#ご機嫌顔

66 posts

TOP POSTS

ご機嫌もふもふ顔から一転。
七乃豆も七乃豆で堂々としたもんやわ。
#助六七乃豆
#セキセインコ
#もふもふ
#ご機嫌顔
から
#不機嫌顔

お腹いっぱいご機嫌ぎんじろさん♡
.
今日は銀の初LIVE配信見てもらってありがとでした〜ฅ•ﻌ•ฅ♥
.
#トイプードル大好き
#トイプードル部
#トイプードルアプリコット
#ご機嫌顔

朝から遊んでたし、ドライブも行ったし
って事で、この#ご機嫌顔 #オカメインコ #さくら #cockatiel

今日は私の妹が息子と一緒に遊んでくれました♡(^^)💕服も汚しワンパクに遊びました💦😂妹は積極的に構ってくれるので息子は妹が大好きです(^.^)👍✨ブランコでも良い顔♡❤️😍.
.
.
#息子
#ブランコ
#ご機嫌顔
#妹と
#ワンパク

お昼寝明け。よく寝た顔。ご機嫌。
#7ヶ月 #昼寝あけ #ご機嫌顔 #ママリ

MOST RECENT

ご機嫌もふもふ顔から一転。
七乃豆も七乃豆で堂々としたもんやわ。
#助六七乃豆
#セキセインコ
#もふもふ
#ご機嫌顔
から
#不機嫌顔

20170813

デパートって、意外とペット同伴出来たりします。

頭まですっぽり隠れないとダメだったりするけど。

ファスナー閉め切る前のたま子、無駄な抵抗してます。

その後ウマウマ食べて来ました。

なぜだろう、おとぅちゃんに抱っこされてる時の方がご機嫌顔。

ウマウマ注文したのはおかぁちゃんなのに。




#ペットキャリー #キャリーバッグ #デパート #ペット同伴 #犬 #キャバプー #ミックス犬 #犬バカ #ご機嫌顔 #猫 #猫のお尻 #保護猫 #元野良猫 #dog #cavoodle #cavapoo #ilovedog #instadog #petcarry #cat #cathip

@_eve_papa_ さんから#おめめクリクリバトン もろたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
撮ろうと思ったら拒否られた💦💦💦のでアシュちゃんはちょっと前の♪
ハルクさんはオメメくりくりしてないから~(/∀\*)こんなもんかな?

#ボルゾイ#ボルゾイ大好き #ボルゾイ犬 #おめめクリクリバトン#アーシュ#ハルク#ご機嫌顔#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ

2017.7.26
今日の夕飯✨

○トマト🍅とズッキーニ🥒のキーマカレー🍛 有精卵黄のせ🥄 ○自家野菜のサラダ ○お昼の残りのゴーヤチャンプルー
*
*
#夏野菜たっぷり #自家野菜 *
*
このあと、こころたんはサラダをペロリと平らげました😆💕(笑)
*
#犬#犬との生活#犬のいる生活
#DOG#dogs #雑種犬
#雑種犬同好会#MIX犬
#mix犬同好会 #mixedbreeddog
#ビビり犬 #ツンデレ犬
#食いしん坊犬
#こころ #こころたん #ご機嫌顔
#Jul2017acco

先週末は地元に帰っていとこのお家で#bbq🍖 #富士祭り#花火🎆 を優雅に屋上から堪能😍去年の今頃はつわってて参加できなかったからBBQの写真一枚も撮る暇なく#食べた 食べた😂食べられない奏汰はいじけて新聞読む#4ヶ月児 😪帰りは#渋滞 はまって#ぐずぐず 奏汰も運転席座ったらこの#ご機嫌顔 😂今からパパの#車好き に洗脳されてる😭

