#ごまガーデンたにく

64 posts

TOP POSTS

だいぶぎゅうぎゅうしてきた? #プロリフェラ #ごまガーデンたにく

どうしても葉焼けしちゃうので、また中へ。でも、見た目がコレだからリビングじゃなく2階へ。笑 #ごまガーデンたにく #グリーンネックレス

ヤフオクで買ってうちに来たときは詐欺か!と思ったけど、可愛くなって来た〜 #ペンデンス #ごまガーデンたにく

そしてぐんぐんデカくなる巻絹さん。何か発生してます。 #ごまガーデンたにく #巻絹 #センペルビウム

巻絹が絹を巻き巻きし始めましたよ〜 #センペルビウム #ごまガーデンたにく

グリーンネックレスカビ生えてた😨 …から、株分け〜 ルビーネックレスも先日カットしたのを土に入れましたん。 #ごまガーデンたにく #グリーンネックレス #ルビーネックレス

おまけでいただいた斑入グリーンネックレス #グリーンネックレス #斑入グリーンネックレス #ごまガーデンたにく

MOST RECENT

20170423 本日のたにく センペルビウムがぐんぐん成長中! 夫にこれ以上増やす必要ないと思うからもう買わないで?って言われたけど、勝手に増えますの…_(┐「ε:)_ #ごまガーデンたにく

#ペンデンス こちらもどんどん新芽が! #ごまガーデンたにく

だいぶぎゅうぎゅうしてきた? #プロリフェラ #ごまガーデンたにく

ヤフオクで買ってうちに来たときは詐欺か!と思ったけど、可愛くなって来た〜 #ペンデンス #ごまガーデンたにく

#虹の玉 すごいことに! 笑 #ごまガーデンたにく

#レディジア …ふだなくなったから名前忘れないように。笑 #ごまガーデンたにく

どうしても葉焼けしちゃうので、また中へ。でも、見た目がコレだからリビングじゃなく2階へ。笑 #ごまガーデンたにく #グリーンネックレス

そしてぐんぐんデカくなる巻絹さん。何か発生してます。 #ごまガーデンたにく #巻絹 #センペルビウム

#スベリヒユ #ポーチュラカ #ピンキー ぷくぷくしてきた〜♡ お花が咲くの楽しみ。 #succulent #succulents #ごまガーデンたにく

#碧魚連 シワシワになっちゃったよー😱 手前のちびちゃん心配!#ごまガーデンたにく #succulent #succulents

グリーンネックレスカビ生えてた😨 …から、株分け〜 ルビーネックレスも先日カットしたのを土に入れましたん。 #ごまガーデンたにく #グリーンネックレス #ルビーネックレス

雨風のせいか早くもダメくさいぞ〜
元気なのは元気なのになぁ。難しい斑入。 #ごまガーデンたにく #succulents #succulent #グリーンネックレス #グリーンネックレス斑入

巻絹が絹を巻き巻きし始めましたよ〜 #センペルビウム #ごまガーデンたにく

おまけでいただいた斑入グリーンネックレス #グリーンネックレス #斑入グリーンネックレス #ごまガーデンたにく

#碧魚連 #ごまガーデンたにく 今日植えたよ。 20170415

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags