[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こんなことも

361 posts

TOP POSTS

今日のふく★

ariesの特にございません😣

ごめんなさい😣 ・

#たまには
#こんなことも
#たまにはね

皆さんのレポ読んで余韻浸れますねー❤

一体感
本当に楽しい
知らない人とハイタッチ、肩を組む、サークル、もっしゅ、背中を叩く

私の行ってたliveでは、ファンとのこんな楽しみかたはなかったので、初めて行った時にワンオクにも感動したけど、それと同じくらいファン同士での楽しみかたに感動したなぁー。

そして、怖がってる私を(楽しいから!大丈夫だから!)って、
後ろから前に連れ出してくれた友達☺✋❤ 怖かったら下がればいいんだからって楽しみかたを教えてくれた。

靴ひもがほどければ、結べるようにスペースをくれる
倒れれば、年齢関係なく(笑)起こしてくれる。🎶🙌 へー、ロックのliveってこんななんだー♪ヽ(´▽`)/って思ったんです。

そして、今回のliveをお供してくれた二人は、初ワンオク

えりちゃん、気にしないて前行っててね、私達うしろで楽しんでるから…… えー(T_T)
楽しいの教えたい

ちょっとだけ前でわちゃわちゃしてみよーよー♥
怖かったら下がればいいから(*´-`) 友達のセリフそのままで(笑)受け売り

はじまるまで怖がってたけど、結局サークル一番外側で楽しめてた♪ヽ(´▽`)/
まだまだ真ん中に突進は無理だけど(笑)
凄い楽しかったよー❕って言ってくれた。

そして今日LINEきて、
次のtour絶対行きたいからFC入りたいって♥

すごいねー
たった一回で夢中にさせちゃう力をもってるband

#D2
#集合写真
#こんなことも、したことなかった(笑)

#ありがとう、speciallive NAGISAEN

はい。ポイント終了。
修理からのツーリング追っかけ。

#z1#久々の#快晴
#こんなことも#あるよ#

綺麗に3人跳んだな!ww
そしてブロック!! #バスケ
#必死
#プレイ
#こんなことも
#起こる
#それにしても
#綺麗w

.
あーやらかしてしもうた…. .

#オステリアアニマート .
.
#ワイングラス.
.
#こんなことも、たまには;^_^A

またもや、3Kでプレミアムバジリクス引きました〜🙆🎉🎉結果40Kになり大満足この間もプレミアム引いたばっかりでなんか最近ついてますなんか恐いです 笑
#バジリクス絆 #プレミアム続き #こんなことも そうそうないよね〜

MOST RECENT

おはよーございます☀️
最近登坂くん熱が上がる一方で仕事してても
店内BGMで流れる
♫恋人がサーンタクロース 背の高いサーンタクロース♫
に、登坂くんが浮かんでドキドキしちゃうの💓
んなわけで夢にも登場してくれました( *´艸`)💕
数日前のことですが…
😴😴😴😴😴💕
色々な人が沢山いる中で、
あたしは登坂くんの彼女💕
でもお互い違う人の輪の中にいて、
ふと登坂くんを見ると、すごく楽しそうに話してる💦
本当に楽しそうに笑ってて、すごく胸が痛いあたし💦
相手は安室ちゃん😅
で、登坂くんは 「じゃあ今度俺の服あげるよ😉」 なんて言ってる…ヤキモチ焼くあたし😒😒😒
それを察して、隆二があたしの手を引っ張って
登坂くん達が見えない場所まで連れてってくれたの 「気にするなって😉臣は別に深い意味とかなく、ただ服あげるって言ってるだけだよ😉」 って、まるで妹を慰めるかのように頭をポンポンて😭
なんかすごく泣けてきて、泣いてたら、、
そこに登坂くんがきて 「は?おまえ隆二とこんなとこでなにしてるわけ?」 って、かなり怒ってる💦 「臣〜💧こいつが気にするようにことするなよ💧
安室ちゃんとの話聞いてたぞ💧」 と隆二が言ってくれて、
そしたら登坂くんが 「なんだよ😅服のこと?おまえには俺のなんて似合わねーだろ?おまえにはもっと女の子らしい可愛いのが似合うんだから!俺が買ってやるだろー?それにあの場ではああ言うしかなかったってわかんねーの?ふくれっ面してんじゃねーの!」 ってヘッドロックみたいに首に手を回されて、鼻をギューってつままれて💕
隆二が 「ほらね?俺の言った通り気にしなくて大丈夫だろ?」みたいに笑ってて…

と、いう夢😅💕 ヤキモチ焼いて、ヤキモチ焼かれて💕
ってなんとも心地よい朝を迎えましたとさ笑 #登坂広臣
#夢に出てくると
#2、3日ポヤーンとしちゃう
#でも欲を言うなら
#もっとあんなことや
#こんなことも
#してくれてもいいんだよ?笑💕
#夢の中くらい
#若返れたら
#少しは救われるよね😂💕

あれっ??

