[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごめんよ息子

2714 posts

TOP POSTS

この服が可愛すぎて無理矢理着せてみたww
20秒で脱ぎたがりあーちゃんにあげていいからね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )キラッ✨って言われたwwwママちーん。。。こんなに可愛いのにな〜
最近青黒白しか着てくれない( ꒪Д꒪)そしていつもださいwwwwwww
一年生になるまでは無理矢理でも可愛い服着せよ😂

#5歳#年長さん#チビ彼氏#夏に長袖#ごめんよ息子

2017*9*19
*
*
保健師さんが訪問してくれました(^^)
体重も5kg
どんどん重くなりますね〜
*
にぃが運動会の振替でお休みday
なのでえーちゃんに迎えに来てもらい
ひぃばぁとランチにみんなで行きました♡
*
にぃと過ごせて嬉しそうな娘♫
毎日一緒にいたいね♡
#彼氏か?w
*
最近少しずつ目が見えるようになってきた息子は
えーちゃんにあやしてもらってニヤついてます( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
いやー可愛すぎでしょ♡
母親のあたしは泣いてる息子とわがまま娘とせわしなく過ごしていたため気づかず…
#ダメ母
#ごめんよ息子
*
夕方は少し公園に行きニィとえーちゃんと遊びました♡
あたしは息子を抱っこしてるだけw
#使えない母
子育てに余裕を持って過ごしたいねーー(* ̄ω ̄)ノ
*
*
#娘#1歳8ヶ月#姉#イヤイヤ期
#息子#生後43日#弟#抱っこマン
#1歳7ヶ月違い#姉弟#2歳差育児#2児ママ#余裕のある子育てがしたい

今日、優太の急所叩いて(わざとじゃない)優太痛そうで元気なくなったのに優太元気なさすぎて謎にうちがキレ始めるっていう展開になった申し訳〜🤷🏽‍♀️🥀
#ごめんよ息子
#わざとじゃないの
#今日もお仕事お疲れ様😌

お詫びm(_ _)m

昨日、目が覚めたら7時17分!!
(°д°) 35分には学校にいなきゃいけない中坊(T▽T) 「しゅー!17分!」 シ───(´-ω-`)───ン 「あれ?」 いなかった(@_@;) ちゃんと朝ごはん食べて私の寝てる上に干してた体操服も取り学校に行ってた(╥﹏╥) やっちまった(´°ᗜ°)ハハッ.. なのでお詫びにプランタンの「桃太郎」
桃が丸ごと1個入ってる🎶🎶 #寝坊
#ごめんよ息子
#プランタン
#桃太郎

ご報告させて頂きます。
直接ご報告できてない方もいますがインスタで失礼します。
12月に父親になります(^^)男の子が産まれてくる予定です。
僕に似て空前絶後の超絶怒涛の男前に産まれてくれればと願う今日この頃ですw

#俺に似たらブス確定
#ごめんよ息子
#元気に産まれてきてね

髪の毛オイルで塗ってあげたらおっさん感増しちゃった
#不機嫌 #若干オコテイル #ごめんよ息子

2017.8.27
*
手抜き新幹線プレート
ゆかりご飯が大好きな息子🙄
新幹線にゆかりかけて食べました🤗
#反対側に海苔貼ってない手抜き
#ごめんよ息子
ケーキは本当はジョージのキャラケーキにしたかったけどお目当のケーキ屋さん閉店してた😭
という事でフルーツてんこ盛りタルトに🎂
この夏本当にたくさんのフルーツ食べたね🍉🍑🍌🍈🍍🍇
#ぶどうが断トツ大好き
#糖尿病心配
#野菜食べてくれー
今日に限って母お腹張る切なさ…
特に何もしてあげれず普通の日になってしまった…😔
明日いっぱい遊んであげよう🤹🏻‍♂️🤹🏻‍♂️🤹🏻‍♂️
この2年大きな病気もなく元気に育ってくれてありがとう
幸せいっぱいの1年になりますように♡

ママずるい🐶❕ボクにもアイス🍦ちょうだいよぉ🐶💕⤴
#オシッコシートの上
#ねだる
#モカ君
#チョコだからあげれない
#ごめんよ息子

MOST RECENT

#焼きそばべんと
#今週も乗り切った
#でもランチョマット入れ忘れ
#ごめんよ息子
#お弁当
#小2男子
今日の10分workはアブ系多め。きのうのレッスンであちこち筋肉痛。おしりまわりが弱いなぁ。
#ballet #pilates #mywork
#10分work #ひとりごと

