[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごめんね

247761 posts

TOP POSTS

開始3分
岩田剛典と見つめ合いました。
まさか目の前からでてくると思わなかった。

#興奮しすぎて#顔面にブラック#ごめんね
#正真正銘#神席#でした
#2days#ぜったい#行くことにします
#metropoliz #unknownmetropoliz #いいね返し

今年の夏前、トマトに植え替えする為に土を入れ替えた時、捨てるはずの土をポリ袋に入れて、ずっと放置してたのよ。
そして、今頃気がつく(゚ロ゚)
-
ポリ袋の中で育ってたベビーリーフ🍃🌱
水も肥料も与えられず大きくなってました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ごめんね😰💦
そして、美味しく頂きました((〃>ω<)★
-
-
#知らぬ間に育つもんだな
#ごめんね
#ベビーリーフ


なにも変わっちゃいない


まつ毛がかわいそうだと

どうかすると虐待じゃないかと


まぶたが重いのは私のせい?


#ごめんねまぶた

#長男#4コマ漫画 #家族#ファミリー#育児 #成長 #コノビー #ごめんね #いつもありがとう #子育て

MOST RECENT

旦那さまな週末♡♡
昨日は旦那さまのお友達がbabyに会いに来てくれました♡たくさん抱っこして遊んでくれてbabyもご機嫌さん☺︎♪
今日は年賀状の写真をやっと選びに行き、決定♡その後はプチイルミネーションで少しChristmas気分を味わい、お買い物しました☆☆
#昨日#旦那さま#お友達#まるちゃん#まりこちゃん#baby#ご機嫌さん#指を舐めまくり#ヨダレを擦り付ける#洋服べちょべちょ#ごめんね#絵本はお気に入り#ありがとう
#今日#年賀状#準備遅すぎ#やっと選べた#星ヶ丘テラス#イルミネーション#バンド演奏#クリスマス気分#お買い物#babyにプレゼント#petitbateau#お気に入りは#帽子#明日で5ヶ月

。。。😭😭😭😭💦
あゆちゃん
先週木曜日から手に蕁麻疹が
出るようになって
すぐ病院に連れて行ったけど
塗り薬と様子見ってことで帰って
そしたら日に日に範囲がどんどん広がっていって今悪化中😭💦
パンあげたあととか
たまご焼きあげた時に
赤くハッキリ出てくる💦
1時間ぐらいしたら
赤みはなくなるんだけど
小麦粉か卵アレルギーの疑い😫
明日朝ごはんに
おにぎりあげてみて
様子見て
火曜日にたまごを朝ごはんで
あげてみてって
蕁麻疹が出る出ないを様子見て
病院に血液検査しに連れて行こう。。。
パン大好きあゆちゃん。
私がパンをあげすぎたのかな😭😭
ゴメンよ(;_;)
#次女 #アレルギー疑惑 #長女も #皮膚弱い #私も弱い #ごめんね

今日は息子と交替で
これまた久しぶりに娘がお泊まりにきたヽ(*´▽)ノ♪
定番の簡単鍋でたくさんお話しした(*´ω`*)
#娘#お泊まり#鍋#久しぶり#ごめんね#ありがとう

ほぼセロリのジュースと、ペンネ、

#ごめんね #くしゃい #でも #そこがおいしい #love

🖤
.
.
new eye 👀❤️
.
今回は久しぶりにbrownにしてみた☺️
.
ほーちゃんいつもありがと❤️
.
.
#マツエク #心斎橋 #南船場 #osaka #また勝手に保存 #ごめんね #❤️ #いつもありがとう #🙇‍♀️❤️ #いいね返し #followme

出掛けてた日は帰って来たら
ずっとひっつかれる(笑)
今日はずっとお腹に乗って
手ペロペロ♡かわい♡
#犬#お留守番#ごめんね#甘えた#ペロペロ#笑#ひっつき虫#ぷーちゃん#プードル#トイプードル#dog #poodle #toypoodle #love

今日も寒かったなぁ。。明日も頑張りましょう😊
#冬空
#息子
#休日も仕事で#ごめんね

昔の写真✨このときたくさん撮りまくったな😛

年末迫ってきたら急にアンニュイな気分に。笑
一年ももう締めくくり!
巻き戻し機能ください🍶笑

そんなことしないでも
deepでmellowな人間にしていきたいです🍷

#memories #myfriend #感情#思い出#アンニュイ#ごめんね#友達#家族#過去pic

密かに流行り取り入れたシゲさん🌠🌠🌠 smileが何とも可愛い。

地味にセーターがメンバーカラー。

丸っこくてごつい指。

今や定番の黒髪。

愛してます。 ・



#NEWS#加藤シゲアキ

#シゲの投稿ばっか(笑)

#ごめんね〜!

