#これからよろしくお願いします🙇‍♀️

5 posts

TOP POSTS

久しぶりのよさこい🎵
めっちゃ楽しかったー😆❣️ 身体の痛みが心配やったけど、鳴子と扇子持たせてもらって練習参加しました💕
やばい、本当に楽しかった😙🙌 雅楽艶(うたいろ)入会させてもらったので、これから色んなお祭りや毎週の練習に身体の調子見ながら参加します❤️ これから楽しみ🤗

明日は昼からお仕事😉👍✨
頑張ろう💪

#よさこい#雅楽艶(うたいろ)#下関よさこいチーム#踊り#楽しすぎた#これからよろしくお願いします🙇‍♀️#お祭りとか楽しみ#線維筋痛症でも出来る事はまだまだあるよ

FLEUR新入社員💓

4月から仲間入りした
🌟坂東琴弥🌟です🤗✨ 素直でかわいくて頑張り屋の坂東です😆♬ これからよろしくお願いします💖

美容室フルール
脇町店0883-53-1147
アワーズ店0883-35-7789

#美容室 #美容室フルール #サロン #フルール #ふるーる #FLEUR #徳島美容室 #徳島 #美馬市 #脇町 #阿波 #阿波市 #アワーズ #脇町店 #新入社員 #かわいい #これからよろしくお願いします🙇‍♀️

MOST RECENT

久しぶりのよさこい🎵
めっちゃ楽しかったー😆❣️ 身体の痛みが心配やったけど、鳴子と扇子持たせてもらって練習参加しました💕
やばい、本当に楽しかった😙🙌 雅楽艶(うたいろ)入会させてもらったので、これから色んなお祭りや毎週の練習に身体の調子見ながら参加します❤️ これから楽しみ🤗

明日は昼からお仕事😉👍✨
頑張ろう💪

#よさこい#雅楽艶(うたいろ)#下関よさこいチーム#踊り#楽しすぎた#これからよろしくお願いします🙇‍♀️#お祭りとか楽しみ#線維筋痛症でも出来る事はまだまだあるよ

FLEUR新入社員💓

4月から仲間入りした
🌟坂東琴弥🌟です🤗✨ 素直でかわいくて頑張り屋の坂東です😆♬ これからよろしくお願いします💖

美容室フルール
脇町店0883-53-1147
アワーズ店0883-35-7789

#美容室 #美容室フルール #サロン #フルール #ふるーる #FLEUR #徳島美容室 #徳島 #美馬市 #脇町 #阿波 #阿波市 #アワーズ #脇町店 #新入社員 #かわいい #これからよろしくお願いします🙇‍♀️

今泉ゼミ
ゆうかちゃん留学頑張って🇺🇸 #これからよろしくお願いします🙇‍♀️

さらさらツヤツヤ〜✨✂️
前髪もわたしの大好きな長さになった😽
ずーっと気になっていた @osanairyo さんのところに初めていってきました💓(嬉しいことに写真にも写ってくださってる🤗)
色聞き忘れてしまったけれど、これがインスタで見続けていた#マロンミルクティーアッシュ なのでは?!🤔❤️
バイトしてたアバクロのすぐ近く🏢

#SHIMA#shimaginzaannex #小山内さん#初めてお目にかかれた#爽やかすぎた#キスマイ#玉森くんに似てる#声は山崎けんと君#頑張って伸ばします💇#目指せサラツヤロング#いやセミロングくらい#これからよろしくお願いします🙇‍♀️

Most Popular Instagram Hashtags