[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごまたまご

8071 posts

TOP POSTS


|ごまたまご🥚|

お友達からもらった
東京のお土産👀✨
砂糖がコーティングされた
柔らかい少しサクッとした
生地の中にはごまあんが
たっぷり🤤
口の中にごまの香りが
広がる😻

#ごまたまご
#l4l#sweets#love
#ぱくぱくすたぐらむ

**784日目。

ジャンバラヤにイカとエリンギ入れるとか(汗)

冷蔵庫にあるもので済ましてしまった結果、糖質だらけです。▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫🍴ジャンバラヤ
🍴オムレツ
🍴紫キャベツのマリネ
🍴さつまいもの炊いたの
🍴かぼちゃのハーブ焼き
#曲げわっぱ弁当
#曲げわっぱ
#無印良品
#ジャンバラヤ

わってみた*
長男、腹痛で学校をお休み。
理由が...水に氷を入れ
さらに冷凍庫でキンキンに冷やし、
それを飲んでお腹を冷やしたのだ!😡
さらに...
卵10個を落として全部割ってしまった!
腹たつついでに私はごまたまごを
割ってみた。
みなさま、
朝晩の寒暖差にお気をつけて
お過ごしください⑅◡̈*。
#ごまたまご#シャインマスカット#ロイヤルコペンハーゲン#royalcopenhagen#ブルーフルーテッドフルレース#ホワイトフルーテッドフルレース#whiteflutedfulllace#blueflutedfulllace#helblonde

上から読んでも、ごまたまご🎵
下から読んでも、ごまたまご🎵
東京土産で、貰うと一番嬉しい♥

#東京土産
#東京玉子本舗
#東京たまご
#ごまたまご
魚眼レンズアプリで撮ったけど、あまり変わらなかったな(笑)

お疲れ様です😊💡
今日は泊まり仕事💨
#夜勤のお供 #今日のおやつ 😋

#ユーラク#ブラックサンダー
#もちもちブラックサンダーきなこ
#東京たまご#ごまたまご
#東京玉子本舗
#シュガーバターサンドの木
#こんぴら饅頭#御菓子司まめや

#もちもちブラックサンダー 以外はお土産です❕部下の娘っ子にもらったごまたまごめっちゃ好きなヤツ😆憂い奴だ💡シュガーバターサンドも娘っ子の東京土産🎵
ブラックサンダーも旨い⚡饅頭も食べて、食べ過ぎだよ😤
#いとおかしイナズマ級#きなこ#国産きなこ使用#もち風グミ#準チョコレート菓子

東京のお土産。

夫の出張が続き、お土産がいっぱい♪

子ども達のリクエストはいつも
『東京たまご ごまたまご』
『ごまひとひら』

今回は
『すいーと ぽてたまご』を
買ってきてくれました!

美味しそうな予感がします(^^)


前に買ってた
ごまたまご味のチロルチョコも
美味しいよ♡

2017年4月27日

#ごまたまご #ぽてたまご #ごまひとひら

2017/09/09
夫が東京出張から帰って来た🤠
いろいろお土産🎁
#ごまたまご
#ひよ子
こんなタブレットもあるのね〜、#北見ハッカタブレット
#夫のお土産

MOST RECENT

わってみた*
長男、腹痛で学校をお休み。
理由が...水に氷を入れ
さらに冷凍庫でキンキンに冷やし、
それを飲んでお腹を冷やしたのだ!😡
さらに...
卵10個を落として全部割ってしまった!
腹たつついでに私はごまたまごを
割ってみた。
みなさま、
朝晩の寒暖差にお気をつけて
お過ごしください⑅◡̈*。
#ごまたまご#シャインマスカット#ロイヤルコペンハーゲン#royalcopenhagen#ブルーフルーテッドフルレース#ホワイトフルーテッドフルレース#whiteflutedfulllace#blueflutedfulllace#helblonde

お疲れ様です😊💡
今日は泊まり仕事💨
#夜勤のお供 #今日のおやつ 😋

#ユーラク#ブラックサンダー
#もちもちブラックサンダーきなこ
#東京たまご#ごまたまご
#東京玉子本舗
#シュガーバターサンドの木
#こんぴら饅頭#御菓子司まめや

#もちもちブラックサンダー 以外はお土産です❕部下の娘っ子にもらったごまたまごめっちゃ好きなヤツ😆憂い奴だ💡シュガーバターサンドも娘っ子の東京土産🎵
ブラックサンダーも旨い⚡饅頭も食べて、食べ過ぎだよ😤
#いとおかしイナズマ級#きなこ#国産きなこ使用#もち風グミ#準チョコレート菓子

