#ご意見

359 posts

TOP POSTS

久々のウェーブヘア🐒🎶キャップでカジュアルにしてみましたぁ🙈⭐️
髪色暗くしようか悩み中。。。🙈💕#ご意見#お待ちしております#🙏(笑)

ロングかショート。まぢ悩む。
前髪を流せるくらいの長さに切るのもまよう。まよう。
*
#ご意見#お願いいたしま

࿐·˖✶
.
.
これ娘と読んで吹いたw
#まじ卍
#品揃 #ご意見
#店長冷静


インスタのプロフィール写真を変えた(FacebookとTwitterと統一してみた)のですが、酷評なので、元に戻そうかと…

ちなみに2枚目が元のプロフィール写真です。
「前のほうが面白くて良かったのに」
というご意見が多くて…

みなさまの、率直なご意見をお聞かいただけると有り難いですm(__)m

#東国原 #マネージャー #村前

#プロフィール #写真 #プロフィール写真 #変更 #よかれと思って #やったのに #まさかの #酷評 #前のほうが #面白かった のに #ご意見 #多数 #自分でも #確かに #前のほうがシャレは利いてると思う #でも #私ってわからないし

#率直なご意見を #頂けると #有り難い です

#芸能 #業界 #タレント #マネジメント #仕事 #ビジネス

🙇‍♀️#裸眼 で失礼しゃす!m(_ _)m”
3ヶ月ぶりに#エクステ を外し、#地毛 の軽さ と爽快感...😻
#New #hair#るんるん だぜ~な 動画✌︎💜😝🎥😽💋🎵
結局”悩みに悩んだ結果..#前髪 切るのは先送りになりました..✨
✨😶❣️ 沢山の#DM#ご意見 くれた方々💌とても参考になり#幸せ でした💗本当にありがとう💕#愛
🦋
今回の#カラー はなんだかんだで1番#大好き#color..💛✨
こだわりの#ゴールドブラウン だよ😘#ブリーチ は一切してないから全く傷まなかったの..🙊💕
それどころか#トリートメント#ダメージ#復活 して#ふわふわ#サラサラ#感激 😳!#大満足~💖担当の たく-ん💙
いつもありがと--ねッ😽💋
🦋
こだわりのカラーしたい方は是非 たくーん”#指名 してみてね😘 朝方までやってる#サロン だから、どんな職業の方でもほんっっとに#便利#美容室 ✂︎💕#新宿#歌舞伎町 #GLAMS ℡03-6233-8309📞✨✨🌈

<2017.0802>
.
.
皆様、ご意見ありがとうございました!♡
.
私決めました!
1ヶ月ずつ書いてみたいと思います。
受け取ってくれなかったら、、
それは諦めます。笑
.
プレゼントも大体考えてみた!
あとは、どこの物にするかを決めよう😊
.
.
喜んでくれますように。
.
.
#手書き #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #彼氏 #年下彼氏 #年下彼氏年上彼女 #2歳差カップル #誕生日プレゼント #誕生日大作戦 #ご意見 #ありがとうございました🙏

住民の方からのご意見について、まずは自分の中で整理する必要があり、朝から役場(^-^)
改めて色々と資料を見ると、その時は感じなかった事など、新たな発見もあり『勉強になるなぁ』と思います。
途中、増えすぎた鈴虫を引き受けてくださった方が『野菜を取りにおいで』と連絡をくださり、厚かましくも色々と頂いて来ました(^-^)
この方は、人生の大先輩でもあり、とてもおおらかな方で、自分の経験をひけらかさずアレコレ教えてくださる尊敬する方の1人です。
私はなかなかどっしり落ち着いた雰囲気が出せないので、色々と見習いたいと思います。

携帯カメラ、何だか美肌に写してくれる🎵

#ご意見
#発見
#人生の大先輩
#鈴虫
#7月11日

皆様、いつも#コメント#ありがとうございます 🙏🏻💗
直接返事は出来ていませんが、全て#大切 に読ませて貰ってます❤️
(#アンチ っぽいのはしっかり#消してます 🐒)

何度も何度も#辞めたくなる 時もありましたが、その度、皆様のコメントに#励まされて ここまでくることが来ました。
どんな些細なことでも構いません。
コメントさえ頂ければ全て#参考 にさせてもらうので、皆様からのたくさんの#ご意見#リクエスト#感想 お待ちしてます💋

