#これがあるから

546 posts

TOP POSTS

bon_voyageオープンしてますー🔆
もう一月が終わる。
早え〜。。
嬉しいメッセージに元気をもらって、皆様お待ちしてます〜🙌
welcome!!!!
#bon_voyage #これがあるから #楽しめる #ありがとうございます #welcome

OBって最高に居心地いいな。
つまんなそーな練習はやらなくていいし、タックルミスっても何も言われないし、なんかヤツめっちゃ優しいし。
にしても練習長すぎ。
#もはや同窓会#これがあるから#頑張れる#現役頑張れ#久我山ファイティン👊

この1週間。。。💓
なみと語り合ってたらまさかの
かおたんに遭遇して大騒ぎ😂
_
ゆうみとお買い物デートしてたら
ゆうやんに会えて3人で買い物😳
_
花佳ちゃんともご飯行けたし
すーちゅん佐川男子してたし
ちゃっかり大樹にも会えたし
_
みんなに会えて幸せな1週間でした😭💓
#愉快なおともだち #みんな最高 #これがあるから #なんでも頑張れる

謎の写真撮影会。
謎に光の軌道を生み出すおれのスニーカー。

#放課後#写真撮影#集合写真#これがあるから#帰られない

🍺 一日の〆 🍻

きっちりと〆る(笑)

#至極の一杯
#これがあるから
#キャー美味い

#仕事終わり#お疲れさまでした#明日も仕事#これがあるから#頑張れる
終電間に合いましたー🙌明日も朝から頑張ろ。

MOST RECENT

💓
.
.
幼稚園生からのラブレター💌💋
.
.
最高に幸せな瞬間⭐️
.
.
ありがとう😌
.
.
#幸せ#happy#ラブレター#これがあるから#頑張れる#SMILE 😊

.
.
.
.
#育児日記
.
お高いのと編集するのが面倒で
アメブロを本にするのをやめ
.
手帳に記入と#写真 をコラージュ
することにしました
.
写真にはアプリで文章もいれて
.
そして
その時々の好みの#アルバム
#100円ショップ で買い#整理
.
パパも目を細めて?
眺めていました
.
.
.
#子ども#思い出
#シェア できるって#幸せ です
.
.
.
#mylife#happylife#memory#写真整理#暮らしを楽しむ#これがあるから#暮らしが楽しい#幸せ家族の作り方#なんでもない日常に感謝

.
.
.
.
お盆休み
.
#家族
でかけたり帰省したりと
.
とても楽しく
ゆっくりと過ごしました
.
#パパ
#家事 を手伝ってくれたし
.
#心 も体も?
#じんわり#リフレッシュ
.
そして
#日常 がはじまります
.
#主婦業 も再開
.
その日常では
パパの手は減ってしまうので
#ストレス も増えます
.
#感謝 も忘れがち
.
.
.
だからこそ
忘れないようにしたい
.
#勝負はこれから
.
.
.
#mylife#happylife#おでかけ#slキューロク館#暮らしを楽しむ#これがあるから#暮らしが楽しい#幸せ家族の作り方#なんでもない日常に感謝


久しぶりに千葉帰ったよ😊🙌
やっぱりここは落ち着く😌。。。
私が私でいられる場所( *ˊᵕˋ)ノ
良き理解者❤
.
#毎年恒例#海外旅行#今年は#香港#計画立てたよ#これがあるから#頑張れる#誕プレ#貰った#ジル#ジルスチュアート #手紙#感動して涙 #大親友#love#💕#大切な人#大事な人

.
.
.
.
神戸へ嫁いだ
#中学時代の友達
帰省ついでに
次男に会いにきてくれた
.
#オシャレ
#神戸土産 を持って
.
そんな友達が
ひとこと
.
.
.
気の利いた
よく動く旦那さんだね
.
#素敵な家族 だね
.
.
.
確かに
これ以上ないくらいの
#パパ
.
わかっちゃいるんだけど
日々の暮らしから
悪いところばかり目立ってしまう
.
こっちも
疲れやストレスがあるから
.
この友達の#言葉
#素敵な旦那さん なんだよと
思い出させてくれる
#魔法の言葉 になりそう
.
.
.
#mylife#happylife#socks#thankyou#頂き物#靴下#家族#これがあるから#暮らしが楽しい#幸せ家族の作り方#なんでもない日常に感謝