蓮と昨日の夜から今日の昼間まで大喧嘩💥
でもねちゃんと仲直りできたのっ❤
こんな長い喧嘩わ付き合ってから初めてだった😥💦
しかも喧嘩の内容今思えばくだらなすぎたよね😆⚡️
喧嘩しても大好きだよ💋
#蓮 #大喧嘩 #仲直り #よかった #ごめんなさい #大好きだよ #怒って #ごめんね

開始3分
岩田剛典と見つめ合いました。
まさか目の前からでてくると思わなかった。

#興奮しすぎて#顔面にブラック#ごめんね
#正真正銘#神席#でした
#2days#ぜったい#行くことにします
#metropoliz #unknownmetropoliz #いいね返し

ずっと楽しみにしてたひっさしぶりのデート❤️💑✨
なのに…体調悪くてグダグダ💔
#ごめんね 🙇‍♀️
アラサーで
初💖ルミナリエ😂
綺麗でした❇️
#神戸
#イルミネーション
#写真
#デート 💓💓💓

.
久しぶりにわんわんとお出かけ🐶💓
本当に楽しかった笑笑笑笑!!
プリクラ撮る時あたしがめっちゃ
バタバタしまくってやばかった笑笑
安定の遅刻ごめんね😪😪😪💦
109でもろちゃんに遭遇した笑笑
.
#渋谷 #デート #お買い物 #わんわん #🐶 #楽しかった #次は #cdj #安定の #遅刻 #ごめんね #笑笑 #だいすき #トナカイ #プリクラ #ぷりんと倶楽部

#再投稿 #ごめんね
まおまおばっかでごめんね
#friends
#fff #lfl #l4l #いいね返し

ピアスをよく無くした一年。
(写真は普段の休日用ピアスの一部)

普段はあまりアクセサリーとか身につけない私(ピアスはちょっと特別)。
一目惚れして買ったもの、イベントに合わせて買ったもの、プレゼントしてもらったもの...
ピアスに関する動き(笑)も多かったけれど、無くすことも多かった😭
付き合いで顔だした飲み🍷からサクッと帰り、耳を触れると...ない‼️((((;゜Д゜)))‼️
ピアスが無くなると、なぜか昔からすごく切なくなる😢

今年は絶対、私にとって何か起こる警告?のような一年...
あと乗り越えるべきは...ね(´ω`) #天罰 #よい知らせ #次は何 #ピアス派 #紛失事件 #寝るが一番 #ごめんね

遅刻してすみません。
シナモンさんからドーナツもらった。
安定の粒丸のハイビスカスティーは美味しかったなぁ。

#喫茶店粒 #喫茶店 #ハイビスカスティー #ハイビスカスティー🌺 #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #ドーナツ #差し入れ #遅刻 #ごめんね #コーヒー で暖を取る #シナモンボーイ #美容 に良いのかな笑笑
#郡山カフェ #安積永盛駅

セブンで見つけたけど高くて買わなかったんだけどスーパーにあったので買いました!ルマンドアイス🍨モナカの中に何個かルマンドそのものが入ってて美味しかった😋羽生結弦くんの衣装の色合いがルマンドみたいっていうのを見てからルマンド見たら羽生結弦くん出てくる…(。>ㅅ<。)💦sorry…
#ルマンドアイス#ルマンド#美味しい#アイスクリーム#羽生結弦くんの衣装思い出す#ごめんね#タオルは嵐

サーウィンストンホテルでデザートビュッフェ行ってきたよ〜〜〜
今日のために先週一週間生きてた おいしかった、、、
あとまよさんお誕生日おめでとうございました👏

#サーウィンストンホテル #デザートビュッフェ #greenandred #クリスマスデザートビュッフェ #まよさんおめでとう #3ヶ月遅れ #ごめんね

皆さま、ご心配して下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

茂々、歯石除去、無事に終了しました! …13時半頃に、病院から電話。

ドキドキして、最悪の事態を考えて出たら。 『茂々ちゃん、無事に歯石除去、終了しました!』
の電話(*゜Q゜*) …私が心配しすぎてるのを主治医が気遣ってくれ、電話してくれたのですが、私は不足の事態が起きたのかと思ってしまい、電話口で泣けてしまいました(^。^;) …で。 私はと言うと、何処かに出かけていて、何かあったら即対処できないのだけは嫌だったので、

茂々をお願いしてからずっと自宅待機。

ちょうど叔父から大量のリンゴが届いていたので、『ガトーインビジブル』を作りました。

しかも2つも(笑)

なので、ひとつはお世話になった先生にプレゼント。 …そんな訳で。

無事に終わりました‼

茂々さんの歯、ピッカピカです✨

帰ってきて、ご飯食べて。

今はねんね。

ごめんね、もうこんな思いさせないように、おかしゃん、ハミガキ頑張るね‼

ずーっとずっと、一緒にいようね!

