[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごはんとコーヒーnim

376 posts

TOP POSTS

🍚
3月15日
可愛いくていじりたくなる
出会って15年目
大好きな後輩のお店がOPEN🎈🎈

もちろん
@himawari.0504 とご一緒に😋

可愛い店内
カリモクのソファでくつろがせてもらう。
天窓からの光が嬉しい。

モーニングもやって〼
コーヒーやって〼
おやつもあり〼
カウンターあり〼
お一人様席あり〼

可愛い子ちゃん2人で切り盛りしてて
男性客も多かったので😏
お店の情報は
ここ
@nim.nim.nim.nim.nim
チェックしてから足を運んでくださいな☺

今日と明日はお休みだよー。

#ごはんとコーヒーnim
#谷町6丁目 #空堀
#八朔日記🍊 #ヒガスミ

nimの12月のスケジュールです!

30日まで働くみたいです!
当院も30日までしっかり働かせてもらいまーす!

#久保鍼灸整骨院 #kubolab #ごはんとコーヒーnim #定食屋 #カフェ #最近ダシも販売し出したらしい #なんせ味噌汁が旨い #朗報

【くぼごはん】

ヘタレ店長とストイックスタッフとランチ。

同い年でこんなに体型に差が出るなんて…
生活習慣って残酷…笑

#久保鍼灸整骨院 #kubolab #ごはんとコーヒーnim #クボトレ #ヘタレ店長 #鉄板焼居酒屋ゆう #生活習慣の差えぐい #あなたはどちらを選びますか

ちぇすんさんご結婚おめでとうございますとのこと☝️ #ごはんとコーヒーnim

高校からの友人が
松屋町にごはん屋さんオープン👏🏻したので
仕事帰りにふらりと寄り道🍚🍴
......................!!!
定食美味しいし
久々のなおちゃんラテも美味しいし
*
*
なによりなおちゃんとハルさんの空気とお店の空気感に癒される ◡̈
*
仕事帰りにホッと出来るところ大切
*
オープンおめでとう‼︎‼︎ ...............................!!
9:00〜21:00までで
モーニング/ランチ/
スイーツ/コーヒー/
定食にお酒も ◡̈ 👌🏻 皆さま是非に‼︎♡ #ごはんとコーヒーnim
@nim.nim.nim.nim.nim
#松屋町 #谷町六丁目 #ごはん屋さん
#カフェ #定食 #モーニング
#ヒガスミ

朝から癒しの店いけた
🐟美味しいし
🍚美味しいし2杯いったし
なんせふたりがめっちゃかわいいし👭
言うことなし👍 .
.
早起きして
店を通り過ぎて
nim来た時だけ
☔️っていう私の強い☔️運命⚡️
.
.

あしたは
木曜日なので
おやすみ頂きます🙋🙋
. .
.
. .
. .
.
. . ♦︎11月休み .
9...16...22...30
.
.

よろしくお願いします.
.
.

#Osaka#松屋町#ごはんとコーヒーnim .
.

#リロインベベは休みなしです
#木曜日休み
#月曜日は13時OPEN
#LiLoinveve#LiLoCoffeeRosters
#liloinveve#リロインベベ#心斎橋#美容室
#LiLoCoffee#リロコーヒー#lilocoffeeroasters
#iku0103#hair_iku#💇#☕️
#필름 #카메라 #사진#팔로우

MOST RECENT

.
おはようございます!
寒い日が続きますが、みなさま体調崩されませんように(^^)
今日は安納芋のポタージュあります。
種子島の安納地区で採れた甘みたっぷりのお芋たちで作りました。
ほっこりしにきてね。
.
#中園ファーム
#安納芋
.
.
#ごはんとコーヒーnim #ごはんとコーヒー#谷町六丁目 #谷六 #松屋町 #まっちゃまち #上町 #空堀 #空堀商店街 #nim #ニム #日本家屋 #古民家改装 #モーニング #ランチ #カフェ #谷六カフェ #大阪ランチ #大阪 #喫茶店 #長屋カフェ#定食 #定食屋

久しぶりに近所でお昼ごはん。
ごはんとコーヒーnim.
生姜焼きとハンバーグのコンビ!旨し!
#ごはんとコーヒーnim
#谷町六丁目 #lunch #シンプルライフ #interior #diy
#リノベーション #古道具

2週連続の関西💦
今日のお昼は谷町六丁目のごはんとコーヒーnim.さんに☆
人気のチキン南蛮定食をいただきました。お味は個人的に好きな味で食後のホットレモネードも👌癒し系の二人に心もお腹も満たされました>^_^<次回は気になった生南定食だ❗️
なおお店の方の写真は了解もらってます。
@nim.nim.nim.nim.nim
#ごはんとコーヒーnim #nim.
#チキン南蛮定食
#レモネード
#癒し系 #割烹着 #ベレー帽
#空堀商店街
#谷町六丁目 #松屋町