*2017.08.10
結婚式で弟も鹿児島来てて、ちょーど誕生日だったし3人で飲みに😌✨🍻🎶
香港から来てた夫婦とアプリを使って会話し、鹿大に実習に来てた獣医志望の大学生5人と盛り上がり、かなり楽しい夜だった😁🎶
*
〆は初の暖暮🍜福岡じゃなくあえての鹿児島で(笑)だけど、全然私の好みではなく残念でした😅
*
①屋台村SATSUMA*鶏レバ食べれてリベンジ成功😋
②屋台村くわん家*鴨刺しうんまっ💓角煮は3人それぞれ分けて出してくれてトロトロボリューミー😍
③暖暮天文館*福岡の人気のラーメン屋さん🍜ちゃんと同じ味なのかな?😅
*
この後、家に帰ってまさかあんなことになるなんて想像もしてなかった(笑)
*
さくらさん🐶やっぱりやってくれるよ(笑)
*
#鹿児島#屋台村#のんべえ姉弟#のんべえ夫婦#香港の方との出会い#大学生との出会い#出会いに感謝#これがあるから#屋台っていいよね

.
.
.
.
#花火大会
.
子ども、気合いいれて
甚平を着たのに、爆睡(泣)
.
#とりで利根川大花火
.
駐車場でもある
#取手競輪場#穴場
.
混んでるけど
満車というわけでもなく
#花火 もよく見れます
.
イス、テーブルを
広げている方もいました
.
.
.
#mylife#happylife#summer#summervacation#夏#夏休み#お盆休み#夏の思い出#おでかけ#子連れ#暮らしを楽しむ#これがあるから#暮らしが楽しい

.
.
.
.
#花火大会
いってきました
.
#車窓から
ながめるだけでしたが
.
長男から
#お祭り でカキ氷食べたい
とのリクエスト
.
でも
#赤ちゃん連れ では
会場には近寄れない
.
そんななか
セブンイレブン様の店先で
カキ氷が売っていて
駐車場に停めてみんな見てる
.
セブンイレブン様も
それを承認しているよう
.
というか、町全体の店舗が
駐車場を解放している感じでした
.
子どもも駐車場からの花火に
満足のようでした
.
セブンイレブン様
#ありがとう
.
.
.
#mylife#happylife#summer#summervacation#memories#夏#夏休み#お盆休み#夏の思い出#花火#常総きぬ川花火大会#暮らしを楽しむ#これがあるから#暮らしが楽しい#なんでもない日常に感謝

感動。

卒業された生徒さんからの
LINE。

#一生忘れられない3ヶ月
#うるうる
#じーん
#これがあるから
#楽しいんです
#やりがい感じる

また、頑張ってこ!
こちらこそ、本当にありがとうございました!(;_;) #感謝

このラインをくださった
生徒さん、30代

体重 -10キロ
体脂肪 -6.9%

素晴らしい!!お子様もいらっしゃるなか、3ヶ月トレーニング、本当に良く頑張られました!

#FLAME#flame#parsonaltraininggym#Okinawa#workout#training#トレーニング#ワークアウト#フレイム#沖縄#パーソナルトレーニングジム#那覇市松島#宜野湾市伊佐#筋トレ#JUST DO IT

.
.
.
.
#スリング#次男#だっこ
.
#エルゴ#長男#おんぶ
.
#お母ちゃん#モテ期
.
ふたりとも
#平和#寝てます
.
#育児
.
ツラさは#笑い
変えていきたい
.
いやでも
仕事より全然マシ
.
#育休#最高
.
お盆を
毎年働いて過ごしてたなんて
信じられない
.
来年は地獄だ(泣)
.
.
.
#子育て#3歳6ヶ月#0歳1ヶ月#男の子兄弟#男の子ママ#これがあるから#暮らしが楽しい#なんでもない日常に感謝

.
.
.
.
次男出産のため
緊急入院した時に
病院で買った#本
.
#菅原裕子
#子どもの心のコーチング
.
子どもにあれこれ口だしせず
もしそれで子どもが失敗したら
子どもの責任
.
子どもはそこから学び
次にどうしたらいいか考えるそう
.
わかっちゃいるけど、忙しい朝
.
ご飯食べなさい!着替えなさい!
歯磨きしたの?言っちゃうよね
.
.
.
#読書#読書感想#ふせん#手書き#子育て#育児#育て方#育て方わからん#3歳6ヶ月#男の子育児#これがあるから#暮らしが楽しい

Most Popular Instagram Hashtags