#こんな日も大事

167 posts

TOP POSTS

娘、期末考査前につき
ものすごーく久しぶりに
家で過ごす土曜日✨

フルーツグラノーラクッキーを
焼いてみました😊

#フルーツグラノーラクッキー
#簡単手作りスイーツ
#ダンスのない一週間
#こんな日も大事

我が家は今年のクリスマスは平常運転。思う存分のんべんだらり....ずっとお家にいた珍しい日曜日でした(*´-`*)ご飯も冷蔵庫にあるものご飯。 #体休める日 #こんな日も大事 #クリスマス関係なく平常運転 #かといって大掃除はかどらない

.
.
.
お家でゆっくりして、🐱ちゃんと戯れて癒されて、スタバでもお話しながらまったり☕️💕
今日も充実してました!!
#スタバ#ホワイトモカ
#お家でまったり#🐱ちゃん
#こんな日も大事

久しぶりにおうちでまったり〜(´-`).。oO
#ホットケーキ#女子会#こんな日も大事

雨の休日はおうちごもり。。
お昼はナポリタン🍝
#お家ごはん #久々につくった #ひとりでまったり#こんな日も大事

2016/02/07/Sun
りかっちと代官山からの渋谷♪
辛いことたくさんあるけど頑張って乗り越えていこう!
#Studyday のはずが #talkingdayに…でも #こんな日も大事

MOST RECENT

やっとゆっくりできるお休みーーー!!💓💓
支度して伊勢丹で大量にお惣菜買って、新宿御苑の芝生でごろごろごろ🙂➰🙃💕
食べるだけ食べたりしたら隣でおっさん旦那は寝だしたから久々のInsta✨📸🙋
🎗tops…#DURAS
🎗piece…#rienda
🎗hat…#eimyistoire
.
.
.
#instalife#instahappy#instagood#holiday#休日#晴天#まったりのんびり#こんな日も大事#公園day#レジャーシート敷いて#ごろごろりん#小顔狙われて顎引かれたやつ#まん丸顔があからさまま#結婚式まであと3週間#痩せないけどいいですか#アラサーの諦め#😂😂😂#ねむねむねー

#高校球児弁当
#高校野球
昨日は東都リーグ戦ライブ中継⚾️と、
韓国ドラマのコラボクリア〜〜ぁ😄
長男後輩くんがホームラン⚾️
その前の日も2部リーグだけどもう一人
ホームラン⚾️
活躍してます🌟
ちょっと昨日は気の緩みで
夜ディナー食べようとしたら
ライススイッチ入れてなかったぁ〜😱
気の緩みはちょいちょいあるんだけど😝
仕切りなおして😄
今日もいつもの朝に感謝✨
#野球#東都リーグ#ホームラン#高校野球#ゆっくり休日#こんな日も大事#言い聞かせる#感謝 #笑顔 #前進

はいさい〜〜🌃🌃🌃


今日1日ゆっくりタイムで充実✨


昼まで寝て、映画観て、夕方からパスタ食べてきた🍝😆👌


また明日から仕事頑張りましょう〜〜


😪😪😪😪😪🌃

#今日#1日#ゆったりday #昼に映画#ワイスピ#かっこよかった #ローマンのキャラ大好き#五右衛門パスタ #和風パスタ #堪能#こんな日も大事#おやすみ #レイバン #gopro #ゴープロのある生活 #ゴープロ

・:* ೫̥♡*
✨🎵可愛い音楽鳴ります🎵✨
.
今日は
Marikoさん @runrun1107 が考えてくれた
素敵なツアーへ✨✨
@raffine_miyuki ちゃんと参加しました💕☺️ .
.
カテドラル教会 の日曜礼拝へ✨
.
椿山荘で アフタヌーンティー🍰☕️
.
Marikoさんの フラワーサロンへ✨
.
母の日のプレゼント💐 と
milky の カップ レッスン✨
.
Miyukiちゃんは
ティアジュエの ソファタイプ レッスン✨
.
milky&ティアジュエ の可愛いお人形さんは💕
Marikoさんがカーネーションで
そっくりに作ってくださいました✨☺️
.
.
とっても素敵な幸せな1日になりました✨☺️💕
.
.
.
#幸せな1日をありがとう
#癒されたー💓
#こんな日も大事
.
#動画みるちー
.
#カテドラル教会
#椿山荘アフタヌーンティー
#ノーブルフラワー
.
.

ネイル検定からの脱力感がやばい、なんもやる気せんし、外にもあんまり出たくない😑💭
外に出てないのに1日がほんと早く過ぎていく〜、まぁ、こんな日も大切よね。
5月から気持ち切り替えていこ(∩´ω`∩)
#脱力感#放心状態#ひきこもり#心身共にエネルギー消費が激しかったのかな#こんな日も大事#息子love#綺麗なものみて綺麗〜ってうちが言うたら、すかさず息子はままの方が綺麗やでって言うてくる#こわっ#よく出来た子#チャラ男

自宅朝ヨガ🏠☀️
たいようさんさん(*¯︶¯♥)゚。*♡
最近ハマってます🙌💕
ゆっくり身体を整えるって気持ち良すぎる♡
今日は美容と気分転換Day´ ³`) ♬*.
子守りしてくれるおかあさまに感謝っ!!
#気分転換#朝ヨガ#美健康#こんな日も大事#心と身体の自律#やっぱり天気に恵まれた&@晴れ女#saorinomainichi

今日は雨降ってて家から出たくなかったから靴紐通してました✨🔹と🐘がさらにカッコよくなった💯
#nike#airjordan1#airmax#kixsix#aj1#airmax1atmos#royal#たまには家でゆっくり#こんな日も大事#banned#banned欲しい

【夜おやつ】
今週は忙しいの覚悟してました。
けど忙しいだけでなく、思いの外メンタルに来る日があったり。
もちなおしたと思ったのに、夕方「ガッツリお菓子が食べたいよお」と脳内会議より指令。
つ、疲れてる…。
太ることなんかより、食べて満足する日も必要😋✨✨
#夜おやつ#アイス#井村屋#やわもち#クリームチーズ#つぶあん#もち#美味しかったよ#ほうじ茶#あう#これの前には#ポテトチップス#も#食べたわ#ガッツリ#やってみた#笑っ#こんな日も大事

.

.
朝から どんより。そして いらいら。
.
お酒が飲みたくなったし、
タバコが吸いたくなった。
フリーが恋しいとさえ思う。
.
世の中のママ ほんまリスペクト。
あたしなんか クズ。クズ以下です!
.
余裕がありまてーん。
SOSもだせまてーん。
で、キッチンで泣く(笑)
.
今日は コーヒーが進む。
カフェインとか もう気にしてない。
.
雨の日は かんたが愛おしい。(笑)
.
こんな日もあるよね。
こんな日も必要だよね。
.
.
#雨
#憂鬱な日
#こんな日も大事
#きっと大丈夫
#ん
#かんたさん
#傘を貸してください

Most Popular Instagram Hashtags