こんな私ですがこれからも#応援宜しくお願いします 🐥

MOST RECENT

࿐·˖✶
.
.
これ娘と読んで吹いたw
#まじ卍
#品揃 #ご意見
#店長冷静

こんばんは!
RKAです!笑
今日は時代屋西院店模様替え第一弾!!!
最初はお手洗いからスタートです→→→ まずは壁紙を変えてみました!!どーですか??
ななちゃんがええ柄見つけてきてくれました!!!
レンガ風です☝
ありがとう🙏
まだ、未完成なので少し合成の力を借りましたが、明日には完全体になります(予定です笑
これからもまだまだチェンジしていくつもりなので楽しみにしててくださいね〰😁 みなさんはお手洗いに何があれば便利ですか?? ぜひぜひご意見お願いします👂

#時代屋 #西院店 #お手洗い #模様替え #ご意見 #求む #居酒屋 #飲み屋 #jidaiya#やきとり#釜飯#どてかつ#串カツ#日本酒#焼酎#ビール


昨日行きました。
愚痴ります…
今のままじゃ正直、2度目はないです。
入場券を購入するのに、炎天下で2時間待ち。
子供がグズって、諦めた親子連れもちらほら。
あたしも熱中症になりかけたよ…
.
子供だけでなく、レゴ大好きな大人もたくさんいるんやから、もっと内容見直したらいいのに。歴史とかの読み物的な展示物とか。
レゴランドでしか買えないブロックがあればな…ガンダムのキットがあったら絶対買ってた!(笑)
.
ミニランドは…職人さんの腕はすごいんやけど、鬼怒川温泉のワールドスクエアのと被ってるしwてか、暑さで意識もふらふらしてたからあんまり覚えてない💧
.
リニア鉄道館とセットで入場券販売してみたり。。メイカーズピアも素敵なお店たくさんあるんやし。レゴランドだけ独占企業みたいにせんと、周りも含めて一緒に発展すること考えたらいいのにね。再入場禁止も無理やわ…
.
それよか、近隣の商業施設の前に入場券購入の列。あれはお店側から文句出ないんやろか?営業妨害だよねー(・ω・)
.
#日記
#レゴランドジャパン
#ご意見
#愚痴
#今後に期待

🍏
可愛すぎてやばい〜😭❤#つらたん
#lamerギャラリー
#新作 だよ😍
#ピアス になるんだ👌
#キャッチ はななななんと!!!#ファー 仕様😍💛
#秋デザイン だよん🤗❤️
#レオパード バージョンも試作中だからね😋💪🏾
#ご意見#お問い合わせ#ご予約 お待ちしております😘💋
.
.
#2017aw#迷彩#レオパード#アーミー#カッコかわいい#辛口mix#大ぶり#アクセサリー#ハンドメイド#グルーデコ

.
次の糸が届くまで
秋冬でも使えるミニショルダー編んでます〜
(まだ途中)
.
色んなハンドメイド作家さんがやってる
♡プレゼント企画♡
やってみたい🤤
.
はたしてみなさん応募してくれるのか?
.
迷い中🙈
.
少しでも応募してくれる方がいれば
やってみたいですっっっ🙈💓
.
とりあえず出来上がりまた載せます〜🌻
.
#麻紐#麻紐バッグ#バッグ#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドバッグ#ミニショルダー#コンチョ#プレゼント企画#?#やってみたい#みなさん#ご意見#コメント#お待ちしてます#🙇🏽‍♀️

🙇‍♀️#裸眼 で失礼しゃす!m(_ _)m”
3ヶ月ぶりに#エクステ を外し、#地毛 の軽さ と爽快感...😻
#New #hair#るんるん だぜ~な 動画✌︎💜😝🎥😽💋🎵
結局”悩みに悩んだ結果..#前髪 切るのは先送りになりました..✨
✨😶❣️ 沢山の#DM#ご意見 くれた方々💌とても参考になり#幸せ でした💗本当にありがとう💕#愛
🦋
今回の#カラー はなんだかんだで1番#大好き#color..💛✨
こだわりの#ゴールドブラウン だよ😘#ブリーチ は一切してないから全く傷まなかったの..🙊💕
それどころか#トリートメント#ダメージ#復活 して#ふわふわ#サラサラ#感激 😳!#大満足~💖担当の たく-ん💙
いつもありがと--ねッ😽💋
🦋
こだわりのカラーしたい方は是非 たくーん”#指名 してみてね😘 朝方までやってる#サロン だから、どんな職業の方でもほんっっとに#便利#美容室 ✂︎💕#新宿#歌舞伎町 #GLAMS ℡03-6233-8309📞✨✨🌈