和食ランチ♪作ってるお店のお姉さんがめちゃくちゃ可愛かった…(⑉• •⑉)‥♡
#松屋町
#ごはんとコーヒーnim.
#焼魚定食

今日のランチ☆ごはんとコーヒーnim.さんへ

今回はしょうが焼き定食ごはん大盛り😋
しょうが焼きも他の定食同様美味しゅうございました🙏🏾 後は焼魚定食を食べればコンプリート(^^) #ごはんとコーヒーnim
#nim
#nim.
#ニム
#しょうが焼き定食
#しょうが焼き
#ごはん
#ご飯
#お米
#ランチ
#おひるごはん
#お昼ごはん
#大阪
#大阪市
#中央区
#谷町六丁目
#谷六

nimの12月のスケジュールです!

30日まで働くみたいです!
当院も30日までしっかり働かせてもらいまーす!

#久保鍼灸整骨院 #kubolab #ごはんとコーヒーnim #定食屋 #カフェ #最近ダシも販売し出したらしい #なんせ味噌汁が旨い #朗報

ちょうど客足の切れ間だったようで、定食ではなく単品でおかずを。ポテトサラダとだし巻き卵。チキン南蛮とスパムおにぎりも撮ったのに写真どこ行った?

今日は癒されランチ🌱
nimさんのランチ本当に美味しくて大好き(о´∀`о)
2枚目は…可愛い子がいた❤️
#ランチ #ごはんとコーヒーnim #チキン南蛮 #かたつむり #恐竜

スパムおにぎりがマイブームなこの頃。

愛想のいい店員さんで居心地良し◎もちろん定食も美味しかったで。(スパムおにぎり頬張りながら)

#ごはんとコーヒーnim #スパムおにぎり

11月前半振り返り
2017.11.5(日)
adim exhibition&work shop「living」in nimへ行ってきました。
展示は素敵だったし、ワークショップで描いてもらった箸置き(両面描いてもらったしもったいなくて箸置けないからそのまま飾ります)もかわいくて、描いてもらってる最中のアディムとのおしゃべりも楽しかった。
nimのごはんはおいしいし、食器やお店の雰囲気や人も全部素敵で、なんか色々癒しだったしパワーもらえました。
カレンダーも買えたし来年が楽しみになるね。
アディムもアディムの絵も大好き🖼
#アディム#adim#ごはんとコーヒーnim#ランチの幸せ

ワーイ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
待望の favorite picture 🎨#adim 作が、昨日 #さわい歯科 の待合室に‼ … さかのぼれば、こーんな繋がり ~始まりは8月発売の #雑誌
#meets regional 9月号 『#谷町469 』 ↓ P.41「谷6の6人」トップバッター
#落語家 #桂二葉 さんが
#谷六#名物書店 #隆祥館書店#落語会
#二葉 さんfanの私もちろん参加🎵
その時私の後ろに座ってはったのは
酒好き二葉さんが昼飲みのお店を探して出会った#松屋町 近くの
#ごはんとコーヒーnim. のお二人 ↓
その#可愛すぎる #nim. の#天使
とその#美味しい #定食 目当てに
早速いそいそとお世話になり
舌鼓を打つ私😋 ↓ ~そんな谷町ご近所の#お気に店
開催された#ご機嫌なイベント
#仕掛人 はお店の可愛い#ロゴ
担当の#サンパウロな画家 #adim
(#アディム http://adim.jp)さん ↓ #nim. 限定
#ワークショップ
#ぐれいとふるてーぶる
石ころにアート🎨箸置き & 新作絵画の展示 に((o(^∇^)o))ワクワク🎶
出会えた楽しさ満天💯な
My favorite picture 🙆 … 最後の#お魚くわえた猫 😺ちゃんの絵は
アディム作#nim. さんアート→💕

.
ご飯とコーヒーnim
.

