

はじめてトイレでうんちでた〜💩💩 うれしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻 #踏ん張り中
#ご褒美シール

💗人生の質は、生き方の選択で決まる💗
.
選択の質が高まれば
自然と人生の質は高まると思う😆
.
そしたら人間の質も高まるからね♬
.
自分のバリエーションを
人生や経験と共に広げ
選択肢の多い人生の方がずっと楽しい😆😆😆
.
あの時、こーしてればよかったなって
後悔する事はありませんか??
.
その選択次第で
もう二度と手に入らない物も沢山あります。
.
変なプライドや固定概念に縛られる事なく
自分の気持ちに素直な選択をしてください🙈💗
. .
毎日が刺激的で
飽きない人生を送れてる🙈💕
. . 『人生の質を変えたいなら 変わるのはいつも自分』
.
憧れの人から教えてもらった言葉💎 . . ・



#観葉植物 #リビング #間接照明 #living #イケア #deco #ウッドデッキ #サンルーム #お庭リフォーム #日曜大工 #畳 #ガーデニング #モダン住宅 #ナチュラルガーデニング #ミニトマト #パーシー #ハッピーセット #じーじ #シュークリーム #レモン #ブッフェ #末っ子 #うーたん #副業#ママ2年生 #敏感肌 #ワンワン #ハイキング #どこでもドア #ご褒美シール

こちらは雑貨屋さんでみつけたご褒美シール♫
ご褒美シール好きとしては見逃せない柄だった😍
娘が学校で先生にもらってくるご褒美シールがとっても可愛くて学校教材のご褒美シール、個人的に買えないのかなー?って考えてしまいます
ビバリーさんのもパリオシールも可愛いけど、学校教材のメーカーさんのシールが欲しい!!!
#ご褒美シール #ビバリー #シール集め

ちゃんとトイレできてる♡
もっと早くから作ってあげればよかった( •́ ̯•̀ )
#2歳3ヶ月#トイレトレーニング#ご褒美シール

トイトレ中の息子。

小はほぼトイレで出来るようになりました!大の方はまだ出来たりできなかったりです(・‿・`) *
#トイトレ #2歳11ヶ月 *
*

我が家もトイトレは成功したらシール作戦で頑張っているのですが、大が出来るとキラキラのシールを貼れる、と言うルールになっています。

キラキラのシールが貼れた日は、寝る寸前まで事あるごとに「今日はキラキラはったねぇ」と嬉しそうに話しています☺️ 子どもながらに誇らしいんでしょうね( ´艸`) *
*

#ご褒美シール #アンパンマンのやつ *
*

焦らず頑張りたいと思います ◍˘‿˘◍ トイトレ中の皆さん、一緒に頑張りましょうね◎ *

#がーんばれっ!

トイトレ報告ですヽ(´▽`)/
前回同じように頑張ってる方やこれからの方たくさんみえて勇気もらったのでその後の報告です🙌🏻

興味ない方スルーして下さいね♡


お盆前に夜オムツいらんと言い放った長男。
有言実行!!6日成功✨まだ一度もおねしょなしです(//∇//)
もうね、トイトレ本格始動したのが3歳半🙈
トントン拍子すぎて驚いてます✨


だけどう○ちはどうしてもオムツでしたいと言い張ってたので((本人曰く立ってしたい、座ってしたら水が跳ねてかかりそうで嫌だと))自由にさせてたんですが、
今日は1日保育園にいて
新しくできた施設ってこともあり子供仕様の小さい便器があってコレならいける!と思ったのか
すんなり出してました🤣

先生と一緒に褒めまくり
帰ってきて初のキラキラシール貼ってご満悦❤️


たくさん遊んで満足したのか珍しく昼寝しちゃいました💦


長い夜になりそうだけど
なんとか一歩踏み出せた感じです😆✨

引き続き頑張りますっ!!

10日程前からトイトレSTART💨
いきなりパンツにした初日は
小出しにするもんだから
買ってたパンツ7枚午前中に使い果たし半裸生活( ̄▽ ̄)
3日程で予告してくれるようになったけどなかなかトイレでできず‥‥
ご褒美シール作戦を追加するもトイレでできないので
シール貼れない日々が続き‥‥
トイトレ以外の事も重なって片付けしながら泣けてきちゃって
泣きながら一緒に頑張ろうと息子に訴える母(笑)
そしてここ3日ほどで何回かはトイレでできるようになってきた!
ご褒美シールもたくさん✨
日付で貼れるようにしたけど、もはや日付なんて関係なくなってきたから
今日から新しいのにした👍
きれいに貼ってくれたらいいけどw
今日1回出来た分はちゃんと線路に貼ってくれました😁
ここにたくさんの乗り物シールが貼れるといいな!
頑張ろう!
#2歳1ヵ月#トイトレ#ご褒美シール

頑張ってます!

