[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ご当地キャラ博

969 posts

TOP POSTS

.
一年で一番楽しみな日💖
.
今年で5年連続参戦(笑)🤣🤣
.
明日は悪天候のため中止になって、2年ぶりにふなっしーに会えると思ってたのに、残念で昨日はまぢで心が死んでた、、、
.
でもでも、今日は開催で、ふなごろー&ふにゃっしーとこんなに近くでお話できて、本当に幸せだった😭💓🌈✨
.
雨もうちがおる時は降らなかったし、手紙もプレゼントも渡せたし、サインも貰えたしもう満足😭😭😭😭
.
#ふなっしー
#ふなごろー
#ふにゃっしー
#滋賀
#彦根
#ご当地キャラ博
#オタ活

1022

#ご当地キャラ博 いくつもりやったのに、台風で中止になったから wabaracafe行ってきた!🌹
.
バラはじめて食べた、、🌹
アイスもムースも美味しかった〜!また行きたい!
.
.
#wabaracafe #守山 #2回目

むっすがひこにゃんさんになりすますときのにゃんにゃんをひこにゃんさんもやっててかわいかった😻

#むすび丸 #ひこにゃん #ご当地キャラ博 #美白

<10月22日(日)たわわちゃん お出かけ中止のお知らせ>
10月21日(土)・22日(日)に予定していた「ご当地キャラ博in彦根」へのお出かけですが、22日(日)は台風が接近するので、イベントの開催自体が中止になってしまいました😭💦💦楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい😔
明日、21日(土)は以前のお知らせの通り参加予定ですっ💕💕(天候状況によっては、会場内への登場を見送る可能性がございます。あしからずご了承ください。)
22日(日)は予定を変更して、14:05~15:20に京都タワー展望室へ登場するよ😃❤️ #京都タワー #たわわちゃん #ご当地キャラ博 #彦根 #中止 #残念だなあ #展望室で #待ってるね #明日は #晴れるといいな

.
.
年に1回食べるやつ〜♡♡
近江牛にぎり(*´ω`*)💗
今年は3貫盛りにしてみた。
来年は来れないなーたぶん。
.
.
#ご当地キャラ博 #彦根 #四番町スクエア
#近江牛にぎり #近江牛にぎり3貫盛

‪2017.10.21 しまねっこ特派員が行く♪「ご当地キャラ博 in 彦根2017」‬
‪https://youtu.be/aIo9jIf5C9E‬
#彦根
#ご当地キャラ博
#しまねっこ
#みきゃん
#しっぺい

和倉温泉、わくたまくん
.
彦根では「ご当地キャラ博」中。雨で大変だ…
.
#彦根 #ご当地キャラ博
#和倉温泉 #わくたまくん
#ゆるキャラ

噛まれてるのに笑いすぎてて笑うwwwwww
#ご当地キャラ博
#ビバシティ

MOST RECENT

雨ハゲしすぎてぜんぜんキャラさんに会わずに終わった☔
雨だから携帯で撮ったらひどかったラップ丸🍙

#むすび丸 #ご当地キャラ博

京都タワーのたわわちゃん🗼
ちゃんとはわわしててかわいかった☺

#京都タワー #たわわちゃん #ご当地キャラ博

むっすがひこにゃんさんになりすますときのにゃんにゃんをひこにゃんさんもやっててかわいかった😻

#むすび丸 #ひこにゃん #ご当地キャラ博 #美白

今年もキャラ博行って来ました🏯
キャラ博は今年が10年目ということで10回皆勤のキャラさんをひこにゃんさんちにご招待していただいたおかげでひこにゃんさんとむっすの共演という胸熱展開ィ(デュクシされてるけど)

#ひこにゃん #むすび丸 #ご当地キャラ博

1022

#ご当地キャラ博 いくつもりやったのに、台風で中止になったから wabaracafe行ってきた!🌹
.
バラはじめて食べた、、🌹
アイスもムースも美味しかった〜!また行きたい!
.
.
#wabaracafe #守山 #2回目

‪2017.10.21 しまねっこ特派員が行く♪「ご当地キャラ博 in 彦根2017」‬
‪https://youtu.be/aIo9jIf5C9E‬
#彦根
#ご当地キャラ博
#しまねっこ
#みきゃん
#しっぺい

ご当地キャラ博in彦根に今年も行ってきました。
台風の影響で2日間あったのが今日1日に変更で雨の中ゆるキャラたちはいつもと変わらず抱きついてくれたり写真に応じて皆と楽しく接してくれてました♡

#ご当地キャラ博 #ご当地キャラ博in彦根 #ゆるキャラ #彦根 #彦根城 #キャラクター

大好きな山口勝平さんに念願のサインを頂きました!!!!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あとやっと大崎一番太郎のグッズもゲット☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
This is Usの声優の林りんこさんにもすごくお会いしたくて3人そろってのチェキ&サイン!!!!!!キャ─(´∩ω∩`)─♡
勝平さんほんとにお優しい方ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
休憩中にもかかわらずサインをお願いしていいものかすごく悩んで悩んでたら旦那にとりあえず声かけてみたらと後押しされ声かけたら快くいいですよーと仰ってくださり好きなキャラの名まで書いてくれるほんとに素敵なお方です!
本当にありがとうございましたm(。>__<。)m
ちゃっかり私の名前も入れてもらった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

#大崎一番太郎 #ご当地キャラ博 #山口勝平さん #山口勝平 #キャラクター #キャラクターグッズ

今日は、ご当地キャラ博in彦根🌟

今回行ってないけど、いつもお目当てにしてるメロン熊🍈🐻に偶然ビバで遭遇~♡
相変わらずの大暴れ💦🙉 #北海道#夕張市#彦根 #ゆるキャラ#ゆるキャラまつり #ご当地キャラ #ご当地キャラ博 #メロン熊#メロン熊に遭遇

Most Popular Instagram Hashtags