[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こんぺいとう

18460 posts

TOP POSTS


@konpeito7812 さんのパンランチ🐷💕
行く度に新しいパンに出逢う🎵
いつもの#塩パン にお初の#ぶどうぱん ( *´艸`)💕
.
#栃木県 #宇都宮市 #西川田 #パン屋 #100円パン
#tochigi #utsunomiya #bakery
#konpeito #こんぺいとう

2017.12.14
.
久しぶりに完成〜♪
.
お友達の娘ちゃんセレクトでプレゼント🎁してもらったアトリエKazuさんの糸。
もらった時から こんぺいとう を刺したいなと思ってました✨
1つ1つ色の違うこんぺいとうが出来上がって刺しててすごーく楽しかった😊
.
ありがとう〜( *´︶`*)
.
.
#刺し子
#花ふきん
#こんぺいとう
#アトリエKazu
#刺し子糸
#ひとり手芸部
#ちくちく
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ

2017 04 05 Wed.

おみやげ ありがとう!

#photo #rabbit #こんぺいとう

週の半ばあと2日頑張ればお休みだー
と、自分を励ましてます(笑)
ほんの少しの時間だけでもチクチクして気分上げて仕事もがんばろー‼︎
#一眼刺し#こんぺいとう #なかなか進まない(笑)#マイペース#コーヒー飲みたいなぁ

コンペイトウを撒いたように^o^
#ラスポタリー #laspottery #阿蘇カフェ #こんぺいとう

これは大阪梅田スカイビルで買いました。
金平糖です(^.^)
綺麗で食べられません。
#大阪みやげ
#梅田スカイビル空中庭園
#こんぺいとう

旦那の大阪出張のお土産。
もうしばらく大阪はないかもなので、奮発してくれた。
いちごの缶カン可愛い❤
#星果庵 #金平糖 #こんぺいとう

MOST RECENT

🍬
#金平糖 #こんぺいとう
#手造り
#candy #sweetcandy #conpeito
Memory of SailorMoon🌛
Like eating stars✨✨✨


@konpeito7812 さんのパンランチ🐷💕
行く度に新しいパンに出逢う🎵
いつもの#塩パン にお初の#ぶどうぱん ( *´艸`)💕
.
#栃木県 #宇都宮市 #西川田 #パン屋 #100円パン
#tochigi #utsunomiya #bakery
#konpeito #こんぺいとう

.
ぶら~っと立ち寄ったところに
発見したモノたち。
.
可愛くて思わず🙈🍬
.
.
京都感でてますね…❤︎
.
.
#こんぺいとう*.
#ちいさいものすき .
.
#遊びごころなこの感じ
#撮り方の発想とセンスが私とは違う
#コレもお仕事(らしい。)の一コマ

本物のこんぺいとうをコーティングして固めたこんぺいとうピアスです♪とろけたこんぺいとうをイメージして作りました🤔✨小さくて本当に可愛いのです….。o○

#こんぺいとう #こんぺいとうピアス #こんぺいとうイヤリング #お菓子 #フェイク #アクセサリー #イヤリング #ピアス #金平糖 #はんどめいど #ハンドメイド #ミンネ #みんね #猫組織 #nekososiki #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #レジン #レジンピアス

こんぺいとう出来上がり
次はaki- poj さんの糸で輪違い麻の葉
この糸は絶対に欲しかったので、こうして、刺すことが出来てとっても幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、大好きな群ようこさん。初めての絲山秋子さん。たまーにの林真理子さん。またまた追われる本読み…

#刺し子#刺し子糸#aki_poj#こんぺいとう#輪違い麻の葉#ホビーラホビーレ#読書
#本読み#群ようこ#林真理子#絲山秋子
#ついに、来た?