2017*9*19
*
*
保健師さんが訪問してくれました(^^)
体重も5kg
どんどん重くなりますね〜
*
にぃが運動会の振替でお休みday
なのでえーちゃんに迎えに来てもらい
ひぃばぁとランチにみんなで行きました♡
*
にぃと過ごせて嬉しそうな娘♫
毎日一緒にいたいね♡
#彼氏か?w
*
最近少しずつ目が見えるようになってきた息子は
えーちゃんにあやしてもらってニヤついてます( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
いやー可愛すぎでしょ♡
母親のあたしは泣いてる息子とわがまま娘とせわしなく過ごしていたため気づかず…
#ダメ母
#ごめんよ息子
*
夕方は少し公園に行きニィとえーちゃんと遊びました♡
あたしは息子を抱っこしてるだけw
#使えない母
子育てに余裕を持って過ごしたいねーー(* ̄ω ̄)ノ
*
*
#娘#1歳8ヶ月#姉#イヤイヤ期
#息子#生後43日#弟#抱っこマン
#1歳7ヶ月違い#姉弟#2歳差育児#2児ママ#余裕のある子育てがしたい

たまにキメ顔(pic1)
.
.
たまにオッサン(pic2)
.
.
オッサン顔を激写すべく頑張ってますww
.
.
眠りがけの白目とかたまらんです😄←嫌なかーちゃん
.
.
まだまだ息子との生活はペースが掴めず大変です😭💦
.
.
それでも母がうちに来てくれて、手伝ってくれてるのでなんとかやってけてます💦
これ1人だったら絶対無理だったな😱
.
.
母のありがたみを痛感しております😂😂😂
.
.
#変顔集めたがる #ごめんよ息子 #母のありがたみを痛感 #そして私を産んでくれてありがとう #9月生まれ #男の子ママ #0m10d

#やっつけ仕事
#鍵盤ハーモニカの袋
長男用。

やらなければと思えば思うほどテンションは上がらず…😑
定規も使わず…😑
本当に大雑把過ぎて中心がズレて…😑
洒落たタグでもと思ったけど、アイロンワッペンで誤魔化す…😑
材料は例によりストックからの寄せ集め…😑
・・・
でも朝から『サイコー👍🏻』と言われたので😭何だか申し訳ない気持ちに襲われました💦
#ごめんよ息子
次は黄色の短パン(えっ?もう季節は移りつつありますけど?)のリクエスト入りましたので頑張ってみますか。

今日は東洋美人。飲んだ後にフワッーって口に広がる米の旨味、美味いな。
先程息子に「パパ、お酒臭いよ」って言われて思わず笑ってしまった、ごめんよ息子_:(´ཀ`」 ∠):
#日本酒#東洋美人#純米大吟醸#澄川酒造場#山口県のお酒#お酒臭い#ごめんよ息子#sakegram#sakekampai

#絵本の読み聞かせ

登園前に弟に絵本を読んであげる娘。

娘には0歳からたくさん絵本を読んであげていたのに、
息子にほとんど読んであげてない(。-∀-)💦



字が読めるようになったばかりだから、
読むのはめっちゃ遅いけど(笑)(*゜Q゜*)

一生懸命読む娘。
一生懸命聞く息子。


#ごめんよ息子
#ありがとう娘


娘にとってはおままごとの延長なのかな❤️可愛い❤️






#絵本 #だるまさんが#こどもずかん #3歳 #3歳半#1歳 #姉弟 #朝の風景 #家 #マイホーム #リビングルーム #無垢フローリング#工務店#北欧インテリア#木の家#インテリア#ハンモックチェア#日々のこと#日々のくらし #こどものいる暮らし #育児日記#子育てを楽しむ#親バカ#ママカメラ#interior#livingroom #louispoulsen

.
.
新しいパジャマ💙❤️
スパイダーマンで大喜び🤘🏾🕸
.
今日2人の髪の毛を
セルフカットしたんだけど
次男坊大失敗してこけし化した🙇🏽‍♀️www
写真は濡れてて流してるから👌🏾
だってさ
ずっと下向いてるし
動くし突然の終わりを告げられるんだもん🙃
.
#息子#兄弟#6歳#4歳#男の子#パジャマ#スパイダーマン#マーベル#エイチアンドエム#セルフカット#失敗#こけし#ごめんよ息子

Most Popular Instagram Hashtags