#茂々と書いてモモ #トイプードルシルバー #歯石除去 #全身麻酔 #お疲れさま #頑張ったね #ごめんね… #ガトーインビジブル #皆さまありがとう

また発熱。

看病疲れかな。
いーや、我慢我慢からのお熱かな。

寝てる二人、放置した罰かな。
🍎作業は進んだけど、その分子供たちに可哀想なことしたな。

ごめんよ。

今日は、るると一緒に寝よう。

#また発熱#喉からかな#喉いたいって#末っ子#まだまだ甘えたい時期#ごめんね#お母さんダメだね#もっともっと#子供に目を#しっかり欲求満たさなきゃ#🍎

DAY3はポリネシアンカルチャーセンター🌴☀️最高🥇来るたび行きたい👑 내가 하와이에서 제일 좋아하는 장소-Polynesian culture center. #감동 night show #여행스타그램 #여행중 #하와이 #일본인 #編集中に誤って投稿を消したから再投稿#ごめんね

Sunday☃️dec,16th🎅❄️
.
12月も半分過ぎたし、年末忙しくなるから、
早めにできるとこからお家の大掃除したくて
🗣きょうは大掃除するから手伝ってね!
ってまえまえから言ってて、
🍑できるところはやるよ!
って約束してたのに、、🙄
.
朝ゆいなが掃除し出したら、
🍑サウナ行ってくるわー😜
って出かけてっちゃって、
帰ってきても結局一日中
筋トレやマッサージやストレッチしてた😒
.
だからなんか仕返しししたくなったから、
夜ご飯たこ焼きにして
ももちゃんのだけ思いっきり
からし入れてやったよ😂😂😂💗
ロシアンたこ焼き〜〜〜✌️✌️
いたずら大好き💗💗(笑)
.
作ってる最中からにやにやとまらんくて、
ももちゃんが食べ出したらまじで
笑えてきて、バレるかひやひやしたけど、
スーパー素直な僕は、疑うこともなく
食べてくれたよ😂😂高浜のみやぞん(笑)
いたずらしてごめんね😂そんな楽しかった日曜日😋👏
#ロシアンたこ焼き#からし入り#たこぱ
#大掃除#サボった罰#いたずら大好き#ごめんね
#夜ご飯#おうちごはん#夫婦#なかよし#楽しければよし

昨日はちかのと初でーとでした😍


色んなお話ししました😳



#もんじゃ #初でーと #幸せな顔してます #またいこね
#泣いた後だから #ブスですね笑 #ごめんね

朝イチでお迎えに行ってきました😂👍💓
昨日は動かずに気配を消していたそうで🙈💦
先生にテンション低めですよって言われて🙈💦💦
お家に帰って涙目でヒマチー噛みしめてました😂💦💦
ごめんね🙏💦💦💕
一緒に乳歯も抜いたのであちこち痛いのかも😭😭😭
ご飯も食べてくれない🙈💦
明日は少しだけでも元気になってね😂😂😂💦
#愛犬 #いぬすたくらぶ #千葉ちわわ会員no 23#チワワ#ちわわ #先天性心疾患 #肺動脈狭窄症 #筋トレ #腹筋 #体幹トレーニング #ヨガ #避妊手術 #乳歯も抜歯#痛いよね #ごめんね #明日は元気になあれ #(T_T)

ママ〜〜🐕
散歩連れてって〜〜💕

今日はもう遅いから😅😅😅
明日ね😜

#心の声#響きます#ごめんね
#ただいま#明日は散歩行こ
instadaily #instapic #instalike #instagood #instapic
#愛犬#犬#柴犬#豆柴#黒柴
#fashonistapet #mydog
#dog#fashonistapet

ずーっと イベントの受付やってて
疲れたぁって思いながら 詰所に戻ったら
机の上に おやつとお手紙が( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
嬉し過ぎて泣きそうになった…
いつも本当にありがとう💕
愛してまーす💕

途中で 他のイベントの 花男子の方から 一輪の花を 頂きました✨
めっちゃイケメンから貰ったので ニヤってしてたらしい 🤣笑
恥ずかしっ🤣

#のんほいパーク
#花男子
#私だけ#もらって#ごめんね
#お手紙#おやつ
#本当にありがとう
#この子が居るから
#お仕事#頑張れる
#愛してまーす

部活後にママと原宿デートしてきた👛💸
お買い物たくさん出来たし食べたし最高✨🔥
IKEAの靴下可愛すぎて即買い💸
茉優にお土産買う予定だったのに無かった😭😭
相模大野で買ったから許して❤
とりま楽しかった🔥💪
#原宿 #買い物 #たくさん #満足 #茉優 #ごめんね❤👅

24歳になりました。

お祝いLINEくれたみんなありがとう♥

24歳はお料理出来るように頑張ります(笑)

#誕生日 #誕生日プレゼント #justindavis #ありがとう
#幸せ #花嫁修業 #頑張るね #わがまま #ごめんね #いつもありがとう

中央公園X'mastツリー✨🎄✨#これ撮った後youngGIRLS に写真撮ってと頼まれオバチャン頑張って撮りました#出来上がり見て苦笑いされた(笑)#逆光でした#帰り道振り返ると別の人にまた写真頼んでた(笑)#ごめんね#

Most Popular Instagram Hashtags