今回もチキン南蛮✨✨
めちゃ美味しかったです!
.
.
.
#ごはんとコーヒーnim
#谷6

好きな絵に出会う。石に太陽と熊をテーマでオリジナルで描いてもらいました‼︎#アート#サンパウロな画家#アディム#adim#nim#空堀#ごはんとコーヒーnim #松屋町

☕︎
いつかのシリーズ
3連休中日♪
.
ゆっくりめのランチ兼お茶を☺︎
.
友だちのInstagramで見ていて
気になっていたお店nimさん
しっかりご飯の友人の横で
フッワフワのシフォンケーキ♡
.
今度は私もおいしいごはんを
いただきに行こう〜☺︎
.
#osakacafe #macchamachi #nim #cafe #matsuyamachi #coffee #lunch #chiffoncake #cake #weekend #holiday #nocoffeenolife #大阪カフェ #松屋町カフェ #ごはんとコーヒーnim #シフォンケーキ #コーヒー三昧 #3連休 #充実の休日

スタンドプチです。
本日は定休日です。
かわい子ちゃんのところで
サンパウロな箸おき作ってもらいにきています〜。🥢
#スタンドプチ #サンドイッチ
#おかし #ビール
#ごはんとコーヒーnim #nim
#adim #サンパウロ

アディムの展示&ワークショップ
久々!変わらず自分の世界観守って頑張ってて嬉しい!応援してるよー♫
http://adim.jp/blog/
#アディム #ごはんとコーヒーnim #展示 #ワークショップ #絵

石に #アート🎨 #箸置き by #adim (#アディム #アーティスト) 私お気に💓のとっても美味しい #谷町#定食屋さん #ごはんとコーヒーnim. さんでのほっこりするイベント🎶 #living #生活の夢の中 ~#nim 限定 #ワークショップ #ぐれいとふるてーぶる ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ →2017.11/3(fri.)~11/6(mon.) 14:00~21:00


nim.で行われた
だいすきな絵描きさん
adimのワークショップへ✦
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「living」 -生活の夢の中-

2017.11/3(fri)-11/6(mon)
14:00-21:00(LO.20:30)

生活が夢だったらもう
夢なんて見なくていい
夢を生きるように
当たり前を愛すように
そう生きられるよう
———————————————
大阪谷町六丁目の小さな定食屋さん
「nim.」にて画家adimが4日間だけ
展示&ワークショップを開催します
———————————————
nim.限定ワークショップ
「ぐれいとふるてーぶる」 .
adimがその辺の石ころを集めて
その場で世界で一つの箸置きを製作.
できたての箸置きとできたてのご飯
最高の食事を堪能しよう! ———————————————
参加費¥1000+ワンオーダー
(定食と一緒に注文していただ
いた方におまけプレゼント)
所要時間約20分
———————————————
adim(アディム)
サンパウロな画家。
日本を拠点に芸術活動を行う。
バンド「フレンズ」のアートワークを担当.
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
hellobooqの箸置き𓂃
adimの世界観のhellobooq✦
.
いろんな感性にこれからも触れていきたい𓂃
また期間内におじゃましよう!
.
.
#ごはんとコーヒーnim
#adim
#谷町6丁目

お天気も良かったし。
お布団も干せたし。
溜まってたお掃除もできたし。
このちゃんに会えたし。

#最高だよ
#adim氏の絵がかわいい
#nimで買えますよ
#ごはんとコーヒーnim #谷町六丁目
#フレンチトーストも食べたよね

谷町六丁目のnimでワークショップやってます。

アディム画伯がその場で石に絵を描いてくれます。

#ごはんとコーヒーnim #ワークショップ #adim
#谷町六丁目 #カフェ

.
11月です!!
お待たせしました!
11月のカレンダーです!
#いつもギリギリですみません
赤字はおやすみ、3〜6日は通常営業+イベントあります(^^)
.
.

adimくんとのコラボイベントまであと2日!!
よろしくお願いします!
.
ーーーーーーーーーーーー
「living」 -生活の夢の中-

2017.11/3(fri)-11/6(mon)
14:00-21:00(LO.20:30)

生活が夢だったらもう夢なんて見なくていい。夢を生きるように当たり前を愛すようにそう生きられるよう。
———————————
大阪谷町六丁目の小さな定食屋さん「nim.」にて画家アディムが4日間だけの展示&ワークショップを開催。
新作絵画あります。
———————————
nim.限定ワークショップ
「ぐれいとふるてーぶる」
アディムがその辺の石ころを 集めてその場で世界で一つの箸置きを製作します。できたての箸置きとできたてのご飯 最高のお食事を堪能しよう!
参加費¥1000+ワンオーダー
(定食と一緒に注文していただ
いた方におまけプレゼント)
所要時間約20分
***
adim(アディム)
サンパウロな画家。日本を拠点に
芸術活動を行う。バンド「フレン
ズ」のアートワークを担当をする他
「nim.」のロゴマークも手掛ける。
.
.
#ごはんとコーヒーnim #ごはんとコーヒー#谷町六丁目 #谷六 #松屋町 #まっちゃまち #上町 #空堀 #空堀商店街 #nim #ニム #日本家屋 #古民家改装 #モーニング #ランチ #カフェ #谷六カフェ #大阪ランチ #大阪 #喫茶店 #長屋カフェ#定食 #定食屋

