[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#これでいーのだ

125 posts

TOP POSTS

カラッと晴れあがった大阪からおはようございます😁
朝っぱらからタイヤ交換に来ております😊
やはり……今年も……
スタットレス履かせてもらえそうにありません…😭😭
今日も一日ご安全に〜☺️
#スパグレ
#石橋ターミナルセンター
#今年の雪はどうかな
#エコピア
#太郎一家
#棺桶組合
#過酷労働組合
#飛べる豚もただの豚
#これでいーのだ
#お兄ちゃん

記念日。宝石💍とか、ブランドバッグ👜とか 全然興味なし(笑)
私って安い女だなぁ〜(笑)
#記念日
#これでいーのだ

いつも通りね🌹
.
.
.
#👟
#🕶
#👖
#いつも通りね
#いつもズルズルね
#いつもゆるいね
#これでいーのだ
.
.
🔷🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔶

手抜きごはん❗
⭐チキンソテーゆず胡椒添え
⭐マグロ刺身
⭐冷奴
⭐キムチ
⭐納豆
⭐豆苗サラダ
#手抜きごはん
#これでいーのだ
#お腹が空いた
#待ちきれない

2016.10.6
*
おはようございます☀️
*
今日はピカピカの晴れです
気持ちいいぃ〜😆
*
*
けどね
昨日はビーチボールバレーの練習
*
誰かがコケると、ドテーッと、ついコケてしまうので、無駄な体力を消耗
*
無駄に滑り込む
無駄に回転する。。。
*
そもそも無駄な動きが多いので
今朝は腰が痛い
*
そしてお弁当にも無駄な作業が。。。
*
昨日の夕飯は、肉詰めピーマンだったので
今朝のおかず用にピン!ときて下ごしらえしたのは
*
肉詰めしないピーマン
*
ミニパプリカにひき肉を巻いてベーコンも巻いてみた
*
卵焼きには子ども達が幼稚園の頃購入した
焼印登場!
使ったのは。。。本日で2回目かも😅
*
リンゴはうさぎちゃんᙏ̤̫͚🍎
*
*
無駄か?無駄なのか?(;-ω-)ウーン
*
*
ま、いっかぁ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~
*
今日も良い1日を〜
*
#お弁当 #顔弁 #JK #キューピーちゃん #無駄な動き#これでいーのだ#バカボンのパパの年をずいぶん前に越しているのだ
*
@mmtmn_ さん リンゴのうさぎちゃん頑張って😁💕
*
*

MOST RECENT

2017.11.10❤︎☺︎☺︎
カウントダウン。いち🌟
*
こっちのパパ(笑)なぁ〜のだぁ〜〜〜(爆笑)
#これでいーのだ バカりんパパ リアル編
*
#絶対復活✨熊本城 @kumamoto_castle
#柴スナップ @shiba_snap
#ここ柴部 @nsdikm_hanasora
#迷子犬の掲示板九州版 @maigo_dog_kyushu
#Love_and_Peace
☺︎☺︎❤︎

.
.
今晩ゎヽ(*´∀`*)ノ♡
.
#夜の飛行機 が撮りたくて、#練炭 ってのを撮りたくて#影練 頑張ってる私……いつも同じポイントで撮るので、いつもと反対から……飛行機の左後方から撮ってみました。
.
ぼっちでかなり寒かったけど、ありがたい事にまたまた#練炭の神様 が降りてきてくれました。笑
.
わーぃ、嬉しい━━━━ッん(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
#ヤッターマン
#やればできる
#やればできる子
#YDK なんだもん♪
.
.
.
.
設定がよく分からず、まだまだ勉強中……それにフレア?ゴースト?が絶対に写真に写っちゃう……この写真はトリミングしたけど、どうしても出ちゃうものなのかな?それも分からないの。 皆さんも出るのかな?分かる方、詳しい方、教えて欲しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
.
設定がよく分からないけど、とりあえず嬉しいのだ(*≧∀≦*)♬✧*。
.
#これでいーのだ |:3ミ ♡♡
.
.
.
.
#飛行機のある風景
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機撮ってる人と繋がりたい
.
#イマソラ#カコソラ#夜空#夜景#キラキラ
#大阪空港#大阪国際空港#伊丹空港#千里川#Boeing777#トリプル#airline#空港バカ
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
.
また#コソ練 しに行こ!!笑
.
明日は晴れるかな?飛行機撮れるかな??
.
良い一日になるといいな♪
.
おやすみなさい♡♡
.
.
.
2017*10*25
.
.
♡追伸♡
ここは#愛に溢れた空港や でぇ♡♡
.
.