塩がのってない!(1つだけ)てことは
バターフランスやん
塩パンて呼べない(笑)

店主 お疲れなようです。。 #大牟田
#パン屋さん
#ぱんのいえボヌール*
#塩パン
#塩ない
#こんなことも
#あるよねー

.
思い出に浸る。
.
.
ちょっと雑なとことか漢字間違えてるとことかこうゆうことやってくれるあたりが菜月らしい。
.
.
次はいつ会えるかな。
.
来年こそそっちに行けるように頑張るよ😊
.
ねっ!樹里!!。
.
待っててね😋
.
.
#親友 #思い出 #大好き #こんなことも #きっと #届いてない #だろうな #早く会いたい

一応ハロウィンでだらだらと
パジャマパーティーした👻💙🖤
#halloween #myroom #パジャマパーティー #こんなことも #みんなとだから楽しい #🇨🇦🇮🇹🇬🇧🇰🇷

#こんなことも、あったのに。

.
鹿児島で買ったものや、いただいたものたち💓 .
今夜、さつま揚げをちょこっと炙って、生姜と柚子胡椒で食べました🍸
.
鹿児島空港のANA FESTAの店員さんが四池さんで。
.
娘はライブに行ったけど、自分は仕事で行けなかった😭、雨降らなくてよかったね、どこから来たの?東京?小山やったんだから、関東でも広めてよ〜〜などなど、いっぱいお話を😁楽しいお母さんでした❣️
.
このさつま揚げ、おいしいよ、とオススメされたのを買ってきました(笑)
.
ホントに美味しかった💓
.

#candk #鹿児島空港 #anafesta #四池さん #こんなことも #大切な思い出 #まだまだ #鹿児島を引きづっています

こんな事もあるんやなー笑
1ゲーム目から1位キープ!
結果1位!リーグやけど笑

#ボウリング
#リーグ
#こんなことも


ギター届いたらしい🎸
付き合い始めの時は会うたびにみてた光景。
懐かしいですね🌚
今じゃなんも弾けんらしい。笑

#ギター#弾いてる#姿#は#6割り増し#で#かっこいい#🎸
#こんなことも#できるんです#彼

.
✴2017.09.25✴
10ヶ月ぶりの親友おくむら氏。
略してOX(オクシ)。
こんな長い間会ってないの久々じゃない??😂
てかこんなに経ってることにびっくり👀
.
ユニバ行く予定やったけどめんどくさくなって名古屋でランチ☀🍴(笑)
セントラルタワーズの中でパスタ🍝食べて、
語り足りないので名古屋駅近くのカフェで念願のふぁっふぁなパンケーキ😭💕
からの高島屋のコスメコーナーでひたすらコスメ探し💄
楽しかった💮💯
.
#親友 #同級生 #高校同じ #おくむら #OX #高校の時は常に一緒だった #サボるのも #ごはんも #帰りも #すき家メガ盛り食べるのも #あんなことや #こんなことも #ユニバめんどくさくなるのもお互い一緒で笑える #名古屋 #名古屋駅 #名古屋駅ランチ #jrセントラルタワーズ #セントラルタワーズ #名古屋駅カフェ #カフェ #cafe #パンケーキ #lightcafe #リコッタチーズ #リコッタチーズパンケーキ #今までで1番美味しかった #最高 #プリクラ #プリ #プリント倶楽部

地味に遠い、それは鈴鹿市…。
電車のアクセスが悪く、ゆうに2時間半はかかる(´;Д;`)
今日は月1Androidタブレット講師です。
徹夜で顔パンパンに腫らしていきます。
#HAPPYおそうじコンシェルジュ #こんなことも #してます #Androidタブレット講師 #Android #徹夜明け #地味に遠い #そして眠い #いい天気でよかった

一体、なんの会社やねん。
基本、バイク屋さんのはずです。
自社制作のオリジナルキーホルダーと、冬に向けてクリスマスオーナメントを作ってみました\(^▽^)ノ

#基本#デカール#ステッカー
#のはず
#まだまだ#試行錯誤中
#キーホルダー
#クリスマス#オーナメント
#それにしても
#飾り付け
#センス無し _| ̄|○
#アクリル #レーザー加工
#acrylic
#laser
#こんなことも
#やってます
#design
#maniac #collection
#マニアックコレクション

2年ぶりに逢うママ友とlunch🤗
#話す内容は
#やっぱり
#子供のこと
#親のこと
#あんなことや
#こんなことも
#ましゃの話も
#タッキーの話も
#最後には
#介護の話も

そんな話をする歳になったのね😂
たーのしかったな😊

カニ釣り!!
こんなこともあります。この植物はねこじゃらしではありません。先の大きさが小さくて、カニさんが上手く捕まえられない、、今のところカニ釣りにおいては、ねこじゃらし最強ですね。
#今日のカニ#京都#左京区#大原#川#溝#沢#石の下#こんなところに#石垣#小川#スマホ#蟹#カニ#サワガニ#横歩き #kyoto#japan#メス#利きはさみ#カニの力#甲殻類#ちょっと田舎#カニ釣り#かにばさみ #カニュミケーション#かにじゃらし#こんなことも#失敗#実は雨

色んな思い出をありがとう
14年間お疲れ様でした。
#move
#廃車
#あんなことや#こんなことも#あった

いつかの#夏の思い出
私たちにとって大きな転換期なんだと実感。
どうしても手に入れたいから
お互い誠実に、真剣に、丁寧に。
いつなのかわからない、いつかのために。
.
.
#旅行 #金沢 #3年前 #初心にかえって
#夏生まれ #誕生日 #おめでとう #わたし
#たまには #こんなことも #言っちゃう !!

この子、よくみたら
パジャマ はいたまま〜。笑
みんなでニヤリ♪reitoは爆笑です...💧笑


「せんせぃ!せんせぃ!
それは〜 せんせ〜い〜〜〜🎵」

ばぁが よく聴いている うたを
きもちよ〜く うたってご機嫌くん。
もぅすぐ 会えるね♪

パジャマをぬいで出発です!笑

#ファッション #キッズコーデ
#オシャレ #かな #笑
#こんなことも #かわいい #親バカ部
#kids #code #song #smile #happy

Most Popular Instagram Hashtags