#ご当地フォルムカード

6898 posts

TOP POSTS

早速買ってきました。🍵
いつもなら店頭にはなくて、聞いても、何ですかそれ⁈みたいなやり取りしないと買えないんだけど😱、今日は店頭にありました。🙌🏻店頭にあった3枚購入。✨お友達に送ります。😊
#フォルムカード #ご当地フォルムカード #gotochi

#ご当地フォルムカード 今日発売ですね。というわけで
#神戸中央郵便局 にいってきました。って、すくなっ!もう誰かごっそり買ったあとなのかしら?それとも入荷自体少ないの?🤔これって、販売エリアも拡大されてないし、枚数も少ないって、交換しにくいなー😓

#gotochi #postcrossing

水戸に行ってしまった😅
遠かった😱😱
取手とか近場なら埼玉とか行けたんだけどお昼近くに出発したし無理だった💦💦
中央郵便局のポスト型はがきを集めているので、そろそろラストスパートするかと持ってない水戸中央へ✨
中央では気がつかなかったけど、みとちゃんのポストカードがまだあった😊
在庫がちょっとだったので、他の局でも探したけどなかった😭
#ご当地フォルムカード #茨城県 #ピーマン #みとちゃん #postcard

頼まれていたフォルムカード✨
ミニカードが可愛い❤️
小さな郵便局だったから五枚しか売ってなかった😩
明日札幌で買おう!!
売り切れてないといいなぁ。

#フォルムカード
#ご当地フォルムカード

鳥取行く前に岡山中央郵便局へ。急遽だったのでその場で購入したスーパーマリオの切手で押印して貰いました😌岡山のフォルムカードは持っていなかったし、よかった(*^^) #風景印 #岡山中央郵便局 #ご当地フォルムカード

九州って何県あるんだ?ってパニクり。全種類買ったつもりだったんだけど。
沖縄ない(;o;)沖縄あったのかな?(;o;)明日また見てこよーと。
なんか色々フォルムカード事件があったみたいですね(;o;)郵便局の説明はいつもわかりづらい。。。
#ご当地フォルムカード

東京中央郵便局にて☺

中央郵便局でも他県フォルムカードの入荷が少ないという噂をききつつも、半信半疑で来てみたもののこちらは潤沢にありました。
すこし時間が経って落ち着いたら、どこの郵便局でも購入できるようになるといいんだけど(^_^;)
☆☆
はっきょい場所のポスト型カードは去年購入したので、宝塚の記念ポスト型カードを購入しました。
#ご当地フォルムカード #フォルムカード
#東京中央郵便局
#宝塚 #ポスト型カード

東京都版ご当地フォルムカード限定版げと@押上駅前郵便局!全国ツアーの始まりです。
東京スカイツリーとのコラボ写真も撮ってみました。
#ご当地フォルムカード #postacollect

昨日は今日には用意出来ないと連絡ありましたが今日揃いましたって連絡があり朝一に買ってきました。大量購入だったのでクリアファイルをおまけに付けてくれました。今日は発送準備だ❗️頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و 💕
昨日は遅れますと連絡させていただいたみなさんには明日送れるようになりました。すみません。こちらでの連絡で…。もう少しお待ちくださいね〜😊✨ #ご当地フォルムカード
#大量購入
#津幡郵便局前

MOST RECENT

ポストカードいっぱいあって
ついついえらいことに♪ヽ(´▽`)/
時間がなかったので考える暇なかったんです。
.
ミニカードたくさん頂いてしまいました💕
初めて頂いたので感激(>_<)
局員のお姉さん、わさっと持ってきて頂いた後に、
京野菜がないかもといって追加まで(о´∀`о)
ありがとうございました!
.
今日発売のご当地フォルムカード限定版、
和歌山はラスト1枚しかありませんと言われ(;_;)
まさかの和歌山人気とは。
流石に和歌山は遠いなあ。遠いから?
.
仕事終わったあと
大阪中央いったら
もはや大阪しかなかった(´・ω・`)
.
なんてことでしょう😢
.
#郵便局 #京都中央郵便局 #ポストカード #ご当地フォルムカード

✉🎶 … ご当地フォルムカード (宮城県)

文具類… ちょっとだけ お買いもの👛

#郵便
#ご当地フォルムカード
#限定版
#〈仙台牛タン〉
#そえぶみ箋
#郵便局限定
#文房具
#クリップ
#マスキングテープ
#旅行&国旗
#マスキングテープ
#ポール&ジョー ラ・パペトリー
#PAUL & JOE La Papeterie

岡山のご当地フォルムカード♪岡山はコンプリートしました🆗👌
食べ物シリーズは可愛いな😊💕#ご当地フォルムカード #郵便 #岡山 #岡山ばら寿司 #岡山白桃 #ご当地フォルムカード第9弾 #ママカリ #postcard #localformcard #local #nara

茨城のご当地フォルムカードを送って頂きました😆💓
嬉しい~🎵😍🎵
@kaoru_tsubokuraさん、どうもありがとう~m(__)m。

#ご当地フォルムカード #郵便 #茨城 #あんこう #栗🌰 #れんこん #五浦六角堂 #postcard #localformcard #local #ibaraki

九州って何県あるんだ?ってパニクり。全種類買ったつもりだったんだけど。
沖縄ない(;o;)沖縄あったのかな?(;o;)明日また見てこよーと。
なんか色々フォルムカード事件があったみたいですね(;o;)郵便局の説明はいつもわかりづらい。。。
#ご当地フォルムカード

