#こんな時間に爆睡

14 posts

TOP POSTS

おつかれさまっす( ̄^ ̄)ゞ

#こつぶ #チワワ #ちわわん #こんな時間に爆睡

今日は。。。
#アソボーノデビュー からの
#なんとかれんじゃー からの
#ラクーア でごはんからの
#児童館 からの
#こんな時間に爆睡 😭
#1歳児おそるべし
#暑かった

アソボーノ楽しかった!1時間半いたけどあっというま。。。もう少し大きくなったらもっと楽しいだろうな!土日は午前中が狙い目!今度は平日に!

2017.4.8
4日ぐらい前からまぶたが腫れぼったいなぁと思ってたら、霰粒腫だろうと。両方って😱
お風呂あがりに授乳したから汗かいたせいか、メイクしたみたいな顔になってるし💦
早く治るといいなぁ😂目薬、どうやったらうまくさせるかなぁ。。。
#1歳9ヶ月#1歳#霰粒腫#お風呂上がり#こんな時間に爆睡#夜寝ないだろうな#プチバトー

MOST RECENT

今日は。。。
#アソボーノデビュー からの
#なんとかれんじゃー からの
#ラクーア でごはんからの
#児童館 からの
#こんな時間に爆睡 😭
#1歳児おそるべし
#暑かった

アソボーノ楽しかった!1時間半いたけどあっというま。。。もう少し大きくなったらもっと楽しいだろうな!土日は午前中が狙い目!今度は平日に!

2017.4.8
4日ぐらい前からまぶたが腫れぼったいなぁと思ってたら、霰粒腫だろうと。両方って😱
お風呂あがりに授乳したから汗かいたせいか、メイクしたみたいな顔になってるし💦
早く治るといいなぁ😂目薬、どうやったらうまくさせるかなぁ。。。
#1歳9ヶ月#1歳#霰粒腫#お風呂上がり#こんな時間に爆睡#夜寝ないだろうな#プチバトー

*
早く見たーい♡
あの目の前で見た広斗♥思い出すー😍
*
いよいよ来週15日(水)発売!!
「HiGH & LOW THE LIVE」
のドキュメンタリーのティザー映像が公開!!
アリーナ全面ステージの前代未聞の挑戦に挑む男達の闘いがここに!
#highandlowthelive
*
携帯📱の写真整理しようと
思ってたら携帯片手に寝てた…😪
#こんな時間に爆睡
その間に臣ちゃん…
きれいな夕日🌇post✨
ありがとう♥
*
#臣ちゃんのお誕生日まであと5日
*
#METROPOLIZ
#三代目JSoulBrothers
#naoto
#小林直己
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#6月の空組
#横顔フェチ同盟
#胃弱同盟
#妄想族
#ド変態同盟
@naokikobayashi_works
@exile_naoto_
@3jsb_kenjiro_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@elly24soul
@takanori_iwata_official
@ ryuji_imaichi
#少しでも早くみんなが笑顔になれますように
#みんな元気になぁれ🎵

次女の最近のブームはお絵描き✒️ ・
ここ毎日全身クレヨンでカラフルに…( ̄∀ ̄;)
今日は砂なので思う存分書きまくって下され♡︎ ・
#毎日手洗い洗濯
#本気で洗濯板がほしくなる
#腕筋肉痛

#帰ってきてすぐ爆睡
#こんな時間に爆睡
#いい加減ごはん食べてほしい 😭
#起きて下され

#砂遊び #公園 #親子 #次女 #1歳 #女の子 #girl

Most Popular Instagram Hashtags