[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こまっちゃん

1334 posts

TOP POSTS

Newitem
Love&Peace
ヤフオクに出品します🙋‍♂️
#フトアゴヒゲトカゲ #爬虫類#ステッカー#Love&Peace#こまっちゃん

久しぶりに帰ってきて遊んでくれた🌞❤️相変わらず小ちゃくて可愛いね😂笑 これでも一応20歳なんですこの人…🙄🤞🏻いっぱい話も聞いてくれてありがとう、タノシカッタ☄️✨ #こまっちゃん #♡

今日は #倉本美津留 さんと
#こまっちゃん とトーク、客がいなさすぎてビビりましたが、内容はかなり面白いアートの話でした。
明日は #MEGUMI ちゃんと15時から!

こまっちゃんといっぱい服みにいった👗
ほしいものありすぎて💭💭
今日見たほしいやつをまたかいにいこう😘
#こまっちゃん#テスト最終日

2016公式アバター始めました☆

#ありがとう
#お気に入り
#勧め体
#こまっちゃん

2017年フットネイルコレクション②
赤のネイルにしたくてこれになりました!
前にやったこまっちゃんのネイルのアレンジversion✨

ツアー仕様ではないネイルが新鮮すぎてw
いつも可愛くしてくれる茜ちゃんありがとう💓
#フットネイル#小松彩夏
#こまっちゃん の真似っこネイルのアレンジ
#夏ネイル

昨日の星の写真スタッフさんが撮ってた😋
こんなんよ!!天の川〜!!
#右下#こまっちゃん

MOST RECENT

こまっちゃんのインスタライブ いつもめちゃ楽しい(*´∀`*) コメントたくさん読んでくれてありがとうございました☺️💕 #小松彩夏#こまっちゃん#インスタライブ#スクショタイム#楽しかった#かわいい#大好き#セーラーヴィーナス#愛野美奈子

軽井沢3日目😊
大好きなティオちゃんのパパとママ、可愛い💕こまっちゃん、ハニたんとパパさんに会ったよ〜🎵
こまっちゃんとハニたんは小ぶりで可愛い女の子💕
オムツ姿がとてもプリティーで似合いすぎる❗️
この中に可愛い天使の見習いが写ってないかな〜👼 #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #ブヒ #buhi #多頭飼い #風太と雷蔵 #風太 #雷蔵 #パイド #クリーム #こまっちゃん #ハニたん #軽井沢

Newitem
Love&Peace
ヤフオクに出品します🙋‍♂️
#フトアゴヒゲトカゲ #爬虫類#ステッカー#Love&Peace#こまっちゃん

体育祭楽しかった🔥👏
1組ありがとう🌈💗 #体育祭 #綱引き #リレー #感動 #こまっちゃん #最高

予防接種後のこまちฅ^._.^ฅ…ぐったり寝のその後……ワクチンの副作用で夜間救急に行ってまいりました🚗……幸い入院する必要は無いとのことでしたが、脇腹の皮膚のスキマに50ccの点滴され、コブとり爺さんじゃないけれど、右脇腹に大きな卵くらいのコブをくっつけた状態で帰宅、タダでさえ歩くのもしんどいのに更にバランス悪くなっておりまして、そのまま同じベッドのお気に入りのブランケットに包み込まれ、一夜を過ごしました(⁎˃ᆺ˂)


普段超お転婆なこまちなので、あまりの様子の違いに、オロオロしたのですが、お医者様曰く、子猫が予防接種をした時、多かれ少なかれ50%以上の子猫が熱が上がったり、倦怠感などの症状はあるのだそうです。今回こまちは発熱、嘔吐、食欲不振、目の周りの赤みや腫れなどがあって、そこそこの副作用だったため、今後のワクチン摂取時にも同様の反応が間違いなくあるので、予防接種は受けない方がいいのかも…との事でした。


お陰様で、翌朝起きてみると、点滴のコブは半減し、いつも通りぴょんぴょんと足元に駆け寄ってきて、ご飯ちょーだいにゃฅ^._.^ฅのこまちに戻っていたので一安心♡まだ体温は高めで食も細いですが、お医者様の話だと2~3日で戻るのではとの事でしたので、この土日はこまちの様子を見ながら、お家のことやって過ごしたいと思います(o^^o)


こはくも1人で留守番したり何かを感じていた様子で、元気の無いこまちを心配そうに寄り添い舐めたりしてくれて、優しかったです❤ฅ^._.^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ


#ブライス#マイメロちゃん
#こまち#こまっちゃん#cat
#にゃんすたぐらむ #catstagram #三種混合
#小さな猫が大きな癒しにニャる ※お写真は先日のTDLにて撮影

我が家にやって来た7月には690㌘だったこまちฅ^._.^ฅ…
今日病院で測ったら1600㌘になってました!!!
スクスク、むくむく育ってます😆お耳の掃除して、三種混合ワクチンを打ってもらって、これで何事もなければ1年は病院に行く事もないでしょう🎶…慣れないところに行って緊張したのか、爆睡中のこまちです😚♡


#catstagram #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #こまち #こまっちゃん #こまちダイアリー #スコティッシュ#折れ耳スコ #小さな猫が大きな癒しにニャる

今日はこまちฅ^._.^ฅの健康診断&予防接種に行かなくちゃ♡


オーラちゃん@mintgreen_tea_cupまりさんのワンピースにお着替え❣️まるでAKBか乃木坂か!!!って感じで可愛すぎますぅ💕


#さかなちゃんカスタム
#オーラちゃん
#こまち#こまっちゃん
#こまっちゃんはこまったちゃん
#スコティッシュ#折れ耳スコ
#ねこ#ねこすたぐらむ #cat
#にゃんすたぐらむ #猫になりたい #小さな猫が大きな癒しにニャる ※先程postしたものを誤操作で消してしまったので、ニャン子をこまちに変えて再postいたします😅コメントくださった皆様ごめんなさい🙏💕

怖い とても怖い😁

2017年フットネイルコレクション②
赤のネイルにしたくてこれになりました!
前にやったこまっちゃんのネイルのアレンジversion✨

ツアー仕様ではないネイルが新鮮すぎてw
いつも可愛くしてくれる茜ちゃんありがとう💓
#フットネイル#小松彩夏
#こまっちゃん の真似っこネイルのアレンジ
#夏ネイル

Most Popular Instagram Hashtags