レッスンの送り迎えはおばあちゃま。

#ピアノ
#芦屋
#ご褒美シール

#川西町ピアノ教室

娘げんき日々感謝✰:*⋆:.。✯
夏のれんしゅうちょう おワタ\(^o^)/
丸付けも‼︎\(^o^)/
#娘
#猫
#ご褒美シール

MOST RECENT

予防接種の日
これで、予防接種ラッシュは終わりだって〜次は3歳から。
2歳は予防接種ないんだって!ラッキーイヤーだ✨
病院でご褒美シールもらって、おさるのもんきちを選んでたよ。(一番前にあったから。1枚だけって言ってるのにごっそり持っていく)
注射後の絆創膏に、いつもチビシールを貼ってくれる、それを毎度ほぼ日手帳に残してます(●´ω`●)娘の勲章🎖今日はひまわり🌻だ〜😘 #ご褒美シール #ごほうびシール #予防接種 #育児日記 #勲章 #ほぼ日手帳 #ジッパーズ

歯磨きー❤足を組んでる私を見て、一生懸命足を組んでた(笑)なんでもパパとママのマネッこ✨テレビを見る姿勢もよくマネッこしてる(笑)可愛すぎてこっそり写メを撮ろうとするんだけど、バレて『お写真は撮らないよ』って言われる(笑)『すみませーん😅』
最近トイレでウンチがすんなり出るようになった!ウンチは完璧✨あとはオシッコも出る前に教えてくれればなぁ➰❤がんばれトイトレ✨冬前にとるぞー‼‼‼ #トイトレ#トイレトレーニング#がんばれ#無理せず#ご褒美シール#買おうかな#だいすき#すきすき#すきすぎる#ママ嫌い#言われました#がーん

はじめてトイレでうんちでた〜💩💩 うれしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻 #踏ん張り中
#ご褒美シール

.
.
.
トイトレ記録✍️
.
お盆前は、ちょっとづつ自己申告からの成功できるようになってて、でも補助便座じゃないと大人用便座ではやらんから帰省中は諦めて全くトイトレやらず🚽
.
東京戻ってきて感覚を思い出してもらう為にまたすぐ始めたら衝撃的に降り出しに戻ってた。。😨
わかってたし覚悟してたものの母ちゃんショック😂
.
でも1週間でまた感覚を取り戻してきたらしく、昨日は出先(キッズトイレ)で初めてのトイレ成功😭
さすがに外出時と、寝てる時はオムツやけど昨日はオムツにおしっこせんかったから1日オムツ替えることなく全部トイレで出来た👏
.
.
チラホラ自己申告もできるように戻ってきて#ご褒美シール 初めました😏✨
シール好きのみゆさんはトイレ成功したらめっちゃ嬉しそうに貼ってた👦💕
.
.
みゆとのやる気というより、熱し易く冷め易い私のやる気がある間に#トイトレ 進めねば💪😂
.
あー、でもまだまだパンツでお出かけする勇気はない😇
.
.
#1月生まれ#2015年生まれ#平成27年生まれ#男の子#東京ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ig_baby#ig_kids#親バカ#kids_japan#ig_oyabakabu#mamanoko#2歳児#リトルママ#1月16日生まれ#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#2歳7ヶ月#コドモダカラ#早生まれ#トイトレ記録#トイトレ中#トーマス

お教室では、幼稚園以下のお子さんはちゃんとレッスン時間内頑張った時、小学一年生以上、四年生未満、5、6年生は任意で一曲完成させた時にシールをあげていて、それが20個貯まったらご褒美をあげるシステムにしているのですが、生徒ちゃんたちの頑張りのおかげでシールがだいぶ減ったので、今日追加しました。

最近は小さな女の子にはプリキャア、ディズニー、ツムツムが人気小学生以上はすみっこぐらしが人気。男の子たちは、共通してマリオやポケモン、ドラえもんなどなどです✨
キャラクター以外ももちろんあり、キャラクター以外も選んでもらっています(^^) 最後の写真は、シール手帳です。普通に百均で売っているシステム手帳の日付のところにシールを貼ります。お教室のお約束、なども貼ってあります✨

#バイオリン教室 #ヴァイオリン教室 ヴァイオリン#バイオリン #ご褒美シール #シール手帳 #バイオリニスト

ミュージックスクールソットボーチェ第21回発表会まであと一週間!

