[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ご祝儀袋リメイク

928 posts

TOP POSTS

できたー(*´꒳`*) 水引き組み合わせたりして
可愛いのがたくさんでーきたー

#ご祝儀袋
#ご祝儀袋リメイク
#リメイク
#ぽち袋
#カラフル

あまりに綺麗なので並べて記念写真📷

2017.08.26 ☁︎☔︎

1年間 捨てれずとっておいた ご祝儀袋の水引きに
やっと手をつけました❤︎
額は友だちが お祝いに くれた物😊
写真を吊るして、飾るタイプだから、後ろに麻紐が💦
そんな事はおかまいなしな性格🙋🏻
真ん中の白雪姫の裏には プランナーさんからのお手紙🍎🍏
.
#水引き#ご祝儀袋リメイク

そういえば、
少し前に
水引アートとご祝儀袋アート作りました‼️
1年以上経って、やっとこさ😂😂😂
パーティは会費制だったので、
ご祝儀袋は親戚からがほとんどであんまり多くなかったけど、
難しかった😂
作ってる時に迷宮入りしそうだったけど、
形に残せたのでよしとする🙆🙆🙆
実家の部屋が殺風景だったので、
実家に飾っています💡

Wedding anniversary art💓

ご祝儀袋をリメイクした水引きアート(水引きリース)のオーダー品、フレームに入れた写真です🙌

反射するので、この写真ではアクリル板は付けてません。

今回、初めてオーダーを受けさせていただきました💓
ご祝儀袋を送っていただき、打合せや確認を続けて作成しました。
オーダーを受けれるのも、デザインを発案した私だからできることだと思っています😊

今回の作品は、今までの1/2のサイズなどをの25cm角です。
使用した水引きと和紙のご祝儀袋は合計で30袋ほどです。

今までのは50cm角でした。(そちらの正面はガラス)

オーダーにご興味ある方は、DMでお問い合わせください。
金額やサイズなどをお知らせさせていただきます。

しばらくはInstagramのダイレクトメールのみで受付させていただく予定です。

今までのご祝儀袋リメイクはこちら↓
#Rimiko_weddingremakeart

#Rimiko #Rimiko_raptgallery #ご祝儀袋リメイク #ご祝儀袋 #御祝儀袋 #御祝儀袋リメイク #リメイクアート #水引き #水引きアート #水引きリース #リース #ウェルカムボード #ウェディング #wedding #結婚記念 #結婚式 #アート #art #ウェディングアート #ウェディングインテリア #水引 #水引アート #水引リース #似顔絵 #portrait #水彩画 #illustration #watercolor

I made these, many envelopes.
.
時間があったらやってみたかったこと その1
結婚祝いでいただいた御祝儀袋をリメイクしてポチ袋にする!
.
中くらいのやつ(1枚目)を作ったあとの残りで小を大量生産(2枚目)
首コリが半端なかったけど、ずーっと集中して作業して、楽しかった〜
レイアウトや色のセンスがないのが残念じゃ😶
.
#ご祝儀袋 #ご祝儀袋リメイク #ポチ袋 #卒花嫁 w

皆様から頂いたご祝儀袋、どれもこれも可愛いので改めて感謝をしながらお箸入れにリメイク。
お正月に使おう😊
水引って、美しいなぁ🇯🇵
#ご祝儀袋#箸入れ#水引#ご祝儀袋リメイク

製作すると他のことぜんぶわすれてずーーーーーっと続けちゃうのだめだな💦寝るのも忘れる。
昨日からずっと作ってた水引リース☺︎
みんなから頂いたご祝儀袋から作りました✨
水引はいくつかしか使えなかったけど、背景の和紙は全員分使ってます✨(濃い色のついたものは名前のとこから引っ張った笑)
結婚式もピンク・水色・黄色がテーマカラーだったので同じ色合いで🎵
もう少し付け足すかもだけどとりあえず完成💓
よ〜く見ると雑なところいっぱいだけどなかなか可愛くできた❣️
@rimiko_gallery さんのものを参考にさせてもらいました✨
まんなかのイラストは、入籍した時にくずとさんから頂いたイラスト☺️
こんなに共通点があって仲良くなれるなんて、あの頃は思ってもみなかったなぁ。
今では大好きなおともだちのひとり🎀
改めて結婚式に参列してくださったみなさん、御祝儀をくださったみなさん、そしてくずとさん❤️
ありがとうございました✨
完成したので寝まーす😪
#水引リース #ご祝儀袋リメイク #水引リメイク

