#こばやしの運動記録

19 posts

TOP POSTS

#feelcycle BB2QOP1/BSWhit6 180.181run
👄QUEEN OF POP👄
今までタイミング合わず、今日が初めて🐣
強度低くて、ちょっと難しくて、楽しい🙌
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB1Comp2/BB2Hous1 190.191run
このプリントを職場の机に放置してたら、謎の色付けされてた。笑
遠くから見ると…👀
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSWiHous1/BB2MLN2 192.193run
所属店でウエストインテンシブリリース🙌
今まで受けたWiの中で、Meguさんのが1番勢いあってかっこよかった😭✨
そしてRyusuke君のMLN2、いつでも受けられるだろうと思ってたらSPRに異動✈️
MLN1.2連続漕ぎしたかったな〜💡
#こばやしの運動記録
#サカナは印鑑ケース
#ほんとはペンケース

#feelcycle 126.127.128.129run
BSWRegg1/BB2hit17/BB2hit12/BB1hit10
2-17受ける前に、曲の予習!
fast car🚗これ絶対聴いたことある!と思ったら、矢井田瞳がカバーした曲と同じだった!
小学生だったな〜アンダンテのシングル買ってもらったな〜(アンダンテのC/W曲だった)
好きな曲だったから嬉しい!早く所属店にも2-17リリースされるといいな〜(◡̈)
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB1hit10/BB2hit9 99.100run
100run目は2-9で◎
帰り際、fcのウェア着てるの初めて見ましたーと言われ、100runまであたためてましたと伝えるとおめでとうございます!と。
通って10ヶ月、やっとこ100run。
次の目標は月30回行くこと!笑
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB2HH1/BSWiHous1 194.195run
5日振りのFCだったのでHIPHOP😎
強度高くなく、すいすい漕げました✌️
今週のMeguさんWiは行けないけどWi漕ぎたいなと思ってたので、KCJでWi♫
#waist_intensive
#明日腹筋の筋肉痛が来ることでしょう
#Wi後の筋肉痛でいつも3日間苦しむ
#吉祥寺駅で偶然みーちゃんと会ったw
#こばやしの運動記録

#feelcycle 182-185run
BB2HH1/BB1Comp2/BB2QOP1/BSWhit6
最近クランチ欲が高まってる…💡
まさかのCompilation2にクランチが🙌
もうクランチあるだけでHAPPY🎉笑
#もちろん来週のWiも予約済み
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSLhit4/BB1hit9 186.187run
久々の朝活🌞3回目のL4👣
9曲目、最後まで漕げたーー🙌(と思う😂)
#L4恐怖症#克服しました#こばやしの運動記録

#feelcycle BSBHous1/BB2hit16 188.189run
2つ漕いでからの髪の毛メンテ✂︎
担当美容師さんが異動したお店へ🏃‍♀️
髪の毛ツルさら〜♫そして今は耐える時😭笑
#こばやしの運動記録

MOST RECENT

#feelcycle BB2HH1/BSWiHous1 194.195run
5日振りのFCだったのでHIPHOP😎
強度高くなく、すいすい漕げました✌️
今週のMeguさんWiは行けないけどWi漕ぎたいなと思ってたので、KCJでWi♫
#waist_intensive
#明日腹筋の筋肉痛が来ることでしょう
#Wi後の筋肉痛でいつも3日間苦しむ
#吉祥寺駅で偶然みーちゃんと会ったw
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSWiHous1/BB2MLN2 192.193run
所属店でウエストインテンシブリリース🙌
今まで受けたWiの中で、Meguさんのが1番勢いあってかっこよかった😭✨
そしてRyusuke君のMLN2、いつでも受けられるだろうと思ってたらSPRに異動✈️
MLN1.2連続漕ぎしたかったな〜💡
#こばやしの運動記録
#サカナは印鑑ケース
#ほんとはペンケース

#feelcycle BB1Comp2/BB2Hous1 190.191run
このプリントを職場の机に放置してたら、謎の色付けされてた。笑
遠くから見ると…👀
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSBHous1/BB2hit16 188.189run
2つ漕いでからの髪の毛メンテ✂︎
担当美容師さんが異動したお店へ🏃‍♀️
髪の毛ツルさら〜♫そして今は耐える時😭笑
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSLhit4/BB1hit9 186.187run
久々の朝活🌞3回目のL4👣
9曲目、最後まで漕げたーー🙌(と思う😂)
#L4恐怖症#克服しました#こばやしの運動記録

