[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#これからもよろしく💕

1439 posts

TOP POSTS


父の日👨🏾🙏🏾💦
バカな事しかしないパパ大好きだよ😍本当に、親と子って似るもんだね💸⚙️
キックボクシング教えてるパパとキックボクシングやってるパパかっこいいよ🥊🔥www

これからもよろしくね👏🏾

#父の日
#いつもありがとう
#大好き
#でも嫌いwe
#これからもよろしく💕

昨日でれいと付き合って半年😊
いつもありがとね😘
これからもよろしくね😁
.
#半年記念日 #いつもありがとう💕
#これからもよろしく💕

.
昨日は誕生日でした~
.
祝ってくれた人達本当にありがとう✨
.
最高の誕生日になりました😊
.
さっきからさなとかみさきに貰ったアルバムみたいなの読んでるけどめっちゃ泣けてくるし、ほんともうなんなん😂😂
.
部活の人達は出会った頃はすっごい仲悪くて(?)今こんなに仲良くしてくれてるのが夢みたいだよ笑
.
まじ欲しいって言ってたカバンくれるなんていい奴すぎな😆
.
こんな変なやつだけども皆さん、これからもよろしくね👍✨
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#mybirthday
#0529
#みんなありがとう
#これからもよろしく💕
#仲良くしてください😚


だいすきな佳奈の誕生日🎂💞
高校も中学も全然違って、ただ塾が同じってだけでこんなにも仲良くなれてほんとにほんとに嬉しい限り!!
いつも遊ぶ時は常に恋人繋ぎで、どこ行ってもバカ騒ぎして、周りから見たらだいぶいたいかもしれやんけど、かなとやからそれも楽しくてもはや何でもあり👀
こうやって写真とかプリとか見返すとすっごい大人になったやろうちら(笑)
1枚目のプリの時なんて映画中学生料金やでな向こうから「中学生ですよね」って言われるでな。もう「はいそうです」って言うしかないよね。(笑)
まぁとりあえず長くなったけど、それほど大好きなんです!
誕生日おめでとうな🤗🤗
#ハッピーバースデー
#生まれてきてくれてありがとう
#出会ってくれてありがとう
#これからもよろしく💕

.
礼奈花束ありがとう♡(*゚O゚*))))
まだまだ楽しもう〜〜てかむしろこれからやろ。笑
.
#仲良し #遠距離 #カップルかよ #これからもよろしく💕

♡父の日♡
美織画作ったお父さん、ジージソックリ(笑)

2017/06/17(土)
父の日お祝いで鰻をおよばれ
久しぶりの鰻…美味し過ぎて満腹⭐️ 2017/06/18(日)
新悟くんに美織を預けてお友達と、
『昼顔』
久しぶりの映画館&ランチでリフレッシュ♡

夕方から、
義母さんの還暦祝い&父の日ディナー🍽
電車で、天神に…
お洒落なお店でお肉をたらふく食べた🍺
帰りの電車で、席を譲ってくれたブラジル人家族と国際交流🇧🇷👨‍👩‍👧‍👦
アンパンマンは全世界共通♡

充実した2日間で大満足
父の日なのに、私の方が癒された🌟
新悟くんありがとう
今日から、また頑張ろう😁 *美織記録*
・髪の毛が2つに結べるようになってきた。
・手を繋がないで、1人で数歩歩ける。
・お喋り好きで、美織語で話しかけてくる。
(聞き取れないけど…笑)
・声がデカイ。
・母子分離が少しずつ出来るようになった。
・お化粧に興味あり。
・キラキラ大好き。

#お父さんいつもありがとう
#プレゼントは靴下🎁
#これからもよろしく💕

MOST RECENT

コネリーズ👼🏻💕
ガストでだいぶ長い時間お話した〜!
くだらないことから、ワクワクする話まで、みんなの話聞いてると元気出てきた〜🔥
お昼も学食のチキン南蛮たべて、よるもおろしロースカツ食べて、今日だけで2日分くらい食べた気がする。ホント気持ち悪くなった。。。
でも楽しかったから良し◎
次はディズニー🏰🐭👑💕💕 #コネリーズ #だいすき #帰りの #バースデーソング #嬉しかった #ありがとう #これからもよろしく💕

のぞみと高尾に誕生日お祝いしてもらった!! ・色々びっくりするものばっかでめっちゃ嬉しかったー😆😆😆
・一生の宝物にするよ💕💕💕
・これからもよろしくね!!!!
・次はうちからお返しするで😏😏😏😏
・顔悲惨過ぎたから隠しとこ〜笑笑
・ケーキ写真撮るの忘れた泣泣泣
#mybirthday #ありがとう#やっぱり#具なしラーメンのメンバーで #過ごす時が1番#これからもよろしく💕

昨日で9ヶ月だった😊
そんでモリコロパーク行ってりながお弁当作ってきてくれた🍱
ボリューム満点ヘルシーで美味しかった😏😝
これからもよろしくねん🙋🏻‍♂️💕
#9month#モリコロパーク#手作り弁当#美味しかった#また食べたい#ゼミ活いつもお疲れ様#バカ楽しかった笑
#これからもよろしく💕

♡父の日♡
美織画作ったお父さん、ジージソックリ(笑)

2017/06/17(土)
父の日お祝いで鰻をおよばれ
久しぶりの鰻…美味し過ぎて満腹⭐️ 2017/06/18(日)
新悟くんに美織を預けてお友達と、
『昼顔』
久しぶりの映画館&ランチでリフレッシュ♡

夕方から、
義母さんの還暦祝い&父の日ディナー🍽
電車で、天神に…
お洒落なお店でお肉をたらふく食べた🍺
帰りの電車で、席を譲ってくれたブラジル人家族と国際交流🇧🇷👨‍👩‍👧‍👦
アンパンマンは全世界共通♡

充実した2日間で大満足
父の日なのに、私の方が癒された🌟
新悟くんありがとう
今日から、また頑張ろう😁 *美織記録*
・髪の毛が2つに結べるようになってきた。
・手を繋がないで、1人で数歩歩ける。
・お喋り好きで、美織語で話しかけてくる。
(聞き取れないけど…笑)
・声がデカイ。
・母子分離が少しずつ出来るようになった。
・お化粧に興味あり。
・キラキラ大好き。

#お父さんいつもありがとう
#プレゼントは靴下🎁
#これからもよろしく💕


父の日👨🏾🙏🏾💦
バカな事しかしないパパ大好きだよ😍本当に、親と子って似るもんだね💸⚙️
キックボクシング教えてるパパとキックボクシングやってるパパかっこいいよ🥊🔥www

これからもよろしくね👏🏾

#父の日
#いつもありがとう
#大好き
#でも嫌いwe
#これからもよろしく💕

❥3年記念日❥幸せ◟̆◞̆
3年付き合ってて、2回目の手紙❤︎
嬉しい〜( *¯ ³¯*)
#しゅんや#3年記念日#社会人#大学生#幸せ#これからもよろしく💕

Most Popular Instagram Hashtags