#この笑顔に癒される

1927 posts

TOP POSTS

2017.3.12(日)
抱っこ紐の紐カミカミ。なかなか洗えないんだからやめておくれ…💦
坊っちゃん胃腸炎治って元気になってほっと一安心してたら金曜日の寝る前から咳が『ケンケン』って…💦
なんだこの犬のようなおっとせいみたいな咳は⁉って思って調べたらクループ症候群。30分おきに咳出て泣いて起きる。母ちゃん朝まで1時間しか寝れなかった。土曜日に病院連れて行くとやっぱりクループ症候群だった。熱も39℃オーバー。機嫌もすこぶる悪い。家帰って薬飲ませて30分後だんだん効いてきてすこぶる元気になった。薬って恐い…💦今日になって咳も普通の咳になったけど咳がなかなか止まらない。咳止めはないから明日また病院かな~💦諭吉が飛んでいく~💦
#生後8ヶ月#この笑顔に癒される#3歳児#クループ症候群

数日前のご機嫌すぎる朝のけいちゃん🤤⛅️
笑った時の二重顎がいい感じ🐷💓 最近は新生児の生まれたての時に着てた服が小さくなってきたの!!だからパジャマとしてその子たちを着てる⭐️ あ〜かわいい。見てるだけで幸せ🤤
どんなに泣いても泣き止まない時も可愛いとしか思えない🤤

生まれる前は絶対に発狂したりイライラするんだろうなー。。って思ったけど、 一度もイライラもなければ発狂なんて全くない😂💗 ほんとkeito見てると幸せしか感じない😚💓 #mybaby#keito#love
#この笑顔に癒される

あっという間に終わっちゃった😅
けど、可愛かったわぁ( ¨̮ )
#私服可愛い
#和牛
#川西賢志郎
#水田信二
#この笑顔に癒される

✔️
今日で生後100日が経ちました👶🏼🎀🎈🎉
すくすく成長してくれてありがとう💖全てに感謝です💖
*
#生後100日
#おめでとう
#この笑顔に癒される
#天使
#AyasAnela

.
おはようございます(ノ*>∀<)ノ♡.
.
まだ火曜日かぁ~💦.
もう暑くてバテ気味(>_<).
今日の京都も30度超えみたい☀☀.
水分とって今日も頑張ろうね🙋💕💕.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka.
#三代目jsoulbrothers.
#登坂広臣 #臣くん #臣 #今市隆二 #隆二くん #隆二 #岩田剛典 #がんちゃん #山下健二郎 #健ちゃん #直人 #NAOTO #ELLY #小林直己.
#爽やか臣くん❤❤.
#この笑顔に癒される~(⁎˃ᴗ˂⁎).
#娘は神戸へ遠足🚌☺.
#楽しんでおいで😊😊.
#ではお仕事行ってきま~す👋💕.
.

次男♡
プリンパフェ食べたーい♡
ってこの笑顔♡

つかの間のお休みがもう終わったー!

また明日から頑張ろ!

#この笑顔に癒される

MOST RECENT

がっくん、今日病院に連れて行き…木曜から登園OKをいただきましたー♡
ほんで、正直ムンプス以外の耳下腺炎やろなー思ってたら…ムンプスばっちりぷらす♡
あっ、なんか…元々が丸いからっておたふくかどーかわかりにくくておたふくなん?って疑っててごめーんねっ( ̄^ ̄)!笑
にしても…たった6日で許可おりるなんて…ほんまよかったー( ´Д`)
おたふくやからもうちょっとかかるんか思ってたけど…とりあえず安心!
#早くこのマンションから出たい
#駅近に住みたいけど
#小学校遠いから無理
#おたふく兄さん
#25日から登園許可もらいました♡
#シングルマザー
#大変やけど
#イライラするけど
#この笑顔に癒される

.
おはようございます(ノ*>∀<)ノ♡.
.
まだ火曜日かぁ~💦.
もう暑くてバテ気味(>_<).
今日の京都も30度超えみたい☀☀.
水分とって今日も頑張ろうね🙋💕💕.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka.
#三代目jsoulbrothers.
#登坂広臣 #臣くん #臣 #今市隆二 #隆二くん #隆二 #岩田剛典 #がんちゃん #山下健二郎 #健ちゃん #直人 #NAOTO #ELLY #小林直己.
#爽やか臣くん❤❤.
#この笑顔に癒される~(⁎˃ᴗ˂⁎).
#娘は神戸へ遠足🚌☺.
#楽しんでおいで😊😊.
#ではお仕事行ってきま~す👋💕.
.

*。
前postに、たくさんのコメントありがとうございました♡
1人1人ゆっくり返信させていただきます♡
そして、色々心配かけてごめんなさい😭
ごめん、ごめん!!
うち、ポジティブ人間なので、落ち込んだり、抱え込んでる訳じゃなくて、いい方法っていうのかな?本気で模索中なので、いい方法とかあったら教えてください!!
OTだからか、精神面ばっかり気になって、なのにうまくアプローチできなくて…🤔
でも、おかげでいっぱい知らなかった情報が得られました!
ありがとうございます♡
*。
#劣等生で充分だ
#はみ出し者でかまわない
大好きなブルハの言葉♡
*。
成長はそれぞれ。だから、それぞれにとってのいい方法、環境づくり、できたらいいな…🤔難しいね…🤔
*。
#この笑顔に癒される
#男の子って帽子嫌いなの
#夏どうするよ
#可愛い過ぎてごめんなさい
#親バカ
*。
#双子#twins #twinsGAO #TWINSOBABA #twinsいちごぐみ #twins_mamaroom #ブルーハーツ#コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママリ#コドモダカラ #キッセレ#親バカママプレス #ママリファッション #xgirlstagesキッズ時計 #xgirlstages #キッズコーデ #双子コーデ#kjp_ootd#のちこここ#xgirl

お疲れ様😉
.
この臣、眉がゲジゲジになってる😂
そんなノーメイクでもめちゃくちゃかっこいい😂
やっぱり好き😜💕💕
#この笑顔に癒される
.
.
#仕事終わってお昼ご飯食べれてない💦
#お腹空いた
#コンビニ行ってこよ♡
#プリン食べたい😋
#三代目JSoulBrothers #3JSB
#登坂広臣 #臣 #OMI

ひつじのショーン🐑
.
.
.
#マック
#ハッピーセット
#ひつじのショーン
#この笑顔に癒される
ひつじのショーンに対して
スタイは
#スヌーピー
ガチャガチャ٩( ᐛ )و
この子は何にはまるのかな〜
それもこれからの
#お楽しみ
#1歳1ヶ月
#男の子

Most Popular Instagram Hashtags