#feelcycle 182-185run
BB2HH1/BB1Comp2/BB2QOP1/BSWhit6
最近クランチ欲が高まってる…💡
まさかのCompilation2にクランチが🙌
もうクランチあるだけでHAPPY🎉笑
#もちろん来週のWiも予約済み
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB2QOP1/BSWhit6 180.181run
👄QUEEN OF POP👄
今までタイミング合わず、今日が初めて🐣
強度低くて、ちょっと難しくて、楽しい🙌
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSWRock1 179run
休みの日は漕ぎたいプログラムを受けたい派のため、NMGへ!
#本当は買い物のついで#原宿で春の装い購入
#FC行くついでにお花見#おなかすいた
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB2hit9 178run
Tシャツ着ましたかーと聞かれるの巻
先日取り寄せてまで購入したウェア👕
メンズTで袖が長いから(腕が短いのもあるけど笑)
邪魔そうでまだ着てない旨伝えたら、BSWなら大丈夫😊と。笑
#pushupないから邪魔にならないもんね
#BSWでしか着られないウェア😂
#このTシャツは200runまで温め中♨️
#200runをBSWで迎えるように調整しなきゃ
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSLhit4 177run
1年ぶりのL4👣
去年のAprilFEELがL4で、始めて1ヶ月ちょい&BB1しか漕いだことない私には辛すぎた😇
もうこのプログラム絶対漕がない!と避け続けて早1年。笑
去年は序盤のダブルタイムTapitBackで撃沈してたけど、今日は頑張れました✌️むしろ楽しい🚲💨
あともう1回漕いだら完全に克服出来そう💡
#L4恐怖症#克服なるか#こばやしの運動記録

#feelcycle#AprilFEEL(BB2Rock1)176run
AprilFEEL2日目は2Rock1🙌
所属店舗が大好きなRock縛りで幸せ☺︎🎸
#仕事は安定の定時退勤でダッシュ
#最近Rockしか漕いでない
#こばやしの運動記録

#feelcycle#AprilFEEL(BSLRock1)175run
去年はShowさんのL4
今年WakanaさんのL-Rock
帰りにMasaさんに明日もRock縛りですか?ってダメ元で聞いたけど、それはわかりません😊と爽やかな返し。#ですよね
#2年連続レッグシリーズ
#実は去年のAprilFEELからL4恐怖症
#今なら漕げそう多分#打倒9曲目
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSBHous1/BSWhit6 172.173run
この前準夜日勤やったご褒美(?)に半休もらえたので、
優雅に午睡😪からのfeelcycle🚲💨
2回目のはうちゅー🙌!&友達に誘われ、W6も👊
写真はこの前食べた揚げどらわらび餅抹茶パフェ🍓
#こばやしの運動記録

#feelcycle 169-171run
BSWhit5/BSBhit4/BB2hit14
朝活🌞起きられた😭😭😭✨
#遂に初めての月30run行きそう
#こばやしの運動記録

#feelcycle BSBHous1/BSWRock1 167.168run
予約したaprilFEELの回がBSBだったらどーしよと思って、BSB初挑戦✊
楽しい😇なんで今まで受けなかったんだろー👀
そして念願の自店舗ウエストロック🎸❤️
NICKELBACKからのPAPAROOCHでテンション上がり、7曲目zebraheadのget nice!で楽しいしかなーいっ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌って毎回なります。笑
もちろん最後のCry for Helpのランで燃え尽きて終わり
#めぐさんすご過ぎてにやにや
#get_nice漕いで何故かライブ行ってた頃を思い出す
#この曲のサビでダイブしたら絶対気持ち良いやつ
#今は年1回行くか行かないか
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB2hit16/BSWhit5 165.166run
最近FC後にオレンジジュース🍊飲みたくなる病にかかってます😷
#こばやしの運動記録

#feelcycle BB1hit10/BB2hit16 163.164run
2本漕いで、家に帰って夕方から何故か爆睡💤
起きたら深夜2時😂
#feelthemusic#長過ぎる昼寝
#ほぼメインの睡眠ばりに寝た
#こばやしの運動記録
#もうすぐこのハッシュタグでの投稿数100

#feelcycle BB2MLN1 162run
明けでたっぷり寝て、1レッスン🚲💨
寝起きすぎて指示聞き取れず。笑
JadedのBacktoUpの入り、未だに慣れない😂
#どのタイミングよ?笑 #掴みきれず終了
#今日は寝起きだったから仕方ないと言う事にしとこ
#こばやしの運動記録

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags