[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごろたろう犬具友の会

271 posts

TOP POSTS

1年ぶりに神戸のわんわんマルシェへ行って来ました🐕
が…
多くのワンちゃんの賑やかな声に圧倒されたのか、さくらはビビリまくり😣
イヤイヤさんが登場してしまい、
お姉ちゃんが抱っこして歩く羽目になりました😅
ずっと会いたかった龍くん @ryu.the.kuroshiba とせっかく会えたのに並んでの写真も撮れず😞
龍くん、ママさんごめんなさいね🙏
今度会うときはもう少しご機嫌がいいといいんだけどなぁ〜
でも沢山の柴犬さん達と会えて
飼主にとっては楽しい時間でした❤️
#わんわんマルシェ
#わんわんマルシェ神戸
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#柴犬#黒柴
#shiba#犬バカ部
#わんだふるjapan
#shibastagram#ふわもこ部

2017/05/28

昨日ササヤマルシェ行ってきましました。
黒枝豆Get😁
#ここ柴部 #ごろたろう犬具友の会 #多頭飼い
#しばいぬ部 #唐草模様

🐺神戸わんわんマルシェ🐾2017.12.10(日)
*
お友達紹介やでー🎵
①X'masコーデが可愛いあんずちゃん
②空ちゃんに激しいセクハラ〰やめなさいよっ😱💦
*
③ゆずちゃん(右)とばんぺいゆくん(真ん中)
ばんぺいゆくんとガウガウ合戦したで😆
*
④ばんぺいゆくんとガウガウ合戦してたら
オレも〰❗と思ったか?やまとくん参戦😂
*
⑤あんこちゃんともガウガウしたでー🎵
⑥てんちゃん虎太郎のデカい顔に躊躇か?😂
*
@gorotarokengu の看板犬🐾太郎(左)と
ミライ(右)は血縁関係やねんで〰😊
*
⑧超〰お久しぶりの黒柴こてつ❤
相変わらず可愛い〰😍💕💕
*
⑨そしてこちらもお久しぶりのチロくん❤
⑩初めまして🎵の蘭丸くん🐾
1歳10カ月でこの貫禄❗
*
わちゃわちゃしてて写真撮れなかった皆さんごめんなさいやで〰🙏💦💦
また遊んでなー❤❤❤
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#しばいぬだいすき
#柴犬マニア #犬バカ部
#巨柴 #柴犬虎太郎
#ガウガウ犬 #デカ可愛い
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部
#神戸わんわんマルシェ

MOST RECENT

🐺神戸わんわんマルシェ🐾2017.12.10(日)
*
お友達紹介やでー🎵
①X'masコーデが可愛いあんずちゃん
②空ちゃんに激しいセクハラ〰やめなさいよっ😱💦
*
③ゆずちゃん(右)とばんぺいゆくん(真ん中)
ばんぺいゆくんとガウガウ合戦したで😆
*
④ばんぺいゆくんとガウガウ合戦してたら
オレも〰❗と思ったか?やまとくん参戦😂
*
⑤あんこちゃんともガウガウしたでー🎵
⑥てんちゃん虎太郎のデカい顔に躊躇か?😂
*
@gorotarokengu の看板犬🐾太郎(左)と
ミライ(右)は血縁関係やねんで〰😊
*
⑧超〰お久しぶりの黒柴こてつ❤
相変わらず可愛い〰😍💕💕
*
⑨そしてこちらもお久しぶりのチロくん❤
⑩初めまして🎵の蘭丸くん🐾
1歳10カ月でこの貫禄❗
*
わちゃわちゃしてて写真撮れなかった皆さんごめんなさいやで〰🙏💦💦
また遊んでなー❤❤❤
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#しばいぬだいすき
#柴犬マニア #犬バカ部
#巨柴 #柴犬虎太郎
#ガウガウ犬 #デカ可愛い
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部
#神戸わんわんマルシェ