#妻の超然
#我らがパラダイス





雪❄結晶❄

スゴくない⁉

妹から画像送られてきて
こんぺいとう⁉って
言うたら
違うわ💥って😅

バイクのシート上に
雪❄
しかも結晶❄わかるとゆー👀‼

上のちっちゃいのも
ちゃんと六角形になってる~😆✨

ビヨーンってして見てね😉💕

ほんまスゴいわ👏👏👏

#雪#雪の結晶#六角形#白#こんぺいとう#クリスマス#ホワイトクリスマス#バイク#バイクシート#スゴくない

今でも変わらず振って中身を予想します

#ツインクル #チョコレート #こんぺいとう

こんぺいとう[4作目]
時間がかかりましたが、完成しました!
糸の引き具合と、糸の合わさる所が難しかったです。

#こんぺいとう#刺し子#アトリエkazu

#間違い探し

#スーパー にて。
#飴 を物色中、何やら#違和感 が。
パッケージの写真がカラフルなため、
一見#こんぺいとう かと思ってしまうが、
これは#マカロニ
誰かが元に返すのが面倒でここに置いたんだろう。
しかし、こんなにきれいにはまっている
マカロニの袋を見て、犯人は#几帳面 な正確に違いないと推測できる。
いや、そもそも几帳面な人間なら、元の場所に返すはず。
自分勝手で几帳面なのか?
几帳面でいい加減なのか?

まぁいい、どーでもいい#推測 は終わり。

正解は、 「こんぺいとうの場所にマカロニ」

と 「ノンシャガー」(上段真ん中)

答えは2つでした😜

2017.12.14
.
久しぶりに完成〜♪
.
お友達の娘ちゃんセレクトでプレゼント🎁してもらったアトリエKazuさんの糸。
もらった時から こんぺいとう を刺したいなと思ってました✨
1つ1つ色の違うこんぺいとうが出来上がって刺しててすごーく楽しかった😊
.
ありがとう〜( *´︶`*)
.
.
#刺し子
#花ふきん
#こんぺいとう
#アトリエKazu
#刺し子糸
#ひとり手芸部
#ちくちく
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ

冬季限定の金平糖「雪の華」 グレープ、サイダー、メロン、 マスカット、グレープフルーツの5種類の味 寒い冬の空からひらひらと舞い降りる雪のようです #奈良 #なら #ならまち #金平糖 #こんぺいとう #こんふぇいと #奈良こんふぇいと #砂糖傳 #砂糖傳増尾商店 #さとうでん #雪 #雪の華 #冬 #ゆき #ゆきのはな #季節限定 #冬季限定 #インスタ映え #nara #sugarcandy #sugar #candy #cute #pop #colorful

さようなら Kyoto. Will come back in future. And in last minute, I managed to get Ryokujuan-shimizu Konpeito 😁. Next stop: Osaka #travel #travelphotography #wanderlust #kyoto #osaka #kansai #konpeito #ryokujuanshimizu #confeito #金平糖 #綠寿庵清水 #こんぺいとう #コンペイトウ #candy #京都 #japanesefood #和菓子 #お菓子#飴 #手作り #京都土産 #교토

旦那の大阪出張のお土産。
もうしばらく大阪はないかもなので、奮発してくれた。
いちごの缶カン可愛い❤
#星果庵 #金平糖 #こんぺいとう

2017/12/13

こんぺいとう、
きらきらきれい。 ¥30の贅沢。

#photo #photography #ig #igers #instagram #instagood #金平糖 #こんぺいとう #おやつ

.
.
🎤
.
.
昨日はテスト最終日だったので終わってからカラオケ!
7,8時間ぶっ通しで歌ってストレス全部発散できました!笑
お菓子はカラオケのお供です🍫
.
.
#カラオケ #dars #チョコレート #ダースの日 #エースコイン #こんぺいとう #お菓子 #ストレス発散

→スライドでお茶と舟和パッケージ.
.
初めて「薩摩煎茶」なるものを購入しました。
薩摩といえば鹿児島ですが、パッケージにはなぜか京都「福寿園」の文字が…。
結局のところ、これは薩摩のお茶? それとも京都?
でもお味はまろやかで、美味しくて、かなり好きになりました。
リピート確定です!!
薩摩煎茶、私は不勉強で聞いたことがなかったけれど、本当にいいお茶に出会いました♡
薩摩なのか京都なのかはさておき、オススメですよ♪