最近ボトルで水をあまり飲まなくなってしまいました。。
お皿に水を入れてやると沢山がぶ飲みします
やはりお皿に変えてあげるべきなのでしょうか。。
皆さま意見お聞かせください。(_ _*)
#うさぎ #うさぎ🐰 #rabbit #rabbits #rabbitstagram #うさぎ好き #ふわもこ部 #水 #飲まない #飼主 #悩む #ご意見 #お願いします

文字剥げたけんなんか貼ろ思て
ファミマでもらった
Monster energyの
ステッカーを気分でペチャリしてみた笑
貼ってわかったけど
色合いやばくないこれ?😅
見た人に聞きます
みなさん的にこれは🙆?🙅? #モンスターエナジー
#monsterenergy
#気分で#カバーに#ペチャリ#元#iface
#貼ったんわ#いいけど#やばい#気がする😂
#個性的#って思えば#全然あり👌
#みんなは#あり#なし#どっち派
#ご意見#お待ちしてます#笑笑

高齢者支援についてのご意見や政務活動費についてのご意見をお聞かせいただいたりしながら朝テク終了(*^-^) お手にされた皆さま、是非ご一読いただけると嬉しいです(^-^)/
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)ゝ

https://youtu.be/XMLxjlXNCjw

#もっといながわ通信
#夏テク
#ご意見
#8月5日

ハホニコ心斎橋店では
お客様の声(コメント)を大募集しております!!
あったらいいのにな~♪など
どんな事でも構いません\( ・ω・ )/
是非、お聞かせください( ‘-^ )b

コメントお待ちしております♡♡ #ハホニコ#ハホニコハッピーライフ#hahonico#hahonicohappylife#大丸心斎橋店#ご意見#ご感想#大募集

クッションカバー試作品★

懐かしの作品シリーズで人気だったクッションカバーの試作品作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

洗えるクッションカバーが欲しいというご意見を元に、オメメはフェルトのファスナー付きクッションカバーにしてみました♡

ううぅ~ん…
何かバランス悪いかな…!?
やっぱりオメメは動くオメメの方がかわいいかなぁ~
クッションとして使うんだったら…だけど、インテリアとして使うんだったらキョロキョロオメメの方が良い気がするなぁ~

みなさんはどっちのオメメが良いですかね
オメメ以外にもご意見ありましたらアドバイスお願いします┏○ペコッ

#クッションカバー #ご意見 #試作品 #オメメ #クルカリ #ガオガオ #キョロキョロ #ファスナー付き #懐かし #洗える #インテリア

お客様のご意見を、お客様だけではなく、従業員にも見えるよう、ロビーに掲示しています。
◆お褒め
◆お叱り
◆足りないもの
◆不自由
勉強になるなぁ〜
これらの意見を踏まえ日頃の仕事をさらに進化させていきます。
#ご意見
#お褒め
#お叱り
#進化

*
.
.
. 1年半前のお写真
. 夜勤前に写真の整理
. この頃が1番ワクワクしてた気がする
.
.
.
. そんなこんなで悩んでいること
. ここ1年半とそれ以前の1年半くらい
. ずっとshort bobで髪型やってたけど
. このくらいにばっさり切るか
. short bobを続けるか悩んでいる
. 久しくばっさりshortはしてないから
.
.
.
. そんなこんなを迷う夜勤前😑
.
.
.
*
#過去pic #no_photo_no_life #shorthair #shortbob #ばっさりカット #するかいなか #似合うかいなか #iphone iphone6s #若い #若すぎる #🌱 #ルーセントタワー #相棒 #おきゃわ #selfie #悩ましい #ご意見 #お願いします #nagoya #カメラ女子

アイコスを検討中🤔

やっぱり変えた方が
周りの人もそうだし、
自分の為にも、
いいのかな⁈

でも一番いいのは
タバコを辞める🚬

でも、それが中々
出来ないから困るよな〜😩 アイコス使用者の方、
ご意見、感想求む❗️ #アイコス #検討#タバコ
#ご意見 #感想 #求む
#instagood #instagram
#iphone7

<2017.0802>
.
.
皆様、ご意見ありがとうございました!♡
.
私決めました!
1ヶ月ずつ書いてみたいと思います。
受け取ってくれなかったら、、
それは諦めます。笑
.
プレゼントも大体考えてみた!
あとは、どこの物にするかを決めよう😊
.
.
喜んでくれますように。
.
.
#手書き #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #彼氏 #年下彼氏 #年下彼氏年上彼女 #2歳差カップル #誕生日プレゼント #誕生日大作戦 #ご意見 #ありがとうございました🙏

Most Popular Instagram Hashtags