🐺2017.12.10神戸わんわんマルシェ🐾
*
今日はいつもお世話になっている
@gorotarokengu ごろたろう犬具さんも
出店されていたので行ってきたで〰🎵
お店は大盛況❗💨💨
お目当ての卓上カレンダーと
柴犬シルエットバッグをGET👍✨
ちなみにバッグの左端は虎太郎やで❤
卓上カレンダーの端っこのデカい子は
だいたい虎太郎(笑)
*
基本は裸族の虎太郎ですが
調子乗ってスカジャン購入😜💦
初お披露目でした〜🙌✨
*
沢山の柴友さんたちにも会えたで😆💓
可愛い柴友さんのお写真は
ぼちぼちアップしまーす🙋💕💕
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#しばいぬだいすき
#柴犬マニア #犬バカ部
#巨柴 #柴犬虎太郎
#ガウガウ犬 #デカ可愛い
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部
*
#神戸わんわんマルシェ
#ごろたろう犬具さんありがとう
#お疲れさまでした
#みんなと会えて楽しかったで
#お目当てGETで母ちゃんゴキゲン
#スカジャン買ってもーた
#調子乗っちゃって
#ゆりあんれとりぃばぁ

🎊㊗フォロワーさん600人🎵🎊
*
しがない虎太郎母ちゃんの
親バカ全開のInstagram📷✨
見て頂きホンマにありがとうやで〰❤❤
こんなに沢山の方に見て頂けるとは…
母ちゃんカンゲキ〰涙チョチョギレ〰😂
これからもヨロシクお願いしまーす🙌💕 *
I've got 600 followers🎵
Thank you,everyone🎵
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#しばいぬだいすき
#柴犬マニア #犬バカ部
#巨柴 #柴犬虎太郎
#ガウガウ犬 #デカ可愛い
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部
*
#フォロワーさん600人
#皆さんホンマにありがとう
#母ちゃんカンゲキー
#秀樹カンゲキー
#また昭和感

🐺SHIBA WITH A MISSION❗③
2017年11月26日(日)大阪城ホール
*
おんなじ被り物のチビッ子ちゃん発見🎵
めっちゃ可愛いやん❤❤❤
一緒に撮らせてもらったで〰📷✨
(顔出し🆗頂きました👌)
どこかで見付けてくれたらええなぁ😍💕 *
そしてけんしろ兄さんと
また違うマンウィズFAKEさん📷✨
兄さんヅラがずれてまっせ❗😂😂😂
何をやっても可愛いけんしろ兄さん❤
【こちらの2枚のpic.は けんしろ母ちゃんより頂きました🙇】
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#しばいぬだいすき
#柴犬マニア #犬バカ部
#巨柴 #柴犬虎太郎
#ガウガウ犬 #デカ可愛い
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部
#柴犬ゲリラ撮影会
#大阪城ホール
#MANWITHAMISSION
#マンウィズ #mwam
#FAKEさん
#SHIBAWITHAMISSION
#シバウィズ #ワンウィズ
#3coins

*
*
昨日は大泉緑地公園へ
@gorotarokengu さんの撮影会に行ってきました🚙
*
① 前日からの雨もやんでいいお天気☀️
*
② お誕生日が同じ7月28日のカイくんと
(10歳差の728なにわコンビ)
*
③ かわいい黒柴桃次郎くんと🍑
*
④ 14歳の葵ばあちゃんと13歳のけんしろうじいちゃん
*
⑤ ぬくぬくちゃんちゃんこがお似合い💖
*
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #shibagram #shibamania
#柴犬 #銀柴 #日本犬 #シニア犬 #シニア犬13歳 #柴犬マニア #ここ柴部 #ごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #大泉緑地 #撮影会 #葵とけんしろう #ぬくぬくちゃんちゃんこ #はんてん #どてら #私ははんてん派

☀大好きな山田池公園行ったでー🎵
*
夜中に強風が吹き荒れてたせいか
途中、大きな木が倒れていたり
せっかく色付いた葉っぱが落ち葉に➰🍂
とりあえずキレイなとこ探してパチリ📷✨
*
芝生広場で思いきり走らせたかったけど
小型犬から大型犬までフリーにしてる
人達がいて断念😢
遊具の広場で木の枝投げて遊んできたで❤
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#柴犬マニア #しばいぬだいすき
#巨柴 #柴犬虎太郎
#デカ可愛い #犬バカ部
#ガウガウ犬 #甘えん坊犬
#山田池公園 #紅葉
#倒木 #あんなデカい木が倒れるとは
#芝生広場はドッグランちゃうで
#みんなの公園
#ルールは守ってや
#虎太郎おおはしゃぎ
#結局父ちゃんも走らなアカン
#メタボにはちょうどええか