あと1ヶ月ほどで結婚して1年⛪️ずっと手をつけれてなかった、でも1番やりたかったこと…水引きリース✨✨
ご祝儀袋リメイクを調べる中で1番惹かれたもの💕インスタ見てると、皆さん素敵に作っていらっしゃる😳
中でも @rimiko_gallery さんを参考にさせていただきました😊センスがなくて、到底 @rimiko_gallery さんには及びません😭
リースの中心部分は皆さんそれぞれ工夫されてますが、私は保管しておいた席次表を活用しました🙌
しかし飾る場所がない😱本格的に飾るのは新居に引っ越してからだな😵

#ご祝儀袋リメイク #ご祝儀袋 #水引きアート #水引き #結婚式席次表

MOST RECENT

🎈
連日の黄昏泣きで ヘトヘトになり
昼間は 家事やるだけで 精一杯
長時間の抱っこで そろそろ持病の腰痛が 𓇢

明日は お食い初めだけど 準備全く進まず …
とりあえず 今 箸袋を作ってみました ✩
お食い初めのお祝いに頂いたご祝儀袋が
とっても可愛らしいので リメイク 𓃰

瞬間的に 落ち着いてたけど
また ぐずぐずしはじめたので
娘のギャン泣きに 再び
お付き合いしましょう ¨̮♡
#新米ママ #赤ちゃん #生後3ヶ月 #黄昏泣き #お食い初め準備 #ご祝儀袋リメイク

Wedding anniversary art💓

ご祝儀袋をリメイクした水引きアート(水引きリース)のオーダー品、フレームに入れた写真です🙌

反射するので、この写真ではアクリル板は付けてません。

今回、初めてオーダーを受けさせていただきました💓
ご祝儀袋を送っていただき、打合せや確認を続けて作成しました。
オーダーを受けれるのも、デザインを発案した私だからできることだと思っています😊

今回の作品は、今までの1/2のサイズなどをの25cm角です。
使用した水引きと和紙のご祝儀袋は合計で30袋ほどです。

今までのは50cm角でした。(そちらの正面はガラス)

オーダーにご興味ある方は、DMでお問い合わせください。
金額やサイズなどをお知らせさせていただきます。

しばらくはInstagramのダイレクトメールのみで受付させていただく予定です。

今までのご祝儀袋リメイクはこちら↓
#Rimiko_weddingremakeart

#Rimiko #Rimiko_raptgallery #ご祝儀袋リメイク #ご祝儀袋 #御祝儀袋 #御祝儀袋リメイク #リメイクアート #水引き #水引きアート #水引きリース #リース #ウェルカムボード #ウェディング #wedding #結婚記念 #結婚式 #アート #art #ウェディングアート #ウェディングインテリア #水引 #水引アート #水引リース #似顔絵 #portrait #水彩画 #illustration #watercolor

水引きリース完成〜(о´∀`о)

最初作ったのは(2枚目)自立しなくて、ボードにつけたけど、何か違う感…
だったけど、ようやく満足できました♪
100均で見つけた、クリスマス用のリースのベースが大活躍(╹◡╹) #水引きリース#水引き#リメイク#ご祝儀袋リメイク#リース#100均#手作り#インテリア#壁掛け

Wedding anniversary art💓

ご祝儀袋をリメイクした水引きアート(水引きリース)のオーダー品完成です🙌

フレーム含めての写真はまた後日アップします😳キレイにできたのでたくさん写真撮っちゃいました!