三宮に出来た!
昨夜やってやりました深夜のすしざんまい!🍣😆
美味しい!なんか楽しい!オープン価格で嬉しい!💖💖 #すしざんまい
#夜中寿司
#おデブまっしぐら
#美味しいもの
#やめられない
#これでいーのだ

.
いやーほんと待ってた
最高だった
.
寝てる人いるから静かにしなきゃなのに普通に爆笑
.
ちゃんとしてるチョロ松で堪え切れなくなった←
.
また愛しいクソニートたちに会えるのか
最初から飛ばすなー
私は一体なに見せられてたんだろ
これ毎回思うよね
.
秋アニメ見たいの沢山あったから
PS4のnasne買ったんだけど
ほんと買って良かったー
スイスイ録画できちゃう嬉しい!
.
#おそ松さん #おそ松さん2期 #スタート #anime #アニメ #初回からピー音とモザイク盛り込んでくるアニメ #期待の遥か斜め上を行くアニメ #これでいーのだ

.
.
おはよぅござぃますヽ(*´∀`*)ノ♡
.
#夜の飛行機 が撮りたくて、#練炭 ってのを撮りたくて#影練 頑張ってる私……
.
ならば、こないだのお休みdayの夜に#練炭の神様 が降りてきてくれました。笑
.
これまでの中で一番機体が綺麗に撮れたかもー━━ッ!ヤッタ━━━ッヽ(*´∀`*)ノ♡♡
.
『ヤッター ヤッター ヤッターマン』ッテフルイコトバモデチャウシ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡イヤ,コンナンイッテルヒトモウイナイカモー。ワラ
.
.
#ヤッターマン
#やればできる
#やればできる子
#YDK なんだもん♪
.
.
嬉しい━━━━ッん(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
.
設定がよく分からず、まだまだ勉強中……きっとISO感度上げすぎなんだろうけど、何しかよく分からないけど、とりあえず嬉しいのだ(*≧∀≦*)♬✧*。
.
.
#これでいーのだ |:3ミ ♡♡
.
.
.
.
#飛行機のある風景
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機撮ってる人と繋がりたい
.
#イマソラ#カコソラ#夜空#夜景#キラキラ
#大阪空港#大阪国際空港#伊丹空港#千里川#Boeing777#トリプル#airline#空港バカ
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
.
また#コソ練 しに行こ!!笑
.
.
2017*09*16
.
.
♡追伸♡
ここは#愛に溢れた空港や でぇ♡♡
.
.

.
.
私、生意気にも最近は#夜の飛行機 が撮りたくて撮りたくて♡
.
それにあつかましく#練炭 ってのを撮りたくて撮りたくて♡
.
またまた#影練 してきました!!
.
.
.
#スターウォーズ
#スターウォーズジェット
#C3PO
.
.
.
練炭を撮りたくても設定は勉強不足のままやし、飛行機も止まってくれないし……
.
#必死のパッチ
そう、まぢ必死のパッチで撮ったらとりあえず赤いものが…….( ☆∀☆)♬✧*。
.
.
.
でも、ピントが……『甘ぁぁ━━━━━━━━い』💦
.
『夜の伊丹空港が綺麗だね……君と同じくらい綺麗で、君への想いはブレーキが効かなくなるよ♡』って甘ぁぁ━━いセリフ言われそう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡……イヤ,言ワレテマセンケド。笑
.
.
.
.
ま、#これでいーのだ |:3ミ ♡♡
.
次頑張ろぉヽ(*´∀`*)ノ♡♡
.
.
.
.
#飛行機のある風景
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機撮ってる人と繋がりたい
.
#イマソラ#カコソラ
#夜空#夜景#sky#キラキラ#コソ練
#大阪空港#大阪国際空港#伊丹空港#千里川
#飛行機#トリプル#Boeing777
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
.
.
.
.
2017*09*12
.
.
♡追伸♡
ここは#愛に溢れた空港や でぇ♡♡
.
.

イカ刺しが食べたい…と
買い物中 カゴに入れた長女👱‍♀️
しかーし‼︎天ぷらを揚げ始めたら
なかなか タネが無くならず
あれも、これも、あ。こんなのも揚げたら旨いじゃん😋…なんつっ亭

麺つゆ&一味につけて4人でペロッと食しました😆🍺 #美容師休日#お夕飯#天ぷら#揚げたら#勢い止まらず😑#茄子🍆#オクラ#細竹#ちくわ#麺つゆ&;一味で食す#イカ刺しお預け#長女面食らう#朝食も夕食も#母の気分#旨いからいーのだ😋#これでいーのだ#バカボンのママになりたい#器#元窯#一番搾り🍺#after#ウイスキー#OIL

シリウス
ざっくりシャンプー・爪切り→翌朝ざっくりブラッシング
( ´,_ゝ`) プッ
じょーでき、じょーでき😉

ブラッシング #久しぶりですね シリは #これでいーのだ #里子 に出ても、ケアしてやるよ #専属 トリマー #手がかかる子ほど可愛い ってもんだ #家族募集中 #家族募集 #里親探し #ちばわん #lovedogs #千葉県 #fosters #adoptdontshop #保護犬 #いぬ #雑種 #犬猫

7月最後の日
どんな月だったかな?

変わりゆくもの
変わらないもの

それに気づかせて貰った月でもあったかな

変わらない。に感謝😊
こーんな私と七月も絡んでくれて
ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
来月もよろしくね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

これでいーのだbyバカボンのパパ

#今日の私#今日の服#おNEW
#ワンピ#夏女#夏コーデ
#おしゃれさんと繋がりたい #アラフォーコーデ
#おチビコーデ
#七月最終日
#変わらないもの
#大事に
#レジンが固まらないけど
#筋肉痛だけど
#笑ってこ
#これでいーのだ
#SMILE
#私らしく
#サンダルちゃんと履いてないがw
#それがわたし
#みーちゃんhappybirthday

.
.
鹿児島の旅、投稿途中なんだけど……実は大阪に帰って来てしばらくしてからSDカードが壊れちゃって💦💦
.
今回行きたかった霧島神宮やレトロな雰囲気の嘉例川駅など他にも連れて行っていただいてたくさん撮ったのに、残ってるのがたまたま取り込んでたこのー枚。
.
#奇跡の一枚
.
.
それにしても残念なのだー |:3ミ !
.
.
でもその事をお伝えしたら『また行けばいい!』と♡
.
………なんて優しいのだ |:3ミ ♡♡
.
今回青空に恵まれなかったから『また天気がいい時に行こう!』とまで♡
.
………優しすぎやんかぁ♡♡
.
………ババァ、ルイセンヨワイミタイヤ(╥╯﹏╰╥)♡♡♡
.
.
.
#愛#LOVE#気持ち#ココロ
.
.
#ありがとう
#幸せをありがとう
#優しさをありがとう
.
.
.
それにホントにこうやって私の写真を撮って貰えるのって嬉しい♪♪
.
この歳になるとなかなか撮ってもらえないもんね。
.
……ババァ、カンドウ…シマクリマクリスティー (。>﹏<。)✧*。
.
ダジャレも古いで。笑
.
.
.
残念だけど#楽しかった ♡
#感謝の気持ち でいっぱいなのだ |:3ミ!!
.
.
.
.
#九州#鹿児島#鹿児島県
#霧島#霧島市#霧島神宮
.
#九州いいところ♡
#鹿児島いいところ♡♡
.
.
自然がいっぱい♪
.
……まぢで素敵なところだよ♡♡♡
.
優しさもいっぱいなのだ |:3ミ !!!
.
.
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
.
.
2017*07*11
.
.
#幸せな気持ち 続いております♪
.
残念だけど #これでいーのだ |:3ミ!!!
.
.
Thanks always ♡**。
.
……おやすみなさい☆
.
.

Most Popular Instagram Hashtags