#ごめん愛してる

5079 posts

TOP POSTS

吉岡里帆さんから素敵なスイーツの差し入れ頂きました!

スタッフも3話のオンエアが気になりつつも、スイーツを励みに撮影がんばりますっ!! #ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ

うっひゃーーー!!!したよ!!した!
いろいろ傷ついた、律がやっとりほさんに心のよりどころを見つけたよね、欲しくなるよね、こんないい子。それに加え、子守唄なんてもうチュウするしかないね、。ごめん愛してる面白くなって来ましたよ!
宇多田さんが主題歌本当に嬉しい、本格派恋愛ドラマの重みが出る
#宇多田ヒカル

#吉岡里帆
#ごめん愛してる
#長瀬智也
#キスシーン
#韓国版ごめん愛してるやってるときはなんで愛してるって謝ってるのかと思ってた笑

今夜はごめん、愛してる3話!
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆

”ごめん愛してる 第3話”
悲劇の始まり。
律の出生の秘密が明かされ、
麗子さんの切なすぎる過去が明かされ、
サトルの本音を目の当たりにし、
そして凛華と律の距離が急接近していきます。
見逃せない3話となっています。

そして実は塔子役の大西さんとは
かなり昔から仲良しだったりします。
今回は恋敵ですが、
色々な役柄で一緒になってたりします☺️ @gomenaishiteru
#ごめん愛してる
#TBS #今夜9時から

家に帰ってきて、現実に戻されて、ドラマ見てた。。長瀬くんかっこいいから、吉岡里帆とキスしても許す‼️
あーー。今日は本当に楽しかったなぁ。気なんか全然使わなくて、そのままの自分でいられるから本当に楽だわ。。結局タバコ屋で2箱買ってたのはおれに1箱あげるつもりだったみたい。帰り際に、あげるって渡された。いつもハゲとか、ネズミとか、キモいって言ってくるけど、自分の事いろいろ知った上で、優しくしてくるから、嬉しいなぁ。
別れて2年たつけど、今だに一体なんで別れたのか。。原因がわからない。。モラハラかな。

#ごめん愛してる
#長瀬智也
#吉岡里帆
#あー楽しかった
#明日から地獄の日々

💟律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)が接近…サトル(坂口健太郎)はプロポーズを覚悟?
#ごめん愛してる#サトル
#坂口健太郎
#kentarosakaguchi

ただいま、、、、
ごめん愛してる をすっかり忘れてた😭😱😭😱😭😱😭😱


これはショック、、、、最後の1分だけ
観れたがショック😭


#ごめん愛してる #イムスジョン #ソジソブ #ソジソプ #長瀬智也

有吉さんを変態呼ばわりする里帆ちゃんが可愛いすます😊

by吉岡里帆ちゃん応援マン

#吉岡里帆 #櫻井有吉the夜会 #ごめん愛してる #riho_yoshioka

MOST RECENT

*
実家で晩ごはん
#ビンチョウマグロ#アボカド のお刺身
#なすの煮浸し
#キュウリサラダ
アボカドがビックリする位に固くて、サラダに入れる事を断念してマグロと共に山葵醤油で食しました🥑これはこれでウマし◎
今日はクモリで少し涼しかったですね⛅️
家に引きこもり録画三昧な日曜日でした🎦
#ひとり暮らし #帰省 #ばんごはん #夏バテ防止 #映画三昧 #sexandthecity #SATC #biohazardfinal #ted2 #4月は君の嘘 #the3名様 #黒革の手帖 #カンナさーん #ごめん愛してる

👉🏻👉🏻👉🏻...💕💕
.
頑張って働くって何?
みーーーんな同じように
頑張ってるよ😂
貰える額が違うだけ!
.
.
SNSを投稿するだけで
お金になるんだよ🗣💕
そんなお得な情報知ってた?😁✨
隙間時間でお金もらえるなら
やったほうが得❣️
.
.
@qmg8564h
.
.
#fly_peach#次はpeachで#こんばんは#よき一日でした#美容師#保育士#看護師#理容師#駅員さん#ヘアメイク#工場#流れ作業#徹夜#時間ある人#隙間時間#夏ドラマ#ごめん愛してる#長瀬智也#吉岡里帆 #坂口健太郎#微妙#と思ってたのに#結果ハマる#流行#飲まれる#みんなで#仲間募集#楽しく#みんなハッピー

ドキドキしながら寝ます。
#長瀬くん
#セクシー過ぎ
#心臓に悪い
#いや
#逆に良い
#黙って寝なさい
#ごめん愛してる
#宇多田ヒカル の歌声って、よりドラマティックにさせるよね〜〜〜

日本盤も悪くないけど、やっぱり韓国盤がいいなぁ〜💕
ジソプかっこいい❤️❤️ #sojisub
#ごめん愛してる
#OST
#雪の華 韓国バージョン

長瀬の手の速さと言ったら・・・
ラブだねぇー。
#ごめん愛してる
#長瀬智也
#吉岡里帆
#キス
#ちゅー
#キスシーン
#手

最近、ドラマはもっぱら#TVer でございます。
#ごめん愛してる#愛してたって秘密はある#コードブルー はい、王道の3作を細切れながら楽しんでおります。
子供がいると、ゆっくりテレビなんて見てられない…ってか好きなのを見せてもらえない。
だから、お風呂で!職場の休憩に!もう、TVerさまさまですよ!
に、しても!!この#長瀬智也 のキスシーン!
どきゅーーーーーーーん(;´д`)最高っす!はい、では明日も仕事なので寝ますね。


お値段¥68
カロリーも68cal
なんとっ🙄
梨が1番すき〜🤤
.
#ごめん愛してる
長瀬くんのちゅーーー‼︎‼︎
ありがとうございます🤤
初めて好きになったアイドル🕺
誕生日一緒なの♥️
.
.
#ガリガリ君 #梨

Most Popular Instagram Hashtags