[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#これからも応援します

4696 posts

TOP POSTS

仲良しの大橋ミチ子ちゃんが所属するP♡ttyaの✨
いんまいちゃん、りーちゃん
卒業ライブを見てきました😭!メンバーの卒業色んな気持ちを思い出しながら見ていました。
全力のパフォーマンス本当にかっこいいなと思ったしもっと早く見に行ってればよかったなと思いました...😢
そしてカロリーの皆様(ファンの皆さんの事)の愛すごくすごく感じてやっぱり皆さんあっての自分達、私なんだなと改めて感じました。
2人は卒業しちゃいますが。今後も活動する3人。
岡井も応援します🙇‍♀️✨!!皆さんもよろしくお願いします!
いんまいちゃん、りーちゃん。お疲れ様でした!
P♡ttya一人一人の未来を応援しています!!
-
#pottya
#ぽっちゃり
#アイドル
#卒業ライブ
#感動
#友の頑張る姿は
#刺激
@ohashimichiko_official
#これからも応援します
#終わりは始まり

19.11.2017 .
.
disney land ☺︎
疲れてる中付き合ってくれてありがとう🤮🖤 空いててよかったネ☺︎ 次は海の方行こうね✌︎
.
.
#disneyland #アイカタ #白黒コーデ #fff #f4f #l4l #いいね返し #韓国好きな人と繋がりたい #팔로우 #맞팔해요 #맞팔 #맞팔100 #선팔하면맞팔 #ootd #오오티디 #全国3位おめでとう #これからも応援します

.
🎂中居くん誕生祭🎂🎉💙
.
中居くん45歳のお誕生日おめでとうございます🎂
.
中居くん誕生祭盛り上がってますね🎂🎉
.
みなさんの愛に溢れたPostに癒されています
みなさんありがとう😊
これからもSMAPのリーダー中居くんを一緒に応援しましょうね
もちろんSMAPも💙❤💗💛💚
. .

#中居正広45回目誕生祭_0818
#SMAP
#SMAPのリーダー
#これからも応援します

.
.
4周年おめでとう👏
出会えて良かった音楽♡
10周年も楽しみだ😍
自分の年齢恐ろしいぜ!笑
.
.
#keytalk
#4周年おめでとうございます
#これからも応援します
#これからにも期待

涼介Happybirthday🎈🎈
.
コンサートではキラキラアイドル、それ以外ではできないキャラというなんともギャップの激しいおかた😌
人一倍努力家で今まで辛いことたくさんあったと思うけどJUMPにいてくれてありがと😭この1年は映画にドラマにお疲れ様(^O^)最近は腰が心配すぎます、、😫
体を壊さない程度にこれからも頑張ってね✊
いつまでも応援しています。
.
生まれてきてくれてありがとう😊
JUMPに入ってくれてありがとう😊
.
.
画像作れませんでした💦
.
#happybirthday
#山田涼介
#山田涼介生誕祭
#heysay7
#これからも応援します!!

ヨンソクさん、今日本当にありがとうございました。
연석씨 오늘 정말 고마웠어요
연기만 잘 하는게 아니라 팬을 사랑하는 마음도 최고입니다!!
演技が上手いだけではなくファンを想う気持ちも最高です。
#착하고멋진연석씨#앞으로도응원할게요#優しく素敵なヨンソクさん#これからも応援します

ジャニーズWESTデビュー3周年🌈②

私は7人を応援できていてとっても今幸せです☺
どんなときでも明るい気持ちにさせてくれる7人がとってもダイスキです💗

こんなに応援したいって思うこと今までなかったから、好きが止まりません!!
誰1人かけてはならなくて、7人だからそれぞれの良さが出ている気がします、、、

ペアごとまとめてみたけど
それぞれのペアにいいところがあってそれが重なりに重なってグループになっていて
とっても素敵だと思いました😭
これからもついていきます!!
ジャニーズWESTが素敵な1年を過ごせますようにっ💫
変なとこで切れてて悔しい😭
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWESTデビュー3周年
#おめでとうございます🌈
#これからも応援します
#7人がダイスキだ

ライラ✨👏
make→YURIE
#icy_hair #これからも応援します

MOST RECENT

.
.
.
11/21 🤩GENERATIONS 5周年🤩
5周年おめでとうございます!!
GENERATIONSについてはまだまだ知らないことも多いかもしれないけどそれでも大好きです♡
ずっとついて行きます♡
来年も名古屋ありますように🙏🏻
来年は名古屋だけじゃなくて遠征したい♡
GENEにもう会いたい♡
大好きです♡
.
.
#generations
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#中務裕太
#小森隼
#関口メンディー
#5thaniversary
#5周年
#おめでとうございます
#これからも応援します
#ついて行きます
#大好きです
#f4f
#l4l
#いいね返し
#patternator
@generations_official
@ryota_katayose__official
@alan_shirahama_official
@reo_sano_official_acc
@yuta_nakatsuka_official
@hayatokomori_official
@mandy_sekiguchi_official

.
.
.
もともとAAAと絡みが多くて
知ってはいたDa-iCEさん。
.
Da-iCEを好きになるきっかけは
Nissy目当てで行ったTGMF。
どハマリのきっかけは
AAA目当てで行った今年のa-nationかな?
.
.

はじめてパフォーマンスを間近で観て
歌声とダンスに惹き込まれて、しかも
あれ、この曲知ってる!これも知ってる!
って意外と知ってる曲が多かったのにビックリした☺︎
.
そっからシングル曲から聴き始めて、アルバム聴いて、メンバーのことをよく知って、カッコイイだけじゃなくて、一歩一歩進んで積み重ねてきた努力にグッときて、もうこれ応援するしかないと思ったし、それぞれ個性的で面白いし、メンバー仲良いし、今はもう大好き。
.
最初、徹くんと颯が被ってたのは
大きな声では言えない( ᐛ )
あの時の自分に喝入れたい。
.
.
AAA経由だけどDa-iCEを知れて本当に良かった。
そしてこれからもっと好きになるだろう
というお話。
.
.
.
#da_ice #花村想太 #大野雄大
#工藤大輝 #岩岡徹 #和田颯
#6面さんと繋がりたい
#これからも応援します

おめでとう🎊㊗️若くて、やんちゃ???なGENERATIONS大好きです!
#generations #anniversary #5th #おめでとうございます🎉 #これからも応援します!!

Most Popular Instagram Hashtags