[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こんぴらさん

34142 posts

TOP POSTS

.
昨日は香川までおでかけ😆🚗
何しても笑えてたのしい2人!(笑)
雪降るし寒すぎてやばかったけど
色々食べれて占いも行けて
結果オーライやった〜〜☺️🙌🏻✨
ふたりとも1日ありがとう💓
♡♡♡
#うどんの食べ方
#こんぴらさん #⛩
#金比羅 #金刀比羅宮
#おいりソフト #🍦
#次は岡山行くぜい
#あやちゃんにもあいたい 😢
#canoneoskissx8i #📷

—————Dec 10 ☃️
.
家族旅行★in 香川県 🤟🏽
こんぴらさんにお参り/(^o^)\
階段大変やったけど文句も言わんと
一生懸命登ったラナに感激🧡
.
知らない外人さんとも仲良くなれた日👱🏾‍♀️←
食べ歩きも最高でした🍡♡
.
#家族旅行#香川旅行#香川県#うどん県#こんぴらさん#こんぴらさん1368段#姉妹#らなきな#癒し#仲良し#ママ#パパ#姉妹ママ

.
石段1368段登ってたどり着いた御本宮には、讃岐平野の絶景と、いかにもご利益のありそうな御神木と、とてもお利口でかわいいわんこがいました🐶
.
しあわせさん。こんぴらさん。
.
#こんぴらさん #金刀比羅宮 #金刀比羅宮御本宮 #御神木の大楠 #しばわんこ🐶 #しあわせさんこんぴらさん #瀬戸内トリップsw

香川グルメ旅②こんぴらさんのおいりソフト!かわいくておいしかった~和三盆とミルクのミックスです🐮
#こんぴらさん #おいりソフト #和三盆

一泊二日で香川、徳島旅行!
移動も観光もすごく楽しかった◎
行きたかったまんのう公園にも連れてってもらえて、ホントに嬉しかった☺️
久々にはしゃいだなぁ
#まんのう公園 #栗林公園 #こんぴらさん #大塚国際美術館 #運転ありがとう

㊗︎3年記念日-四国周遊の旅-⛩🚙✨
普段あんまり写真撮らないけれど四国旅行は自分の好みの写真が沢山!これからも楽しくやっていこ卍
#道後温泉 #のぼさんビール #坊ちゃんビール #海 #風やべえ #唇の乾燥 #北浜アリー #琴平温泉 #こんぴらさん #うどん #小豆島オリーブハマチ #鳴門大橋 #青春切符キーホルダー #いつもありがとう

毎年恒例の #こんぴらさん 神馬の月琴号にも会って来ましたฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ)しかし来年のカレンダー作ってないって(´・ω・`)

MOST RECENT

㊗︎3年記念日-四国周遊の旅-⛩🚙✨
普段あんまり写真撮らないけれど四国旅行は自分の好みの写真が沢山!これからも楽しくやっていこ卍
#道後温泉 #のぼさんビール #坊ちゃんビール #海 #風やべえ #唇の乾燥 #北浜アリー #琴平温泉 #こんぴらさん #うどん #小豆島オリーブハマチ #鳴門大橋 #青春切符キーホルダー #いつもありがとう

同期女子 👩‍👩‍👧
研修ん時から終わった瞬間帰る系女子。笑

#同期 #女子 #社内旅行 #寒すぎ #こんぴらさん #せんべい #美人 #ぴちぴち #頑張ろう

五人百姓
金刀比羅宮の境内で特別に商いを許可されたべっ甲飴を売るお店を「五人百姓」というそうです。
#五人百姓 #べっ甲飴 #金刀比羅宮 #金刀比羅神社 #こんぴらさん #琴平町 #香川県 #うどん県 #cityspride

.
石段1368段登ってたどり着いた御本宮には、讃岐平野の絶景と、いかにもご利益のありそうな御神木と、とてもお利口でかわいいわんこがいました🐶
.
しあわせさん。こんぴらさん。
.
#こんぴらさん #金刀比羅宮 #金刀比羅宮御本宮 #御神木の大楠 #しばわんこ🐶 #しあわせさんこんぴらさん #瀬戸内トリップsw

こんぴらさん
登ってきた!!
スッキリしたー☆
おみくじは
良い感じやった(^^)
産まれるまで
ドキドキ…

#こんぴらさん
#うどん #お馬さん
#安定の人www
#アクティブ妊婦

初めて走った🚙瀬戸大橋からの金比羅神社🎵 785段の階段も頑張れたのは💪ジャザサイズの賜物かな❔😁
#瀬戸大橋 #こんぴらさん # 階段途中休憩でパフェ #神椿パフェ #金比羅さんの笑顔 元気の可愛いお守り #ヤッパリ讃岐うどんよね🎵
#主人代休の日帰り旅行 #純ちゃんジャザも受けたかったけど~💦