2017.7.26
昨日のトリミングサロンが入ってるホームセンターで買った服✨💗

中大型犬サイズで、珍しくジャストサイズの服が見つかったよ❗
吸水性・接触冷感・速乾性で、しかも欲しかった虫が寄りつきにくい防虫加工の夏服🌞🌊🌴

#犬夏服 #機能性犬服 #POMPCOOL #濡らさなくてもヒンヤリ #ノミダニに優れた忌避効果を発揮するって#既製品 #mix中型犬 #嬉しいジャストサイズ #中大型犬7号


#犬#犬との生活#犬のいる生活
#DOG#dogs #雑種犬
#雑種犬同好会#MIX犬
#mix犬同好会 #mixedbreeddog
#ビビり犬 #ツンデレ犬
#こころ #こころたん #ご機嫌顔
#Jul2017acco

2017.7.25
今日は月1のシャンプーの日✨

帰りはちょっと行ったところのドッグラン&カフェで遊んで、帰り道にある公園に寄り道したよ🎵

@yuzu_gin_22 さん家のゆずちゃんが苦手なお水を克服できたって聞いて、こころたんも公園にある人工池に近寄ってみたら、なんと‼️足チャッポンできたww😆✨
チャポチャポ歩いたところ動画撮ったはずなのに撮れてなかった💦

#せっかくシャンポー行ったのに
#暑かったからか喉乾いてたからなのか #初めての池ポチャ でも #濡れたのは足だけ #川遊びに行けるかな行きたいな

#犬#犬との生活#犬のいる生活
#DOG#dogs #雑種犬
#雑種犬同好会#MIX犬
#mix犬同好会 #mixedbreeddog
#ビビり犬 #ツンデレ犬
#こころ #こころたん #ご機嫌顔
#Jul2017acco

.
2017/07/20
#初めて #涙 を流した日(・∀・)
その後は#ほぉー の口して
#ご機嫌顔 (╹◡╹)
.
#ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #女の子ベビー #生後1ヶ月

今日は娘の誕生日🎂
(将棋の藤井四段と同じ生年月日✨)
*
ちゃんとしたケーキは休みの日にして
今日は私が焼いたテリーヌショコラを食べました😋
*
*
1枚目…テリーヌショコラをもらえずめっちゃ不機嫌なコロ💦
*
2枚目…食べかけテリーヌショコラ🍫
*
3枚目…不機嫌顔があんまりなので💦
お散歩中のご機嫌顔も載せときます😅
*
*
#犬 #いぬ #dog #ポメラニアン #pomeranian #もふもふ #ふわもふ #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメスタグラム #pomstagram #誕生日 #テリーヌショコラ #不機嫌顔 #ご機嫌顔

.
初おしゃぶりの戸惑った顔がツボ。笑
2日ほど前から、毎晩9時頃〜12時頃までグズグズしたりキャーキャー泣いたりが始まった。
そういえば、お腹の中にいた頃もこの時間帯すごく胎動が激しかったことを思い出した。
この子は外の世界に出てきたけど、まだお腹の中のリズムも残ってるのかな?と思うとちょっと面白い( ´ω` )
.
もうすぐ生後2週間。
あまりにもフニャフニャで小さくて、すぐどうにかなってしまいそうな生き物なのに、顔つきはだんだんしっかり人間らしさが出てきて、1日1日しっかり成長してるんだなぁ、と実感させられる( ˙꒳ ˙ )
.
#新生児 #育児 #新米ママ #娘 #0ヶ月 #生後2週間くらい
#赤ちゃんのいる生活 #初めての育児
#初おしゃぶりの戸惑い顔 #ご機嫌顔
#おてての皮ぺりぺりしたい←

今日は私の妹が息子と一緒に遊んでくれました♡(^^)💕服も汚しワンパクに遊びました💦😂妹は積極的に構ってくれるので息子は妹が大好きです(^.^)👍✨ブランコでも良い顔♡❤️😍.
.
.
#息子
#ブランコ
#ご機嫌顔
#妹と
#ワンパク

Most Popular Instagram Hashtags