今日から発売の限定ご当地フォルムカード、帰りに寄って買っちゃいました。

ほかの近畿のも欲しかったけど置いてなくて、中央郵便局なら~って言われたけど、そうそう行けないので、お取り寄せしてもらうことにしました。
インスタで情報もらってて助かりました。

他の県のも気になるけどなぁ~。
欲しい県だけ集めるか悩む🌀

フォロワーさんで兵庫県の欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

#フォルムカード
#ご当地フォルムカード

*
*
*
発売日🎵ゲットしてきました🌼

他の東北5県は予約してきた❇
早く届かないかな💗

楽しみだなあ🐰

#フォルムカード#ご当地フォルムカード第9弾
#ご当地フォルムカード
#郵便局#郵活#ご当地もの#ポストカード 🏣 *
*

New released gotochi😂😂 I'm looking for the food gotochi, this year have too much......🍗🍖🍤🍳🌭🍕🍝🍱🍛🍙
I can try to get all I can offer magnets, cards, stamps,Starbucks cards or all the stuff I can find from HK or CN to you. 🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙌🏻🙌🏻お願いします、
ありがとうございます‼️
✅沖繩
✅北海道
✅東京
#gotochi #ご当地 #ご当地限定 #お願いします #lookingfor #postcards #postcardswap #postcrossing #postcard_swap #postcards_swap #postcardexchange#ご当地フォルムカード

水戸に行ってしまった😅
遠かった😱😱
取手とか近場なら埼玉とか行けたんだけどお昼近くに出発したし無理だった💦💦
中央郵便局のポスト型はがきを集めているので、そろそろラストスパートするかと持ってない水戸中央へ✨
中央では気がつかなかったけど、みとちゃんのポストカードがまだあった😊
在庫がちょっとだったので、他の局でも探したけどなかった😭
#ご当地フォルムカード #茨城県 #ピーマン #みとちゃん #postcard

東京中央郵便局にて☺

中央郵便局でも他県フォルムカードの入荷が少ないという噂をききつつも、半信半疑で来てみたもののこちらは潤沢にありました。
すこし時間が経って落ち着いたら、どこの郵便局でも購入できるようになるといいんだけど(^_^;)
☆☆
はっきょい場所のポスト型カードは去年購入したので、宝塚の記念ポスト型カードを購入しました。
#ご当地フォルムカード #フォルムカード
#東京中央郵便局
#宝塚 #ポスト型カード

#ご当地フォルムカード の新しいの。
ミニカードが必ずついて、各エリアのは買えるようになったから、難易度は低くなったね。

鳥取行く前に岡山中央郵便局へ。急遽だったのでその場で購入したスーパーマリオの切手で押印して貰いました😌岡山のフォルムカードは持っていなかったし、よかった(*^^) #風景印 #岡山中央郵便局 #ご当地フォルムカード

マッシュルーム有名なのかな?
ネタ切れなのか?
カワイイから自分用にも買ってみた✨
今回食べ物柄多くていいね😊

#ご当地フォルムカード

とりあえず兵庫を1枚。集め出したらキリがないからやめたんですが、また集めようかな。
#フォルムカード #ご当地フォルムカード交換 #ご当地フォルムカード

フォルムカード交換して頂けませんか😄?

❌DOMESTIC ONLY❌ フォルムカード2017-2018限定版を未使用で交換して頂ける方を探しています🕵🏻‍♀️ 愛媛【∞枚】・香川【4枚】・徳島【4枚】・高知【4枚】所持しています。

【交換募集中】
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 沖縄

♻️交換条件♻️
♻️相互フォロー無しでもOKな方
♻️定形外郵便
♻️おまけ一切なし

どうぞよろしくお願い致します。

#フォルムカード交換 #フォルムカード #ご当地フォルムカード #gotochi

#夫とデート 締めは #スタバ
キーライムが売り切れだったけどヨーグルトはあるとのことだったので、
#抹茶クリームフラペチーノ
・ヨーグルト追加
・ノンシロップ
・エキストラパウダー
…いろんなところで見たカスタマイズだったけれど、これ残念、抹茶抹茶してないし、ヨーグルトも味が控えめだし。もったいない。美味しいけど、次はまたシトラスカスタマイズにしてみようっと。
さて。渋滞を避けようとして1本道をさけてみたら、そこにあったのは郵便局。あらあらまあまあ、今日は #ご当地フォルムカード の発売日じゃないの!
ということで立ち寄り、かつおを捕獲してきました。問い合せてもらったら、他県分は静岡中央にあるようなので、明日イケメン主治医との逢瀬が終わったら、息子とGETしに行こうと思います。
#明日は超ドSフェスタしずおか
#初告白はフェスタしずおかで受けた記憶が
#セピア色の思い出とはいかに
#フォルムカード交換希望
#探しているのは北海道と沖縄
#時間かかってもよければ他県分用意可能
#コメントをください
#スターバックス
#三島玉川店


#フォルムカード とりあえず、発売日に買いに行く♬
東北6県のカードが買えると思っていそいそ出かけたけど、青森のしか買えなかったよ。。がっくりしょぼーん。。

#ご当地フォルムカード #限定版 #今日発売 #青森 #五所川原立佞武多 #ミニカード付き #地味に集める

Most Popular Instagram Hashtags