[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ごっきん

407 posts

TOP POSTS

💑💗
­
ヨニゲお姉様の新しいアルバム
げとりました〜〜〜!💋♡
昨日届かなかったからおこだったけど()
今日無事に届いてて
早速 全部聴きました 😻♡­
( 現在2回目リピート中 🐰🌷 )
最初から "ワンルーム" は ほんとに最高 😂
­­
やっぱり yonigeの恋の歌って
恋してないけど 恋してる感じになるし
程遠い夢だけど 恋したいって思うし 😂
そして 恋してる人に聴いてほしいなあって思う 🌹
個人的に このアルバムで一番好きなのは
"各駅停車"!🚋💭💗
でももちろん 全部だいすきですすす🔥
­
­もっと知名度上がってほしいし
もっと聴いてほしいな😌
ライブ行けないの辛いけど
この次は 絶対行きます!!🥑
­
#yonige #­girlslikegirls #牛丸ありさ #ごっきん

yonigeの新譜買いにタワレコ行ったらyonigeのメンバーが来て握手も会話もできた!
早く曲聴きたい、、
#yonige
#タワレコ渋谷店
#girlslikegirls
#牛丸ありさ
#ごっきん

551がないときー😫あるときー😆
牛丸めちゃくちゃかわいいし、ごっきん笑い声おもろすぎ
.
#yonige#牛丸ありさ#ごっきん

yonigeメジャーデビューおめでとうございます!
初めてガールズバンドにハマりました
とりあえず牛丸ありさがかわいい

#yonige #牛丸ありさ #ごっきん #girlslikegirls

早く会いたいyonige
#yonige #牛丸ありさ #ごっきん

GAPとyonigeのコラボ💗
#gap #1969records #yonige #ごっきん
.
特設サイト( https://www.1969records.tv/2017/ )

MOST RECENT

yonigeメジャーデビューおめでとうございます!
初めてガールズバンドにハマりました
とりあえず牛丸ありさがかわいい

#yonige #牛丸ありさ #ごっきん #girlslikegirls

よにげちゃーーーーん!!!!!
メジャーデビュー おめでとう!!!!
はじめて岡山で見たときは実習中で
それも、好きになって見たくて見たくて
やっと見れた感動がでかかった
アボカド聞いて好きになったけど
ガールズバンドで好き!ってなったの
わりとよにげちゃんが 最初くらい、、、
.
ほんっとに いい歌ばっかり!
しかも カワイイふたり
本当に オメデトウ 😋㊗️㊗️
岡山楽しみ!!!🥑🥑
.
#yonige#メジャーデビュー#0920
#おめでとう#ごっきん#牛丸ありさ .
.
.
2017 09 / 20
.
.
.

yonigeの新譜買いにタワレコ行ったらyonigeのメンバーが来て握手も会話もできた!
早く曲聴きたい、、
#yonige
#タワレコ渋谷店
#girlslikegirls
#牛丸ありさ
#ごっきん

9/20 yonige 『girls like girls』
メジャーデビューおめでとうございます!!㊗️🎊
私が彼女たちに出会ってなかったらほんとにほんとに死んでました
環境が変わって苦しくて辛くてどうしようもなくて思い詰めてた時にyonigeの音楽に出会って
どの曲聴いてもまんま私の事や、って衝撃受けて(恋多き女ではないけど)
クソみたいな1日1日を生きていってやるって思えました
今の私の目標はyonigeと対バンすること
彼女らが山田孝之と出会えたように願いは口に出せば叶うからね😉がんばります

とにかく私の救世主さま👼🏻👼🏻
早く生で会って聴いて号泣したいです
11月に冬の札幌で待ってます!☃️ #yonige #牛丸ありさ#ごっきん#メジャーデビュー#glg#ヨニゲキーホルダーも無事ゲットしたよ

マイヘアとよにげが飲んでて、終電逃してしまい、機材車で寝ていいよとマイヘア。朝起きると外で寝ていたマイヘア😱😱
いい先輩だな〜〜〜〜笑笑
#yonige#myhairisbad
#maximamthehormone
#monsterrock #spaceshowertv
#牛丸#ごっきん
#ダイスケはん#ナヲ姉

.
.
メジャーデビューおめでとう🌸🌸🌸
.
ストラップ可愛いしCD素晴らしい
牛丸氏の声がとてつもなく良い◎
.
#yonige #girlslikegirls #牛丸ありさ #ごっきん #メジャーデビュー #おめでとう

💑💗
­
ヨニゲお姉様の新しいアルバム
げとりました〜〜〜!💋♡
昨日届かなかったからおこだったけど()
今日無事に届いてて
早速 全部聴きました 😻♡­
( 現在2回目リピート中 🐰🌷 )
最初から "ワンルーム" は ほんとに最高 😂
­­
やっぱり yonigeの恋の歌って
恋してないけど 恋してる感じになるし
程遠い夢だけど 恋したいって思うし 😂
そして 恋してる人に聴いてほしいなあって思う 🌹
個人的に このアルバムで一番好きなのは
"各駅停車"!🚋💭💗
でももちろん 全部だいすきですすす🔥
­
­もっと知名度上がってほしいし
もっと聴いてほしいな😌
ライブ行けないの辛いけど
この次は 絶対行きます!!🥑
­
#yonige #­girlslikegirls #牛丸ありさ #ごっきん

《yonigeメジャーデビュー》
GAPコラボの時の写真を参考に。

#illustration #illustart #illust #イラスト#アナログ #ミリペン #創作 #gap #yonige #牛丸 #ごっきん

551がないときー😫あるときー😆
牛丸めちゃくちゃかわいいし、ごっきん笑い声おもろすぎ
.
#yonige#牛丸ありさ#ごっきん

* 【 #0920
.
yonige メジャーデビュー !
.
遂に!念願の!メジャーデビュー!💗
距離は遠くなるかもしれないけど、
でもすごく嬉しいなあ~
アルバム明日届く予定で わくわくが止まらない😳😳
12月のライブも今から楽しみ!
.
変わらず2人が活動してくれたらいいな、、、😊💞
これからも応援しています ◎
.
*
#yonige #ごっきん #牛丸 #すき
#メジャーデビュー #おめでとう
#邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい

.
.
.
君が悲しく笑うから
それでもいいって思った
.
君の一番になれないけど
.
.
.
君もわたしの一番じゃないよ
.
ワンルーム / yonige
.
.
.
ボーイズでも響く歌詞ありすぎて
ガールズはこれよりも響くはず
.
とりあえず 声がすきすぎる
.
.
#yonige #ワンルーム #girlslikegirls #1stアルバム #メジャーデビューアルバム #おめでた #牛丸ありさ #ごっきん #数少ないすきな #ガールズバンド #ヤバTがまんして買った #邦ロック好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags