[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こ専

494 posts

TOP POSTS

傷メイク
みんなでスーパー買い物行ったら主婦の人やらおじちゃんにおどろかれた〜いぇーい#金城祭#黒猫#傷メイク#チーズスティック#こ専
ちゃんまなの家おちつく最高
こたつの中で酒と鍋
最高でしかない。

.
.
卒業しました🌸
みんなと過ごした4年間はずっと宝物!
出会いに感謝!
みんな大好き!
.
そしてそして
第28回社会福祉士国家試験
合格しました!
保育士、幼稚園教諭1種、社会福祉士
トリプルライセンスとりました!
.
いっしょにがんばったみんな
いっぱい応援してくれたみんな
ありがとう☺️
.
.
#金城大学
#こ専
#かたまり
#ずっとだいすき

.
.
.
〇3/18 🌸
.
.
金城大学卒業式🍒☆
.
.
何回もやめようと思って、
でも辞めなくて正解やった!
みんな仲良くしてくれて、
本当にありがとう🌼
.
.
#金城大学 #こ専 #卒業式 #卒業 #袴

お花見という名の集い!
リッチに日航でランチバイキングして、芸術村でのんびりお喋り♬
同業者の集まりっていろいろ勉強になるしおもしろい(^o^)
ご飯も美味しかったし満足〜♡
#こ専#お花見#次は6月にBBQ

こ専大好き💓
あとちょっとやと思うと寂しい…
残り少ない学生生活楽しもう✩
#こ専#卒アル#撮影#2015.12.15

タノシカッタ💓💭明日は入学式🌸
#こ専
#寮仲間
#暗殺教室
#enjoy
#happy

03.18 金城大学卒業式🌸
可愛くて賑やかで個性つよくて
パワフルなこ専💓
みんなに出会えてよかった。
仲良くなれてよかった。
素敵な学校に進学させてくれた
両親にも本当に感謝です☺️
素敵な写メありすぎ〜😳
#こ専
#ずっとも笑

ハーフなんたらかんたら 団子🍡🍡
#まゆねぇ #こ専 #1ka #1kb

.
\2017.03.07 1CA クラス会/
1CAで良かったと改めて思った日でした。
最後の最後でより仲が深まった。
そしてみんなの新しい一面が見れて
個人的にはすごい面白かった😆✨
1年間ありがとう😊
.
#こ専 #1CA #クラス会 #しゃぶもん
#またクラス会しようね

MOST RECENT

🌸1119🌸

@ririri___s .
@reinaaaaa528 .

まず朝起きるとそとが冬になってた。。。
今日はりりかと三幸学園のフェスタいってからあそんだ!
地下鉄のとこで下半身の一番大事なところ隠せてない人いるしもうビックリ!!
こ専ではキラキラの回るかわいいやつ
つくってきた!もう顔も覚えてくれてた!
カフェ&スイーツは自分でパフェ作って食べた!美味しかった〜
また行きたい!
あと嵐の人ばっかで人やばかったみんなカラフル💦初めて今日二人でぷりとれた!!
毎週りりかとオーキャンある!楽しみ〜🎌
りりかばいとがんばれ〜 .
.
.
.
.
.
.#朝市、れーなさんにあった❤かわいかったです!!
#急ぎめでしたか?笑
. .#こ専
#こども専門学校
#三幸学園
#お仕事まるわかり
#カフェ&スイーツ
#オーキャン#予約#してきた
#嵐#人#やばい#みんな#カラフル
#最後疲れて#PARCOで#人生ゲーム
#l4l #like4like #いいね返し #フォローミー
#クリスマスパーティー#楽しみ
#ありがとう😊
#あ#焼肉行こうね!#

.
今さら投稿💁🏻Part④
#1021
.
❤️金城祭❤️
金城祭当日までの準備も1日目も
まさかの2日目雨で模擬店中止も
最終的には全部いい思い出って
思えたのはこ専のおかげ😭💕
☺︎☺︎☺︎
#金城祭
#Smilecafe
#こ専#8期生
#love&;peace

🐾 .

こ専8期生集合ver.📸 .

1〜3年のときって
実習ばっかで課題ばっかで
大学っぽくない大学生活で👎🏼🙄
みんなで文句言いながら
期限ギリギリまで頑張ってんてな〜
たぶん全員期限守って課題提出
できたことないけど💗笑
.

週にフルコマ当たり前やったし
その後普通にバイトやったし
あの過密スケジュール乗り越えて
今こぉおおんな笑顔で
おれるなんて不思議すぎる🤸‍♀️💕 .

このメンバーやから
ここまで楽しくこれてんてなー .

#突然語る#まだ卒業じゃない🚨
#最近大学入ってからのこと
振り返る機会よくあって
#考えちゃう
#卒業までのタイムリミット
#まじ新幹線🚅#こ専

.
🍓2017.10.20🍓
.
佐々木先生と近場に買い物
行ったときの💗💗💗
で、夜は下風も誘って家で鍋したよ😘💕
気軽に集まれる可愛い後輩💗💗
後輩にもKLOOP🐻と
北海道🚩フラッグ持たせちゃう💗←
.
また集まろう💗💗💗
.
#職場 #専門学校 #後輩 #こ専
#保育士 #指導員 #買い物 #鍋
#倖田來未 #くぅちゃん #KLOOP
#トゥイーティー #パーカー
#スヌーピー 🐶 #ぬいぐるみ
.

2017.10.8 たゆday❤💛❤
.
とってもとっても楽しかったしご飯もすごい美味しかった💮席も#最高 だったし🙆
.
たゆのとる#写真 すごいきれいで#三フェス の写真も見せてもらったけど#全部素敵 だった📷💓
.
#ありがとう #たゆ #楽しかった #美味しかった
#tayugram #素敵 #写真
#こ専 #謝恩会委員 #頑張ろうね

.
🍂🎃2017.10/8🎃🍁
.
佐々木先生と小樽へGO🚙⁼³₌₃
下風birthday🎉実行のため
お買い物してきたっ🐶💗
プレゼントは全部スヌーピー🐶💕
運転ありがと〜💗💗💗
佐々木先生の新車かわいい💗
.
常に爆笑しまくりで
なまら楽しかったー💗💗💗
可愛くて大好きな後輩ちゃん💗
いつもありがと〜😘👏👏
.
※下風birthday🎉の写メは
のちほど載せます📷✨
.
#買い物 #birthdayパーティー
#小樽 #ウイングベイ #誕生日プレゼント
全部 #スヌーピー 🐶 #職場 #専門学校
#後輩 #保育士 #こ専 #小学生男子担当 👦
#新車 #可愛い #ポムポムプリン 🐶🍮
ちゃっかり #WFACE #パーカー
#倖田來未 #倖田組
.

キライだけどスキな2PA+◯🌋
.
打ち上げもぶち上がって朝まで楽しかったんゴットファーザー😇😇
#三フェス #red #打ち上げ #ぶち上がり #こ専#初めて会って #朝まで #カラオケ #声カスカス #専門学生 #すすきの #三幸学園 #いすぎ

三フェスお疲れ様でした🎉
優勝できなかったけど楽しかった!
身に覚えのないアザがいっぱい!
打ち上げも本当に楽しかった◎
#三幸学園 #三フェス #red #百花繚乱 #体育祭 #こ専 #2cc #2017 #like4like

Most Popular Instagram Hashtags