今回、初めてオーダーを受けさせていただきました💓
ご祝儀袋を送っていただき、打合せや確認を続けて作成しました。
オーダーを受けれるのも、デザインを発案した私だからできることだと思っています😊

今回の作品は、今までの1/2のサイズなどをの25cm角です。
使用した水引きと和紙のご祝儀袋は合計で30袋ほどです。

オーダーにご興味ある方は、DMでお問い合わせください。
金額やサイズなどをお知らせさせていただきます。

しばらくはInstagramのダイレクトメールのみで受付させていただく予定です。

今までのご祝儀袋リメイクはこちら↓
#Rimiko_weddingremakeart

#Rimiko #Rimiko_raptgallery #ご祝儀袋リメイク #ご祝儀袋 #御祝儀袋 #御祝儀袋リメイク #リメイクアート #水引き #水引きアート #水引きリース #リース #ウェルカムボード #ウェディング #wedding #結婚記念 #結婚式 #アート #art #ウェディングアート #ウェディングインテリア #水引 #水引アート #水引リース #似顔絵 #portrait #水彩画 #illustration #watercolor

産休に入ったらやりたかった事、その1。
頂いたご祝儀袋のリメイク。
箸袋作ってみました。

結婚式からもうすぐ1年…。怠けすぎ…。 #産休中にしたかったこと
#その1
#ご祝儀袋リメイク
#妊娠33週
#妊娠9ヶ月
#ぐうたら妊婦
#やりたいことはたくさんだけど、お腹重い

熨斗袋リメイク

箸袋バージョン😍

今日はここまで〜
まだまだ作るよー😍

お正月に使えるといいな😍

#ご祝儀袋リメイク
#水引きアート
#ご祝儀袋で箸袋
#結婚式ロス #結婚式diy
#もう一回結婚式したい#ちーむ1105

里帰りし、暇なので、結婚式で頂いたご祝儀袋をリメイク!
ポチ袋と箸袋🙌ご祝儀袋の構造上、頂いたもの全て使えた訳じゃないけどただ捨てるより断然良い(o^^o)こういうの考える人凄いわー

#卒花嫁 #ご祝儀袋リメイク #箸袋 #ポチ袋 #里帰り

*
みなさまからのご祝儀袋を
箸袋やポチ袋にリメイク💫💫
水引リースも作りたい😌🏵
*
#remake #mizuhiki #art #diy #japanesepaper
#ご祝儀袋リメイク #水引 #箸袋 #ポチ袋 #箸袋作りすぎた #実家帰った時にプレゼントしようかな #🇯🇵

.
引越前の荷物整理中、
急に思い立って#ご祝儀袋リメイク .
捨てるのがもったいなくて
何か形にして残したいなぁと思ってたら...
あっという間に2年経ってしまった
.
全員分が必ずひとつ入ってるので
見る度に結婚式のこと思い出せて嬉しい♡
.
#結婚式 #御祝儀袋リメイク
#ディズニー #disney
#ニトリ #フォトフレーム

Wedding anniversary art💓

ご祝儀袋のリメイクアートのオーダー品🙌

水引きリースの中に入れる似顔絵色塗り完成です🎨

お二人の間には、大きなブーケに見立てた水引きに付いてたお飾りを✨
お預かりしたご祝儀袋の中にこれと同じデザインが3袋もあり、象徴的だったので、メインに使わせていただきました💐

最近は色々なデザインのご祝儀袋があって素敵ですよね😊
そんな中で同じデザインを選ばれたってことは、きっとみなさんが考えるご新婦様のイメージとぴったりなんだろうなと✨

いただいたお写真の花冠ともぴったり🌹

今までのご祝儀袋リメイクはこちら↓
#Rimiko_weddingremakeart

#Rimiko #Rimiko_raptgallery #ご祝儀袋リメイク #ご祝儀袋 #御祝儀袋 #御祝儀袋リメイク #リメイクアート #水引き #水引きアート #水引きリース #リース #ウェルカムボード #ウェディング #wedding #結婚記念 #結婚式 #アート #art #ウェディングアート #ウェディングインテリア #水引 #水引アート #水引リース #似顔絵 #portrait #水彩画 #illustration #watercolor

結婚式から
もうすぐ2週間

今日はようやく
熨斗袋アートに手をつけました!

一緒に住む玄関に飾ろう♡

#ちーむ1105#ご祝儀袋diy #ご祝儀袋リメイク#結婚式#卒花嫁 #卒花嫁レポート #新潟花嫁


#リエのdiy .
#水引アート
.
お友達の結婚式のご祝儀袋の水引を引き取って額縁を作ってみました😌✴
前撮りの写真を入れて完成😄
まだまだある水引…
第2弾はお正月に使うアレを作ろうかな😌💡
.
.
#ご祝儀袋 #祝儀袋 #ご祝儀袋リメイク #祝儀袋リメイク #水引リメイク #水引アート

Most Popular Instagram Hashtags