生徒様にとりましてもラストレッスン週
勝負のレッスン

本番のモチベーションも左右する大切なレッスンとなり緊張感高まる朝です

心がザワザワするときは、トイレ掃除を念入りに、玄関を水拭きしてレッスンに備えます

モーゼの十戒みたいにやるべき事の優先順位か見えてくる気がする〜(笑)
コレホント

いい仕事してくれるご褒美シールたちも整えます!😁 発表会後はとびきりの新入りシールを仕入れます😉

皆様よき週末を!

#ピアノ発表会
#ご褒美シール
#モーゼの十戒
#ラストレッスン
#ピアノ講師

トイトレ報告ですヽ(´▽`)/
前回同じように頑張ってる方やこれからの方たくさんみえて勇気もらったのでその後の報告です🙌🏻

興味ない方スルーして下さいね♡


お盆前に夜オムツいらんと言い放った長男。
有言実行!!6日成功✨まだ一度もおねしょなしです(//∇//)
もうね、トイトレ本格始動したのが3歳半🙈
トントン拍子すぎて驚いてます✨


だけどう○ちはどうしてもオムツでしたいと言い張ってたので((本人曰く立ってしたい、座ってしたら水が跳ねてかかりそうで嫌だと))自由にさせてたんですが、
今日は1日保育園にいて
新しくできた施設ってこともあり子供仕様の小さい便器があってコレならいける!と思ったのか
すんなり出してました🤣

先生と一緒に褒めまくり
帰ってきて初のキラキラシール貼ってご満悦❤️


たくさん遊んで満足したのか珍しく昼寝しちゃいました💦


長い夜になりそうだけど
なんとか一歩踏み出せた感じです😆✨

引き続き頑張りますっ!!

3歳にしておむつ卒業😭👋 記録なんで、興味ない方スルーしてください(笑)

トイレトレーニング、、2人目もいて大変だしと言い訳続けておよそ数ヶ月以上、、トイレに座らせても出ない出ないと頑なに嫌がり、お兄さんパンツも嫌だと拒否されてからかれこれ相当月日がたち、こりゃ長期戦になるなと覚悟してから、重い腰があがらず、、。。おむつがなくなったらお兄さんパンツだよと言い聞かせ、先週とうとうおむつ切れ。お兄さんパンツ生活が始まりました。最初の3日はもちろんパンツ洗濯の嵐(笑)息子もトイレ行かないと大号泣、いきなりパンツ作戦にしてみたは良いものの、かわいそうなやり方だったかなとこころ折れかけ、というか心が折れ、夜な夜な 『おむつ 卒業 トイトレ 』とヤフー検索をしまくっていた、、4日目、、。奇跡的にトイレで初のおしっこに成功!!母泣く😹😿(笑)息子も大喜び!そんなこんなで、開始から1週間、、オムツ卒業へと至りました。。いろいろなやり方があるけど、3歳なので、始まったら終わりは早かった😭
#トイレトレーニング #おむつ卒業 #3歳 #ご褒美シール #ダイソーで買ったよ #水族館仕様 #終わり見えなかったけど #過ぎてみればあっという間 #子供の成長早さ #またひとつ思い出が増えました

🎹弾けずにストレスの毎日。

そだ❣️と楽器店に🏃‍♀️💨 あれこれと気になっていた楽譜をリサーチ👀♫♫ お月謝袋を大人買い。
大人の生徒さん用のも購入出来て満足💞

ポストカードも集めてるのですがピアノデザインものをGET💞

最後のカードはハッピーバースディの楽譜です。爆買い(笑)
生徒ちゃんに配ります♫

昨日から振替レッスン願いの連絡が5件。何時もならイラっとしちゃう事でも、今週はとても有難いです👩🏻💦 指の事はまだ生徒や保護者の方はご存知ないです。
今日…知られてしまいます😅
固定してるテーピング取っておこうなぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #楽器店 #楽譜リサーチ
#月謝袋 #ポストカード
#楽譜 #ハッピーバースディ
#誕生日カード #ごぼうびしーる #ご褒美シール
#ストレス解消 #ストレス解消になった (笑)

🌞😭
2017.08.16
*
太陽いつ出てくるの~☔
この雨が終わったら猛暑になるのかしら🙄
*
*
そういえばトイトレ、あれからかなり順調🚻😊
自分で教えてくれるようになって、寝てる間も1度も出ないことが多くなってきた👍🏼✨
何故か💩だけはトイレでしてくれないけど😂
*
*
#トイトレ#トイレトレーニング#ご褒美シール#2歳#歳3ヶ月#イヤイヤ期#いとこ#2歳差#親バカ部
#写真はいつだかのやつ

Most Popular Instagram Hashtags