今日のランチもごはんとコーヒーnim.さんへ

今回はハンバーグ定食ごはん大盛り😋
ハンバーグも美味しいしごはんがほんとに美味しい🍚
次はしょうが焼きかな(^^) 美味しゅうございました🙏🏾
また行きます🏃

#ごはんとコーヒーnim
#nim
#nim.
#ハンバーグ定食
#ハンバーグ
#ごはん
#ご飯
#お米
#ランチ
#おひるごはん
#お昼ごはん
#大阪
#大阪市
#中央区
#谷町六丁目
#谷六

今日のランチは事務所の近くにあるずっと気になっていたお店『nim.』さんのチキン南蛮定食

ごはんもチキン南蛮も大変美味しゅうございました🙏🏾
お会計の時にもらったラムネも美味しかった😁

他にもバンバーグとかしょうが焼きとか食べたい定食あるのでしばらく通うなこれは(^^) #ごはんとコーヒーnim
#nim
#nim.
#チキン南蛮
#チキン南蛮定食
#ランチ
#お昼ごはん
#ごはん
#ご飯
#コーヒー
#coffee
#大阪
#大阪市
#谷町六丁目
#谷六

行きたかったカフェが定休日だったけど、甘いものが食べたい気分がおさまらず空堀をうろちょろ。

ランチに来てみたいと思ってたnim.
フレンチトーストいただきました♡

#姉妹でお茶#何時間でも喋れる#子育て相談室#空堀#ごはんとコーヒーnim#フレンチトースト#次はランチ食べにきたい

めちゃくちゃ美味しかった!生姜焼きとチキンなんばん💛#ごはんとコーヒーnim

【くぼごはん】

今日は松澤さんとお別れランチ。
やっぱニム美味いなー。

3〜5枚目は昨日の塊肉祭り。
イズミヤ最高!! #久保鍼灸整骨院 #kubolab #くぼごはん #ごはんとコーヒーnim #塊肉 #イズミヤ #タンパク質補給

失恋した男とごはん食べたで。
優しすぎる定食に涙。

#ごはんとコーヒーnim #vsco #vscocam #instafood #instagood #instadaily #instalike #instagram

.
ごはんとコーヒー nim さん
名前にまず惹かれる(*^^*)
.
暑い日だったからアイスコーヒー
もうアイスコーヒー飲むことなくなるだろうな
すっきり飲みやすい
グラスやお店のお姉さんのかっぽう着がなんともレトロでかわいい
あたたかい雰囲気のお店
.
定食はハンバーグ
友達の焼き魚定食は卵焼きもあって優しい定食感
.
ぬいぐるみは恐竜なのかな
そこにいたから一緒に写ってもらいました 笑
.
.
#ごはんとコーヒーnim
#nim
#松屋町カフェ
#大阪カフェ
#大阪カフェ巡り

素敵なお嬢から
むっちゃかわいい手ぬぐいいただきました!
にやにやが止まらない。
にゃーにゃー。

#らくなからだ琉 #松屋町 #からほり #谷六 #大阪 #空堀 #空堀商店街 #谷町  #リフレクソロジー #足ツボ #リラクゼーション #整体  #推拿 #すいな #ごはんとコーヒーnim

🤤
お友だちの家に行く前にnim.に寄りましてね。
カフェラテ頼んだわけです。
時間がなかったのでテイクアウト用にしてもらいましてね。
カップが可愛いなー♡可愛いなー♡って浮れてたんですよ。
そのままルンルン友達の家に向かって地下鉄乗ったんですよ。
なーんかいつもと違うなー、違和感あるなー、やだなー、やだなー、こわいなー、と思ってましてね。
わたし、ふと気付いたんですよ。
あ、お金払ってないわ🙄って。
青ざめましたよね。時止まりましたよね。
ただの食い逃げじゃねぇか🤤! .
.
#ただの犯罪者
#ただの食い逃げ
#すぐLINEした
#許してくれた
#nimの2人は天使
#図らずとも完全犯罪
#わざとじゃないよ
#稲川淳二風に語ってみた
#インスタで長文
#そんな優しいお2人のお店は
#ごはんとコーヒーnim
#テイクアウトのカップかわいいよ
#店員さん天使だよ
#みんな行ってね
#食い逃げはやめてね
#宣伝することで詫びる作戦
#谷町六丁目
#大阪カフェ
#大阪ランチ

Most Popular Instagram Hashtags