[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こんな髪でも

7 posts

TOP POSTS

#POLA #シャンプー #コンディショナー スワイプ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

一言。
リカちゃん人形みたいになってるメリダみたいな髪の毛でも、こうなってこう!!!以上!!←

アドバイス通り、シャンプーもコンディショナーもどちらも少し時間を置いてみた/(^o^)\ワチャワチャ


ラウレス硫酸シャンプーで、ノンシリコンだけど、きしまず、サッパリ!
コンディショナーはヌルつかないの!びっくり♡嬉

今までは1本1本がふにゃふにゃだったんだろうなと分かる。
ハリとコシの強さがはんぱない!!ピーンとなるけど、全体が「整列!!」みたいな状態になってるっぽいから、お馬鹿な毛束とか無くて、すごーく扱いやすい髪になったよ☆

ありがとう母、妹(^^)v
ありがとうちひろちゃん♪
#まとまりの無さをいかに表現し
#まとまりの良さをいかに体現するか
#スーパーロング
#ヘアドネーションに寄付したい
#寄付してもロングでいたい
#だからまだ伸ばす
#こんな髪でも
#ヘアドネーションは使ってくれるんだろうか
#卑弥呼様ぁの持ち方
#タグ付けすぎ

MOST RECENT

#POLA #シャンプー #コンディショナー スワイプ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

一言。
リカちゃん人形みたいになってるメリダみたいな髪の毛でも、こうなってこう!!!以上!!←

アドバイス通り、シャンプーもコンディショナーもどちらも少し時間を置いてみた/(^o^)\ワチャワチャ


ラウレス硫酸シャンプーで、ノンシリコンだけど、きしまず、サッパリ!
コンディショナーはヌルつかないの!びっくり♡嬉

今までは1本1本がふにゃふにゃだったんだろうなと分かる。
ハリとコシの強さがはんぱない!!ピーンとなるけど、全体が「整列!!」みたいな状態になってるっぽいから、お馬鹿な毛束とか無くて、すごーく扱いやすい髪になったよ☆

ありがとう母、妹(^^)v
ありがとうちひろちゃん♪
#まとまりの無さをいかに表現し
#まとまりの良さをいかに体現するか
#スーパーロング
#ヘアドネーションに寄付したい
#寄付してもロングでいたい
#だからまだ伸ばす
#こんな髪でも
#ヘアドネーションは使ってくれるんだろうか
#卑弥呼様ぁの持ち方
#タグ付けすぎ

素敵な方の結婚式の二次会に参加させていただきました!!顔面から下の女装感否めない!
最高の幸せおすそ分け☺️💕私一人異端感ハンパなかったけど優しい皆様が喋って、仲良くしてくださって感謝!! #アパレル店員 #と間違われる #こんな髪でも #飲食店っす #女装 #もう金髪戻りつつある #異端児 #ベリーショート #可愛い女の子いっぱい #二次会 #結婚式 #素敵過ぎた #男に生まれたかった #ビールピッチャー1人で空ける #happy #japan #me

髪にとってもキレイなツヤが出ていますね!
肌もキレイに見えて似合ってます(^-^)
#透明感
#オルディーブのある生活
#ツヤ髪
#フェミニティアッシュピンク
#repost @mai.s1229 via @PhotoAroundApp
伸びました✨
colorchangeしました✨
フェミニティピンクアッシュ💕だそうです😊
今回のcolorはお気に入り❤️
だかしかし…色落ちがだんだんと…美を維持するのは大変です💦💦次もまたこのcolorにしたい😆✨
#colorchange #hairstyle #haircolor #feminine #スーパーロング #フェミニティピンク #パープルアッシュ #ピンクアッシュ #大満足 #カラー #北九州 #サロン #おすすめなお店 #こんな髪でも #どなたか #カラー #してくださる方 #募集中 #今年は #ヘアカラー #しまくりたい

しゃべくり再放送見てたら
まさかの菅田将暉!!!
前見たときも普通に好きやったけど、最近めっちゃ好きやから即録画✌︎ #笑顔関西弁#最高
#こんな髪でも#かっこかわいい
#なんでも好き#笑
#菅田将暉

Most Popular Instagram Hashtags