#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部

🐾柴犬ゲリラ in 姫路城🏯
*
連投すみません🙏💦
姫路城シリーズ最後は
けんしろう兄さんと虎次郎&寧々ちゃん🎵
寧々ちゃんは柴犬集合写真では
絶対的センターのお利口さん👍✨
何事にも動じない肝っ玉ジョシーバ💝
一番古い柴友さんたちやのに
この4ショットは初めてかも❤
*
そして黄昏る虎太郎(笑)
*
おまけ🙌武将さんたちのお供?😆💕
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#柴犬マニア #しばいぬだいすき
#巨柴 #柴犬虎太郎
#デカ可愛い #犬バカ部
#ガウガウ犬 #甘えん坊犬
#姫路城 #白鷺城
#柴犬とお城
#柴犬と武将
#柴犬ゲリラ
#関西シニア連合会
#一緒に撮れてマンモスうれP
#表現が古い
#昭和ですんまへん
#唐草といえば #ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部
#peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい

スリスリ ん? スリスリ ん?
おやすみ💤
#ごろたろう犬具友の会 #ここ柴部 #しばいぬ部 #多頭飼い

うひょひょひょひょ~😍
#ごろたろう犬具 #唐草といえばごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #フレンドカード #柴犬
こりゃ~いいカードだ😍😍😍
出来上がり楽しみ🍻

*
*
① あれっ⁉️なんでおれだけ狭いん😂
*
② 銅像⁉️ 忠犬ハチ公みたいになれるかな〜😆
*
③ ジュリーーー💕て思った人はきっと私と同世代🤣
*
ごろたろう仲間ゲリラ撮影会姫路編に長いことお付き合いありがとうございました😊
*
またどこかで見かけたら声かけてくださいね🐕🐾
*
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #shibamania #shibagram
#柴犬 #銀柴 #日本犬 #シニア犬 #シニア犬13歳 #ここ柴部 #ごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #柴犬ゲリラ撮影会 #柴犬集合写真 #秋晴れの姫路は楽しかった #姫路はかりんとうが有名 #出来立て熱々のかりんとうめちゃうま

🐾柴犬ゲリラ in 姫路城🏯③
*
今日は黒柴はやてさんとのツーショット📷
虎太郎ははやてさんが大好き❤
いつも柴犬的距離感無視で
近寄り過ぎて怒られますが(笑)
この日はええのん撮れました🎵
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#柴犬マニア #しばいぬだいすき
#巨柴 #柴犬虎太郎
#デカ可愛い #犬バカ部
#ガウガウ犬 #甘えん坊犬
#姫路城 #白鷺城
#柴犬とお城
#柴犬ゲリラ

#唐草といえば #ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部

*
*
① 腹ばいで撮りました😂
*
② シニアなふたり❤️葵ちゃん14歳とけんしろう13歳
*
③ みんなのアイドル永太郎くん💕
けんしろうは瞑想中🧘‍♂️
*
④ パピーの頃から可愛がってる虎太郎くん❤️
すっかり大きくなって🤣
*
⑤ チーム北河内❤️虎太郎くん、寧々ちゃん、虎次郎くん
*
⑥ 頭から姫路城生えてます🏯
*
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #shibamania #shibagram
#柴犬 #日本犬 #柴犬マニア #ここ柴部 #ごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #柴犬集合写真 #柴犬ゲリラ撮影会 #姫路城 #白鷺城