あと、写り込んでいるツリーは、金平糖入れです。
グリーンの金平糖が、より可愛らしく見えるのがお気に入り♪
舟和の芋ようかんと草大福に添えて、彩りにもgood♡

#おうちカフェ #おうちdeお茶会
#日本茶 #緑茶 #煎茶 #greentea
#煎茶道 #senchado #お茶会
#薩摩茶 #薩摩煎茶
#Satsumacha #鹿児島
#京都 #福寿園 #茶葉
#和菓子 #舟和 #芋ようかん #浅草
#金平糖 #こんぺいとう #クリスマスツリー
#草大福 #懐紙

遥悠寝てる〜、夕飯もうできてる〜こんぺいとうとか瓶に入れて撮ってみたー
こんな静かな夕方はない
#こんぺいとう#小粒#むらさきだいすき

アニメに出てきた影響で
『こんぺいとう食べたい!!』って言い出したおちびさんに
プレゼント☆
#金平糖
#こんぺいとう

『ボンボニエール』
今上天皇のご成婚記念に作られた、とても貴重な品です✨✨
皇室の祝い事に引き出物として配られる菓子入れで、この中には金平糖を入れるそうですよ❗
ちなみに素材は純銀製です。



#菓子入れ #ボンボニエール #純銀 #銀製品 #皇室 #引き出物 #シルバー #シルバー製品 #天皇 #こんぺいとう #金平糖

ポルトガル🇵🇹からのお土産。
ポルトガル語でconfeito(コンフェイト) 日本の「金平糖」はこれがもとになってるって初めて知った♪
#こんぺいとう #ポルトガル#コンフェイト#砂糖菓子#舶来品

かき氷 蔦

栗'mas

蔦さんのクリスマス氷、第3段は栗'mas。
1年ぶりの再会な、栗のトナカイさん。
今日のは鼻のいちごが平べったくて、どっちかと言うと熊みたい。(笑)

ミルクベースの氷の上には、優しい甘さの栗ペースト。赤鼻とサンタ帽はいちごで出来ていて、 帽子の先には金平糖が。
目はマシュマロとチョコで、ツノはプレッツェルで出来ています。

氷の中にも、栗ペーストがたっぷりで、さらに渋皮煮がまるごと1個入ってます。
下の方には、アーモンドスライスとタルト生地が入ってて食感に変化がありますよ。

やっぱりクリスマスメニューは、期間中ずっと提供するとの事でした、メニューは会計する所の右上、日替わりランチの所に貼られていました。

浦和は今日が十二日市なので、蔦さんの裏の道路まで露店が出てて、凄い賑わいでした。
店主さんはお店終わった後で行くそうで、チョコバナナ食べたい!とワクワクされてましたよ。

#かき氷 #浦和かき氷蔦 #蔦 #栗mas #栗スマス #くりスマス #くり #栗 #クリ #渋皮煮 #いちご
イチゴ #苺 #金平糖 #こんぺいとう #プレッツェル #アーモンドスライス #タルト #トナカイ #クリスマス #クリスマス氷

たまーに食べたくなるよねって
#金平糖#こんぺいとう

つつむ、のマステやーっと買えました
欲しくて欲しくて
誰かに代購お願いしようか、メルカリで買おうかと悩んでましたが
久しぶりに行った本屋にあった!
待ってれば巡り会えるのね😂

母 智恵子が孫におくった謎のおかしせっと
(こんぺいとうは、可愛く装飾したんだそうです

#glandmother
#孫
#こんぺいとう
#お菓子

#こんぺいとう
#大好きなお菓子
くるちゃんありがとう🌸

Bamboo会🐼🎋
楽しかった💗
ありがとうございました!
·
·
#Bamboo #happiness #こんぺいとう #Granat

Most Popular Instagram Hashtags