#これからも仲良く

3676 posts

TOP POSTS

奉柱兄、末長くお幸せに〜
#呉一族 #これからも仲良く #最高

シェアハウス解散まであと4日
1年半ありがとう!離れてもお互い頑張ろう^^ #もう1人足りない
#みんなで撮りたかった
#これからも仲良く

ちょっと微笑ましい話

約1ヶ月ぶりに帰ってます。
お父ちゃんが修学旅行の引率から帰ってきて、あーちゃん(母)にお土産でガマ口の財布👛を買ってきてくれていました。普段滅多に見ることの出来ない夫婦のツーショット😏
和柄が好きなあーちゃんは大喜びでした😊
親が喜んでるのを見ると子供は幸せになるんですね🤔最近の疲れや悩みがぶっ飛びました笑

夫婦っていいですね。
いつまでも仲の良い夫婦でいてもらいたいです。
#叶内家#仲良し夫婦#これからも仲良く

海というところの良さがとても良く分かった1日でした。
最高の夏の思い出です
一緒に行ったメンバーも最高でした
#感謝
#いつもありがとう
#緑の石
#これからも仲良く


・My Happy Birthday 🤣
・もう21歳なってもた
・いつも美味しい美味しい
・手作りご飯ありがと〜😳
・プレゼントは
・まさかのDaniel Wellington😳
・めっちゃ欲しかったやーつ!😳
.
.
.
.
#いつもありがと
#感謝✨ 感謝✨
#これからも仲良く
#一緒にいよーなぁー☺️

MOST RECENT

‪ぶちゃんと、
‪結婚式にどれ位お金かかるかな? ‬
‪どこがいいかなぁ ‬
それしたらきっと喜んでくれるね
︎︎◌
‪家建てるならどこにする? ‬
‪遠くなっても仕事場まで送るよ。‬
︎︎◌
‪子供産むまでになんの貯金をするのがいいかな。‬
産まれたら色んなことをさせたいね。
優しい子になってくれたらいいね
︎︎◌
‪とか、これから先の話をしてる時が楽しいし頑張ろうって思える。‬
‪嫌いな時もあったし別れることもあったけど今こうして未来の話が出来るのは支えてくれた人が周りに沢山いたから今こうして幸せだって感じるんだろうなっ。少しだけね、少しだけ…😌
#ありがとう#これからも仲良く#ぱぱとママみたいな夫婦になりたい#楽しみだ

2017年8月16日(水)
#岐阜県本巣郡北方町
#スシロー
#スシローぜ
#HappyBirthday
#主人の誕生日
#これからも仲良く

お盆休みも終わって、今日から仕事が始まりました。

子供が姑に、今日はお父さんの誕生日って言ったらスシローをおごってくれました。

昨日から予約してたので自分たちで払うつもりでいたんですが、おごってもらえました。

幸せな時間を、ありがとうございました♡♡

2 Year Anniversary🍎
くるまでぶーんぶーん🚗💨
スカイツリーの方まで出向いてきました👻
本当は浅草からのスカイツリーの予定だったんだけどもあいにくの雨で浅草断念(ノД`)
.
水族館とプラネタリウム🐟🌌
雨でも十分楽しめたと思います✨
.
ひつまぶしをひまつぶしと言うおばかちんとはこれからもずっと隣にいてほしいと思います🙈
運転ありがとうおつかれさま☕️✨
.
#0816#2年記念日#東京スカイツリー#そらまち#すみだ水族館#プラネタリウム#1日ありがとう#これからも仲良く

.。.:*♬.。.:*♬
今日は、あたしもりっくんも、床で過ごしました(*´꒳`*)
りっくんは風邪でご機嫌斜め⤵︎⤵︎
泣きすぎて爆睡…でも、今はもうご機嫌⤴︎⤴︎
ママのあたしはクタクタだよ(p_-)