.
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
見上げると。
まだ夏の緑やね。



#こんぴらさん #金刀比羅宮 #17090203香川
#trip35 #olympus #lomography400
#hibiプリ #フィルム写真 #filmphoto

虎ノ門の金刀比羅宮

日本の発展は、この神社無くしては語れないと言われるほどの御利益✨神社。

虎ノ門を訪れた際には行きと帰りに必ず参拝しています❗

今年は何回来たことか。
おかげさまで出願はほぼ全て登録され、良いご縁にも恵まれて、素晴らしい1年を過ごすことができました✨

年末にご挨拶できて良かった❗

#金刀比羅神社
#金刀比羅天満宮
#金刀比羅宮
#金比羅宮
#こんぴらさん
#虎ノ門
#霞ヶ関
#神社
#パワースポット
#お礼参り
#寺院仏閣大好き
#教会も好き

.
昨日は香川までおでかけ😆🚗
何しても笑えてたのしい2人!(笑)
雪降るし寒すぎてやばかったけど
色々食べれて占いも行けて
結果オーライやった〜〜☺️🙌🏻✨
ふたりとも1日ありがとう💓
♡♡♡
#うどんの食べ方
#こんぴらさん #⛩
#金比羅 #金刀比羅宮
#おいりソフト #🍦
#次は岡山行くぜい
#あやちゃんにもあいたい 😢
#canoneoskissx8i #📷

.
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
365段くらいのとこ。
帰りは西陽がキレイでした。



#金刀比羅宮 #こんぴらさん #17090203香川
#nikon #n4004s #ektar100
#hibiプリ #フィルム写真 #filmphoto

.
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
帰りは一気に降りた。笑
(旭社にもお参りした)

ご本宮までは、子どももたくさん登ってました👍🏻



#こんぴらさん #金刀比羅宮 #17090203香川
#trip35 #olympus #lomography400
#hibiプリ #フィルム写真 #filmphoto

—————Dec 10 ☃️
.
家族旅行★in 香川県 🤟🏽
こんぴらさんにお参り/(^o^)\
階段大変やったけど文句も言わんと
一生懸命登ったラナに感激🧡
.
知らない外人さんとも仲良くなれた日👱🏾‍♀️←
食べ歩きも最高でした🍡♡
.
#家族旅行#香川旅行#香川県#うどん県#こんぴらさん#こんぴらさん1368段#姉妹#らなきな#癒し#仲良し#ママ#パパ#姉妹ママ

振り返り🎀

淡路経由〜四国一周旅行🚘✨
*11月29日〜12月1日*
2泊3日💚

流行りのインスタ映え📷✨を求めて…😋w
行きたいとこ…食べたいもの…
ぜーんぶ詰め込んだ旅😆💕💕

#ミエレでモーニング
#藍染体験
#ひろめ市場
#アンパンマンミュージアム
#オムライス街道
#四万十川沈下橋
#ふなや
#円満寺
#下灘駅
#こんぴらさん

計画から旅行が終わるまで全て…💖
あ〜楽しかった😆🎶✨

香川グルメ旅②こんぴらさんのおいりソフト!かわいくておいしかった~和三盆とミルクのミックスです🐮
#こんぴらさん #おいりソフト #和三盆

一泊二日の香川徳島旅行
むっちゃ楽しかった😉😉
でもピカソの絵の良さは全然わからんかった(大塚国際美術館は写真おっけーなのです)
#こんぴらさん #栗林公園 #高松 #大塚国際美術館 #徳島 #かずら橋は時間たりんくて行けんかった #まんのう公園 #イルミネーション #一鶴まじうまかったぜ

牛柄の洋服なんだけど
小さなダルメシアンかと思ったと何人かに言われたジャックラッセルテリア

階段降り 頑張りました!
#登りの階段は駆け上がった#でも #降りる #のは#慎重にね#ジャックラッセルテリア #こんぴらさん

.
金刀比羅宮 カフェ&レストラン「神椿」
田窪恭治
.
2011年MOTの田窪恭治展でこんぴらさんの再生プロジェクトを観てから、いつか実物を観たいと思っていた神椿の有田焼の壁画。香川へは何度も来ているものの、どうしても島優先になってしまってなかなか来れずにいたけど、やっと観れて感激!
.
レストランは資生堂パーラーがやっているだけあって、神椿パフェもとても美味しかった。おいりも乗っていて見た目もかわいい!
.
#こんぴらさん #金刀比羅宮 #神椿 #田窪恭治 #神椿パフェ #資生堂パーラー #瀬戸内トリップsw