🐾柴犬ゲリラin姫路城🏯
*
①撮影会📷久々けんしろ兄さんと2SHOTやでー😍
②ん?なんか後ろがにぎやかやで😒
③兄さん❗あっちがホンマの撮影会ちゃうかー?
④知らん❗………ちーん😱💦
*
🏯姫路城シリーズはしばらく続くで〰🎵
*
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#柴犬マニア #しばいぬだいすき
#巨柴 #柴犬虎太郎
#デカ可愛い #犬バカ部
#ガウガウ犬 #甘えん坊犬
#姫路城 #白鷺城
#母ちゃん初めて来たで
#ちょっとお城遠かった
#でも兄さんと写真撮れてうれしい
#柴犬とお城
#柴犬ゲリラ
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部

*
*
① 早朝の姫路駅前は人もおらん
*
② 朝早く起こされて眠たいけんしろう
*
③ けんしろうを探せ
*
④ 商店街で出会ったVictorの犬 ニッパー
*
⑤ 熊本城復興本部長ひごまる
*
⑥ ビビリなので近寄れません
*
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #shibamania #shibagram
#柴犬 #日本犬 #柴犬マニア #ここ柴部 #ごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #柴犬ゲリラ撮影会 #柴犬集合写真 #姫路駅前 #みゆき通り商店街 #熊本城復興本部長 #ひごまる

けんしろう爺さんとあおい婆さんのお昼寝ツーショット😍😍😍
#ここ柴部 #ごろたろう犬具友の会 #しばいぬ部 #唐草模様

姫路城行ってきたよ。
唐草フルカラー勢揃い😆
#ここ柴部 #ごろたろう犬具友の会 #しばいぬ部 #多頭飼い #唐草模様

*
*
バイバイ姫路👋🏻
*
今日は早朝から夕方まで、
姫路駅から姫路城付近で🏯
柴犬ゲリラ撮影会をしてきました📷
*
たくさん撮ってきたのでぼちぼちアップしたいきますね🐕
*
お疲れさまでしたー❤️
*
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #shibamania #shibagram
#柴犬 #日本犬 #柴犬マニア #ごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #柴犬集合写真 #柴犬ゲリラ撮影会 #姫路城も行ったよ

昨日ササヤマルシェ行ってきましました。
黒枝豆Get😁
#ここ柴部 #ごろたろう犬具友の会 #多頭飼い
#しばいぬ部 #唐草模様

🎴甲賀流忍者参上❗✋➰💠
*
信楽駅前で顔はめパネル発見👀💡
虎太郎といえば赤忍者❤(過去pic.参照)
はりきって写真撮って
家に帰って見てビックリ❗
くノ一やないかーい❗😂😂😂
やっぱりコタ子やな😆💕
*
#柴犬 #赤柴 #しばいぬ
#柴犬マニア #しばいぬだいすき
#巨柴 #柴犬虎太郎
#デカ可愛い #犬バカ部
#ガウガウ犬 #甘えん坊犬
*
#結構しっくりきとるやん
#ウィンクしとるやん
#くノ一虎太郎可愛いやん
#信楽駅 #信楽焼たぬき
*
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#shiba_snap
#shibastagram
#pecoいぬ部

連結!
んっ?どっちがなつめで、どっちがいつきだ?
#ここ柴部 #ごろたろう犬具友の会 #多頭飼い #唐草模様#しばいぬ部

11月1日 🐕ワンワンワンの日🐕
*
@nsdikm_hanasora さんに描いていただきました❤️
*
めっちゃうれしい😍
*
左から、虎次郎くん、けんしろう、樹ちゃん、葵ちゃん、棗ちゃん
*
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #shibamania #shibagram
#柴犬 #日本犬 #柴犬マニア #ワンワンワンの日 #ここ柴部 #柴犬のここが好きシリーズ #ごろたろう犬具 #ごろたろう犬具友の会 #しっぽの長さ比べ

トリ、トリッ❓そんな事より早くおめざのおいもさんチョーダイ🐶🐶🐶
棗ちんしつこいな💦😅💦 *
*
#柴犬 #柴犬多頭飼い
#柴犬シニア犬 #柴犬シニア14歳
#柴犬三姉妹
#ごろたろう犬具
#ごろたろう犬具友の会
#ここ柴部
#ハロウィンかぶりもの

Most Popular Instagram Hashtags