お友だちから東京土産をいただきました✚⃞ྉ

大好きな 東京チーズミルク工房 のクッキーに ごまたまご、The MAPLE MANIA のクッキー
うれしい♩

本当にありがとうね~♡*. #お土産 #東京土産 #東京チーズミルク工場 #ごまたまご #ザメープルマニア

いつも こうやって 帰ってくるのを
待ってます
お土産もろた~
#監視
#お出迎え
#おかき
#ごまたまご
#猫
#二代目
#キティちゃん
#マイメロ

お土産ー!ごまたまご♪

#ごまたまご #たまや #東京

**784日目。

ジャンバラヤにイカとエリンギ入れるとか(汗)

冷蔵庫にあるもので済ましてしまった結果、糖質だらけです。▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫🍴ジャンバラヤ
🍴オムレツ
🍴紫キャベツのマリネ
🍴さつまいもの炊いたの
🍴かぼちゃのハーブ焼き
#曲げわっぱ弁当
#曲げわっぱ
#無印良品
#ジャンバラヤ

.
おはようございます.
夜postするつもりが
寝ちゃいました🙈💦
皆さん ご心配かけましたが
指輪がやっと 外れて指が
軽くなり気分も良くなりました.
まだ傷口が塞がらずですが
少しずつ✍していけるように
します🙏💦
─────────────
#dinner
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
.
一昨日は夜、台風🌀来る
予報だったので
#おうち#焼肉 #焼鶏
私は#せせり#はらみ
ばっかり食べてた.
.
牛は 分厚いのを#ニンニク
乗せて食べただけ-
(*`艸´)ウシ シ🐄
#葱 焼いたのって まじすきYY
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
やっと#指輪がはずれた
➰💍*。🙌🙌✨
#動画#diary
━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━

story見てくれてありがとう😊
Russelくん まだ気にしてる-
━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━

風やばかった.
🐢🐢カメちゃんとガメちゃん
元気だった. よかった-✨
#turtles#亀
━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━

#お土産#銀座たまや
#ごまたまご
.
一昨日、次女が東京お台場での
ULTRA ★ JAPAN♪へ...
昨日 夜 帰宅...
☔でカッパ着て
楽しんできたようです.
楽しいから☔なんて
気にならないよ-✨って😆
.
つい何年か前まで 私の方が
クラブ♪大好きで毎週末
行ってたけど😝 今は次女が
クラブ♪やフェス行きまくり-♪
来年私も行きたいなぁʬʬʬ
ig_postあるかなぁ?楽しみ-✨
.
台風🌀が心配でしたが
元気に帰宅...ホッ(´・‿ゝ・`)
────────────
.
#yumfood
#foodlovers
#delicious
#foodoftheday
#foodgasm
#foodpic
#latergram
#instagood
#photooftheday
#picoftheday
#instadaily
#webstagram
#Sweets
#loveIt

THE JIMIBEN!!.
地味弁でございます。
.
.
3連休は長男と2人で1泊2日の弾丸北京旅!の予定が、台風の影響で帰りの便が欠航になり、そこからわけわからない状況が続いて大変な目に。。。
無事に帰国できて本当に良かった!
.
連休最終日に疲れを取る予定がむしろドッと疲れが出た感じだけど、今日から学校!仕事!
とにかく頑張ります。やれるだけ。
にしても、あんな大きな国際都市の空港カウンターで英語が通じないとは。。。
困った日本人みんなで妙な結束感ができてたよw 名古屋に帰るぞぉー!と笑。

そしてお土産を渡しに行ったら、まさかでお隣さんも中国に行っていて帰国してきたところだったという偶然すぎる奇跡!笑
ナニコレ!
すごいぞ中国!
.
.

#obento #bento #onigiri #omusubi #gomatamago #お弁当 #おにぎり #おむすび #おにぎり弁 #ごまたまご #曲げわっぱ #地味弁 #JIMIBEN #粗食 #サラメシ #旅日記は近々ブログに書きます #気長に待っててください #北京には長男の友達家族が駐在中 #再会に大喜びだったけど #別れが辛かったらしい #情緒不安定 #ガンバレ #また来年会いに行こう #母は中国語勉強するよ #人生常に勉強

友人から #東京土産 を頂きました。
#ごまたまご#ミッキーのタオル ハロウィン仕様です。
おまけに、酢豚(なぜか鶏肉)定食もご馳走になりました。
#BGM は、#DivasLive オススメの1枚です。

Most Popular Instagram Hashtags