[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごめんよ

27484 posts

TOP POSTS

異母兄妹の颯太君の投稿を見て、若ちゃまにも掃除機バキュームを実験してみました🤗
案の定の結末でした🤣
ほらね、やっぱり平成大袈裟男でしょう😉


#shibainu
#柴犬
#平成大袈裟男
#もうやらないから安心して
#ごめんよ、ダイヤ🙏


念の為言っておきますが、今日のダイヤの悲鳴は、ダイヤ的には大したことありません😜

今日夕方まで暇すぎたでえーちゃんに動画作った🤧💖💖
めっちゃ眠たくなって途中雑になってる🤣(笑)
いつもいっぱい相談とかいろんな話聞いてくれて助かってます☺️☺️これからもよろしくねひとみの大切な相棒ちゃん( ˘ᵕ˘ )♡
#字きたなすぎる#ごめんよ
#もっと思い出作ろうね
#マシュマロマン

.
.
ひまわり畑咲いてなくて
途方にくれて川越へ
古き良き町最高🤙
.
goproってとりあえず携帯見とけばいんでしょ?👀
.
なかなか汚い話と地味な語りが楽しかった😏
.
飛鳥運転ありがと🚗
.
#gopro
#二日酔い#ごめんよ
.

ペロノスケ目の下怪我しとるがやー(´・_・`)
起きたら病院行こう。
ごめんよペロ🙇

#ペロ#ごめんよ#病院行こうね#涙

.
.
.
臣ちゃん!ずっとハダカでいなさい!!
みんなもそれを望んでおる🤤🍌💕
.
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka
#臣ちゃんのハダカ😍🙌
#ごめんよ
#臣ちゃんで遊んで🙇‍♀️

旦那早番…
ちょー眠い…
私も仕事…
台風去った…
晴れてる☀️ #トイプードル#トイプードルクリーム #留守番#もう寝るしかないよねー#ごめんよ

#まぁこ#まさみ#HBD#めっちゃ遅れた#ごめんよ

大学で1番最初に友達になったまさみ
もーうちらも25歳です。うけ
色々あったね、泣いて笑って喧嘩して
お互いに大人になりましたね。うけ
めっちゃ遅れちゃったバースデーやけどww
喜んでくれてよかったぁ🤗💓
一緒に使ってね((*´∀`*))
まさみにとって素敵な1年に
なりますように😘

MOST RECENT

ペロノスケ目の下怪我しとるがやー(´・_・`)
起きたら病院行こう。
ごめんよペロ🙇

#ペロ#ごめんよ#病院行こうね#涙

ポテトサラダのきゅうり切ってたらさ
ちっちゃい水玉が出現して
あまりにかわいかったから
全然時間がなくてちょーーーーいそいで作らなきゃだったのに
マクロレンズとか持ってきて撮影✨
ほんと気が散ると
その散った気がおさまるまでもとのことができない
昔っから。
そうじしてて
あ!!!ってものが出てくると
そこ全部出す。
全部みる。
あ!さっきより散らかってる👐🏻毎度のことよね。
いつも夜ごはんお待たせしてごめんなさい
話の途中で気になることがあると
それは考える前に口から出てきちゃう
いつも途中で話してごめんなさい
時間の段取りができない
ほぼ遅刻か滑り込み
いつも待たせてごめんなさい
話し合い、怒られてるとき、
頭の中が真っ白の丸いおっきな空間みたいになってしまって
文章が出来上がらない。
ひらがなが、ルパンのタイトルみたいにパカパカしてる感じ。
だから聞かれてもうまく話せない
気持ちはあるのに文章ができないから答えられない
気になることは全部聞かないと、テキトーに!ができない
その物の場所が決まってないものは、たとえ小さなものでも何ヶ月たっても片付けられない

全部全部10000000000000回ぐらい反省したけど治らない

何年か前にテレビでみて、あれ?あたしこれ自分のことみたいだーと思って知ったのがきっかけ。
程度はいろいろあるみたいだけど、たぶん発達障害です(´ー`)ノ
自己診断テストほぼ当てはまっちゃうしもうしかたない
自分でわかってるから哀れな顔しないでね。
別にかわいそうじゃないし。
まわりにいてくれてあたしに振り回されるみんなのがかわいそうだし笑
さらっと告白✨
どーだまいったか。
みんなこれからもよろしくね

学校も仕事もとても苦労した。
とくに仕事。
いっぱい怒られた。
でもそのときは知らなかった。

どうかうみにうつりませんよーに😢

みんなが知ってくれてたほうが楽♪
いつか言いたかった♪

テキトーなこと言えないのも
嘘がつけないのも
冗談が通じないのも
これのせいだった

でもね、わたしにはステキな理解者がいてくれるの😁
そーゆーめんどくさいの知ってて付き合ってくれる友達や家族。
いつもありがとう

あー!だからかちょっと変なのか!とか思ってくれてぜんぜんいいよ◎
お世話かけまーす☆

#発達障害
#きゅうり
#水玉
#気になるもんは気になる
#今
#反省
#理解者
#ありがとう
#ごめんよ

理科なかなかやった👏🏻 12000人以上受けてる模試。模試だと理科がいい!全体的にかなり上がってきたよ偏差値❤️5年の3学期にはじめて、その時は偏差値50からのスタート。

頑張ってると成果は出るんだね。家では全く勉強せず塾でやってる、

みなさんのお子様には敵わないのは分かってるけど😭

遅いスタートにしては追い上げてきてると思うのよ。やっぱり社会が足を引っ張ってるけど😅

今日は帰ってきた時少し話したけど。飲みすぎて寝てしまった母です笑

帰りがやたら遅かったけど5年生に算数教えてたらしい。アットホームな塾だな。バイト代もでたらいいのに笑

#中学受験2018年組 #塾通い #遅咲き #遅いスタート #もう一段階あげたいみたい #頑張ってるな #お母さん寝ながら喋ってた #ごめんよ #学校の宿題 やってない気がしてきた #運動会準備 で学校でやってこれない


息子の弁当にはじめて冷食入れたら、「これ好きじゃない」って泣きながら食べたらしい🤣
.
.
.
#冷食NG😭
#ごめんよ#母ちゃん頑張る
#旦那のにはガンガン入れる#必殺隙間枝豆
#毎日弁当#最近朝が寒くて辛い
.
#息子#3歳11カ月
#mamanoko #コドモノ#親バカ部

あんにょん⭐
@ykt_xia_xia ゆかりさん♥から
#私の王子様バトン を頂きました😊
ゆかりさんありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° やっぱり王子様と言えばジェジュン❤
だけど、小学生の頃から ある方の大ファンでもある私😬
2枚ほどジェジュンじゃない お方の画像もあります(´・∀・`) #私の王子様 #私の王子様バトン
#やっぱりジェジュン#だけど#稲葉さんも
#ごめんよ#ジェジュン
#キムジェジュン#じぇじゅん#金在中#김재중#jaejoong#kimjaejoong#jj#jyj
#bz#koshiinaba #稲葉浩志#もうBro歴29年#年取るわけだ

// Sun.08.27.2017 ☀︎
Chisaki ❁︎ スーパーGT
---------------------------୨୧------
スーパーGT家族で参戦!
っといきたかったですが
娘レースカーの音にギャン泣きし、母子即時撤退_(:3」z)_
父のみ参戦となりました…
母はサーキット雰囲気だけでも味わえたから良しとします(^^;
*
*
#成長記録#1歳#生後15カ月#娘
#スーパーGT #参戦できず
#鈴鹿サーキット
#この写真の後えらい顔してギャン泣き
#爆音だもんね
#びっくりしたよね
#ごめんよ
#でも母はこの爆音が好き
#母と子は外のブースを回って
#車でお昼寝で終わってしまいましたT^T
#せっかくのスバルのファンシートが…
#スタートぐらい見たかった
#でもスタートが1番うるさい
#でもでも久しぶりで楽しかった
#来年も行ってくれるかな

工事が好きすぎる😅

興味のあることはとことん追求しリアルに再現したいタイプの息子😊

父が木で作ってくれた大きなショベルカーを持っていって砂場で工事をすると聞かないので、ダイソーで重機を買っていざ砂場へ😅

夢中になって工事三昧😂

からの、カブトムシとのお別れ😞

8月末に最後のカブトムシも力尽きてしまいお友だちの所へ連れていってあげようと言っても、明日行く‼️いざその日になるとあさっていく‼️と毎日先延ばし😥

毎日ひっくり返ったカブトムシを見ては『もうカラカラ(動かない)なったんかなぁ?』『なんでカブトは涼しくなったらカラカラになるの?』って毎日同じ事を聞いてきて😞

説明してもまだまだ受け止めきれず、今までは一匹いなくなってもまだいたからよかったのか、今回バイバイしたらみんないなくなるから踏ん切りがつかないのか😥

お風呂上がったら出てるかなぁ?っていつも見に行ってたので今でも見に行く後ろ姿を見て心がぎゅっとなる日々😭

息子が返しに行くと言うまでは待ってあげようと様子を見ていたが、ついに今日返しに行くと言ったのでお別れしてきました😞

息子がそこにする❗と言った山公園の大きな山の上の大木のふもとにお墓を作りきちんとバイバイできてえらかったよ💕

2回泣いて今回3回目は唇をぐっとかみしめて泣かない姿にジーン😭

まだまだ暑い秋の日のささいな出来事でした😊

#山公園#工事三昧#工事車両#好きすぎる#母は近くで工事を見物してる役#笑#カブトムシ#お別れ#気長に待ったかいはあったが#長いことひっくり返ったままで#ごめんよ#夏の想い出#虫は苦手やけど#息子の成長も見れたし#飼ってよかったな#3歳1ヶ月

妊婦のお姉がずっとうち(実家)にいる。
あれ取って、あれやってと。
わかってるんだけどイライラする(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
優しくしたいのに優しくできなくて辛い。
#妊婦さんは大変
#器小さい自分
#今の私はこのくらい
#お姉好きなのに
#いつも仲良しなのに
#ごめんよ、お姉
#優しくなりたい

Most Popular Instagram Hashtags