ちょっと真面目な話。
楽しくない話イヤって人は、スルーしてくださいね。

人間関係は、本当に難しいですよね。
価値観の違いからすれ違ったり、合わなかったり。
何気なく悪気ない言動が、実は相手を傷つけていたり。
それでも出会いは一期一会、大切にしたいと思います。
人と人との繋がりは縁だから…。
人間関係で100%合うことは、なかなか難しい。
だからこそ、思い遣りや言葉遣いは大切だと思っています。

でも、いきなり理由も分からず、去っていかれることも。
特にSNSだと、こういうことは多いですよね。
「去る者追わず」な精神も必要なのかな、と思います。
縁も、そこまでの縁だったんだ、と。
が…、なかなか割り切れない性格のあたし。
しばらく、引きずってしまいます。

今まで、いくつかSNSは利用してきました。
ブログも書いていた時期もあります。
理由が分からないまま去られることも、沢山経験してきました。
でも、慣れるものではないです。
あたしは一応精神疾患があり薬を服用しているので、人間関係でゴタゴタすると不安が強まったり、ひどい時は過換気症候群も起きます。

今はInstagramメインで、ブログはAmeba blogを作ったばかり、FacebookとTwitter、mixiはリア友がいるので登録だけ。

SNSに関しては、程良い距離感も必要なのかな。
割り切ることも、去る者追わず精神も、必要なのかな。
でも、なかなか、割り切れないです。
せっかくの出会い、SNSでも大切にしたいです。
ベストな距離感、って、どれくらいなんだろうなぁ。
相性や価値観の違いは、どうしようもないけれど。
あたしはやっぱり、一期一会を大事にしたいです。

こんなことを書いたのは、モヤモヤしたことがあったからです。
精神安定剤は飲みましたが、効いてるんだか効いてないんだか。
愚痴postで、ごめんなさい。
こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

もうひとつのアカウント、お盆が明けて体調が良くなったら、本格的にぼちぼち更新しますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

#出会い #一期一会 #縁を大切にしたい #相性 #価値観の違い
#人間関係は難しい #割り切ること #去る者追わず #出来ない
#ベストな距離感 #思い遣り #大事にしたい
#母は強し #だけど #本当は弱い #強くなりたい
#これからも仲良く #よろしくお願いします

☥ 障害・病気限定アカウント ☥
@tinyhappytime.5727

🌜✨

お盆中だってゆーのに、
主婦が3人・・・
1人が ピンチ継続中⁉︎ の為、
急遽、集合するコトに・・・💦

こうやって、お互いの為に
集まれる友達に、感謝・・・♡
後ろから しみじみ思うのであります 😌♪
からの〜 盗撮 ⁉︎・・・✨


#同級生 #中学からの仲 #お盆中に急遽集合 #お互いの為に集まれる #いい友達だ #そして盗撮 #後ろ姿いい感じ #後部座席からの景色 #後ろから失礼 #これからも仲良く

昨日は横浜に🚃
中華街に行って色々食べてちょー幸せ!
そして、夕方にペアリング作り〜💍
作ってる時たくさん喋ってたら店員さんに楽しそうですね!って言われてすごく幸せな気持ちになった〜
最近毎日会って幸せ❗️ #中華街 #小籠包 #ペアリング #幸せ
#これからも仲良く

鳥飼couple♥7th anniversary
7年経ちました。周りに支えてもらいつつも毎日平和に暮らしてます。
変わらずの2人ですが、これからもヨロシクです!( Ꙭ )/''
いっぱい遊んでくださいな!
#7年記念日
#とうに2000日超え
#数とかようわからんね
#誕生日の後に記念日
#最高だす
#これからも仲良く
#しかし記念日別行動w
#まあ大切にしてない感w
#14日終わる頃合流か←
#よろしこだす

***
誕生日おめでとうございました👐ノブ。

_
#無事に祝えました
#happybirthday
#26歳#y3
#最近#千鳥
#これからも仲良く

Most Popular Instagram Hashtags