.
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
1368段!奥社(おくのやしろ)!
本殿の写真は撮ってないので、
前のと目線が変わっただけの讃岐富士を。

正式名称「厳魂神社(いづたまじんじゃ)」
参拝して左側の断崖「威徳巖(いとくのいわ)」には
天狗とカラス天狗が彫ってあります👺
知らずに行くと見落としそうなくらい上にある。笑

そして、奥社でしか買えない天狗守りも有ります。



#金刀比羅宮 #こんぴらさん #17090203香川
#nikon #n4004s #ektar100
#hibiプリ #フィルム写真 #filmphoto

あみちなっちゃん👭ようこそ四国🏝
1.2日目 こんぴらさん&高知旅🌊 (割といまさら)

こっちに友達が来てくれたの初めてだったからほんとにめっちゃ嬉しかった✨
全部行ったことあるところだったけど、一緒の人が変わるとまた違った楽しみがある!🌼
仁淀川も綺麗だったし、鰹のタタキも最高に美味しかった〜〜🐟 3.4日目に続く🐾

#ようこそ #香川#こんぴらさん #和三盆ソフト #紅葉 #🍁 #仁淀川 #ひろめ市場 #鰹 #久しぶりの #プリクラ#もはや誰感

金刀比羅宮 ・ ・
幸福の石段をてくてく、御本宮まで七百八十五段🚶‍♀️🚶🏻‍♂️ ・

苔むす道を上りつつ、動物達と出逢い、
500段目になんと資生堂パーラーの「神椿」 ・

御本宮から見下ろす絶景⛰ ・

下りて来た参道にはこんぴーくんがいました😊 ・
備忘録に…
#金刀比羅宮#こんぴらさん
#書院#旭社#神椿#御本宮
#五人百姓#こんぴーくん #福の神

#御守りは金色#海の神様
#琴平#香川#japan#旅

‪いつもの美味しいうどん屋さん @さぬきの味 ふる里うどん ‬ ‪にんにくホルモンカレーライス🍛うどん+👹鬼びっくり荒びき ‬
‪・ジョロキア&お袋さんは猪しっぽくうどん!‬ ‪んま!(๑´ڡ`๑)‬ . #瀬戸大橋 #高松カフェ #香川うどん #うどん #蕎麦 #香川県 #うどん県 #讃岐うどん #さぬきうどん #讃岐 #カレー #ラーメン #高松ランチ #金刀比羅宮 #香川旅行 #ことちゃん #しっぽくうどん #高松市 #香川県民 #高松ランチ #こんぴらさん #屋島 #うどん屋 #高松市 #香川県カフェ #高松市カフェ #さぬきうどん #讃岐うどん #高松市ランチ #寿司 #四国八十八ヶ所 #UDON #骨付鳥

おはようございます☀
今日は寒さが厳しい朝になりましたね。こんぴらさん周辺では雪がチラついていました。
皆さま、来年の初詣はどこに行くかお決まりですか??
凸凹堂金毘羅店では、こんびらさんへ初詣に来られる方に楽しんでいただけるように、チョット変わったおみくじをご用意しています(^^)
選んでいただいたおみくじを開けずにレジにお待ちいただいて、お会計時に中に入っているストーンによって大吉・中吉....凶😱の説明書きをお渡しいたします。
中のストーンは見えませんが、一つ一つ袋もスタッフが手作りしてるので、見て気になった、気に入ったおみくじを選んでレジまでお持ちくださいませ。一回200円(税込216円)です(^^)
年末年始も近づき、慌ただしくなってまいりましたが、新しい年初めに皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております(^^)
#琴平町#初詣#おみくじ#パワーストン#こんぴらさん #観光#凸凹堂

.
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
1098段くらい。
よし!最後やー!と思いがちやけど、
この階段のあともまだ少し続きます。



#こんぴらさん #金刀比羅宮 #17090203香川
#trip35 #olympus #lomography400
#hibiプリ #フィルム写真 #filmphoto


雨のこんぴらさん。
散った紅葉🍁が綺麗でした✨
1368段の石段はなかなか登り甲斐がありました💪🏻

せっかく登ったのでおnewの御朱印帳をゲット!

おいりソフトはお醤油と和三盆のmixにしたらすごく美味しかった😋🍦



#金刀比羅宮#こんぴらさん#紅葉#🍁#御朱印#御朱印ガール#おいりソフト#ソフトクリーム#コンバース#コンバースハイカット#足元倶楽部 #naoshima#kagawa#takamatsu#shikoku#trip#travel#travelers#art#香川#高松#琴平#四国#アート#旅#旅行#旅行記#四国旅行#女子旅

Most Popular Instagram Hashtags